
--/--/-- --:--

米 寿司

2008/05/26 10:38
某CDshopにて。

米寿さん、
思いっきり

【米 寿司】

て書かれてますけど!!!!!!(爆)

や、区切るトコ間違ってますから(笑)

明らかに、米と寿司の間にスペースがっw
思わず写メろうかと思った(。-∀-)♪
司くん・・・残念だったねww

『ほかく。』

2008/05/02 00:40
やっとスシのドラマをダビングし終えました(笑)
8番組消去したところで、200番組以上残ってますけど。
どーしましょ。

ダビしたのを確認しつつ見てたら、あらこんな時間ヾ(・ω・;)
寝なくては。
だって、司くん可愛いんだもーん( ̄ω ̄)
ついつい見てしまったよw

あー、寝よ。
また起きられなくなっちゃう。
明日はお仕事たくさんありますようにー(>人<)←切実(笑)

以下、コメレスー

>みるくあいす
だよねぇー。ちょっとくらい休憩も欲しいけど(笑)、暇してんのツライよね…ま、それでお給料貰えるなら…まぁ(爆)

そーなんだよネタバレ書いてあってさぁ
『以下、物語の核心部分が書いてあります』みたいに隠してあるところは良いんだけど、
『7巻は~』ってサラっと書いてたり微妙に結末とか知ってしまったよ…(苦笑)絶対見ないことをオススメします(笑)


じゃ、おやすみなさーい

ありゃ。

2008/04/30 11:04
ファミマのスシキャンペーン、
QUOカード当たっちゃった(笑)

初めてナムル巻き買って初めて応募したのにΣ(・ω・ノ)ノ
ビックリー。

…でもこんなところで運使わなくても…(ぼそっ)

スシ王子フェア開催中。

2008/04/24 18:19
学校のファミマにも、入口にでかでかと垂れ幕貼ってあって。
一人で『ぷw』と笑ってしまったw

そんなあたし、韓国風ナムル巻き(?)を食べようか迷ってやめた
そしたら、お昼に助手さんが食べててちょっとビックリ(笑)

何食わぬ顔で、
『あたしそれ食べようか迷ったんですよー』
って言ったら
「ふふ。スシ王子」
と返事が。

一般の人がスシ王子とか言うと、ちょっとドキッとするΣ(・□・*)←何故w
学生の時、KinKiファンってカミングアウトした気がするけど覚えてるかなぁー(笑)

…(одΟ;)

このBlog移転するきっかけの事件起きた時点でバレバレか(爆)

のーもあ

2008/04/17 00:23
うひょっww
つきゃさが踊ってるーーーぅ(笑)
ま、司っていうより光一さんだよねww

…あ、某所でPV見ました
CD発売まで我慢しようと思ったけど、
DVDいつ見れるか分かんないし、
それに今、KinKiさんに飢えてるから(爆)
もう寝なきゃいけないのに見てしまったww

…うん、ネタバレになっちゃうから細かいこと言わないけどw

いくら司でも踊れば光一氏になってしまうワケで。
衣装素敵w
曲もスキーww
ちょいちょい自然流推しでウケたけどー(*>艸<)
そこはあくまで司。
夜な夜な一人でPCに向かい、
所々で『ぶふっ』と笑う怪しい人がここにいますが何か。

一応iPodにDLしたけど、曲に入るまでだいぶ長いから聞かないと思われ。←早送りめんどい。

さて、寝なければ。
朝起きられなくなっちゃうー(汗)

寝坊したら、つきゃさのせいだーーーっ(違)
