
--/--/-- --:--

あいらぶ関西v

2008/07/31 10:08
おふぁよーございまぁす(。・∀・。)ノ
今、ホテル内のスタバで朝ごはん食べてます

昨日は、お友達とご飯食べに行って、ひっさびさにプリクラ撮って
(新機種・新機能についていけません)
その後飲み→カラオケに。

愛かた、ジェロマ、to Heart…
ヲタっぷりさらけ出してきましたw
ジェロマがね、PV映像で
始まった瞬間、鬼怒川温泉思い出したのは言うまでもなく。
(あ、昨日も鬼怒川温泉versionでした)
歌いながら『あっはっは(笑)』とか笑い出した人、約1名w

結局ホテルに帰ってきたのが午前1時近く。
今朝は8時半まで寝てました。

そういえば昨日は、明星の撮影もあったんだ!
撮影中微動だにしない光一さんを拝ませていただきました(礼)

カメラマンのいむりん、
剛『表に出されへん写真いっぱい持ってるよな?』
…あるらしいw見たすぎるぞ!
剛『俺がケツ出してる写真とかあるよな』
…むっふw(爆)

いむりんに絡む光一さんを止める剛さんが、いかにも嫁っぽくてニヤニヤw
てゆーか、単なる悪戯っ子を止める母親?(笑)

そーいえば、明星の撮影って言われて盛り上がってる時、反射的に
『買わな!』
と言ったのはこのあたしですww
若干関西弁に染まりつつあります

コンサート後に会った友達に、
『洸ちゃんめっちゃおもろいわー。半分関西人やもんな』
と言われますた( ̄∀ ̄)w
あは。
やっぱ関西好きー(>∪<)

ではでは半分関西人のあたくしは、お出かけするのでこれにて。
またまた友達と会ってきまぁす(`・ω・´)
中1以来…8年ぶりとか!Σ(゚□゚*)
たーのしみー

んじゃ!

プチ元旦

2008/07/30 19:09
ヤバイ!
futariが仲良しすぎて!!

こめかみにちゅーでしょ、
(もちろん剛さん→光一さんw)
薄荷終わりに手差しのべるわ…
(光ちゃんそそくさと逃げたけど)

蘇る元旦ww(*´∀`*)

ステージ上で光ちゃんコンタクト洗って入れ直すし(笑)
しゃかりきダンスの時は、いつものジーンズじゃなくてピチピチパンツ(※『ゴールドピチパン』by光一さん)で、
しきりに股間を気にしながら踊ってらっしゃいましたw

もー、いろんなことがあって頭んなかごっちゃごちゃやけど、めっちゃ楽しかったo(>▽<)o!

これからお友達と会ってきまーす♪
ではでは。

最悪な朝

2008/07/30 08:44
おふぁよございまーす…(ρд-)zZZ

洸さん、Φ大阪遠征に引き続き、
大失態。

新 幹 線 に 乗 り 遅 れ !

…ね?

起きなきゃいけない時間を1時間50分オーバー(爆)
前回は、飛行機にもちゃんと間に合ったけど…今回は間に合わん(οдО;)
もー、お金かかってもいいから、なんでもいいからドームまで連れてってo(>△<)o!!!!!!(切実)

あぁ…あたしを乗せるはずだった新幹線、ぽつーんと空席で発車したなぁ…(笑)←笑えないし

なんだかんだで2時くらいまでごそごそやってたのが間違いだった…orz
KinKiさんごととねずみ関連では、どんなに遅く寝ても絶対に起きられる自信があったのに!(←Φ大阪は?w)

はー…先行き不安(´・ω・`)

また無事に新幹線乗れたら登場しまぁす。・゜・(ノд`)・゜・。






…再登場。
無事(?)乗れました。

予定より1時間遅い新幹線で、
今やっと出発(*-ω-*)

開演にもギリギリ間に合う感じで、、、よかったぁ(pω・。)

なによりお友達に迷惑かけちゃったよぉー。
ほんっっっとーにごめんなさい!!!!!!!!!(ノд<。)゜。
あぁぁぁ…もう、ほんとこんな自分が嫌だぁぁぁ。

反省します…orz

よ!太陽の下で 夏をカジろう♪

2008/07/29 17:45
おえーおえーっ

前期のお仕事終了ーっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

やったー
夏休み!

KinKi
KinKi
KinKi

(*・∀・*)

充実した1ヶ月にするぞ(≧艸≦*)

さぁて、いよいよ明日!
単身大阪に乗り込みます(`・ω・´)

コンサートはもちろんだけど、
高校以来、はたまた中1以来会ってない友達と会えるのが、KinKiさんと同じくらい楽しみ!((o*>∀<)o
懐かしの関西弁に丸2日間染まってきます(>艸<*)(笑)

初日にお友達の関西弁聞いてただけで、
『なぁw』って相槌打ちそうになったしね(笑)
明後日の最後にはすっかり馴染んでたりして( ̄∀ ̄)w

あー、もうめっちゃ楽しみ!
明日何着てこうかなー
結局荷造りは今晩だし←今朝キャリーケースをパカッと開けといただけw(笑)

電車関連は今日調べたし!
(仕事中ですが何か?)
明日も仲良しなfutariでありますよーにっ☆(>人<)

…この心配は無用な気がする(笑)

破裂寸前

2008/07/28 22:08
の、胃袋(爆)

今日は、お昼休みに助手さんのBirthday Partyを開催

あたし月曜はお休みだけど、
ケーキ持ってお昼にいきなり登場するっていうサプライズで。
見事大成功
よかったよかったw
『洸ちゃんが来たことに一番びっくりした!』
って言われたしね(≧艸≦*)

で、夜は先生の研究室でご飯。
超美味しい!
超満腹!
ぐるじいよーorz
かなり食べ過ぎました。
飲み過ぎました。
体重計、怖くて乗れません。

とりあえず、今地元の駅に着いたのでお家帰りまーす

そーいや、
仙台チケ着てるのかΣ(゚□゚*)
スッカリワスレテタヨ!

まっ、いつものごとく、期待はしてませんがねww(爆)

笑顔全開の、

2008/07/27 22:37
futari@27時間TV

か わ ゆ す ぎ ! 
黒 ス ー ツ 素 敵 す ぎ ! 

無事、お友達のおかげで見れましたぁぁぁ。・゜・(ノд`)・゜・。
ありがとぉ
今あたしのケータイの待受になってます
へへへ。

明日、噂のVoCE絶対買ってこよ(`・ω・´)
おとんにどさくさ作戦失敗したから(今日は車で買い物行かなかったのだ)、
仕方無いので明日自分で車出して、自主運搬してきます
ガソリン高騰中だというのに、、、車ラブなあたしは親不孝者(爆)

あ、結局今日大阪準備しなかったな。
何事も、追いつめられてギリギリにならないと出来ないんですw

…あれ?
どっかのK一さんと、お・な・じ(←)

以下コメレス

みるくあいす
ありがとねー
静止画で十分変態になれますww(←)
放送されることも期待して大人しくしときまーす

えぇぇぇえ?!

2008/07/27 19:07
27時間テレビ出たってどゆことΣ( ̄Д ̄;)

そげなぁぁぁぁぁ

あたしゃ寝てたよ!
昼寝の真っ最中だったよ!
てゆーかさっきまでお風呂入ってたよ!

うわぁぁん。・゚・(ノд`)・゚・。
見れる環境にいたのに見てないのが悔しすぎる。

…そのうち某所で見れるかしら(ぼそっ)

あぅ(ノд<。)゜。

コメレス

2008/07/27 00:15
一応完了…したハズです(汗)
拍手コメントは返して、Blogコメント欄は返して無くて…どれに返してどれに返して無いのか分からないーという。
しかも、ほぼひと月近く前に頂いたコメントにレス、という…ね。
時間差ありすぎて大変申し訳ないですm(_ _)m
そしてレス漏れていたら本当にごめんなさい(汗)

*。゜・☆2nd Anniversary☆・゜。*⇒苺・とも

風邪⇒苺

始動⇒とも・苺

ふぅ。⇒苺

緑封筒⇒美保さん

仕事中に⇒とも・苺

みるくあいす
Youにどのコメントまで記事でレスしたか分かんなくなってしまったよ(笑)
ほんとゴメン!(>人<)

大阪さー、何だかんだでギリギリ3万は行かなかったかなーて感じだけど…
まぁ、宿泊京都で帰りも京都発だし仕方ないかな。
ホテルにスタバがあるのが魅力的でした(笑)

ハリポタねー、あたしも途中で中断して仕事したり…とかしてたからなー。←当たり前(笑)
どれぐらい時間かかったかしらw
最近のは難しくなってるから、読んでて頭使うし。
1回読んだだけじゃ細かいとこ理解できないです(´・ω・`)
でも終盤のとある場面が、あまりにあっけなくてチョット拍子抜けでした(笑)


皆様コメントありがとーございます!!!
夏休みになったら、こまめにお返事できるよう努力してみたいと思います(←)

とりあえずレス完了してスッキリ☆
気持ちは既に大阪www
ではではおやすみなさぁーいvv

散財

2008/07/26 18:29
ふぅ。
歩き疲れたぁ。

でも大満足(o・v・o)

・Tシャツ
・ショーパン
・ぺたんこサンダル

全部一目惚れ&Saleでget
なんだかんだ、上から下まで全部揃ってしまった(笑)

ドアに轢かれた親指、未だに爪が変な感覚で。
ヒールは重心が前に来るし、まだ無理。
きっと大阪までに完治しないだろうし、いざとなったらスニーカーだなぁって思ってたけど、
良いの見つかってよかったぁ(*´ー`*)

そろそろ大阪の荷造りもしなきゃだなぁ。
月曜は休みだけどちょっと用があって学校だし、
火曜は仕事。
で、水曜の朝出かけるから…
明日からちまちま準備しよーっと

あー、お腹空いたぁ(笑)
今日浴衣の人がいっぱいいたのは、花火大会だからか

…へー(←)

さ、帰ろww

どさくさに

2008/07/26 14:59
紛れてTVガイド購入(+ ̄∀ ̄)b

ママンにはどさくさ作戦通用しなかったけど(後からばっちり請求された)、
パパンは大丈夫ww

ま、今回は、あたしのことを
『可愛くない』
て言った報復だから(爆)

『写真映りは良い』
とか言ったらしいけど(笑)

↑弟が見事にべらべら喋ってくれたw

そりゃぁ自分が可愛いなんて思ったことないけど(笑)、
親にとって可愛くない子供なんているんかい!と思ったわけですよw( ̄ω ̄)b
あ、それって顔が可愛いって意味とは違いますね、そうですねww

だから言ってやりました。

「しょーがないじゃん、おとーさんとおかーさんの子なんだからw」

とね。

そんな可愛くない子は、ちょっと気晴らしにお出かけしてきまーすヾ(´ω`)ノ☆(←若干SHOCKだった模様?笑)

仕事中に

2008/07/25 17:53
完。←※ハリポタ読書

うん、満足だわ(*´ー`*)

結局一昨日の夜、我慢出来なくて明け方4時半まで読んで上巻読破したんだけどね(笑)
だから、昨日下巻読んでたら驚かれたもんw

今日クライマックス近くを読んでた時、先生が
『○◆☆▲は、■△◎#▼◇だよ(ニヤリ)』
とか言い出して。
(※伏せ字部分の字数は適当です)

や、それ結論ですから!(゜д゜;)))

まぁ、あたしは事前にウィキペデ○アでネタバレ知っちゃってたからよかったものの、
何も知らずにわくわく読んでる子だったら大SHOCKですよ先生!(笑)

『映画もよくネタバレして怒られる』
て言ってたけど、ホントだよ(笑)

とりあえずバーッとものすごいスピードで読んだから、また明日からじっくり読もうっと(・∪・*)♪

あー、暑い…
溶けるぅぅぅぅorz

なんか空暗くなってきたし。
家着くまで雨降りませんよーに(>人<)

満腹。

2008/07/23 20:33
先生たちとお食事会(※食べ放題)行ってきました。
…うん、確実に食べ過ぎたよね。
苦しいーorz

自分でアイスをうにょーんて作って喜んでるあたり、あたしお子ちゃまww

美味しかったし、大満足ヾ(´ω`)ノ♪

相変わらず足は痛くて。
昨日よりはだいぶマシになったけど、
ぺたんこサンダルがしばらく手放せないと思われるので、
…ん?手放せないっつーか足放せない?(笑)
ちょっと物色して帰ります。

…KinKiさんのシングルセレクション聴いてるとニヤニヤしちゃいます。
でも某コンビニでハリポタ引き取って帰ります。

明日から読書開始(`・ω・´)!
夜読んだら途中で止めるとか絶対無理だし、寝れないからね(笑)
危険危険。
明日のお楽しみー(*´ー`*)
ふふふw

想いを飛ばす。

2008/07/22 17:58
ドーム行きたいよー。
もうすぐ開演(´・ω・`)
みんな楽しんできてください!

片手ロンダートとバク転が見れないのは残念だけど(←やること前提)、
大阪でも見れると信じてる!(`・ω・´)

まぁ、今日に限って、仕事上がる時間(17時)に先生からアイスの差し入れが。
なんだかんだ今学校出たばっかりだし。

プラス、
今朝、鍵開けて勢いよくドア開けたら反動で跳ね返ってきて、そのまま左足の上でストップ。
ドアに親指轢かれた(爆)

いたーい(ノд<。)゜。

サンダルに当たるだけで痛いから、歩くのもゆっくりになっちゃうし。のろのろー。
しかしまぁ、床とドアのわずかな隙間に足が入ったことにびっくりだよ!(笑)

そんなこんなで、たとえ今日ドーム行けたとしてもこの足じゃ立ってるのツラいし、間に合わないし、諦めもつきましたww
ま、気持ちは既にドームに行ってるからね(´∀`人)

きんき!(チャッチャ)
きんき!(チャッチャ)
きんき!(チャッチャ)

どーん!←ちょっと違うけど(笑)

【追記】

>ミユさん
わー!やっぱりそうですよね
ぽんっ!(。・ω・)ノ゛て
目撃者いてよかったです(笑)
あたしの周りみんな反応してなくて、一人でニヤッとしちゃいましたもんww

拍手いっぱいありがとうございました(*´∀`*)

スッキリ

2008/07/22 08:28
…イイ(゜∀゜)!!!!!

これを見てたがために私は遅刻の危機だよ(爆)

しゃかりきKidsも見れたし!
剛さんのロンダートも(/∀\*)
そこまで流すの?て思うくらいに、大満足!

ありがとーございまぁす(感涙)

では私は電車に乗ります…(笑)

剛さんとお揃いw

2008/07/22 07:24
『えー、この目の下のクマを見て頂ければ分かるように・・・』

…あたしもww(爆)

見事。
こりゃひっどいわー(pω・。)

さすがに昨日の今日はしんどいぜぃorz
仕事中ポケーてなるのが予想できますm(__)m

むー。
ペンライト降ってた右手とは全く関係ない左腕がダルいのは気のせい…?w

初日終了!

2008/07/21 22:26
KinKi Kids最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ちょー楽しかった
はしゃぎすぎてめっちゃ暑い

オープニング、マジで鳥肌立ったし!
新曲もカッコイイ!o(>△<)o
昨日の堂兄絶対futariで見てる疑惑も飛び出しw
稽古場風景も垣間見えたり(笑)

あの曲しゃかりきに踊った後(笑)、すれ違い様に光一さんが剛さんの背中をぽんっと叩いたの!
あれは一人で叫びそうになった(笑)

…見間違いではないはずだけど…誰か気付いた人いません?(笑)

はー…明日行けないのが悔しい(ノд<。)゜。

次は大阪!
1公演の為だけでも行く価値あるコンサートだよ、ほんと(涙)

KinKi Kidsありがとう
これからデビュー11年目!とかそんな間違えたり…はしないfutari(笑)が大好きだー(/∀\*)

無事購入☆

2008/07/21 09:42
9時半ちょい前から販売開始。

諭吉2人で収めたぜぃ。
ストラップ以外の2コ買いの誘惑には、負けずに済んだ(笑)

今後楽園側は、11ゲート入口のあたりまで並んでます。

モニュメント撮って一旦帰宅しまーすヾ(´ω`)ノ

※注意

2008/07/21 08:49
会場内でグッズ買われるつもりの方。

・ストラップ
・箸

は、会場での販売は無いそうです。

そろそろ販売開始しないかなー…?
今まで涼しかったけど、だんだん暑くなってきたぞー( ̄ω ̄;)

なるほど。

2008/07/21 07:46
さっき載せたトラック。

グッズ見本貼るからKinKiyou仕様なのね!
今ポスター貼ってる!!!

あたし、2ショのより、個人のポスターをセットで貼りたいー(/∀\*)!!!!!!

あー…これ見ながらだったらいくらでも待てそう(笑)
とりあえずご飯食べよww
KinKiさんをおかずにv←え

ちょっ!

2008/07/21 07:04
20080721070416
…予想外。

列 少 な す ぎ ! (驚)

こりゃぁ販売開始の第1陣で入れそうな予感w

後楽園側に並んだわけですが…
売り場目の前。
並んでるの、ざっと50人くらい?
もっと長蛇の列を予想してたから、ちょっと拍子抜けΣ(・ω・ノ)ノ

これなら、一度家に帰るプランも実行出来そう
早く来て正解だったかもー

グッズ搬入のトラックにも
KinKi yuて書いてあるー☆

いざドームへ!

2008/07/21 06:40
おふぁよーございますw
7時前ドーム到着を目指し、元旦以来の地下鉄に揺られております('∀'●)

5時に起きて、
「お腹空いたー」
とつぶやきながらいろいろやってたら(今日はゴミの日)、
『気合い入ってんなぁー』
とパパさんの声が(笑)

へっへっへ。
遊び(特にKinKi&ねずみ関連)になると俄然やる気出すんだから、あたし!(笑)

携帯のストラップもKinKi仕様に戻したし!
久々にΦキューブのやつ付けたら重いけど(笑)

んー、既にどれくらい列ができてるのか、かなり恐怖だな…。

あと2駅で後楽園だ!
ではまた後ほどw

再計算

2008/07/20 22:07
グッズ買いに行ったお友達が、続々予算オーバーなのを知り(笑)
急遽再計算。

なんとか諭吉2人で収まりそう…です。

Ga

ギ リ ギ リ 。

ストラップ以外は2個買いしない…ぞぉ☆(希望的観測)
買ったら諭吉2人プラス英世だぞぉww

今日は午前中用事があって、
午後はずっと家でゴロゴロお昼寝してたわけですが。

お昼過ぎからグッズ列ゼロだったって、、、ホント!?

あぁぁぁぁぁぁぁ…orz
寝てる暇あったら行ってくれば良かったぁーーー(大後悔)
午後は余裕で行けたのに…あぁ。

何だか明日朝一で行くのがアホらs(以下自粛)

「じゃぁ明日も昼過ぎに行けばいいじゃないか」byパパン

や、それは無理でしょ(-_-)

まっ!
頑張るさ(`・ω・´)

開幕直前

2008/07/20 18:11
今日グッズ並ばれた皆様、お疲れ様でしたm(._.)m
あたしも明日、10時過ぎに購入終了を目指します
んで、家帰って一息つくのだ

・ウチワ
・タオル
・日傘
・お茶
・KinKi you充電器(←)

これ持って臨めば万全でしょ(`・ω・´)
1人のんびりKinKiさんをお供に並ぶぜぃ
あ、iPod充電しなきゃだ。

なにやらグッズはfutariのビジュアル最強の模様?
部屋のポスター全部張り替えな予感?w

…諭吉2人で足りるだろーか…(不安)

前夜祭

2008/07/19 23:18
あたし的には前々夜祭ですがw

明日からグッズ販売!
あたしは明日行けないので、初日に並びます(`・ω・´)

はて…やっぱ朝一かしら。
何時に行こうかなー(←まだ決めてない)

10時半頃無事グッズをget、
家に置きに帰り、
ゆっくりお昼食べて、
再び直行。
で、お友達と会い、(ね(笑)>私信)
チケット受け渡しを済ませ、
一緒に入るお友達と合流。

…が、理想www

家帰るのムリだったら諦めるけど

多分あたし暇してるので(笑)、
会えそうな方、メール下さいな
洸に会ってやろう!て読者の方も大歓迎です(笑)

あぁ、行けることなら明日買いに行きたかった(ノ_・。)
初日のグッズ列、少しは緩和されることを期待…!

あ、明日グッズ買うお友達、
グッズのネタバレも大歓迎なのでwww(笑)

ではでは。
明日・明後日猛暑にならないことを願う(>人<)

どばっ!…とキタw

2008/07/18 22:30
鹿 児 島 撃 沈 orz

静 岡 も 同 様 。

…ま、予想通りですけどヾ(ーωー;)

結局、あたしの名義、
2勝5敗ヾ(´ω`)ノ←申し込みすぎ(笑)

今思えば初日…じゃなくて違う地方当たってほしかっt…ごにょごにょ…

やっぱ複数名義は必須か(´・ω・`)
冬に向けてやっぱ増やさねば!

び…

2008/07/18 13:32
微妙ー!!!(爆)

※地域限定タオル

こりゃ、記念に1枚買えばいいかww←結局買うんかい(笑)

でも、他のグッズかなり可愛いぞ!!
お箸も、ふつーに使えそうだしv
マグカップは家で今使ってるやつとチェンジでしょ。
ストラップ2個買い決定で、
Tシャツも家で着れそうw

…あらら?
39クロック並に高いグッズは無いのに、
総額同じくらいになりそうな予感www

至急諭吉2名確保せよ!洸!(`・ω・´)

地域限定

2008/07/16 23:31
フェイスタオルてなんやねんっ(笑)」

予備知識ナシにJ-net見て、
リアルにそう呟きました、洸さんですww

しかしまぁ…コレクター心をくすぐるねぇ(*-ω-*)b

今のところ確実にゲット出来るのは13分の3かぁ…と思うと寂しいけども(´・ω・`)

ストラップは確実2個買いでしょ。
ペンライト、ついにKinKiさんも毎回買わせる作戦にキタよ、コレwww

お箸は柄?模様?次第で、お仕事に持ってくww
マイ箸にする

お箸1本1本に、
「KinKi you コンサート。」
てプリントしてあんのかなぁ、とか思うけど(笑)

…ま。とりあえず、、、
初日は諭吉さん2人持ってれば足りますか?(笑)

グッズ情報、もーちょっと早く出してくれたら蝶々ネックレス我慢したのになぁー…(爆)

ストレス発散☆

2008/07/16 20:48
仕事帰りにお買い物(*´∀`*)

せっかく原宿行ったのに、
今日に限ってラフォーレ18時閉店とか(爆)
なので池袋東武行ってきた☆

Saleのワンピ、コンサート名義で購入ヽ(´▽`)/
※ご褒美名義があればコンサート名義もあるらしい(笑)

一目惚れした某蝶々ブランド(←)のネックレスも買ってしまったorz
これもSaleで半額だった…とは言え、
ワンピと、一緒に買った小物の総額より高いぞ(爆)
あれれーww

…ま、いっか☆w

あと残る準備は大阪予約ー。←まだしてないんかい

今日行くつもりだったんだけど、
思いのほか池袋で時間かかったのと、
予想外の出費で(※蝶々ネックレスw)お金足りるかわかんなくなっちゃって(爆)
明日こそは行ってきます

ま、返金されたグッズ代が軽くパァだけど(笑)、
久々に買い物してストレス発散(`・ω・´)
コンサートまで頑張るぞー
…適度に←え(笑)

緑封筒

2008/07/15 18:24
長野分の返金ー。
よし!グッズ代確保(`・ω・´)!

意外と早くてびっくり。

公演コード0802を0820と読み、
『あれ?8/20て仙台だよね?あたし仙台当たったけど…もしかして仙台じゃなくて長野当たってる感じ?Σ(゜□゜*)』
とか一瞬ものすごい勘違いをして舞い上がった人が約1名(笑)

まぁ、新潟と福井も返ってくるし…大阪遠征のホテル(※泊まるのは京都)、ちょっと良さ気なところにしようかなw←え

てゆーか。

チケット代すら返って来ない、この返金システム・・・

どーいうこった!?
まったく。

手数料だけでも何千円て損してんのにね。
あーあ。
郵政民営化が何じゃい!!

と、ボヤいてみるw

あぁぁぁぁ…

2008/07/14 23:10
新潟・福井落選orz

あたし名義はもう…ね。
多少なりとも予測可能ですよ(笑)

でも・・・でもさ!

新規で申し込んだお友達も…って、、、
どゆこと!?!?!?

さすがに…新規申込みなら当たるんじゃないかと思ってたよぅ。

KinKi Kids、侮るなかれ。。。
