
--/--/-- --:--

11月。

2011/11/01 00:35
今年もあと2ヶ月・・・はやっ!

ついこないだ元旦で
年明け早々

「2011年お疲れ!\(^o^)/」

言ってた気がするんだが(笑)

早い。
早すぎる・・・!

今年は怒涛の1年だったからなおさらだなぁ。

怒涛といえば、

ライブの振り込み
SHOCKの振り込み

のーーーーん\(^o^)/

FC更新費もあるんだっけ…(遠い目)

SHOCKの振り込め用紙と一緒に来るとは思うけど
早めに丁重にコン事務様に年貢納めといたほうがいいよね(`・ω・´)
…早めにとかいって10月末で切れてると思われるのだが。

明後日たきつばさん行く前に郵便局寄ってくかな!

あー眠い。明日も仕事。寝よう。

ほっ( ̄ω ̄;)

2011/01/05 13:14
無事大阪に行けそうです

最初に申込んだプランじゃホテルが空いてなくて焦ったぁぁぁ

慌てて違うのを探したら
お友達と同じところに泊まれることになり、よかったぁぁ!!!

とりあえず安心

でもねー
うちの相方氏、会社の先輩に

『(彼女)コンサートばっかり行ってる歳じゃないだろ~』

というお言葉をいただいたようで…

あたたたたたっ(゚д゚;)))

そして彼には
コンサート行くなとは言わないけどほどほどにねと言われ…w

(これでも今回、大晦日行かない時点でちょっと自重してるつもりなんだが。笑)

うん、、がんばるw
大阪で次に泊まりたいホテル見つけちゃったけど!!(*・艸・)てへっ

まっ!なるようになーるw

どたばた。

2011/01/03 23:59
大阪のホテルと交通。

実はまだ予約して…な…かったり。(え)

新幹線の予約始まってからにしよう~と思ってたら
先月のいろんなどたばたですっかり頭から抜け、
気付けばあれっ今週末じゃん!?
ようやく動き出しました・・・遅っ!

最悪ホテルと新幹線別個で取れば行けるわ!と開き直り、←
とりあえずツアーで見つけたので問い合わせ。

どうか無事取れますように・・・(>人<)!!!!

もっと計画的に動きなさいよ、わたしヽ(*`Д´)ノ

やっぱりKinKiが好き。

2010/07/11 18:01




お部屋にテレビとDVDプレーヤーが揃ったよ!記念で、
ちょーーー久しぶりにΦ見てます。

涙ひとひらの光ちゃんプチダッシュに笑い、
ハモデでニヤニヤしw
やる気まんまんで手振る気まんまん←

…あたしKinKiファンしてる…!!!!(笑)
昔に比べたらちょっぴり冷めちゃったかもだけど、
やっぱりKinKi好きなんだ(*´∀`*)よかった。

週明けからお楽しみが満載なので♪
明日のお仕事も頑張りたいと思います(`・ω・´)!!

…あ
スポンジベッド(*/ω\*)←

お嫁に

2010/04/22 17:45
行きます。
















Jストラップが(笑)






あたしの手元から旅立ってゆきます…
さらばモフモフ(pд・。)

なんかねー、誰かさんが車につけるんだと!

あたしの車にミッキーミニーがぶら下がってるんだけど、それ見て

『俺も洸みたいにぶら下げようかな!Jのやつ☆』

何故!
何故あたしのモフモフw

ただ一つ言えるのは、

かなり視界妨げると思うよ?

ということです(笑)

だって、ぶら下げ型の芳香剤かな?
それすら邪魔!って取っちゃったくらいだし、あれはさらに邪魔なはずw

ま、とりあえず渡してくるけど

そのうち
『やっぱ見にくい。邪魔』
って返品かなー(笑)
