
--/--/-- --:--

生きてますw

2008/07/13 21:49
あ、ども(*・∀・*)ノ
お久しぶり…デスw

昨日はのーんびり。ブログも放棄ww
9時半頃起きて、漫画読んでごろごろして、
遠征プラン練るためにパソコンとにらめっこ。
やっぱ、1泊2日大阪・京都プランだと、なんだかんだ3万はかかるよねー。
まぁ、そんなもんか
早く決めちゃわないとなぁ。

で、今日。
一瞬掲示させて頂いた初日チケット。
mixiで無事にお譲りさせて頂く方が決まりました(´・ω・`)

やー…よかった。。。(ホッ)

初日まであと1週間。
なんか実感ないなぁww

この長ーいツアー期間で、
新たな伝説作ってー(*>艸<)

…明日は朝一で花男観てきまぁす(笑)
この1週間、思い出してはニヤニヤ…で(爆)
どーしても我慢できなかったのだ(*´∀`*)
ひゃははははー
たーのしみーvv

ふぅ。

2008/07/11 07:04
朝から疲れた(´・ω・`)

今日、弟が社会見学でね。
『6時50分に学校集合』とか…
ふざけんな!!!!(`Д´)ノ(爆)

あたしを殺す気か!!と言いたいねw

だから5時起きでお弁当作って洗濯して…今から自分の朝ごはん。
まだ時間はあるからちょっとのんびりしよー(*´∀`*)

さて。
今日は東京チケ到着日ですか。

ドキドキ(..;)

あんなに大量に申し込んだ自分の名義で当たったのが奇跡なくらいだから、場所なんて気にしない!!
…と言いたいけど(笑)

むー。
ちょっとご褒美欲しいかなー(笑)
仕事終わったらソッコーで帰って開封だぁ(*>ω<)☆

そして凹むパターンが予想されるけど…(笑)

ではでは。
今日も1日がむばりませうw

始動

2008/07/10 17:47
お仕事終ーわり

…ずっと遠征計画考えてたけど(笑)

騒いでもお隣りさんに迷惑かけないとこ。
コレ、重要ww

あとは自分の大阪プランも考えないと。
31日もお休みもらえたので(←休むこと前提で友達に声かけてたけどw爆)、大阪・京都行ってきまーす(*´∀`*)

学生じゃないのに1ヶ月ある夏休み(笑)
おもいっきり楽しまなきゃー(`・ω・´)

あ。そうだ。
学園祭の準備でね、うちの短大の卒アルを借りたの。

…某InchiメンTさん発見(゚∀゚)(笑)

みーちゃった(*´艸`)
ごめんにょ(笑)

給料1日分マイナス。

2008/07/09 10:15
おふぁよーございまぁす(*・∀・*)ノ

今日はお仕事おやすみです。

…ウソです。

休みました。

未だに咳を引きずり。
今朝も起きてからノンストップ。

なので、
やっと重い腰を上げて(←)朝一で病院行ってきました。

『風邪からくる症状で急性上気道炎です』

て言われて、その急性なんちゃらて何じゃい(οдО;)!!!
と思ったら、
単なる風邪ね(笑)←電子辞書の家庭の医学で調べてみたw

聴診器の時間がやたら長かったから、なんかあんのか?(..;)と少々不安に。
風邪でよかった

今日は家でゆっくりしまぁす

あー、花男見たいぞ(笑)

レス。

2008/07/08 16:11
暇だにょん(´・ω・`)
今一人でお留守番中なのです。
なので、コメレス・拍手レスしよーと思います

◎コメレス

みるくあいす
3つ分まとめてお返事(笑)
遅くなってゴメン(>人<)

いつの間にかブログ2周年だよぉー。
てことはYouとあたしも知り合って2年ですよ早いなぁー。
あの頃は…「★」つけてたからねぇ(爆)思い出したくない過去ーヽ(*´▽`)ノ(笑)
あ、日記ね。今まで毎年1冊ノート買って書いてたけど、今年買ってもいないしw(爆)
去年忙しくなってからだんだん放置プレイでついに放棄!ってわけww

こーつよね(笑)数字に反応するのもKinKiファンの性だよねww
不意打ちなら尚更ニヤニヤw( ̄ー ̄)

You大阪断念したのー(´・ω・`)?
ま、1週間後だし今後の遠征費とか冬のこと考えると賢明だよね
あたしは賢くないからさww(笑)

◎拍手レス

きぃさん
あららららお久しぶりですー
そしてありがとーございます
最近きぃさんの面白コメント頂けなかったので(笑)、どうしちゃったのかなーと思ってましたw
毎日見てくださってるとのことで、、、ほんと感謝感激雨嵐(←)でございますww
あたしも日々精進いたしますm(._.)m(笑)

ミユさん
お久しぶりです
あたしも大阪行き決定しました(笑)
ミユさんが行かれるのも30日ですかー?
最初は日帰り…も考えたのですが、翌日も休みを貰えるなら(←単なるサボリww)泊まりで!と思ってるトコロですw
これからいくつ遠征できるか分からないですし、、、もう、行けるなら行っちゃえ!て勢いですよね(>ω<)☆

ちゅーマニアな柑橘系のYou(笑)
え、「マニア」って、言い換えれば【H E N T A I】ではなくて?(笑)
あたしも即購入だーいヾ(●´▽`●)ノ
お昼休みに後輩がさ、
「え、(例のシーン)ありましたっけ?」
て言うから、
『あったじゃん!ラストの…』
「あぁー!ありました…こう、ガッ!!!!!と(笑)」
うんうんwwww
その表現、合ってる(*-∀-*)(笑)


コメント・拍手ぽちっとしてくださった皆様、ありがとうございましたー(*・∀・*)ノ
更新してなくても拍手が増えていたりすると、とっても嬉しいですvvv
…と言いつつマイペース更新ですが(笑)、
引き続きよろしくお願いしまぁす☆☆

趣味:振り覚え

2008/07/08 00:19
ども。
相変わらず咳に悩まされてます。
腹筋の筋肉痛も、どっかに行きましたw
いい加減病院行った方が良い気もするけど、週末まで行けないんだな、こりゃ。

もー、こうなったら初日までに治ってくれれば良いです(*-ω-*)
最悪、コンサート中は咳止まるから大丈夫w←花男で実証済み(笑)

ゲホゲホ言いながら、
『肺炎だったらどーするー(・∀・)』
とか冗談言ってる余裕があるからまだ平気でしょう。←え
ミラコンの時も3ヶ月咳引きずってたしね。
ま、そのうち治るさヾ(´ω`)ノ
ちょっとしんどいけどねw

そんな洸さん。
暇なのでOne Loveの振り付け覚えてみました(爆)

昨日のHEY!HEY!HEY!をひたすらリピして、サビのところは完璧☆(多分)
ちゃっかり歌部分だけ編集済み

…やー、屋良さん細かいっす(笑)
KinKiさんのと違って覚え甲斐がある(爆)
lOve in the φみたいに、コンサートで見たまま覚えられるかって言ったら無理だよねw

嵐ファンの方々は、DVDとかTV見てひたすら覚えるんだろーなーと思いますた。
これは滝翼ファンと通じるものがあるねw←身に覚えアリw

はー、、、
KinKiさんも踊ろ
まーちんと米(こめ)さんだけじゃなくて、
futariも踊ってー(>人<)
そんで無意識に(←)KinKiコンでも踊れる振りがもっと欲しいな(*>ω<)
なぁんて。

2週間後はもうツアー始まってるんだもんね。
2週間後の今頃は、コンサートから帰ってきて翌日の仕事行く気無くして、ほけーっ(゚Д゚)としてんだろうなぁ(笑)

うー、楽しみーっ(o>v

とりあえず、咳治れーっ。
痛いの痛いの飛んでけーっ!!!←違w

決定。

2008/07/07 12:30
大阪30日参戦(笑)

まだ交通手段確保してないけどね。

ちょっといろいろ悩んでるのですよ。
せっかく大阪行くなら、1泊して向こうの友達にも会ってこようかなー、とか←31日も休んでイイよと言われた為(爆)

往復費用より、ホテル付き宿泊プランの方が安かったりするじゃん?
だから、どーしよっかなー、って。
まだ友達には連絡してないけど、ダメもとで聞いてみようかな
無理だったら日帰り強行突破ですよ(笑)

よーし、早速してみるかぁ(ノ><)ノ

花男Final☆

2008/07/06 00:33
あづい(;´д`)
我が家も、ついに今年初クーラーです。
やー、快適
…なんですが。

あたし、咳込みすぎて腹筋が痛いんです(´・ω・`)
映画見てた時は全っ然咳出なかったのに、午後~夜にかけて酷くて。
この時期外れすぎる風邪(多分)、なんとかしてくださいw

ってか花男

めっちゃイイ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

どーみょーじーぃ!(ノд<。)゜。
づぐじーーーぃ。・゚・(ノд`)・゚・。

感動したぁぁぁー(pω・。)
泣いてる人も結構いたよぅ。

もー、最高でしたっ

断然類派だったけど、やっぱ道明寺がめちゃめちゃカッコよく見える

また見に行きたいー(`・ω・´)
DVD出たら買っちゃいそうな勢いだよ(笑)ね?>私信
(咳に負けてストップしちゃってごめん!(>人<)軽ーーーく変態だったけど大丈夫よね?笑)

再放送全部録画してDVDにしようと思ってるくらいだから、映画のDVDも揃えなきゃ!!!(笑)

んー、この意気込みがスシでも欲しかっt…(爆)
あひゃひゃw

なんかもう、あたし完璧ファンだよね(笑)
パンフとか買った時に弟と言ってたんだけど、
別にあたし、MつJゅんのファンじゃないから!って(笑)

…でも今道明寺ブーム来てるのはホントだよなぁww

まっ、とにかく!
花男Final、最高でした(ノ><)ノ

これから

2008/07/05 09:36
花男ー!!!!!ヾ(●´▽`●)ノ

朝一(9:30の回)で見るつもりだったけど、9時過ぎに行って(※9時OPEN)残りが前3列…(одΟ;)!!!
すげぇよ、花男(驚)

なので10時の回にしましたw
あと30分ー(*´艸`)♪

何故かパンフとストラップまで買ってしまったのは秘密。
スシより気合い入ってるのも秘密。

あはw

遠征費確保

2008/07/05 01:21
北海道・名古屋の当落開始ですねー。

あたしたちは、
『これで遠征費・グッズ代確保☆来たる冬コンのグッズ代まで増えた!』
という結論に(笑)

しかも、当落報告だったのが、
いつの間にか妄想になってますけどー(笑)
あはんw

なんか、木曜か金曜は毎週わたわた(゚д゚;)))あわあわ してる気がするんですが。
気のせいですか?(笑)

このペースで行くと、後半戦は毎週何処かしら確認しなきゃいけない感じ?

…心臓もたーーーん(ノ><)ノ

とりあえず、月イチKinKiさん希望っす。
…とか言ってる時点で贅沢か(笑)

あー、えーっと、
拍手レスとかコメントレスしたいのですが、なかなか出来ずごめんなさい(´・ω・`)
いつも39です
2周年記念日にはたくさんの拍手やお祝いコメントありがとうございました(*>ω<)☆

とっても嬉しかったんです!←こーいちさん風にw

こんなBlogですが、よろしくお願いいたしますです。
ふぁい。

とりあえず、
明日?今日は花男!(笑)

花男の為なら早起きするぜぃww
早くキュンキュンしたぁい(*´∀`*)

風邪

2008/07/03 23:59
ひいたっぽい(´・ω・`)

一昨日の朝から喉が変で。
今朝から声が酷いことになってる。

とりあえず薬飲んで今日は寝ます。

なんでこんな時期に風邪ひくんだか。
はぁー(pω・。)

じゃ、おやすみなふぁい。

あ。
みんなが次々花男見てるのが羨ましいよーん(´・ω・`)
前々から見たい見たい言ってたあたしを差し置いてさw←何様(笑)

いーもん。
土曜日行くもーん(/ ̄∀ ̄)/←明日じゃん(笑)

パンフの写メを、ネットで偶然見ちゃって。
ちょっと内容知って凹んだと同時に、すんごいドキッとしたのΣ(゚□゚*)(笑)
あと1日!我慢だぁぁぁ!!

悩。

2008/07/02 22:57
どうしようww

KinKi you in 大阪

…行きたい(笑)

30日、仕事休めば行けるんだよね。
火曜は休めないけど水曜なら行けるし休んじゃおっかなーとか思ってたら、
あたし次第で行けることになってしまった…!(笑)

はわわわわ(゚д゚;)))

どーしよ。
マジで。

冬コンで大阪行くし!って我慢したけど、
行けるとなると俄然行きたい(笑)

でもでも…
仙台2日行くし、、、
遠征も増えるはずだし!
あぁぁぁぁぁぁあああ(壊)

いやっ、でも。
この緊急ツアー。
1ヶ所でも、1公演でも多く行けることに価値がある?意義もある?(笑)

あぁ、私はどうすべきーw
誰か…知恵を貸して下され(>人<)(笑)

お土産。

2008/07/02 17:18
20080702171841
イギリスの☆

フットローション?と、フェイスパック、
LANCOME(←変換出てびっくり!笑)のグロスを頂きましたv

…グロス、
【Made in Spain】
だったけどね…w(笑)

まっ、そこは気にせず(笑)、
大事に使わせて頂きまーす(*´ー`*)

…今駅に向かう途中なんだけど、
おもいっきりサークルの勧誘受けたぜぃ(爆)
時期外れもいいところだと思うけどww

てか、自分が学生に見えることに問題アリかw
はは。

ちょっw

2008/07/01 18:50
20080701185050
合計金額 ¥510
消費税等 ¥24

…レジでニヤニヤを押さえるのに必死だったのは、言うまでもないww

*。゜・☆2nd Anniversary☆・゜。*

2008/07/01 01:10
おめでとう自分!
ありがとうみんな!

…と、いうわけで。

本日、
ローズBlog開設2周年ローズ2を迎えました(*・∀・*)☆

まっ、移転したり、ちょいちょい休んだり、、、色々ありましたけども。
ここまで続けてこれたのは、毎日遊びに来て下さる皆様のお陰です・・・!
本当にありがとうございますv

中3の時から毎日4年間書いてきた日記を放棄するほど(爆)、
Blogが生活の中心になってると言っても過言ではありませんww

その割には大したこと書いてないじゃないか、
というツッコミに関しては、重々承知でございます(*-∀-*)ノ


でもほんと、KinKi Fanになって、Blogを始めて、たくさんの人との出会いがありました☆

まさか自分が2年後、ネットで出会った友達と遠征するとは思ってもいなかったし(笑)、
チケットがきっかけで出会えた縁もあり。
なんか不思議だなぁー、すごいなぁー、と最近よく思います

ほんとにほんとに、みんなありがとーーーっ(ノ><)ノBrilliant
そして、今こうやってここに来て下さってる皆様も、ありがとーございますっ☆☆

これからも、こんなヤツですが(笑)よろしくお願いします☆。*(●*//艸//)

は-と39 for Everyoneは-と
