
--/--/-- --:--

Φキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

2008/05/09 12:24
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバ(Endless)
もー、しばらく放心状態になりそう(笑)

6月18日…待ち遠しいー!!!!
3DaysPanicは途中までしか見てないし、usは開封さえしてないけど(爆)、
Φはソッコー見るっ(`・ω・´)!!!!!!

午後から工作頑張るー♪←この人仕事中何してんだ(笑)

・・・(*-ω-*)

2008/05/08 19:06
20080508190610
つ・い・に!!

初☆じゃがポックルw

ずーっと食べてみたかったのー(*・∀・*)
なかなかゲット出来ないと言われる代物(?)ですが、
パパさんがもらってきたお土産なのだ。

味は、、、

…うん、まぁ普通(笑)

けど、期待してたほどじゃなかった(爆)
某じゃが○こみたいなw
普通のポテチをフライドポテト風に固めてみましたって感じ(爆)

弟は、
『じゃ○りこの方が美味しい(-_-)』

…ま、そんな感じデスww
察して(笑)

つぉしのハート。@どヤ

2008/05/07 23:10
…盗んだのはK一氏といふワケですネ(*ゝω・)b

こんなカオ→(*´ー`*)して立派な泥棒してまっせ、こーいちさん(笑)

ふっw
雪崩も侮れんww

そだ。
昨日ね、髪染めてみたのー。
人生初カラー(`・ω・´)
しかも、ケチって自力でw←

まー頑張ってみたよ。

そしたら、
理想の色通り越して(※本来ピンク系ブラウンになるはず…が)、
光が当たるとちょっと明るく見えるかな?って感じのブラウンになった…んですが、

気 付 い て く れ た の 1 人 だ け 。

『洸ちゃんの髪の色が変わってるー(*・∀・*)
と言ってくれた助手さん…!
ありがとうございますー。・゚・(ノд`)・゚・。(笑)

でもやっぱ、これだけ髪長いと自分で染めるのは無理があるな、と実感したね(苦笑)
これからはケチらず美容院行きまーすw


以下、拍手レス☆
>ミユさん
リンクありがとうございまーす(*´∀`*)
アホでHENTAIですが(笑)仲良くしてやって下さい

毎日PCから拍手してくださってる方も、ありがとうございますっ(*>ω<)☆

AHw

2008/05/07 00:09
車でΦconセットリストを聴いてた時のこと。

弟がいきなり、
『ねー、KinKiのドコに魅力を感じるのー?』
と聞いてきた

あたしは、
「え、全部?(笑)」
と答えてみるw

『じゃぁ鼻の穴とか耳の中とか?(笑)』
「あっはっは(爆笑)そこまで見れないし(笑)…でもそうかもね~(*´艸`)」

…あたしの頭の中では、
こーいちさんがくいっと頭を上げる映像が再生中…w
耳は見えないけど鼻は見えるんだよなーとか思ってみる姉。

『変態じゃんっ。これから“変態ぐーたら姉ちゃん”て呼ぶから(+ ̄∀ ̄)b』
「何、変態の弟のくせにw」
『…むー(´ε`;)』

…やっぱ弟に言われるまでもなく、自分変態だよなぁ(笑)と思った出来事w
えへ。

あたし・へんたい。
略して、【AH】(笑)

車好きさん行方不明

2008/05/06 14:30
…だったことに、カバンの中で1人ぽつーんとしてるK一くんを見て気付きました。

やー、よかった(*´∀`*)
携帯からいなくなったこと、全く気付かなかったしw

チェーンは無いのにフィギュアだけ残ってるなんてΣ(・ω・ノ)ノ
どっかで落としててもおかしくないのにね。

そーかそーか。

きっと、
(*・△・*)と離れたくないゆえの、
(*´ー`*)の執念だねw←え

言えない秘密

2008/05/05 01:41
ずーっと書こう書こうと思って忘れてたネタ。

さかのぼると、
科長の奢りでご飯を食べに行った時のこと。

一緒にご飯食べてたのは、
科長、助手さん2人、学科事務さん(あたしの3つ上の先輩)。

ふとしたことから、いわゆる『萌えー』なアニメの女の子の話になった時、
事務のお姉さんが言いました。

「もし自分の子がアキバ系オタクになるなら、まだジャニーズの追っかけしてる子の方がマシ」

と。

・・・えーーーーー、と。

その、いわゆる“追っかけ”してる人が隣にいるんですが(笑)
コンサートの為だけに大阪行っちゃう人がww

さすがに、というか、
とてもじゃないけど自分がKinKiヲタだとは言えませんでした(爆)

はははー。
もしこの事実を事務の人が知ったらどう思うのかなーw
ドン引きされちゃうのかなー、あ・た・しwww
うへへ。

でもやっぱりさー、一般ピーポーにはこの感覚分かんないんだろうね。
パパさんにも言われたもん。
同じコンサート何回も行ったり、観光しないで帰ってくるなんてだ、とw

えぇ、ハイ。
重々承知です(笑)
こんな娘に育ってゴメンナサイ

でもまぁ、あたしはアニメ世界でなく、
一応同じ地球に生きてる人間に萌えてるから(笑)
…どっちも非現実的か…ww

まったり。

2008/05/04 16:24
暇だなー。
ネタもないなー。

今日は家族でご飯食べに行きます☆
飲むぞー♪食べるぞー♪(/ ̄∀ ̄)/(笑)

…というわけで、出かけるまで映画鑑賞(・ω・)ノ

マリー・アントワネット見てるんだけど、フランス語じゃなくて英語なのねん。
ちょっとガッカリ(・ω・`*)←英語でも理解できないくせに(笑)
あは。

今度はパイレーツオブカリビアン借りるのだーw

そういえば、うちの弟。
米寿さんの修行唄をやたら気に入った模様(笑)

でも、ちょっと、あのー…

あたし、運転中に聴くとちょっと危険なんですけどー(笑)

へいほー♪
へいほー♪

最近ちょっとピアス開けてみたいと思ってる洸さんでした。
…んー、でも勇気ないなー(笑)

スシは持ち越し…w

2008/05/03 20:23
今日は、弟が名探偵コナ○の映画を見に行きたいって言ってたの。

でも、面倒くさいし行きたくなくて。
GWだし、絶対映画館混んでるじゃん。
ガキんちょいっぱいいるじゃん。←自分ちの弟もガキ(笑)

んで、行きたくないーって言ったらスネるんだよね、あの子。
ムスーっとして明らか不満げな顔。
だから、チケット状況調べたら、
15時~の回が12時過ぎの時点で【空席残り少し】だったのΣ(・ω・ノ)ノ
恐るべし、コ○ン。

…スシは空席充分っぽかったけどね(爆)
あは。

で、どーしても映画館行きたいらしい弟が、
『じゃあスシ王子は?』
と言い出しΣ(・□・*)

「え、また見るの」←
『うんなんか券あったじゃん。』
「だって前売券使えないもん。あれ使うの池袋とか行かなきゃいけないからヤダー(-_-)1500円も出したくないし」
『えー(-ω-)』

…Fanとしていかがなものか、という発言連発の姉(爆)

だってだってー、
前売あるのにお金払いたくないしーw

ということで、
映画行かない分、レンタルビデオのお店で好きなDVD借りていいよ、とご機嫌取りww
うまくおさめた(笑)

せっかく行ったからにはあたしも借りて、部屋で1人鑑賞(*´ー`*)
ちょっと見てみたかった【恋空】借りて見たんだけど、久々泣いたぁ(´ノω・。)
“何万人が涙した~”の1人に見事仲間入り(笑)

学校で借りた【マリー・アントワネット】はまた明日にでも見よ
編集室にあるDVDは、タダで借りられるから有効活用するのだ(*-ω-*)b

あ、オリスタは今日早速ファイリングしました。
溜めない溜めない。

だけどTVジョン見てくるの忘れたなぁー(・ω・`*)
結構写真が良さ気な感じ?らしいから、気に入ったら明日スーパーでどさくさ作戦だヾ(´ω`)ノ(笑)
むふw

やったぁー☆

2008/05/02 17:16
6日、休みになったぁ(感涙)

日頃の行いが良いからだなっw←違

他のバイトの人は休みなのに何であたしは出勤…(-_-)とか思ってたけど、よかったぁー。
ただ、火曜日あたしが休むと助手さん1人になっちゃうから申し訳ない(´・ω・`)

…けど。
バイトは原則的に祝日休みらしいので、満喫させて頂きますw←悪
ほほ。

Not黄金週間

2008/05/02 08:48
世間的にはGW。
あたしも明日からは3連休…と言ってもいつも通り(*-ω-*)b
全っ然ゴールデンじゃないわ(笑)
まったく。

今度の堂兄収録、個人的にキリンさんが見たかったです(笑)

…ま、仕方ない。

とりあえず、今日も1日頑張ります。
あ、本日ハリポタ6巻持参で来ました(笑)
暇な時読むんだーw

さっきやる気まんまんソング聴いてたら、Φcon思い出して腕振りたくなった(笑)
うー、コンサート行きたいo(>△<)o!!
みんなに会いたいよー(ノд<。)゜。
あぅ。

『ほかく。』

2008/05/02 00:40
やっとスシのドラマをダビングし終えました(笑)
8番組消去したところで、200番組以上残ってますけど。
どーしましょ。

ダビしたのを確認しつつ見てたら、あらこんな時間ヾ(・ω・;)
寝なくては。
だって、司くん可愛いんだもーん( ̄ω ̄)
ついつい見てしまったよw

あー、寝よ。
また起きられなくなっちゃう。
明日はお仕事たくさんありますようにー(>人<)←切実(笑)

以下、コメレスー

>みるくあいす
だよねぇー。ちょっとくらい休憩も欲しいけど(笑)、暇してんのツライよね…ま、それでお給料貰えるなら…まぁ(爆)

そーなんだよネタバレ書いてあってさぁ
『以下、物語の核心部分が書いてあります』みたいに隠してあるところは良いんだけど、
『7巻は~』ってサラっと書いてたり微妙に結末とか知ってしまったよ…(苦笑)絶対見ないことをオススメします(笑)


じゃ、おやすみなさーい

暇→肥満

2008/05/01 17:53
今日は、びっくりするぐらいなぁぁぁぁんにもしてません(*-ω-*)
やったことと言えば、頼まれた印刷をしたぐらい。

…1日長かったぁー…(苦笑)

昨日は半日ずーっとExcelカタカタして、午後は例の出席チェックであっという間に1日が終わったのに。
忙しいのと暇な時の差が激しすぎる。
あまりに暇なのも疲れるし、忙しいくらいの方が良いです(・ω・`*)

だから今日は、ちょっと勉強して、あとはネットでウィキ○ディアのハリポタのとこ見てたもんw
そしたら7巻のネタバレ若干見て凹んだー(笑)
発売されたら学校で読んでやるう(/ ̄∀ ̄)/w

そんなこんなで、動かないのにお菓子は豊富にある環境だから(爆)、
確実に肥満への道を歩んでおりますww

ちょっと糖分控えよー(`・ω・´)←無駄な抵抗w

そだ。
毎日のように編集室に来る後輩が、NEWSのFanだそうで。
CMやってるブランドの服をよく着てるから、薄々(←…w)気付いてたけどね。

てことは。
あたしの携帯見てKinKiヲタだとバレるのも時間の問題か(笑)
…既にバレてたりしてw

ま、知ってたら今日言われただろうから、まだセーフかなー(笑)
