
--/--/-- --:--

久々に、

2008/06/30 13:40
20080630134024
買ってみた☆(・∀・)
スーパーで78円だったの(笑)

【08.08.07】
…なるほどw
賞味期限見て納得。

もう1つ買ってくればよかったかなぁーw

そういえば帝劇仕様のもあったよなぁ、とか思い出した(*-ω-*)
今や安売りで売られるくらいなのに…(笑)
ぼったくりーぃww(爆)

寝坊

2008/06/30 09:08
おふぁよーございます(ρ_-).。οΟ

7時に起きようと思って
6時50分に目覚ましかけたのに、
気付いたら…あれ?(゜Д゜)
8時50分(爆)

目覚まし鳴ったのかも覚えてナイ。
最近、ほんっといくらでも寝れることが発覚したしねヾ(^□^;)

あー、9時には朝の家事全部終わってる予定だったのになぁ(´・ω・`)
ゴミ捨ても行きそびれた感満載だし…
あぅ(pω・。)

とりあえず、第1弾お洗濯しまぁす。

有給休暇有効利用法

2008/06/29 23:59
昨日、お友達には話したんだけどw

金曜日の出来事。

『11月25日から4日間有給取れば、22日から9連休だからさ、みんなで海外行こうよ!』
By事務の先輩

…え、、、と。
あたし23日は鹿児島にいる予定…な…の…ですが(笑)

『有給ちゃんと使わないとさー、勿体ないじゃん。私去年使わないでいたら、結局風邪ひいた時に使ったし。』

どどどどーする、洸さん。
大ピンチ(笑)

一応、海外良いですねえーという反応をしつつ、

「んー、でもあたし、1週間も家空けられないかも…(´・ω・`)」

『あ、そっかー、弟の世話しなきゃいけないんだもんねー。』

…よく言った、自分∑d(≧▽≦*)(爆)

(『嘘つき!(笑)』By Tさんw)

とりあえず、難は逃れたww
ま、1週間家空けられないのは事実だし。
せっかく海外行くなら、友達と行きたいじゃん!
そんな、仕事の延長みたいな…ねぇ。
ヤダヤダヤダヤd(エンドレス)

っつーか、まず、

そんな旅行に、
大 事 な 有 給 使 い た く あ り ま し ぇ ん ☆

10月の静岡でまず使うって決めてるのっ。
年末(あるであろう)大阪も視野に入れて、年間で計画的に休むのっ。

ご利用は、計画的に☆☆

平穏な日々

2008/06/29 22:45
…が、終わってしまう(´・д・`)
我が家のガキんちょ、明日帰ってくるよーーーーorz

大量の洗濯物と共に、ね。

地獄だわ、マジで。
一気に3日分お持ち帰りーとか、半端ないでしょorz
バスタオルとかタオルとか体操服とか…かさばる物ばっかだし!
あぁ、恐怖。
できるだけ優しい顔で出迎えられるよう努力します(笑)

あー、明日は1日2回も洗濯機回すのか…←朝のお洗濯は欠かさないw
雨じゃなきゃまだマシだけど。
お天気はどーなんだろ。

あたし主婦頑張ってるよなぁwww(自分で言うなw)

9月もさ、学生は学校にいないのに通常出勤よ?
(札幌遠征の前日はお休みもらったけどww準備Day☆笑)
朝と晩だけ忙しくて、学校では暇持て余すんだよー絶対。
今もそうだもん(苦笑)

こんなんじゃ、バイトいてもいなくても大丈夫そうだしね。
それなのにボーナスまで出すお金あるとは…学校金持ちだよなぁww
ははっ。

Φ鑑賞会

2008/06/28 19:30
Inchiメンで4時間貸し切りヾ(●´▽`●)ノ
どんなに無意識病炸裂しても平気なのって素敵(笑)
歌って騒いで踊って大爆笑ww

約1名、お酒入ってないですよね?って方がいらっしゃいましたけど(笑)

やー、たーのしかったーぁ

次回は各地打ち上げの方向で(笑)
また21日に会おーっ(((o´∀`o)ノ

一勝一敗

2008/06/27 22:50
長野→(ノд<。)゜。
仙台→(*´∀`*)

初仙台!!!
牛タン!!!←

たーのしみーぃ♪

やっぱ長野は厳しかったのねぇ(´・ω・`)
でもアリーナで1回は見れるvと思うと超嬉しい(o>v<o)!!!!!!

毎月1回はfutariに会えたらなぁ…☆
あとの当落も、、、ドキドキ(>_<)

give me 仕事。

2008/06/27 09:34
おはよーございます(*・∀・*)ノ
仕事場のパソコンから更新というスリル満点なことをしておりますが(爆)

…だって、今日1日、1人でお留守番なんだもの(´・ω・`)

無人・無音・無職(←)

究極の3Mっ(意味不明)

やることもないし…あたしに1日何をしろと。
だからこーしてパソコンカタカタしてるわけデス。
かと言って、バンバン更新できるネタも無いっていうね。
悲し。

あ、今日から月曜までね、弟が家にいないのー。
やっと海辺の宿泊学習に旅立ってくれました(笑)

だから今朝は、無駄にデカくなったおにぎり3つ作ってあげたんだけど、
自分は朝ご飯食べる時間なかったー。
お腹空いたヨー(´・ω・`)
暇だしコンビニで何か買ってこようかな

んでは、また何か思いつき次第更新予定(笑)

これから、

2008/06/26 16:48
テーブルマナー講座の付き添い☆(*´▽`*)ノ
これでも一応教職員枠w

ご飯の時間早いのに、今日に限って差し入れのおやつ多くて満腹なんですが…(笑)

まっ、別腹よねw
美味しいご飯、頂いてきまぁす(*´∀`*)

勝ったどーv

2008/06/25 23:25
誘惑にww(>艸<*)

ジャニショで買った写真、
Wピースしてる光一さん
と、
Φコンパーカー着て(雪崩て)る光一さん

のみっ!!!!

ピースの写真て、Webでも片っぽピースで販売されてたよね?
これっていつの写真だっけ。
Φのオフショット?
…記憶にございません(*-ω-*)

で、思ったんだけど。
光一さんがΦパーカー着てたのって、大阪だけ?
東京で見た記憶が…これまた無いんですが、、、どうでしょう?
「パーカーって大阪でしか着てなかったじゃんっ!!わー、レアだーv」
とか勝手に思って(妄想して?)買ったんだけど(笑)

まっ、東京でも着てようが着てまいが(爆)、
フードを前に着ようが(あっ、これってトレーナーか)、
パーカーの光一さんらぶなのデスww(/∀\*)
へへ。

あ、18時過ぎのジャニショは、ガラガラ…とまではいかないけども、
レジもほんのちょっと並んだだけ
写真見るのも、KinKiコーナー独り占めでww
やっぱ夜のジャニショは良いわぁ(*´∀`*)

来月から生のfutariに会えると思うとさ、
写真はちょっと控えよーwと思えた自分、グッジョブ(*≧▽≦)b(笑)

でへへ(*´∀`*)

2008/06/25 08:34
花男37巻買ってしまったー(ノ><)ノ☆〃
電車の時間ギリギリなのに、コンビニ寄って即ゲット(笑)
お昼休みに読もうっとw

今日は夜みんなでご飯食べに行くはずだったけど、
また後日になったから予定空いちゃった(´・ω・`)
家族のご飯準備するのもイヤだし(爆)、
久々ジャニショにでも行こうかな(>艸<*)♪
夕方狙い目だしねw

会報ファイル買わなきゃ☆
写真の誘惑には…負け…ない…ぞ…っ(小声)

あたしいつから写真買ってないんだろ。
IDコンのまりもつぉしで止まってるかも(笑)

うー、こ・わ・いww

毎日Happy♪

2008/06/24 23:48
今日は1日中、頼まれた英文タイピングでヘロヘロ~。
日本語ならまだしも、英文キラーイw

…あれ?2年間何勉強してましたっけ(笑)

ミスがないか見直さなきゃと思って印刷したら、
A4用紙 9 枚 分 …!∑(・□・)

やー、自分頑張ったww
明日チェックしなきゃ。

で、休憩と称してコーラ飲みながら(笑)、
緊急初日の計画を練るっ(*-∀-*)b

友達としながらあれこれ考えてる時って、
いっちばん楽しいよねー(>艸<*)
毎日楽しいことがいっぱいデス。
ムフフw

しっかしまぁ、ホントKinKi youすぎてバタバタですよ、KinKiしゃん(´・ω・`)
これから遠征予定が増えてドタバタが続く(ハズ)なのも、た・の・し・みwww

ひゃっほーいヾ(●´▽`●)ノ

以下、レスv

愛埜ちゃん
Youも行けるのねーっ?(>▽<)ノ
もー、毎日コンの妄想でニヤニヤ…(やめれ)
ドームで再会♪楽しみにしとるよーんvv
…あ、Youあたしにメール送ってくれたっけ?(笑)

みるくあいす
ちょー厳しいよ!マジでビニール1枚1枚に名前書いた(`・ω・´)
…姉の意地(笑)
KinKiさんと共にサイン(←)頑張ったよーv
さすがに光一さんみたいな流れるような字は書けないけどもwww

切り替え

2008/06/23 15:22
えー…朝から妄想メール連発で(笑)、
脳内すごいことになってますw

と、同時に、
携帯の中身もすごいことにw
こりゃ元旦以来だ(*-ω-*)b(笑)
レジで並びながら、必死でニヤニヤ隠して打ってるメールの内容ヤバイからね(爆)

とりあえず、今日のメイン業務【弟の荷造り】が済むまで、
嵐のアルバムかけて頭切り替えて(笑)、妄想ストップ中。
メール返信してない方々には、多大なるご迷惑をおかけしております(笑)

ホントはDVD検証しながら作業したいとこだけど、
画面にくぎづけになるのは目に見えてるから(笑)我慢我慢。

さ、がむばるぞ(`・ω・´)!!

わたわた

2008/06/22 22:43
今週末から、弟が宿泊学習で海辺に行くんだけど。

火曜日に荷物持ってくとかで…(゜д゜;)))アワアワ

早いから!!!
世の中のママさんたちは、いつ準備してんの?
社会人の姉には時間が無いのだ(´・ω・`)

それに、今になって
「あれが足りない!これも足りない!」
とか言い出すもんだから、
明日は最後の買い出し(汗)

あたしも小学生時代に使ったリュックに、(10年も前だよ!!!驚)
荷物全部入るだろうと思って余裕こいてたら…

入らない(οдО;)!!!!

荷物持ってく前日にリュックも買うとか、どんだけ(笑)
はぁー。
せっかくのあたしの休日、弟の準備に消える(ノд<。)゜。

プラス、
持ってく荷物全部に名前書くとか何!!!!!!!!(爆)
まーじーでー有り得ないからっ。

そりゃ、お風呂場に忘れ物しちゃう子が絶対1人は居るとは言え(笑)、
どんだけ子供扱いー。
靴下にも片方ずつ書くの?
ビニール袋にも全部名前とか、、、ないわぁー。
親の労力も考えいっ!!!!!
時間が無駄すぎる。
ふんっ。

しかも、一度持ってった荷物を学校で持ち物確認するとか…?
で、名前書き忘れあったらまた持って帰って書かせるとか…?

はぁぁぁぁあああ?

…あぁ、思いっきり愚痴ってしまったorz

堂兄まで名前書き続けまーす…(*-ω-*)ノ

目、冴えた。

2008/06/22 01:02
やばっ。
MC1→やる気まんまん→オープニング4曲
見てたら完璧眠気吹っ飛んだ(笑)

やー……
そろそろリビングから引き上げないと、寝てるパパさんたちに迷惑かなぁ(笑)

unchanged見たら寝れなくなること間違いなしだから(笑)、
ノーチューンド見て終わりにしよ…たぶんw

…あ、今終わっちゃった(笑)

や、やっぱここまできたら、
スポンジ見ないわけにはいかないでしょう!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜(爆)

ちゅーで始まり、
ちゅーで終わる。

イイね、コレww

翌日休みの日に実行すべしw

…ニヤニヤ実況中継する前に、ドロンしまぁす(笑)

どーも。(とw)

2008/06/21 19:11
Hi(・∀・)ノ
I'm Φn' 39!! and U ?

へへ(・・*)
元気です。
生きてます。

なんか、3日に1回くらいBlogサボるのが恒例になりつつあるけどw

昨日は、仕事中にいろいろメールして楽しかったww(笑)

助手さん「今日洸ちゃんの携帯忙しいね(笑)」

…バレバレw
よく見てんなぁーと思ったねヾ(^□^;)

『へへ。まぁ今日はちょっと(笑)』

とてもじゃないけど、
仕事休んで大阪行こうかと考えてたなんて言えましぇーん(笑)

暇を見てはネットでアリーナの会場を調べ。
初めていろんな会場見たけど…

『体育館じゃん(ぼそっ)』
※鹿児島

…思わずポロっと言ってしまったよね(笑)

これからの当落確認が恐怖(゜д゜;)))

でも考えてみると、1ヶ月後の今頃はドームなんだねー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
グッズとかどうなるのか、そっちも恐怖だけどさw
うほほww

あ。
ΦのCM、硝子Versionが捕獲できない(・ω・`*)
2回も見たのにー。

それにしても、
涙ひとひらVersionのデコちゅーv
あれは良いネww(笑)

当落確認

2008/06/19 23:38
あ、、、

初日当たったぁぁぁぁぁーっ。・゜・(ノд`)・゜・。

もー…マジ泣きそう(ノд<。)゜
手震えてるし、、、

はぁぁぁぁぁ…
これ、夢じゃないよね?

とととりあえず、
落ち着け、自分。

寝不足(ρ_-).。οΟ

2008/06/18 17:40
です。
一日中眠かった。

それもこれも、
5万5千人の前で、あんなことこんなこと(←)してくれる、
どっかのfutari組のせいですけどね。

部屋にパソコン持ち込むつもりだったけど、リビングで卑猥鑑賞w
夜中に1人でギャーギャー言いながら手バンバン叩いて、
気付けば夜中1時半ww

あたしの中で、ちゅー熱はちょっと治まってたんだけど、
あんなん見ちゃうとダメだね!!!!(笑)
ニヤニヤノンストップw

もちろん、
本編もいろいろ表情が見えて、こっちも雪崩るw(/∀\*)

あ、涙ひとひら、やっぱ光ちゃん微妙に走ってんね(笑)>大晦日組に私信w

やー、今日もまた見よ♪
通常は多分不在表が来てるハズだし。

…ところで、
しゅびどぅーは入ってるの?
入ってないの?
どーっちでーすかw

準備万端!

2008/06/17 17:36
お金下ろしたぜぃ(`・ω・´)!!

5時すぎにタイムカード切れるように、パソコン片付けてそそくさと出てきたのだ(笑)

ちょうど帰る先生と一緒になりそうで、時間ずらして後から出たんだけど(笑)
そしたら結局は帰り道で抜かしてたw
あたしどんだけ急いでんだww

よーし、
待ってろよー!
きーんききーっず!!

ココロココニアラズ。

2008/06/17 15:18
只今、授業でビデオ監督中。
…このビデオ、あたし去年見たw
同じ授業だもんネーww

てゆーか、、、

早くDVD見たぁぁぁぁいっ(ノд<。)゜。

今みんながビデオ見てる、
このスクリーンで見たい(笑)

てか、
やっぱ特典は隠されてるのね・・・?
自分で発見したいから、見るまでいろんなBlog巡るの控えよ(笑)

卑猥映像(←)、入ってるならもちろん見たいけど(笑)、
あたしは、あの空間・あのセットリストがちゃんと残ることが嬉しいの(o・v・o)

たとえ、ちゅー事件がなかったとしても、
あたしにとってΦconは今までで1番のコンサートだし☆
だって、大晦日で既に満足だったもんw(笑)

んー、待ちきれんo(>△<)o!!!!

今晩は、
無意識病炸裂な予感…ww

部屋暗くしてペンライト持ち出さないよーに注意(*-ω-*)b

あ、、、

2008/06/16 18:22
明日?(゜Д゜)
部屋にパソコン持ち込んで夜な夜なニタニタ(←)するのってww

なんか、全然そんな気しないんですけど。
ていうか、お金も全然ないんですけど。

だって今日、ワンピとサンダル買っちゃったんだもん。
どーしましょww
まっ、緊急conで着れるしヾ(´▽`)ノ←

でも今リアルにDVD1枚分以上はお財布から出て行ったわけでw

…通常盤、昨日某A店でどさくさ予約(←)しちゃったしなぁ…(爆)

や、フラゲした人達の反応を見て買おうかと思ってたけど、
結局は買いそうだし、それなら少しでも安く買いたいし(笑)

で、案の定JEのワナにはまるわけですよ、、、ね?ww

とととととりあえず、明日はお金下ろして帰らなきゃだ(笑)

…KinKi資金貯金
口座分けた方が良さそう…?w

え゛…!!

2008/06/15 20:26
まさか(笑)
ホントのホントに?

朝、お友達からのメール。
寝ぼけながら読んで、

「…(ρд-)zZZ…でぇえっΣ(゜□゜*)!?」

一瞬、理解するのに時間が(笑)

その後バタバタして、
まだ噂の画像(笑)見れてないし、返信も出来てないけど…。・゜・(ノд`)・゜。ごめーん>私信

堂兄の前にパソっこ立ち上げマスww

えー…っと、
通常の予約、必要ですか?(笑)
CDショップのポイント使って、半額で初回だけ買うつもりだったけどw

とりあえず、仕事中にフラゲ組の叫びを漁って判断かなー(笑)

ΦDVDのCM

2008/06/13 23:34
2種類流れてるらしいですねぇ(・∀・)
あたしはまだ1回も遭遇してませんが何か。

あんまりTV見てないしなぁー…。

とりあえず、
明日のまごまご要録画…っとφ(.. )
どっちか1つでも捕獲できますよーに( ̄人 ̄)

…いつの間にか、
あたしの着信音が嵐に占領されつつある件w
着信が、のーもあから花男主題歌に(。-∀-)
てへw

でもやっぱ、
俺達ー、きーんききーっず!!!!
…が、恋しいw

来週DVD発売とか実感ないなー
寝る間も惜しんで見るの決定(・ω・)b
来週の水曜、あたし仕事中どーなってるかなー(笑)
ニヤニヤ要注意ww

生存報告w

2008/06/13 17:48
ども。
1日半ぶり?の登場ですが。
特に何もなく過ごしてるので、ご心配なくw←誰も心配しとらんw

前に、来年のことを今から考えなくちゃいけなくて…って若干病んだ記事書いたけど、
そのことで自分で出した結論を、科長に切り出すチャンスがなくて。
今日科長が聞いてきたから、やっと言えてスッキリ☆

あたしも、来年卒業する後輩たちと一緒に、この学校卒業だな(・∀・)

生徒から職員って立場に変わったけど、
今までと変わらず毎日学校に向かってるし、卒業した!っていう実感はイマイチなかったりする。
だから、これでやっと卒業だなって感じw

ま、まだ働き始めて2ヶ月ちょいだけどね(´∀`)
ていうか、2ヶ月しか働いてないのに、
来年も学校で働くかなんて聞かれても、、、なかなか結論出せなくない?(苦笑)

いろいろと思うことはあるけど、
とりあえずは目の前のことをこなすのみ。

…と言いたいが、
今日も読書(ハリポタ6巻)してたのはどこの誰w
7巻発売に向けてバッチリ予習だぜぃ((o*>д<)o☆

「この時期は毎年暇」@助手さん談
とはいえ、こんなんでいいのかw

まぁ、今日入ったお給料で振込み詐欺の分取り戻したから良し(笑)

てか、今日おやつ食べすぎて空腹感ゼロなんですけど。
お昼のデザートでコーヒーゼリー食べて、
おやつに先生からコーヒーゼリーの差し入れがあり、
またまた違う先生からは大福。

確実デブ路線まっしぐら。

さすがにコーヒーゼリー1日2個は…うっぷ(爆)

…さっ、帰ろ。
ご飯何にすっかなー。

プチ食い倒れツアー

2008/06/11 22:38
今日は、
先生・助手さん・事務の先輩・短大の同級生・後輩・あたし
という、かなーり幅広ーいメンバーでご飯ww

つけ麺、メンマ増量中w

つけ麺w
メンマ、どーーーーん!!!!(笑)

友達のメンマもプラスされて、
もとから多かったのが更に増量。

めっちゃウマー(゜∀゜)でしたw
でも、まだ食欲完全復活じゃなかったから、完食ならず(´・ω・`)
…メンマの友達が、メンマ以外は食べてくれたけどねww

んで。
満腹のうちらが、更に食べたもの。

モンブラン♪

モンブラーンv

…あれ?
食欲無いって言ったのはドコのダレ?ww

美味しそうに写ってないけど、←
これまためっっっちゃ美味しかったんだよー!

あと、
写メは撮らなかったけど、生チョコもめちゃウマww
皆、北海道の某ロ○ズのチョコを上回った!と結論。
先生、ごちそうさまでしたー

さーて。
今日の花男見るか(笑)

以下、コメレスv
[プチ食い倒れツアー]の続きを読む

わぉ。

2008/06/11 09:47
緊急conのチケ当落、
6月下旬開始なのね…!

今月末からずっとドキドキが続くわけか。
んー、心臓に悪い(笑)

あ、おふぁよーございます(*・∀・*)ノ
今日は無事復活してしまいました。←
どーせなら今日も休みたかっt…(爆)

夏休みは9月も休みかと思ってたら、
実は通常勤務だということも今朝発覚Σ(・□・*)
学生と同じだけ休みだって聞いてたのに…ちとSHOCK(ノ_-;)

…いや、稼がないとね!
たとえ9月は仕事でも、遠征には何の問題も無いからだいじょーぶΣd(≧∀≦*)

とりあえず、あたしは8月ニートになってしまうから(笑)、
デパートとかで短期バイトでもしようかと(*-ω-*)b

きっと、
貯めても貯めても追い付かないような気がするのは…気のせいかしら(笑)

ダウン

2008/06/10 09:28
朝起きた時から何かがおかしくて。

横になった状態から起きただけで、めまいみたいな…目が回った感覚で頭くらくら。
むかむかして気持ち悪くて、まともに歩けない。

…おかしい。
大丈夫か、あたし。
どーなっちゃったんだ…(´・ω・`)?

そんなわけで、
こんな状態じゃ外出なんて無理。
初めて仕事休んじゃったよぉ。
火曜日は助手さん1人しかいなくて、休めない日なのにさ(・ω・`*)
ホントごめんなさいーだわ(汗)

今日は1日ごろごろ寝てます。
TV見たいからリビングにいようかな(笑)

花男見て、←
部屋にDVD取りに行く元気あったらいろいろ見て(・∪・*)
元気なかったら(笑)、HDDに入ってる番組見よw

せっかく晴れてるのに…お洗濯したいなぁー(笑)←無理w

コメレス

2008/06/09 16:14
完了でーす☆
毎回溜めまくりでゴメンナサイ(土下寝)

コメントくれるみんなにも、拍手して下さる方にも感謝・感謝です
 
Everyone 39!!!!!!!

良ければ見てやって下さいなww

体型改善政策⇒苺

浮気⇒ラキ

⇒苺

KinKi you会議⇒みかん・苺

うちのわんこ。⇒苺

一安心⇒苺

振込め詐欺⇒かのさん

踊。⇒みるくあいす・愛埜ちゃん・とも

◇花男◇

2008/06/09 11:40
キュンキュン(*´∀`*)ニヤニヤ( ̄∀ ̄)…しつつ見てますv←怪

多分Part2も放送されるだろうから、両方DVDにダビしようと思って録画してるのw
HDDの残量がどんどん減る毎日。

この前の土曜日も、一気に先週放送の分見てて夜中になっちゃったしね。
漫画もドラマも、道明寺がかっこよく見えてしまうのは何故でしょうww
断然類派なのにw

はぁー…恋したいね←
愛されるより愛したい…や、あたしは反対だな、とか←
一途に想われてみたいっす。

…誰かぁー…!!←切実(笑)

↑誰かこの子を助けてあげてw

休日

2008/06/08 14:49
朝からだるだるー(*-ω-*)
スッピンGirlがぐだぐだしてマスw

今週はずっと動きっぱなしだったから、やっと落ち着けた感じ。

なので、
3Days Panic!のMCだけ見てニヤニヤしてみたり。
(…こーいちさん、今のあたしと同い年とは思えナイ。爆)

39に付いてたDVD見て、雨メロで
「あっきー…!。・゚・(ノд`)・゚・。」
と思ったり…

過去のDVD見るといろいろ寂しくなる(´・ω・`)
ミラコンとか見れないよ。

あー、くしゃみが止まらん。
風邪引いたかなー。

お昼寝するっ。
おやすみーw

踊。

2008/06/07 18:29
ファミクラで、
Φ映像が出た瞬間大声を出したのは、この私(達)です。
lOve in the φ・やる気まんまんで無意識のうちに踊っていたのは、この私(達)です。

うん、条件反射だよねw
無意識かつ遠慮しつつ踊るって、すごくない!?(笑)
ふふw

きっと、ファミクラで踊ったのはあたしたちが初でしょう(笑)

でもまさかΦ見れると思わなかったし(←永遠にだと思ってたw)、
最新KinKiさんは、相変わらず仲良しさんでした(*´∀`*)

やー、楽しかったぁ(o>v<o)
買い物もしたし、←ご褒美名義w
満足満足。

…ファミクラでやり切った感満載(笑)
