
--/--/-- --:--

食。

2008/06/07 17:25
20080607172506
モッフル☆☆

美味しかったーv
けど、まぁ…The・餅!!て感じ(笑)

ナイフとフォーク、フル活用でww

( ̄□ ̄;)!!

2008/06/07 10:24
日傘壊れたぁぁぁぁー。

駐輪場から駅まで使おうと思ったら…折りたたみの骨折れた(´・ω・`)
学生の時にケチって買ったやつだし(笑)やっぱダメだねヾ(^□^;)

これから必需品なのにー。
余計な出費できないのにー。

まっ、ツアーのお供と思って、
ちょっと良いやつ買うかな(笑)

今日はこれからお友達と会ってきまーすv
KinKiさんも踏んだ床ー(o>v<o)←え(笑)
たーのーしーみー♪(*´艸`)

若干早く着きそうだw

緊急振込完了

2008/06/06 23:16
昨日一気に4枚振り込んで完了。

2枚目の作業中に、だんだん列が出来てきて
ATM、2台あるうちの片方完全占領w(爆)

3枚目が終わる時、
『…これでまた1枚振込み開始したら、並んでる人イライラ絶頂だよなぁ…
と思って(笑)、1枚残して退散。

そこはあくまで“振込み終わったフリ”。
一度外に出てカバンをごそごそ。←微妙な小細工(笑)

で、あたしが振込みしてた時に並んでた最後の人が終わったのを確認し(笑)、また並んでみるw

ちょっとねー、いっぱい並んでるのに4枚振込むのは気が引けた(苦笑)
さすがに、連続3枚が限界だなぁ、とww

それにしてもまぁ…
チケット申し込みだけで二桁いったのは初だよね(笑)

お願いだから、、、
緑じゃなくて青い封筒で…1枚でも多く帰っておいでー(ノ><)ノ

こんだけ諭吉出ていってるのに、
一目惚れしたTシャツ買ったけど(爆)
これでも一日考えた結果だもんw
あは。

毎日拍手ありがとうございます(((o´∀`o)ノ
こまめにお礼は出来てないですが
本当に39です(*>ω<)☆
単純なのでかなり喜びます(笑)
コメントもお気軽にどうぞ(・∪・*)
亀レスもいいところですが(苦笑)必ず返信させていただきます(`・ω・´)

ではでは、
おやすみなさーいw

うちのわんこ。2

2008/06/06 16:53
20080606165311
たたーん♪
でけたでけたww

あたしの次男。
ベルナールくんですv

この名前、
ベルばら好きな人には分かるかも(笑)

剛さんのドラマとか、振込み完了!!とか、
ネタはあるはずなのに、あえてこの話題w

振込め詐欺

2008/06/05 16:44
昨夜のこと。
パパさんに、

「あたし来月から11月まで、毎月どこかしら飛び回る予定だからw」

と、ツアーの話を切り出し。
パパさんの反応、

『信じられん(-_-)』

…ですよねー(笑)

「ま、チケット取れたらの話だけどね」
『取れないな( ̄ー ̄)』

ムカっ(笑)

「でも、10/18・19はチケット取れても取れなくても金沢行くから!!」
『カレンダーに印つけといてよ(-_-)金でも沢でも』
「あーい(*-ω-*)ノ…あ、あたし残りの振込め用紙書かなきゃ」
『なーにが振込め用紙だ(-_-)』
「や、だってさー、チケット取れてもないのに振り込まないといけないんだもん。初任給パァだよ」
『初任給をそういうことに使うなよ!!(笑)記念に何か買うとかさ』
「だって、ホントは何か買おうと思ってたのにさ、買う間を与えずにコンサートのお知らせ来たんだもん(笑)」
『(苦笑)堂本くんの振込め詐欺に遭ってるんじゃないのか?(笑)』
「ホントだよー(笑)」

…振込め詐欺て(笑)
いや、間違ってないな( ̄∀ ̄)bw

なんか、初任給全て費やしたのって正しい行動だったのか、、、
少々疑問に思えてきたんですけど(爆)

全てチケットになって戻ってきてくれたら、言うコト無し。

さ、今日は第二弾振込めば完了だーい☆
ATM占領してごめんなさいww

ひとりごと。

2008/06/04 17:01
会議中なので、あたしは中に入れません(*-ω-*)
1人ソファーでのほほーんとしてます
勤務時間は17時までだから、それまで待って帰るの。
早く帰って振込みたいよー(笑)

さっき、会議のために資料印刷してたんだけど、
それに載ってるあたしの名前が間違ってた( ̄へ ̄)ノ

あたし、資料作った先生のゼミだったのにな…(´・ω・`)

「あなたの名前も載せたから(笑顔)」
『あ、はいv(負けずに笑顔w)』

…間違ってるっつーの

もー、間違えられるの慣れたっちゃぁ慣れたけど、やっぱ失礼よね。

あ、もう17時だw
かーえろ

とりあえず銀行に、
ダッシュ!ダッシュ!そーれダッシュ!

一安心

2008/06/03 21:50
地元の郵便局のATM、21時までやってることが分かってホッ。

これで明日の帰り、大量に初任給を下ろし(笑)、大量振込みできるww
お給料の為に作った口座、すっからかんになるんじゃね?(笑)

ま、また貯めればいいさヾ(´ω`)ノ

…貯まるのか?(笑)

とりあえずチケット代、
当たれば遠征費用、
更には冬コン代、←あると見越してw
そしてSHOCK。

年末まで怒涛の出費パレードだーい(はぁとv)
ふふ。

そういえば。
今日の帰り、駅でIDコンのバッグ持ってる人を発見Σ(・ω・ノ)ノ
あたしまだ使ったことない…w(爆)
分かる人には分かるバッグだよねーん(。-∀-)♪
“KinKi Kids~”て書いてる面を自分側にして持っておられました←見すぎw

絶対KinKiファンだーって思うと、話しかけたい衝動に駆られた(*´艸`)
一瞬、毎年KinKiコン一緒に行ってる友達かな?とか思ったけど違ったし。
残念ながら、人が多くて同じ車両には乗れなかったよー(´・ω・`)

IDコンバッグ…いつか使う日が来るのかなー…(遠い目)

うちのわんこ。

2008/06/03 15:52
20080603155222
へへっ。
あたしの長男(笑)

既に養子に出すことが決まってるけどねw

建物作るの飽きたから、動物シリーズに路線変更ヾ(´ω`)ノ
作ってるうちに愛着湧いてくるんだよね(笑)

次はビーグルか、ラブラドールレトリバーだな(●^ω^●)♪

じんせいーは

2008/06/03 10:30
ぼうけーんだ、
ちずはなーいけれどーーー

昨日の夜はずっと、
舞台俳優並みに歌が上手いシンドバットの歌が頭から離れなかった(笑)

しーんじーてコンパスなんとかー←えw

今朝は見事寝坊したよね。
目覚ましにも全く気付かなかった。
肩は痛いし…足も完全復活してないし(*-ω-*)
ちょーーー眠いっす(ρ_-).。οΟ

20080603103040

画像↑は我が家のアイドル♪(笑)
10年以上前にもらったぬいぐるみ…っていうか本来ティッシュカバーなんだけどね。
可愛くてずーっと大事にしてるの。
ちなみに、名前は【チョビ】w
持ち主の意向で、つよちチョビになりました( ̄∀ ̄)b
ふぉっふぉっふぉーw

あー…今日お昼休みに振込み(第一弾w)行こうと思ってたのに…雨すごいや(´・ω・`)
いつ振込み行けるかなー。
地元の郵便局が何時までATMやってるかにもよるけど…
早く終わらせたいっす(笑)

満喫。

2008/06/02 19:48
やー、楽しかった
既に足が棒ですけど。
余りにスムーズに乗れたから、やり尽くした感満載で早目に退散(笑)

無計画に動いた割には、アトラクションにもかなり乗れた(`・ω・´)

つよしオブテラー…じゃなくてタワーオブテラー(笑)は2回。
怖いけど案外平気かもーとか思って乗った2回目、1番前の席は超怖かった(笑)
恐るべし、シリキ・ウトゥンドゥーw←違

初挑戦のレイジングスピリッツ(←前回途中退室)は、意外に平気でこれも2回。
あれ、たーのしいねーヾ(●´▽`●)ノ
今度から絶対乗ろうww

で。
今回の目的、つよちTOUR

開園後、つよちが買ったお店でつよち耳をまず購入
ダッフィーにもハグしてもらって(*´ω`*)
めっちゃ可愛いー
…んだけど、意外に男前なハグでびっくり(笑)
力強かったww
ダッフィーぬいぐるみはお財布に優しくなかったから断念(pω・。)

着せ替えの服も合わせて買ったらコンサート1回分だよ←何規準w

欲しかったけど残念。
そこはやっぱり、ね。
緊急TOURを控えてる身としては節約ですよ(*ゝω・)b

ま、そんなこんなでかなり満喫しました☆☆
つよちの足跡も追ったし、
ギャーギャー騒いでストレス発散(ノ><)ノ
超楽しかったー(*´ー`*)
ありがとね>私信

明日はスニーカー出勤決定だなw
やっぱりトシには勝てなかった…(笑)
あう。

まりもミニー

2008/06/02 17:36
20080602173619
何故か知らんが、
まりもごり押しww

どっからどー見てもまりもww

嫁TOUR

2008/06/02 08:50
えー…と。

今日はねずみーSeaに行ってきまぁす☆

何気に今年3回目だけど(笑)、
なんかまた雨降りそうだけど、
あたしが行く時に限って雨とか雪とか台風だけど、←完璧雨女w
めーっちゃ楽しみ(o>v<o)♪

つよち♪つよち♪

雨にも負けず!!
トシにも負けず!!←
はしゃいでくるぜーいww

ミタヨ!

2008/06/01 23:25
やる気まんまんダーッシュ(・∀・)ノ

DVD発売まで我慢しようと思ってたのに…
某所の誘惑に負・け・た☆☆

あの楽しさ思い出すと、
また腕ぶんぶんしたくなる
毎日アンコールがめっちゃ楽しみだったもん(笑)

でもでもっ、
ホントは映像よりもっともっと楽しかったのにー!!!!!
引きの映像よりfutariを映しt(自粛)

あー、やっぱ生で見たいっ。
早く夏になれーっ(ノ><)ノ
チケット来い来ーい←まだ1枚も振り込んでないくせにw

何気、締切までに郵便局行く時間、あんまり無いことに気付いたww
も、気合いだね。←
気合い。
ダッシュ、ダッシュ、そーれダーッシュ!(壊)

主婦

2008/06/01 08:52
はー…
日曜なのに、平日並みに早起き。
ネムイ(ρд-)zZZ

理由は、
今日は弟が学校な為、←授業参観Day
お弁当作り。

昨日ほろ酔い気分でご飯炊いたのがいけなかったのか、
お水の分量間違えてちょっと固めのご飯が炊き上がったけどネー(爆)

それにしても。
いやー、お母さんてスゴイよなー、と改めて思うね(*´ー`*)
洗濯してお弁当作って…もーヘロヘロ(笑)
これを毎日だもんね。
とんでもないっ(゜д゜;)))

でもさー、、、
今は弟の為だけど、
自分の子供の為だったら毎日でも出来ちゃうもんなのかなぁー…(笑)
あはw
