
--/--/-- --:--

ありゃ。

2008/04/30 11:04
ファミマのスシキャンペーン、
QUOカード当たっちゃった(笑)

初めてナムル巻き買って初めて応募したのにΣ(・ω・ノ)ノ
ビックリー。

…でもこんなところで運使わなくても…(ぼそっ)

拍手レス☆

2008/04/29 22:48
サイドバーのねずみKids押して下さってる方、
記事別拍手押して下さってる方、
ありがとうございます(*´ー`*)

以下、遅ればせながら拍手コメントのレスです(*>ω<)☆

**********

>ミユさん
(゚∀゚)同じですねぇーw
ご褒美って言えば何でも買っちゃいそうな自分もいますけど(笑)
しばらくストレス発散にはこの名義多用ですなw


>とも
ありがとー(*´∀`*)
まだ途中までしか聞けてないけど、何気好きなの多いかもー
これを機会に今までのも聴いてみようかなー(*´艸`)

**********

さぁーて。
明日からまたお仕事ー。

…もしや明日は、恐怖の名列表配り2コマ分…か(οдО;)

150~200人に配って回収してクラス別に分け、名簿にチェックしたのを番号順に並べ替え…。
これが続けて2回繰り返されるわけで。

マ ジ め ん ど く さ い の 。

まぁ、これも仕事だから仕方ないし、自分も今までやってもらってたんだなーって思うわ。
いろいろと、学生時代に知らなかった裏を知るお仕事です(笑)

…良くも悪くも(苦笑)

はは。

へいほー

2008/04/29 16:34
爆笑。

なにあのローテンション!!(笑)
司ってか、もろスイッチオフのKD氏じゃん(爆)
イイ感じにNo more終わるのに、その直後にあぁだもんww
もー、、、最初にイヤホンで聴いたのが間違ってた(笑)

てか、てっきり「エイホー」だと思ってたよぉ。

へいほー
へいほー
へいほー

DVDも見ますた(*・∀・*)
PV、続きがあったのねー。
やっぱ司はダサくてかわゆいwww

あ、着ボイスDLしなくちゃー
[へいほー]の続きを読む

コメレス

2008/04/28 19:52
完了です☆
遅くなってしまい申し訳ありません(土下寝)

プレリザーブ⇒みほさん・苺

ぼけーっ…⇒とも・苺

もうすぐお昼休み♪⇒苺

ご褒美代も、馬鹿にならん。⇒みるくあいす・苺

昨日は、⇒みほさん

スシダビングちぅ。⇒みかん・苺

亀レスBlogに、みんなコメント39です(*>ω<)☆
メール未返信のお友達、もう少し待ってちょー(汗)

スシダビングちぅ。

2008/04/28 15:41
やっとHDD整理の重い腰を上げ始めましたw
只今、ドラマ第4話ダビング中ー。
つきゃさくんかわえぇなぁ~(*-ω-*)

Mステの米寿司さんの、
ところどころ出てくるウミガメポーズに弟がウケてました。

あれは堂本光一としての恥じらいが入っててかわゆいけどもv
司くんは恥とか何もなく本気でやるよね(笑)
んー、映画次はいつ見に行こうかなぁー。
英会話シーンとか焦げ焦げ司くんが見たい(笑)
前売りも消費しなきゃだしねー…

明日はCDフラゲだ(*・∀・*)
楽しみだけど、、、やっぱfutariのCDでわきゃわきゃしたいデスww

・・・てか!!!!

My iPodが故障っぽい…(涙)

充電しようと思って電源入れて、ロック解除したのにカギマーク消えないし、反応ゼロ。
PC繋いでもうんともすんとも言わないし、同期も始まらない・・・
やっぱ壊れたか・・・?!
あぅ。。。

完了☆

2008/04/27 19:03
終わったーーーー
雑誌の山が消えたぞーっ☆☆

…そのかわり、切り抜いた雑誌の山が…(*-ω-*)b(笑)

溜めてたスポ紙も(←去年のSHOCK製作発表~元旦のw)収納したし
うん、満足

なんか、今はパンフとかファイルもまとめてドサッと机の棚に入れてるけど、もう入りきらないから(笑)KinKiBoxとか作りたいなー(*´∀`*)

…あ。
それを収納する場所も無いことに今気付いた(*・∀・*)

ダメかぁー。
机をキレイにするしか道は残っていなそうデスw
ま、机整頓する前に、HDD整理しないと…
もう残り10時間切ってるかもーヾ(´ω`)ノ
あははははははははーw

…あ、コメレス・拍手レス出来てなくてごめんなさい(´・ω・`)
時間見つけてレスしますのでお待ちをー(>人<)

痛。

2008/04/27 13:24
ども。
昨日のバレーボールで右腕が腫れました、洸さんです。

親指の付け根がぷくっと腫れ、手首も太ーい(笑)
押すと痛いし…そのうち青痣になるでしょう(-_-)

でも昨日に比べたら大分マシになりました。
メール打つのもままならないくらいだったからねヾ(^□^;)
今までバレーでこんなに腫れたことなかったから、自分がビックリしてます(笑)
なんでだろーw
余りに運動しなさすぎか(笑)

午前中はいろんな疲れを引きずって、ずーっとごろごろベッドで寝てたw
朝ご飯も昼ご飯も食べてないから、なんか食べよーっと。

よしっ!

2008/04/26 17:51
残るはオリスタと、ライブレポのポポロのみ(`・ω・´)!!
あと5冊っ☆

今日、雨の中チャリでファイル買いに行ったんだもん。
やる気あるうちにどんどん整理しないとねー。
また溜まっちゃうヾ(^□^;)

Cinema★Cinemaのかわゆい光一さんが、上手いこと新しいファイルの表紙になって大満足の洸さんでした(笑)
ニマニマw

さて。
今日は、これからバレーボール行ってきます。
この運動嫌いなあたしが(笑)

ま、たまには動かないとマズいしね(笑)
いつも座りっぱなしだから、確実に隠れ肥満への道を歩んでるw

なので、ちょっとだけ運動不足解消してきまぁーす(笑)

さっき

2008/04/25 18:10
学校出て歩いてたら、他大のサークル勧誘されそうになりましたw

ちょうどすれ違いの自転車に阻まれたし、無視したけどw
ナイス自転車wありがとー(笑)

もー、学生じゃないやい(`Д´)ノ!!
残念ながら、一応社会人なんですー☆(。・_・。)ノ
えっへんw

…学生と思われるような格好してるけどねw
入構証ぶら下げてなかったら、普通に学生だよね、あたし(笑)

もちっと大人っぽくなりたいものですなー(´Д`)

でもこの前、授業で名列表配って回収して集計してたら、大学4年の人もいる授業で。
あ、自分4年生よりも年下なんだよな、学生って思われてもおかしくないのに、ってかむしろ学生に見えるのに(笑)ここで仕事してんだよなって改めて実感したー。

編集室に来た後輩に、
『あの若い人に聞いてみようか』
って言われたり、

今日も、月初めにやったテスト結果返却してたら
『先生ー』
って呼ばれてちょっと嬉しかったり(笑)

単純なんです(笑)

1年後、みんなが卒業する時にちょっとくらいは慕われる人になれてたらいいな、と思う今日この頃w
がんばりまーす(`・ω・´)

昨日は、

2008/04/25 14:35
ラストフレンズの亮ちゃんにぞくぞくし、ミニーの剛さんにムフムフなって寝ました(笑)

なんだっけ、剛さんがショー見てたとこ。
フォトエクスプレーションなんちゃら?
あたし先月Seaで、何も知らずにそこ行ったわΣ(゚□゚*)!!(笑)
…ただ、雨と風に負けてさまよってたから(笑)、剛さんと同じ景色は見てない(爆)

ま、あの辺で同じ空気を吸ったことに価値があるのデスw(*-ω-*)b
次Sea行ったら絶対海見えるとこまで行こう(笑)

…ではわたくし、健康診断に行って参ります。
面倒くさー(-_-)
どーせ健康ですよー。

てか、せめて昼ご飯食べる前にしてー(笑)
体重ヤバスww

ご褒美代も、馬鹿にならん。

2008/04/25 00:05
【「自分へのごほうび」をよく買う。ほくほくしちゃう。】

…ドンピシャですが何か。

これ、この前買ったA型本の一項目。
見た瞬間当たりすぎて笑ったー

今日早速ごほうびと称して服買ったしね
可愛いと思った瞬間、ATMに向かったもん(笑)
満足満足

あたしの欲求不満は、買い物が満たしてくれてる気がしますw←危険

あ、この本、何気当たってて面白かったデスw
普段自分じゃ気付かないんだけど、←鈍
読んでて『そうそうΣ(゚□゚*)』って思うこと多々アリ。

いろいろあったけど、激しく同感したのは

【大切にしてるものをベタベタさわんな!指紋!指紋がぁぁぁぁぁ。】

でしたw
あたしのCD・DVDケース、超キレイよ(*-ω-*)b

ついた指紋を拭くと更にキズが付くから(笑)、極力指紋も付けないよーに気をつけるのw
触るのは常にケースの端っこ

…あれ?異常?(*・∀・*)ノ(爆)

スシ王子フェア開催中。

2008/04/24 18:19
学校のファミマにも、入口にでかでかと垂れ幕貼ってあって。
一人で『ぷw』と笑ってしまったw

そんなあたし、韓国風ナムル巻き(?)を食べようか迷ってやめた
そしたら、お昼に助手さんが食べててちょっとビックリ(笑)

何食わぬ顔で、
『あたしそれ食べようか迷ったんですよー』
って言ったら
「ふふ。スシ王子」
と返事が。

一般の人がスシ王子とか言うと、ちょっとドキッとするΣ(・□・*)←何故w
学生の時、KinKiファンってカミングアウトした気がするけど覚えてるかなぁー(笑)

…(одΟ;)

このBlog移転するきっかけの事件起きた時点でバレバレか(爆)

もうすぐお昼休み♪

2008/04/24 11:19
お腹空いたなぁー(*-ω-*)

最近かなりKinKiさん情報に疎いけど、なんかある?(笑)
明日は米寿さんMステね。
今のところ、これ分かってれば平気?(笑)
もはや情報を追い掛ける気力も無く、日常日記と化してますが…orz
あぅ(´ノω・。)

昨日のしんどいは見るよ
…そのうち(ぼそっ)
堂兄も1週遅れで見たりしてるからねー。
Blogも、ほぼお友達のとこしかお邪魔してないし。
携帯の充電1日もつとか快挙だよね(笑)

とりあえず。
あたしに元気を下さい←え(笑)

コタツでぬくぬく朝4時半まで寝ないよう気をつけます
↑今日やらかした(爆)

髪と戦う

2008/04/23 19:24
…あ、K一さんのことじゃないです(爆)

あなたは満員電車に揺られています。
目の前に、ポニーテールの人。

…邪魔じゃないですか?髪(笑)

あたしには非常に迷惑ですw
小さいから、髪…というか毛先がちょうど当たる位置に顔があるんだもん(笑)

あとさ、冬はダウンとかコートに付いてるフードのファーね!!
くしゃみしそうになる(笑)
もー、あのもふぁもふぁしてるやつかなりくすぐったいし(笑)満員の中、顔を違う方向に向けて耐えるのみ(*-ω-*)b

今朝も、髪攻撃に耐えました。
こっちは我慢してんのに、やたら頭を動かしてくるもんだから、軽くキレそうになりました。

だからあたしは、ポニーテールにはしません(笑)
同じように小さい人の気持ちを考えるのデスw
…ファー付きダウンは着るけどもv(爆)
へへ。

言いたかったのはこれだけーw

手短に。

2008/04/23 00:26
画伯最高Σd(≧∀≦*)

夜中爆笑ヾ(●´▽`●)ノ

衣装素敵(ノ><)ノ

睡眠不足(ρд-)zZZ

おやすみ(笑)

買ったどーw

2008/04/22 19:34
20080422193423
キレイなやつ☆
ちょっとかすり傷っぽいのが付いてたけど、そこには目をつむり(笑)

明日暇な時読もうーっと(・∪・*)♪

今日はぷっすまかぁ(゜Д゜)
もっと先な気がしてたw
画伯リアルタイムで見たいけど…眠気に勝てたら…w(笑)

アホ

2008/04/21 19:50
ファイル買うの忘れたーっ(笑)
某無印の前通ったのにぃ。

…あぁ、再び雑誌積み上げ決定。

今日さ、本屋で『A型説明書』探すのに夢中で、無印素通りしちゃったー(笑)
B型のは山積みだけど、Aは全然ないのねΣ(・□・*)

学校で後輩が、
『結構売切れてるらしい』
って言ってたのはホントだったw

A型の、新宿で見つけたけど、表紙にキズがいっぱいなのしかなくて。
どーせ買うからキレイなのがいいo(>△<)o
…こーいうトコロ、あたしA?(笑)
結局カバーしてもらうから表紙のキズ見えないのにねw

ま、見つけたら買います(。・∀・。)ノ

パラパラ立ち読みしたけど、ちょっと面白そう(>艸<*)
どっか早く入荷してくれないかなーw

場違いな気分

2008/04/21 13:14
新宿の伊勢○に、腕時計を買いに行って来ました。

で、買っちゃったー。
ANNA SUIのー(。・∀・。)ノ♪
…むー、ついに時計まで買ってしまうとは…(笑)
あたし、ANNA SUIにダイブはまってる模様w
んふ。

んで、時計売り場に行って、買った時計を調節してもらったんだけど。
やー、なんかすんごい高級なトコロに紛れ込んだ感じで(笑)
あたしがいていいのか!?という錯覚に陥るw←ド庶民
自分なりにちょっとお洒落して行ってよかったーと心から思ったね(笑)

さー、ここ何ヶ月かの目的は果たしたことだし。
お家帰りまーす(*´ー`*)
満足満足。

割り箸39v

2008/04/21 00:10
もー最高っ
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
やばいよー。

こーいちさんが、
『どうもとつよし』
て、一つずつ数えながらポチポチしてたのかーとか思うとマジ可愛えぇ(笑)
その脳みそに乾杯ww

365日想い想われKids……
あぁもう勝手にすればいいさー(ノ><)ノ(笑)

こないだのレコメンで縦山さん←(笑)が、
『あの二人ホンマ仲えぇなぁーと思う』
というよーなことをおっしゃってましたが

そーなんです、
うちのfutariは両想いなんです(/ ̄∀ ̄)/

むふ。
さ、寝ようw

あ、あーちゃんて金城さん並の天然さんだね(笑)

有言実行

2008/04/20 23:44
よしっ
年越したゼー(`・ω・´)

…TV誌が(笑)

堂兄までうだうだしてると寝ちゃうし、記事書く為に雑誌引っ張り出したことだし(笑)整理しちゃえーと。
半年ぶりに雑誌タワー崩した結果、

さっきの山が(※前の記事参照)
↓こうなりました。

20080420234408

うん、自分頑張ったw
TV誌、残すは最近のTVガイド@堂兄特集のヤツからヾ(´ω`)ノ
スシの映画雑誌も解体したしw
…あ、オリスタは次から2008年ね(笑)

やー、ちょっと先が見えてきたわ

雑誌の大きさでファイル分けてるんだけど、両方ともいっぱいになっちゃったから今日はおしまいー。
解体意欲があるうちに、明日ファイル買って来よーっ(*ゝω・)b

ぼけーっ…

2008/04/20 17:42
…としてます。
一日中。

昨日はスシ観た後、ものすごい頭痛に襲われてダウン。
今日も朝から寝てばかり。

…んー、この子達↓もなんとかしたいんだけど…ヾ(^□^;)

20080420174200

見たら去年のΦからアルヨー。
こんなに溜めたの初ダヨー。

今からちょっとずつ片付けようかなぁ。
ファイルも買って来ないと、完全収納不可だわ(*-ω-*)b
あぅ。

あたし平日は気力で生きてるから(笑)、
金曜の夜には『もうダメだーっ』となって、プツッと切れるの。
だから土日はもう使い物にならん(笑)

で、ちょっと元気になった月曜は、ふらふら買い物に行くのー(*・∀・*)ノ
これ、最近のお決まりパターン(笑)

休日より平日の方がなんだかんだ更新してるのは、
ストレス発散でしょう、きっとw
この仕事選んだの、間違いだったんじゃないかと思い始めてるからね(爆)
まだ3週間なのにw

学校でべらべら喋れない分、金曜はパパさんに愚痴をぶちまけ。
あたし喋る喋る(笑)
もー、今友達と喋りたい病が発病中だから

誰か構ってー(笑)
切実にww

ギョッ!!

2008/04/19 10:35
20080419103553
今から見てきまぁす(。・∀・。)ノ♪

席も、ど真ん中で見やすいw
早く始まらないかなー♪

何気におじさん達とか、中年のご夫婦とかいたりします。
前の列にいる女の子2人は河太郎Fanとみたw
マダム達は光一さんFanだな(苦笑)

今、弟が
『めちゃくちゃ人いないね』

…それ言っちゃダメー(笑)

ではまたーw

Vivaやじうま!!

2008/04/18 20:52
あたしがTVの電源切ってあたふたしてた時にーっ。
つおし発言キタ━━━(゜∀゜)━━━!!ww

てか、せんとくん(?)話を光一さんに振った時点で、
『つおしクルな( ̄∀ ̄)
と思ったら案の定(笑)

た・ん・じ・ゅ・んw←どっちが(笑)

もぉ、つおしにイラスト書き換えてもらえばいいじゃーんw

…あ、
“俺のつぉし”だから、
奈良県民“みんな”の為にイラスト描くんじゃなくて、
“俺”の為に色紙描いて貰わないとイヤなのか(爆)
そーかそーか(* ̄ー ̄*)b

寝坊常習犯

2008/04/18 18:02
やったー!!!!!!!!
今週も終わったぁ(涙)
明日はスシーーーヾ(●´▽`●)ノ♪
頑張った甲斐があったw

…今日も寝坊したけど。
もー、目覚まし鳴ったことさえ記憶に無いし、
いきなりぬぅーっと部屋に入ってきた弟の気配を感じて起きた。
そしたら7時でちょー焦った!!!
1時間も寝坊だよー。
ダメダメじゃん、あたし。

そんな今朝は、やじうまの光一さんを見てから家を出ました。
明日舞台挨拶行ける方々が羨ましいデスw

そんな今日は、自分も教わってたネイティブの先生と久々に会って。
『卒業したんじゃなかったの?(笑)』
というよーなことを言われますたw
…多分(笑)

帰り際にも、
『(あたしが学校にいることが)strange』
と言われ。
…これまたおそらく(笑)

あぁ悪かったねーw仕事なんですー(-_-)
内線でも英語喋ってくるし。
金曜限定電話恐怖症になるわーっ(`Д´)ノ!!!
日本語べらべらなんだから日本語喋ってよー(笑)
マジで。切実ww

…自分が英語身についてないのを棚に上げる人。
あは。

学生の時からどーも好きになれない先生だけど、金曜は頑張る(笑)

はやーく…!

2008/04/17 23:16
眠いよー。
こーいちさん、いつ出るのー(ρд-)zZZ
早くぅー

22時から、ラジオ聞きながらTVも同時に見てたんだけど(笑)
器用でしょ(/ ̄∀ ̄)/
録音に任せると聞かないから(←え)聞いて寝たいのー。

もー、とりあえず洗濯物畳んで待つー(*-ω-*)
さっきからあくび連発だから早くしてーっ←あくまであたし基準ww

直立不動

2008/04/17 08:42
20080417084246
ティガーが、
ティガーが立った!!!w

うちの枕風プーさんの上に立たせてみたw

これ、生徒からのお土産のストラップ。
ちゃんと、助手さん2人&あたしの3人分あるのー。
こんな優しい子もいるのね(涙)
ちなみにあと2コは、プーさんとピグレット。

一昨日見た時からティガー可愛いーと言ってた(←軽くアピール)あたしは、ちゃっかりティガーをゲット(。-∀-)♪
一応じゃんけんで決めたけど(しかも新人一抜け。爆)、ほんっっっとにみんな希望通りになって(笑)
『じゃんけんの意味なかったねー(笑)』と爆笑w
よかったよかったv

というわけで、あたしのケータイに新しくティガー君が仲間入りしました。
ちょっとΦキューブがぶつかって痛いかもだけど、我慢してねw
あと、こぉいち君・つよし君と仲良くしてあげてねw
2人の間に入る隙間も無いかもだけどっ(/ ̄∀ ̄)/
むふ。

…ではでは今日もお仕事行ってきます(。・_・。)ノ
昨日の夜、もう寝なきゃ!とか書いたのに、その後ティガー撮影大会を開催したため案の定寝坊したあたし(爆)
平日の夜更かしは禁物(-_-)

駐輪場513番に停めて、米寿さん聞きながら(←やっぱり聞く。セリフも飛ばさずw)テンション上げて行きまぁす。
ではっ。

のーもあ

2008/04/17 00:23
うひょっww
つきゃさが踊ってるーーーぅ(笑)
ま、司っていうより光一さんだよねww

…あ、某所でPV見ました
CD発売まで我慢しようと思ったけど、
DVDいつ見れるか分かんないし、
それに今、KinKiさんに飢えてるから(爆)
もう寝なきゃいけないのに見てしまったww

…うん、ネタバレになっちゃうから細かいこと言わないけどw

いくら司でも踊れば光一氏になってしまうワケで。
衣装素敵w
曲もスキーww
ちょいちょい自然流推しでウケたけどー(*>艸<)
そこはあくまで司。
夜な夜な一人でPCに向かい、
所々で『ぶふっ』と笑う怪しい人がここにいますが何か。

一応iPodにDLしたけど、曲に入るまでだいぶ長いから聞かないと思われ。←早送りめんどい。

さて、寝なければ。
朝起きられなくなっちゃうー(汗)

寝坊したら、つきゃさのせいだーーーっ(違)

気分転換>家族の夕飯

2008/04/16 18:25
今日は疲れたぁー。
午前中はたいした仕事なかったんだけど、
午後は80人分のアンケート集計(※手作業)。
またまたレポート何枚分かの労力を使いました(笑)

もー疲れた。目も手も。
だから、いつもは即帰宅だけど、今日は気分転換も兼ねてふらふらしてみたー。

そしたら、前に買ったワンピの色違いを発見Σ(゜□゜*)!!
ちょー可愛くて(/∀\*)
あたしの趣味ど真ん中w
即レジに行きそうになったぁ。

でも、色違いとは言えど同じ柄。
今、同じくらいの値段で狙ってる別のワンピがあるのね。
買うなら違う方だよなぁー、と自分に言い聞かせて我慢しました。
偉いぞ自分ww

…でも可愛かったなぁ(´・ω・`)
近いうちに、買いました報告してそうで怖いぞ(笑)

以下、コメレス。
前後しちゃってごめんなさい。

>ミユさん
いらっしゃいまーせー♪
ミユさんもお仕事お疲れ様です(´ノω・。)
あたしも毎日眠いです。季節関係無しにww
とりあえず、ギブミー睡眠時間、ですかね。
おもいっっっきり寝たいw
お互い頑張りましょ(`・ω・´)!!

…毎週映画館通いますか!?(/ ̄∀ ̄)/w
あたしも前売券があるので通わねば(笑)
早く司くんに癒されたぁい(*´ー`*)


…ではお家に帰りますw
腹ぺこあおむし(←弟。笑)が待ってるのでねーw

ファミマに

2008/04/15 22:30
スシプリンスがいっぱいイタヨー☆ヾ(・∀・)ノ
弟に、『撮れば?』と薦められたヨー(笑)
だけど撮らずにチラシ貰ってきたーw
で、チラシを挟む為に、フリーペーパーもう1冊頂き( ̄∀ ̄)

あ、19日はスシであっさり了解頂きました。弟に。
あの子、土曜の午前中はいつも遊びに行くんだけどね。
スシ見に行くなら、遊べなくても別に良いらしい(笑)

よしよし(*-ω-*)
お姉ちゃんがおごってあげるからね(笑)

最近彼も、なかなか良い具合にヲタ色に染まってきてるんじゃないのー?w
『KinKiとスシ王子は別っ(-_-)』
…という声が聞こえそうですけども。

むー。
まだまだ修業が足りぬー。←何の(笑)

…眠いけど、のーもあダウンロードしてから寝よう(。-∀-)♪

遊んでる試験監督

2008/04/15 16:57
只今、個人的に試験を受けてる子の監督中ー。

今日は朝から、本来生徒が書かなきゃいけない届をせっせと書いて。
なんであたしがこんなこと…と思いながら頑張りました。
あれでレポート1枚分は書いたな(笑)
だから字書くのに飽きたので(え)、漢検の勉強も、ちょっとやっておしまいww

あ、スシ一般は、お昼休みに電話してみたらあっさり撃沈w

ですよねー。
無理なことは承知でございますw
ヤフ○ク見たら早速出品されててまた凹む。

もー、19日は地元で弟と一緒に司くん見に行くかなー(笑)
うん、そーしよう(*´ー`*)

今日はfutariどヤ聞き逃さないよーにしなきゃ(`・ω・´)!!!
【眠気と疲れ>KinKiさん】
になりつつある、というか既になってるダメFanの洸さんでした。

…では本来のお仕事に戻ります(笑)
