
--/--/-- --:--

総括・・・?

2010/10/13 23:47
連日なんやかんや更新してたのに
穴を空けてしまっただよー、ちとショック。

さてさて私的BPMオーラスを迎え、
いまだに余韻から抜け出せません。

銀テープ飛ぶ曲でさ
テープ飛ぶ瞬間に、光ちゃんも右手で
「えーいっ!!」て感じにやるのが好きで(笑)
聞くたびに頭の中でテープ飛んでますww

いななーう♪に全力で参加しなかったのが心残りよね(笑)
でもほんと、ライブ見てからもっと好きになった!て曲がいっぱい。

苺とずーっとMAとMAD話でわきゃわきゃ言ってたけど(*-∀-*)
だって彼らデキる子www
でもわたしそれなりに光ちゃんも見てたよ(*・∀・*)bぷぷ

あぁー、まだ行きたかったなぁ。
仙台、スケジュール的に行けるはずだったのがダメになっちゃったし・・・
大分まではさすがになぁ・・・MY誕生日なんだけど(苦笑)

んーーーー
今後の徴収に備えておとなしくしておきます。

昨日はおうちで回鍋肉作ったし←よねさんにコロコロされてるw
これにてわたしのBPMは完!!ですかね(笑)

今日は夕飯作ってるときにちょっと、、ていうか結構なハプニングがあってだいぶ疲労。
寝よう。
ばばば~♪←

やっぱり

2010/10/09 22:56
演出がすごい
正面から見るとダンスも超かっこいい

さすが、ボヤ本…
おっと、フワ本…
じゃなくて堂本光一(笑)

ドS光一様も君臨してw
まさかSHOCK以外で絶望して死ねー!が聞けるとは(笑)

オープニングから笑いだす方が約1名、隣にいらっしゃいましたけど~(*・艸・)ぷ
楽しいライブでした

あと2日、、がんばって行くぞ~(笑)←すでにヘタレw@今日のネタw

しかしまぁ、あんなヘタレ呼ばわりして大丈夫かね?光一さんww
(@SHOCK特番で、怪我しちゃって痛がってたウチくんのことw)

ふふ
もうすぐ地元~!
お腹空きすぎてお腹痛いよww

およよ~(゚Д゚)

2010/09/27 19:50
侍当落。



見事惨敗。



そっか(*・∀・*)
そうよね(*・∀・*)
ハズレよね(*・∀・*)

なんか、SHOCKより倍率高いような気がするw(勝手な見解)

ありがたいことにお友達にお誘い頂いたので、
楽しみにしたいと思います

返金はそのままSHOCK振込の足しになるか…FC更新費用になるかなぁ~(笑)

案の定

2010/07/29 00:11
わたしたちお得意の、
【写真記念買い】出ましたw

去年のヤラさんに引き続き、
今年はマチダさんですw

てへ(*´∀`*)

座長さんは相変わらず前髪ぱっかーん!!
おでこ全開で登場されました。

『やめて~(笑)』
と思わず苺さんに訴えました、洸さんです(笑)

殺陣の頃にやっと普通に戻ったけど、
二幕で再びぱっかーん(笑)

あ、靴下白じゃなかったねw

公園のシーンでコウイチさんが、
てぃらりらりんってキラキラやってみんなが動き出すやつ(←ボキャブラリー不足w笑)
…魔法使い
かわゆーでした。

そして最後に。
SHOCK全体の感想として言えるのは、

わたしたち極度のヤラさん贔屓だということ(笑)

これ以上は言うまいww

おやすみw
座長のてぃらりらりんで明日もがんばろ(`・ω・´)

今日は

2010/07/28 13:32
キラキラ座長~(ノ><)ノ

今月最初で最後、My千秋楽です

7月の初日を迎えたときは、
28日なんてまだまだだ…って思ってたけど
案外すぐでした(笑)

あんまりネタバレとか気にせず過ごせたし

とりあえず2月以来聞いてないし、全く覚えてない(←)スペインの新曲が楽しみすぎる!

写真で散財しないよう気を付けましょう(`・ω・´)…ね?ww
わたしたち、コウイチさん以外にキャーキャー言う傾向が満載なので(笑)

さーて準備しよ~
