
--/--/-- --:--

KinKi you会議

2008/05/31 22:52
会議と言う名の妄想Talk(笑)
隣の席の人達かなり迷惑だったんじゃ…と思う( ̄∀ ̄)w

とりあえず、

・スポンジの海
・嫉妬のかたまり
・キミハツヨシ

これ大事ね(笑)←超内輪ネタ

書いとけば叶う(`・ω・´)!!
ね!!w

どさくさ

2008/05/31 18:45
に紛れて(?)、パパンにスニーカー買ってもらいましたw

最初1人で見に行って、かなり悩んでウロウロ。
「これって出てる分だけですか?」
って店員さんに聞いたくせに買わなかったのだ(笑)

だからまた1人で行くと、
あいつまた来た!とか思われそうで(笑)パパン巻き込んで行ったのw
んで、結局お買い上げ。
パパンが(笑)

-レジにて

「あっ(財布からポイントカードを出すあたし)」
『(お金)出すの?(ニヤリ)』
「出さない(*-∀-*)♪(笑)」

自分で買わなくてよかったー(/ ̄∀ ̄)/
や、確信犯と思われそうだけど(笑)、最初はそんなつもり全くなかったから!
ホントに!!←必死w

ま、結局は、娘に甘いパパさんの心理を利用した悪い子だな…(笑)

んでは、これからKinKi you会議に行って参りますヾ(´ω`)ノ☆

しかしまぁ、最近なんでこんな寒いんだろーねぇ…(・ω・`*)
風邪ひかぬよう注意しなければ☆

2008/05/31 00:16
ど、どーも。
生きてますww
久々にBlogにログインした気が。

ここ2日間、頭の中が
【仕事<チケット】
になってるのは言うまでもなく。

頭の中、ぐるぐると混乱してる感じ

パソコンカタカタし(てるフリをし)ながら調べてるのは、《寸止め》へのアクセス方法w
ハサミの手を止めて考えてるのは、旅行計画ww
も、北陸行くなら近くの友達にも会おう!と思って既に連絡済み(*-ω-*)ノ
だから、希望通り当たってくれないと困るんです!!!!!

それにしても…
あたしの名義1コでどれだけ当たるんだろーか…(遠い目)

予定としては冬コンでTOURのつもりだったからさw←
名義増やしてなかったー(´・ω・`)

激しく後悔。

喋。

2008/05/28 22:28
やー、喋りすぎた(笑)

目的はKinKi youチケット計画…のはずが、
話脱線しまくり、
暴言あり(←あたしが)、
かれこれ電話1時間ww

よぉ喋ったわw

取れるかわからない有給も視野に入れるか…←無謀?(笑)
もー、ドコをどう申し込めばいいかワケわかんなくなるし、
その分、ヤケにもなる(笑)
どこでも良いから当たれー!!!!みたいなw
で、取れたトコに有給……使え…る…のかな(弱気)

アリーナ…恐怖だわww

とりあえず、
今は嫁気分味わうのを楽しみに(笑)>私信w

つ、つ、Tour!!!

2008/05/28 11:24
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

や、こりゃ仕事してる場合じゃないでしょ(爆)
マジでKinKiyouすぎてびっくりだよ!!

とりあえず詳しい日程知りたくてうずうず。←PC使い放題なのに趣味で使うのはちょっと怖いw

…チケットの心配は置いとくのだww
あは。

あ、

2008/05/27 16:10
今日ってfutariが一緒にいる日だったのかw
すーーーっかり忘れてた。
ってか、今日が 収 録 日 ってことさえ知らなかったww

今朝から頭の中は
『走りだせ~♪』
がEndlessだしね。
KinKi離れも甚だしいわw

むー(´・ω・`)

とりあえず、
みんな早くレポート出してくれないかなー←授業でビデオ見てる生徒を監督(?)して、レポート提出待ちw

…久々に仕事らしい仕事したぞ(爆)

『ちょっと目閉じてて』

2008/05/26 22:56
て言ってちゅーする人…

…(゚Д゚).。οΟ
蘇る某光景ww

ムフ。

『ちゅーするとは限らん』
『マジックするんかも知れんし』

…あら?
こーいちさん、隣にそんな確信犯いませんでしたっけ?(笑)
絶対思い出したでしょww

愛 方 の ち ゅ う w

あひゃひゃひゃひゃー
寝る(笑)

浮気

2008/05/26 18:49
KinKiさんが吉報の一つや二つ(←贅沢)くれないから、
いつの間にか嵐さんのアルバム2枚手に持ってたんですけどーw

カラオケのお勉強しようと思って“普通の”CD借りるつもりだったのに、
行き着く先はやっぱりジャニ(爆)
結局、宇多田さんと嵐さんですよ。レンタルしたの。

で、iPodに入れて、
夕飯作りながらずーっと聴いてて、
今MDにダビングして部屋で聴いてるけど、

嵐サンイイネ!!(ゝω・)b←誰
ハマリソウダヨ☆☆

前カラ好キダッタケド、
個人的ブームニナリソウダヨ☆☆☆

ま、ちょいちょい浮気しつつ、
Φでーぶいでーまでしのぎマス(*-ω-*)
うー、なんでも良いからfutariに会いたひ(pω・。)←やっぱりそこw

米 寿司

2008/05/26 10:38
某CDshopにて。

米寿さん、
思いっきり

【米 寿司】

て書かれてますけど!!!!!!(爆)

や、区切るトコ間違ってますから(笑)

明らかに、米と寿司の間にスペースがっw
思わず写メろうかと思った(。-∀-)♪
司くん・・・残念だったねww

2008/05/25 19:16
若干凹みちゅー(・ω・`*)
あ、原因はお昼寝の時に見た夢ね。

夢ってさ、
絶対有り得ないことも叶えてくれちゃうけど、
その分、起きた時に
『あ、夢か…』
って現実に引き戻されるのがイヤだ(´・ω・`)
はは。

今日は堂兄も無いし…
つまんないなぁー。

明日はユニク○に、
てろんてろんの2000円くらいのスウェットでも(笑)←※いつぞやの魁!参照w
買いに行こうかなぁー(o・v・o)
よし、そうしよーw

あー、スウェット光ちゃんが見たくなってきた(*´ー`*)

ギョッ。

2008/05/24 21:24
我が家にも、
スシ王子様がいらっしゃいました。

QUOカードw


【Gyo!】の台紙を開くと、
お馴染みの王子が現れます。

これを見た弟。
『もーらいっ(。-∀-)
「あー、ダメダメーっ
『姉ちゃんコレ使うの?』
「えー、使わなーい(-ω-)」
『使えばいいのにー』
「もったいないもん。てゆーか、これをお店で出すのが恥ずかしいww」

…Fan失格(・∀・)b
あは。

るん(*・ω・*)♪

2008/05/24 11:06
お出かけーv
短大の友達と、卒業以来の再会なのです。

話したいこといろいろあるぞー(/ ̄∀ ̄)/
ノンアルコールでも充分酔えるうちらだし(笑)
早く会いたいなーw
あと30分(・∪・*)♪

悶々

2008/05/23 17:30
いろいろと考えなきゃいけないことが山積みー(´・ω・`)

今までのほほーんと仕事してきたけど、
目先のことも含めて、8月とか、はたまた来年(!!)のことまで今から考えねば…。
しかも期限が迫ってるからのんびり考えられないし・・・
あぅ(;Д;)

家の事情も重なって、やりたくてもできないことが多々。
一度反抗してみるかw←絶対無理(笑)

不在表

2008/05/22 23:05
「アサヒ飲料」から。

・・・エ?ナニ(゜Д゜)?
じゅーろくちゃ?
や、違う。

あ。
スシQUOカード当たったんだった。

スッカリワスレテターww
あは。
明日電話しよーっと(*-∀-*)

最近、工作への情熱が失われてる洸さんでした(笑)
山折り谷折り色々してると、印刷したのがどんどんハゲて…
おっと、K一さんごめん!(爆)

んー、どーせ作るなら見た目も美しくないとイヤなのデス。
こーいうトコ、完璧主義のA型ww

綺麗に作っててもいったんハゲたら隠せな…もー、ハゲハゲ言いすぎだな(笑)

「何回もハゲ言うな!」
て釣り針が飛んできそうだわーww
ひゃははははははh←壊

明日も図工頑張るー(´・ω・`)
もーあんまりやりたくないけど・・・(苦笑)
今作ってるお城だけは完成させるのだ。
明後日は短大のお友達に会うから、それを楽しみに・・・がんばるのww

余談ですが。

魚焼きグリルに片栗粉入れて焼くと、後片付けラクだねー!
友達に教えてもらって今日やってみたんだけど、マジでビックリした!
底でゼリーみたいに固まって、余分な油が吸収されるらしいw
これからお魚の時は片栗粉必須だわ(笑)
生活の知恵だネww

体型改善政策

2008/05/22 02:48
毎日のお菓子生活は、
確実にあたしの“oniku”とか“shibou”になってます(爆)

さっきびっくりした。
太ももとかお腹がリアルにヤバイことに…(..;)
で、こんな数字初めて見た!!って体重に…(οдО;)!!

助手さんの話は正しかった。
『入って1、2ヶ月は太るよw』
↑※実体験に基づく

…orz

あたしは絶対体重増やさないぞ(`・ω・´)!!
…と思ってたのに、
その決意は欲望にあっさり打ち砕かれたのでした。

昨日はお菓子パーティーが開催されたしね(笑)
先生(40~50代♂)もブラウニー作ってくるし、本格的Σ(・ω・ノ)ノ

「先生がこーいうお菓子作ってると思ったら、なんか笑えるんですけど(笑)」
『一応ダ○ソーのエプロンして作ってますから』

エプロンて(笑)
先生妙に可愛いぜーw

…毎日何かしら食べてずーっと座ってもくもくと作業(※ハサミetc)してたら、そら太るよね。
明日からちょっとお菓子遠慮しようかな(笑)

あたしは【お菓子拒まない人】ってことになっちゃってるからさヾ(^□^;)
『洸ちゃんがお菓子拒んだら、どっかおかしいと思っていい?(笑)』
て言われたしね。

「あ、良いですよwどっかおかしいか、ダイエット意識し始めたと思って下さい(笑)」

まさかその後者を実践しようとは。
はぁー。
お菓子ありすぎる環境はツライぜ…(笑)

簡潔に。

2008/05/20 23:46
うーん、
Φだね(笑)

それ以上でも、
それ以下でもなくw

…ジャケ写感想、
以上っww

開封して1週間のコンタクトを破いてしまい、
ちょっとSHOCKな洸さんでした(・ω・`*)

『破いたらヤだなー、余分なの無いしなー』
って思った矢先に指先滑ったらしいww

なので明日は眼鏡っ子です。
あーぁ。仕事なのにー。

予備はちゃんと買っとかないとダメね。
明日買って帰ろー。

災難

2008/05/20 08:44
こんな大雨の日に限って電車運転見合わせとか…orz

KinKiコンの時しか乗らない地下鉄に乗ったさ(笑)
冬以外に乗りたくないのにー(´ε`;)
本来4分で着く区間に、余分な徒歩含め20分以上かかったけど。

でもなんだか、ギリギリで仕事間に合ってしまいそうな予感w

ちぇっ。
遅延で遅刻したかったのにー←おいw

路線変更

2008/05/19 19:46
夕飯ビーフシチューのつもりだったけど、
肉じゃがにチェンジ。

『結局材料同じじゃん!!』
というクレームは受け付けません(笑)

今日は、久々にあたしの買い物魂に火がつき。
ワンピとポロシャツ買っちゃったー。

ポロシャツは休みの日用ね。
しかもユニク○(笑)
+ジーンズで全身ユ○クロ仕様とか気にしなーいww
仕事の日はおしゃれ頑張ってるから(笑)、家にいる時くらいシンプルな格好でいいのだ(*-ω-*)b

あ。
そういえば、昨日堂兄そっちのけでハナタレナックス見たw(@某所)

あれさー、、、
何故全国放送しない!?

超ツボ満載で爆笑しっぱなしだったよー(≧艸≦*)
こーいちさんも可愛いけど、大泉さんたちが面白すぎw

で、今朝何も知らずに堂兄見て、
『いつも春ですけどね(*´ー`*)』
に、うぎゃー!!!てなった(笑)

あ。
そういえば(2回目)、
最近Yaho○の知恵袋見るのにハマってるんだけど(笑)、
昨日見た質問。

『堂本兄弟を見ると、何故光一はいつも剛の方を向いているんですか?』

あはん(´∀`)
一般ピーポーにもそう見えるのかいww

戯言w

2008/05/19 12:26
今日はお買い物Day☆
&一人マック中w

マックフルーリーの、
抹茶&オレオがかなりウマー(*´ω`*)
うーん、デブるデブるw
ミルクプリン予備軍ww

これ食べ終わったら、また車走らせて移動だよーん(・∀・)ノ
飲み会はまた後日になったから、ご飯作らなきゃね☆
今日は久々にビーフシチュー作るかなっv

コメレス完了

2008/05/18 21:53
しました☆
長らくお待たせしまして、大変申し訳ないデス(土下寝)

・・・(*-ω-*)⇒みるくあいす・とも

Φキタ━━━(゜∀゜)━━━!!⇒苺

飲み会。⇒とも

本日アクティブDAY⇒とも

米寿司、⇒とも・苺

今日は半日寝てました。
起きたの11時、昼寝2時間(爆)

どんどんお腹にいらぬモノが蓄積されマスww
あは。

明日は中学の部活友達と飲み会ー
5年ぶりに会う後輩とか、どーなってるのか楽しみww
時の流れって早いねー・・・(しみじみ)

米寿司、

2008/05/17 23:46
20080517234638
見たうちらお疲れ!(笑)←

2月以来の再会ですたv
猫耳と写真の枚数と、ラストの女神様確認出来て満足w

スシ見た後は→和民で語る語る。
…おもにTさんとIさんが(笑)
あたしはそれを面白いなーと思いながら聞くの(笑)
うん、楽しかったー(*´ー`*)♪

今後はΦDVD会でみんな集合しよー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
じゃ、ふぁいふぁーいv

いろいろ。

2008/05/17 10:07
『実はめちゃめちゃストレス溜まってるでしょ』

昨日、助手さんに言われた。

図星。

うん、見事見抜かれてたよね。
あたしはそんなに疲れた様子を見せてるつもりは無いし、
仕事が一段落した時とか帰り際に『疲れたー』って言うのはしょっちゅうだけど(笑)、
やっぱ本人の自覚はなくても、周りの人には分かるもんなのかなーって。

昨日は別の人にも、
『かなり疲れてそうだし』
どっか遊び行こう、とのお誘いを受け。

あー、やっぱり疲れてるように見えるんだ、と。
一人暮らしで毎日仕事してる人より、全然楽な生活してるのにね。

で、
思ってることいろいろ助手さんにぶちまけたら、
『大人だねー』
って言われて。

自分ではそんな大人だなんて思わないけどねヾ(´ω`)ノ
まだまだ子供でいたいもん(笑)

でもまぁ、ここ数カ月の経験が自分を多少は変えたんだろうなー、とは思う。
無意識のうちにね。

…ま。
とりあえず今日は、司くんに癒されてきます(*´ー`*)(笑)
やっと前受消費できるーっ(ノ><)ノ

協力してくれるお友達、ありがとー(笑)
今日会える皆様、楽しみにしてるよーん(。・∀・。)ノ

んじゃ、あたしは起きて学校行ってきまーすw

疲労

2008/05/16 17:26
んー…
さすがに朝からずっと工作は疲れるー。
細かい部品組み立てたり、接続するのに神経使うから、目も頭もフル活用(@_@)

昨日あたしがパパさんに話したのは、

『あたしここ1週間、ハサミとノリとカッターしか持ってない気がするんだけど(笑)』

とw

いや、リアルに(笑)
コピー取ったり、頼まれた仕事はしてるけど、
朝からハサミ片手にちまちまやってるのは確かだし(笑)、
あながち(←)間違ってないw

昨日凱旋門は作り終えて、
イギリスのビッグベンが完成間近。

これがまた難しいんだよねー。
凱旋門がすんげーショボく見える(笑)

この建物シリーズ、今後も地道に増やしていく予定。
学園祭で、売り物のところにディスプレイする立派な(?)飾りなのデス←自分で言うなw

明日はおやすみだけど、
夕方出かけるまで暇だしビッグベン完成させたいから、
NO給料で出勤予定(*・∀・*)ノ

手先動かすのは苦じゃないし、好きでやってるようなもんだから別にお給料もらえなくてもイイのだw
のーんびり起きて、お昼持参で社長出勤しまーす(笑)

んじゃ、おうち帰るーε=┏( ・_・)┛

本日

2008/05/15 06:07
ついに、

お 給 料 日 ・・・!

わーいヾ(´ω`)ノ
帰りに寄って帰ろ

バイトだし“初任給”とは言い難いけど…(´・ω・`)
でもまともに働き始めて最初のお給料だからなんかドキドキ

無駄遣い(服とか服とか服とか…)は控えて…
ツアー貯金しなきゃね

今日は珍しく寝坊しなかったし(笑)、なんかイイことありそーだ(・∪・*)
うっほほーい

うにょーん

2008/05/14 16:30
20080514163049
昨日の力作がコレ↑
6時間くらいかけて作ったやつ。

ちなみに、
今作ってるのは凱旋門(笑)
エッフェル塔でもよかったけど、とりあえず試作。

ちゃんと文化祭に関わる飾りの作成を開始しましたw
さ、あと少しがむばるぞ(`・ω・´)!!

さっき誰かがトイレにケータイ忘れてたんだけど…お昼前からずっとあるの。
盗まれちゃ大変だし、今編集室に持ってきたんだけどね。

あたしケータイ忘れたら超焦るよー(笑)
テンパって大変なことになると思われww

とりあえず、
落し主さん、来ますよーにー。

ハサミと糊が相棒w

2008/05/13 23:37
生きてまーすw
非常に眠い(ρ_-).。οΟ
そしてネタも無い。

今日も図工の日でした
助手さんも1日工作してたな(笑)

例の大作、完成したけど写メ撮ってないからまた後日載せるーw
いろんな人に好評で、
5時間以上かけて(←マジ笑)作った甲斐があった(*´ー`*)

てか、この前載せた薔薇。
…またも追加オーダーorz

今日完成したやつと並べて置いてたら、
それを見た別の先生が欲しいと言い出し…(..;)

『や、こっち(赤い薔薇)は手軽にできるんですけど(←と言っても1時間はかかる)、
あたしこれは今日1日かけて作ったんです(笑)』

…そう簡単にくれと言うなアピール(笑)

学園祭で売れるとか、
濡れても平気な素材で作ればコサージュになるとか、
まぁそう褒めてもらえると嬉しいけどさ。
いかにも作ってくれと言わんばかりの…ね。
自己中なんだよー(怒)

はぁ…
あたしはまた明日も薔薇を作るんだろうか(*-ω-*)
自分の好きで作ってたとは言え、しばらく薔薇は作りたくないぜぃ…(笑)

明日また助手さんに愚痴ろーw


毎日拍手ありがとうございます
PCから深夜ぽちっとして下さる方は常習犯でしょうか?(笑)
今日もずっと更新してなかったのに、拍手39でしたーっ

ではではおやすみなさーい。
ふぁいふぁーい(/ ̄∀ ̄)/

本日アクティブDAY

2008/05/12 22:46
今日は充実してた。うん(`・ω・´)

朝イチで映画館行って、砂時計見て。
…うん、主題歌が良いねw

で、帰りにゲットしてきたモノ、その1。

はなだーん♪

花男の前売券w
弟と見に行くの決まってるから(笑)、買ってしまった
ちゃっかり特典のポストカードも2つゲット。

ポストカードとか正直いらn…けど、
類サマがステキだからよしwww

予告も見れたけど、
もー、かなり楽しみ

嵐さん、また主題歌売れるぞ…w

…と思いました(笑)

や、ホントに。
結構良さげな曲だった

はいっ、買い物その2っ。

mirror☆

鏡ー。
ねずみキティと共演w
鏡に映る自分の姿と余計なモノ達(←)を、キティちゃんに隠して頂きましたー。
いらぬモノが映り込まぬよう、画像も小さめ(笑)
ふふ。

あたしの部屋、全身が見れるおっきな鏡無くて。
ずーっと欲しかったから買ってしまったw

ホントは白がよかったけど、現品限りとか、
「4色ございます」て書いてるくせに2色しか在庫が無いとか。

有り得ん。

ま、白が無かったら赤買おうと思ってたから別に良いんだけどね。
そもそも一目惚れしたのは赤だし。
部屋の統一感を考えるとちょっと・・・
光一さんの真っ赤な帝王ポスターみたく(笑)、違和感ありありーな感じになるかな、と思ったけど、
ピンク系のものを置いたりして鏡周りだけ統一したっ(笑)

ちょっと久々に部屋がスッキリしたので、←えw
このまま綺麗さを維持できるよーに頑張りたいと思いまふ。

さー、明日からまたお仕事だー。
図工の続き出来るかなー(笑)
[本日アクティブDAY]の続きを読む

我が家にも、

2008/05/11 20:01
20080511200110
ついに来た。
Wii。

弟が、自分のお金で買ってました。
なんか、パパさんに買ってもらう気満々だったけど、
人生そんなに甘くないよんw
へへーん。

本体+ソフト1本=コンサート約4回分(笑)←規準がそこw
そんな大金自分で出してまで、欲しいんだねー。

…ん?
結局、KinKiヲタなあたしたちと、気持ちは一緒なのか?w
好きなことにはお金を惜しまない!!てことですな(笑)

ま、すぐ飽きないことを姉は願っておるよーんヾ(´ω`)ノ

飲み会。

2008/05/10 22:40
今帰宅途中ー。
先生たちと高級寿司&カラオケでしたw

お寿司、めっちゃウマーv
でもウーロン杯と吟醸酒(?)はちょっと苦手…orz
その後のカラオケで飲んだカルピスサワーがめっちゃ美味しかった(*´ω`*)←お子ちゃま(笑)

…でもね。
カラオケで問題発生。

KinKi以外で、
何 歌 え ば 良 い か 分 か ら な い

しかも、結構なお年の大先生もいらっしゃるから(笑)、ますますワカランw

硝子の少年とかボク羽根くらいなら知ってるかな?と思いつつも、
とりあえずKinKiは封印し(笑)、頑張ったw

今後の課題として、KinKi以外の持ち歌も増やしつつ、演歌も勉強しなきゃね(笑)

じゃ、帰りまーす(*-ω-*)ノ
なんか全身タバコ臭いのがイヤだー。
早くお風呂入りたぁーい。

あ、そーだ。
お寿司屋さんで、助手さんと半分こしたタマゴをお箸で持ったら分解しちゃって。

『あ、タマゴほどけたー(´・ω・`)』

って言ったら、大先生の助手さん(♂)に笑われてね。

『なんかタマゴほどけたくらいで笑ってて可愛いなーと思って』

て言われて、ちょっとドキッとした洸さんでしたー(笑)

…あ、ちなみに全っ然タイプじゃないから!!!!←強調w
そこんとこよろしく(笑)

図工の時間。

2008/05/10 12:51
じゃーん。

力作。


昨日あたしが1時間20分かけて作った力作。
仕事中に工作てww

これね、普通のコピー用紙で出来てるの。
こーいうペーパークラフトのサイトがあるんだけど、
そこからDLして印刷して、切って貼って作るのー。

うちの学校、10月に学園祭があるんだけど、
今から飾りとか作って溜めとこうって話になって。
あたしも早速作ってみたのー(*・∀・*)
…薔薇とか個人的趣味だけど(笑)

でねでね
これ見た先生に、ちょうだいwwと言われ。

∑( ̄□ ̄;)

…断れない…orz
これ1個作るのどんなに大変なことか…

助手さんに愚痴を吐きつつ、再び製作開始。

「1個作ってーって言われてマジ『はぁー?』って思いましたもんーっ。
なんであたしが○○先生の為にまた作らなきゃいけないんですかねー」


「面倒くさいことは自分でやらない主義だからね」

・・・ふっ。
色々ウラがあるねー、先生たちwww

昨日はコピー取った以外は1日工作で終わったww
帰り際、

「あーーー…疲れたぁ…」

って伸びしてたら、

「お疲れ様ー。色んな意味で。深い理由は言わないけど(笑)」

…色々と心中察してくれる助手さんでありがたいデスww

今度は、ちょっと大作を作ろうと目論んでますw
自分が好きで作るのは苦じゃないのだ(*-∀-*)
出来たらまた載せるー←自己満ww
