
--/--/-- --:--

チラッ|ω・)☆

2012/10/17 23:27
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

約1年ぶりです。
どーも生きてます。
更新するの今年初めてとかw
こーちゃんのSMGOを上回るよね。

この前苺さんに、

「(ブログの)最後タキツバだよw」

と言われて、自分でも驚いたものです。←え

まぁ1年ぶりということで近況でも・・・と思うのですが、

自分的にはあまり変化がないような。(笑)

今の職場になって1年半経ちましたが
入れ替わりも激しく、入社当時のメンバーと半分以上変わった気が。

「ベテラン」と呼ばれるには知識もまだまだなのに
新しく入ってきた人たちから見るとよっぽど古株でベテランな感じになってます。

自分もわかんないことだらけなのに、人に教えるって難しい。

お客様の対応に焦ったり凹んだり・・・

この仕事自分に向いてんのかなw
なんでこの仕事してんだろw


なぁんて、フと我に返って思うこともあるけど(._.)
電話番しててお腹痛くなることがなくなったのは進歩か(笑)

ま、そんな感じでお仕事してます。
委託先によって雰囲気もバラバラみたいで厳しい環境のところもあるようで・・・
幸い私の所属先の環境は恵まれてるのでありがたいです。

プライベートとしては、
友達や先輩の結婚・妊娠ラッシュ(^ω^)

相方氏も2次会に連れてってみたり、
彼自身も来年友達の結婚式お呼ばれしてたりで、
いろいろと考えることがあるのかなーと思ってます(*^m^)ぷ

まずは来月のディズニーを糧に日々生きていきます。(笑)

またいつか。←

10月も

2011/10/24 23:55
終わろうとしてる中、

月イチの 

さらっと更新しようTime。(何だそれw)

◎ftrラジオ
睡魔に負けてしまった故、
いまだにアルバム曲聴いてない( ̄∀ ̄)
Mステで無駄にドキドキしながら(笑)初聴きですw

そしてわたしが寝てる間に発表されたらしいライブ情報(笑)

◎Kコンin大阪
クリスマス明けの月曜なんて恐ろしくて休めません・・・!
大量の申請書、電話の嵐、、、考えただけで恐ろしい。
月曜はできるだけ休むなと言われてる以上、強気にはなれません(苦笑)

25日だけ参戦して夜行で26日出勤なんてスケジュール、
ただでさえ頭ふわふわしてるだろうに、仕事にならないから無理(笑)

ってわけで今年は

◎Kコンin東京
去年は大晦日ヒマしてたから今年は行くお(`・ω・´)!!
相方氏のお許しも出たお(`・ω・´)!!
3days参戦予定だお(`・ω・´)!!

やっぱり冬はこうでなくちゃ。
うふふ。

と、その前に・・・

◎タキツバin代々木
が待ってるわけですが\(^o^)/

きゃほーい\(^o^)/

苺氏と相談ごとしつつも楽しんできたいとおもいまーす\(^o^)/



さーて明日はお仕事のあと美容室!
放置しすぎて傷みすぎて女子度どん底の頭をなんとかしてきますw

旅日記その壱

2011/09/28 01:23
10月になる前に、
1回くらいは更新。爆

旅行だ何だとわたわたしてたのに、もう1ヶ月も経ったのw早すぎる。

あっ、無事行って帰ってきましたん。ただいま。←

今回は、初の中国地方!
広島~山口2泊3日の旅☆

載せるほどの写真もないので、ほぼ文字で。←え

当日は4時起き。
朝イチの飛行機で9時過ぎには広島市内に到着。
やはり暑い。
朝から溶けるかとおもた。


原爆ドーム周辺見学

 ↓

お好み焼き食べる

るるぶに載ってるお店行きたかったのだがやはり混んでる。
行列キラーイな方々が我が家の圧倒的多数を占める為(3分の2w)
空いてるお店へ…

結論。
都内でも食べられるのでは(・∀・)?←

むしろチェーン店のが美味しk(略)


 ↓

呉で潜水艦見る

弟の希望で。
広島市内から呉まで行くの遠いし
次の目的地行くのにまた戻らなきゃいけなかったりで
全然乗り気じゃなかったんだが、
生の潜水艦内部潜入にテンション上がる23歳。


 ↓

宮島へ

厳島神社ぱーっと歩いて眺めて
途中途中で鹿さんを激写し←
彼らの落下物に注意しながら歩き←
やー、でも宮島よかった!!
また行きたい。
中学生男子にとっては、本人行きたい!って言ってても
実際来るとちょろっと見て満足のようで…まぁそんなもんか。
せっかく行ったんだし、もっと上のほうまで上がってじっくり見たかった、もうすぐ24歳。


いつくしまー

写真じゃイマイチ伝わらないのがじゃんねん。(´・ω・`)

1日目はそのまま宮島で宿泊。
ここの旅館はキレイだたー!我ながら良いとこ選んだと思うw
なにも考えずにるるぶ見てて
すごいなぁここ…て思ってたところ取ってたw
遠征旅行だったらいかに安く!て考えるけど
出資者パピーゆえ気にしなーい。笑

この日の夕食が、広島牛フルコースだったのですが
お腹にひとりいるんじゃないかってくらい食べた。
ぽにょ万歳\(^o^)/

そして今にも寝そうな眠気に耐えながらしっかり美男を見て
眠りにつきましたとさ・・・そんな1日目。

2日目にっきはまた次回。(あるのか?←)

今日は

2011/08/24 16:54
寝坊した挙げ句、
休日出勤でした(._.)_

予期せぬ出来事の連発に人が足りなくなり、
わたし含めバイトも休日返上で出ることに。
来週はどうなるんだろうな~(゜-゜)(。_。)

そして今日はこれから女子会っ!!
ワーイヾ(´ω`=´ω`)ノワーイ

たしか転職してから全然会ってないから、
半年とか1年振りの集合!!
楽しみすぎるー(=°ω°=)

明後日からの旅行の荷造りもそこそこに(笑)
行ってきまー(*・ω・)ノ

結婚する友達の話、根掘り葉掘り(←古。笑)聞いてこよっ('-'*)

満たされた。

2011/08/08 12:49
お腹がね(*・∀・*)

最近のお気に入り、サンマルクカフェでランチ
ミルクロうまし

うちの職場の周り、
うどん、モス、ガスト、スタバ……
それくらい。

お昼のコンビニは長蛇の列だから嫌い(´・ω・`)
暑いからってうどんとか冷やし中華ばっかり食べてたら飽きてきて(爆)
新しくサンマルクができたので通ってますw

夏の家族旅行が今月末に控えてるんだが、
うちの男性たちは行きたいところは言うくせに
プランの組み立てはわたしに丸投げ。
今もるるぶ開いてるんだけど、結局携帯いじってるしね、わたし(・∀・)

さーて、ちゃんと形になるんだろうか(笑)

遠征以外の目的で飛行機乗るのとか久しぶりすぎてどうしたらいいですか←

とりあえずまだ日にちもあるし、
予約も全然余裕だよって職場の人に言われたから(この土日に同じとこ行ってきたみたいで)
しばらく考えますww

では戻ります~
