
--/--/-- --:--

帰宅ー☆

2008/08/31 18:05
ただいま関東!
ただいま我が家!
ただいまみんなー!(←)

疲れたぁぁ。
とりあえず、第1弾お洗濯中(`・ω・´)

旅行の片付けって、ほんっっと
めんどくさーい!
やりたくなーい!
きんきさぁーん!(←え)

夜はfutariに癒されたいけど…起きてられるかが問題(*-ω-*)
明後日からまたお仕事
これだけ休むと、行きたくない症候群もかなりの重症。

とりあえず明日は有意義に使うぞー(*´ー`*)

あ。
浜松町の本屋で、無事オリスタGet!
山になっててよかったぁぁー(´ノω・。)
とりあえずオリスタ!って思ってて、Weeklyぴあ?はお会計した後に見つけたからまた今度!
それまで残っててくれよー、地元の本屋!(>人<)

2008/08/31 11:36
20080831113618
今、船の中(*・∀・*)ノ

高速船(らしいけど、こりゃ低速船w)で、ハウステンボスから長崎空港に戻ります☆

今日も快晴&暑い!
でもまぁせっかく来たのでいろいろ歩き回って見てきました。
昨日パパンに日傘買ってもらったしね(笑)

お、ちょっとスピードupしたw
“高速”船なんだから、こうでなくっちゃ(笑)

海に大小いろんな島がたくさん。
さすが長崎!(`・ω・´)

(´・ω・`)

2008/08/30 18:17
ハウステンボス…
あたし西洋の町並みとか好きだけど、
やっぱりディズニーには勝てない(苦笑)

アトラクションだけじゃなくて、SeaもLandもあの雰囲気込みで好きなんだなーって思った(*-ω-*)

いちばんテンション上がったのミッフィーのお店ってどうよ(笑)
緊急コンでお口ミッフィーネタが出なかったら、特にミッフィーに興味示すことも無かっただろうしねw
KinKiさんのおかげでハウステンボスちょっと楽しく過ごせました(笑)
ありがとー光ちゃん剛さんww

20080830181712
↑買ったお土産w
首からミッフィーぶら下げてお仕事…アリかしら(* ̄ω ̄)?(笑)
まぁ良いってことで←自己判断

ネックストラップに付いてるミッフィーの、携帯ストラップver.もあって。
ほんとはそっちが欲しかったんだけど、携帯に付けると汚れちゃうし、別のストラップ買っちゃった(o・v・o)
ミッフィー&KinKi you付けてればバッチリ☆(笑)

もーすぐご飯!
お腹空いたぁー(>_<)

そして眠い!
でも24HTVのドラマは絶対見るぞ(`・ω・´)
探偵さんも見たいし…がんばるw

『痩せたカツオなら刺さるよね!(*・△・*)』

ぷぷ(*´艸`)

まさかの

2008/08/30 14:17
20080830141728
お口ミッフィーw

まさかハウステンボスで出会うとは(笑)

ちゃっかりカードケースとストラップお持ち帰り(* ̄ω ̄)
入構証入れて学校で使うのだーw

海が見たい。

2008/08/30 10:27
おふぁよございまーす
長崎は快晴!
暑いくらいです。
相変わらず日傘を持って来なかったことを後悔…orz

今、ハウステンボスに向かう電車の中です
ディズニーだったら開園前に張り切って行くのに、到着が11時半頃…というこのゆるさ(笑)
探偵さん並だなw

昨日は魔王まで眠気に耐え、僕らの音楽の愛かたKinKiさんを見てダウン。
でも枕低いし布団ぺちゃんこだし(笑)なかなか寝付けず。
眠いのに寝れないってツライ(pω・。)
今日は激しく眠いっす(ρ_-).。οΟ
あと1時間くらい乗ってないといけないので、iPodをお供に軽く睡眠タイムに入りますm(_ _*)m

今乗ってる電車、シーサイドライナーって言うんだけど、そう言うからには海の側走るのかな('∀'●)って思ったら、
おもいっきり山の中なんですけどー(笑)
名前と違うやないかーいw

ちょちょちょ!

2008/08/29 20:42
何あの2人
ホテルでTVの前陣取ってガン見&爆笑!(笑)

剛さんカメラ目線…!(д*)
光一さんおケツタッチしすぎですからー!

今日部屋番号が5214で若干ニアミスだったあたりから、何かあるんじゃないかとおもってた(笑)

長崎1日目

2008/08/29 18:55
ホテル帰ってきて温泉入って…
やぁぁっとゆっくりまったりしてます(*´ー`*)

長崎駅でバス降りて、観光バスのターミナルに行こうとしたら、
既にスタンバってたタクシーのおっちゃんに捕まって。
うまいこと観光客捕まえるのねーw
バスだと、車窓越しに見るだけでスルーしちゃうところも回れます!と押し切られ。
結局タクシー観光にww
この選択が正しかったのかは少々疑問だけど(苦笑)

確かに、バスのプランにはなかった展望台にも連れてってもらえたし、
福山雅治の実家も見たし(笑)←えw

何気に観光名所だそうでww
表札の前で写真撮る人も多いらしい(*-ω-*)
家の人にしちゃぁいい迷惑だよねぇ。

おっちゃんに、
『撮る?』
ってタクシーのドア開けられたけど、
「いや(笑)そんなFanじゃないので良いですヾ(^□^;)
て言っといた(苦笑)

まぁそんなこともありつつ、
タクシー乗っては降り、おっちゃんのマシンガントーク…の繰り返し。
もー、かなり暑くて早く車戻りたいのに、長々と説明始めたり…
よぉ喋るおっちゃんでした。

ホテル着いて、
あたし「疲れたぁぁぁーorz」
パパン『ありゃぁ運転手の付き合い疲れだな(-_-)』
…ですねww(笑)

でもおっちゃんにめげず(笑)、ちゃんと観光もしたよ!w

平和祈念像も見たし、原爆資料館も行って。
見ててほんと辛くなった。
ママさんに広島のがすごいって聞いてたけど、
あたしは広島に行ったことないから、原爆の被害に遭ったものを実際に見るのは初めてで。
わずか60年ちょっと前にあんなことが起きたんだと思うと…戦争を経験してない今のあたしたちは、ほんと幸せなんだなぁって思う。いつか広島にも行って自分の目で見てきたい。

あとはねー、
浦上天主堂とかいろんな教会も見て。
ステンドグラスが綺麗で
西洋の建物好きだから、見れてよかったー(*´ω`*)
他にも眼鏡橋とか(ハートの石が埋まってた!人工だろうけどw爆)出島の跡地?に再現したとことか。

盛りだくさんでおっちゃん疲れも加わって(←)、かなり疲れましたw

もうすぐ夜ご飯ー(・∪・*)
20080829185517
↑は、お昼に食べた、長崎ちゃんぽん!
あたしちゃんぽんって初めて食べたけど、めっちゃ美味しかったぁ(*´艸`)
かなりボリュームがあってびっくり…!
そうとは知らずにゴマ団子と杏仁豆腐まで頼んじゃったからねーw
かなり満腹になったのに、今すごい空腹なのは、おっちゃん疲れ…?w(爆)

今日泊まってるホテル、すんごい山の中にあって。
夜景が綺麗に見えるそうなので、またupできるかな?(*´∀`*)

それにしても、長崎は坂が多過ぎ!
しかも傾斜が半端ない!
昔横浜に住んでたけど、パパンと横浜以上の坂だという結論に至りましたw
街中には路面電車走ってるし、街灯はレトロな感じでオシャレな街だなーって印象。
明日はハウステンボス行ってきまーす(*>ω<)☆

あ、ご飯の準備始まったー。
Mステ絶対見なきゃ(笑)
てゆーかオリスタの存在忘れてた(爆)
予約もしてないけど日曜に買えるかしら…(´・ω・`)
なんだかまたやらかした予感?(苦笑)

とりあえずはご飯だなっw

着いたぁ!

2008/08/29 10:58
20080829105841
到着!

初・長崎ヾ(´ω`)ノ
海!山!て感じw←どんなだ(笑)
今バスで空港から長崎駅に向かってまーす(*>ω<)☆

着陸した時、弟が
『(空港)ちっさ!!(゜Д゜)』
…まぁ仕方ない(笑)
昔行った大分空港も、なかなかの小ささだった気がするぜい。

降りた瞬間、もわぁぁんとした空気が…( ̄ω ̄)
日傘じゃなくて雨傘持って来ちゃったよ!
でも観光するには雨じゃなくてよかった☆

じゃー、酔いそうなのでまた(笑)
多分バス観光なのに酔い止め忘れるという…かなりのアホww
あぅ。

出発ー☆

2008/08/29 08:02
20080829080238
おふぁよございまぁす☆

非常に眠いっす(ρд-)zZZ
なんやかんやで寝たの2時とか(!)
家族パワーに頼らずまともに起きれたことが快挙です(*-ω-*)b(爆)

だけど腕時計忘れるという失態も…orz
やっぱボケーっとしてるとなんやかんややらかす傾向に。

そんなあたし、これから空飛びますww
行き先は…さぁどこでしょう。
着いてからのお楽しみー( ̄∀ ̄)b☆←誰も聞いてないか(笑)

ではまた後ほど(*´∀`*)

あわあわわたわた。

2008/08/29 00:28
ど、どーも。
今日・・・あ、昨日はいろいろやることがあって、忙しかったぁ。
そしてまだ終わってないという。
ずどーーーんorz

そのくせ、お昼12時まで寝て午前中の時間を無駄にしたのはこのあたしw

食わず嫌いも見たけど、お洗濯してたしあんま見てない(爆)
ライブ会場から走って帰ってあたりの話、あれは剛さんが走ったんだよね?
まさかこーいちさんが走るわけないか(笑)
もー、某24HTVでも走っちゃえばいいじゃない!(えw)

絆!(*・△・*)(*´ー`*)てw
あ、それ去年?一昨年?のかwww

それにしても最後、大田原警部が罰ゲームした後、みんな並んで立ってた時の、

剛さんのミニマムなこと・・・!

そんなミニマムKidsが大好きですww

今日はちょいちょい更新できそうなヨカーン。
早起きしなきゃなんだけど…KinKiさんのコメントを聞いて寝たいぞ。
早く寝かせてくれーーーーい。
寝坊が恐怖なのだ(笑)←笑えないけどw

以下、レスと雑談ー。

みるくあいす
だよね(笑)
何度聴いてもギーミラッ♪だわw
itとup(だよね?)はドコに消えた!?ww
これぞKinKiさんクオリティー☆(笑)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

最近嵐さんにちょいちょいハマってるあたくし、
魔王のシングルまで買ってしまったぁぁぁ。
レンタル行くのが面倒で…orz(←どんだけ)
へへへ。

そんな洸さん、
10月の翼くん@日生劇場の舞台にちょっと行ってみたいなーとか思ってたり。
Jチケで申し込んでみよーかなーと。
誰か行きます?(o・v・o)♪
もし誰もいなかったら潔く諦めて、冬の散財に備えるのでwww(笑)
良いよ!て方いたら、コメントなりメールなり下さいなーv

今更ながら、

2008/08/27 19:56
20080827195624
キャリーケース買いましたw

…KinKi you遠征終わりましたけど何か?

冬コンで使うから良いんです!
これから旅行でもガンガン使うから良いんです!

この紫に一目惚れしちゃって(*>ω<)☆
昨日見つけて、1日考えてやっぱり欲しかったから、これはほんとに欲しいんだ!と思って(笑)
値段もそこそこお手頃だったし(* ̄ω ̄)b
まー、せめて仙台前に見つけてたらなぁーって感じだけど仕方ない。

これから遠征先でこれごろごろ引いてたらあたしかもね( ̄∀ ̄)♪(笑)

もうすぐはねトびー!
剛さん剛さんっヾ(´ω`)ノ

Secret Code

2008/08/27 00:33
早速iPodに入れて、充電しつつ今ひたすらリピ(*´∀`*)
やっぱSecret Codeいいわぁーv

ぶっちゃけ東京初日に聴いた時、
「カッコイイけど、んー…(-"-)…これシングルなのかぁー」
と思ってたことは秘密で(←)

だけど探偵さんとかコンで聴けば聴くほど好きになったぁぁヾ(´ω`)ノ

Live ver.もイイ(゜∀゜)!
これ聴くと、仙台2日目アンコで跳ねまくったの思い出すー!!!
1番のサビまでは頑張ったけど、2番からヘロヘロになって手拍子にチェンジしたんだったww(笑)

Fu Fu Fuはやっぱしゅびどぅー的なノリだねv
「ぎーみらっ」て聞こえてたから、
give me love だと思ってたけど違ったぁー(笑)
あたしの耳もアテにならんなw
あ、futariの発音が良すぎて・・・?ww

あたしstrategieもスキー(/∀\*)
歌詞カード見た時最初っから「おっつ!(゜Д゜)」てなったけど(笑)
KinKiさんもオトナだもんねーうん(*-∀-*)

今My iPodはLive ver.から普通のに戻ったけど、
なぁんか大人しく…というか物足りなく感じちゃう(´・ω・`)
やっぱ生が一番だぁぁぁぁあ!
KinKiさんに会いたいよぉぉぉお!(結局そこww)

GHIBLI MUSEUM

2008/08/26 11:16
KinKiさんが好きです。
ディズニーも好きです。
ジブリも好きです。

というわけで、昨日行ってきました。

三鷹の森ジブリ美術館。

前からずーっと行きたくて、やっと念願叶った感じ(*・∀・*)
大人も子供も楽しめるとこで、よかった!
弟もあたしも楽しんで帰ってきましたvv

で、案の定散財(爆)
一番テンション上がったの、お土産売り場っていうねww
これぞジブリマジックw

トトロと愉快な仲間たち

かわいいでしょーーーーwww(仙台MC参照)

まっくろくろすけは弟の分。
友達へのお土産(トトロのキーホルダー)もちゃっかり買わされました。
真ん中のトトロ、ちゃんとどんぐりのお土産持ってるのー
ジジはあたしの一目惚れ。
最近ジジ好きなのー(*´∀`*)
学校の文化祭の為に作ったポスターにも、あたし作のジジが登場してますww

ちょこんと覗いてるけど、実はこんなん↓

くたばりジジ

【くたばりジジ】(違)

でろーんってしてるのww
正式名称は、くたくたジジw
お土産売り場で、あたしが
「これなんだっけ、くたばりジジ?」発言をしてから、くたばり決定(爆)
ジジごめんなさいm(_ _*)m

あとはねー、屋上に、、、

仏ロボ(違)

ラピュタノロボットイタヨー。
ソコニウツッテルノハ、ワタシノオトウトジャナイケドネー。

こーいうとこ来てテンション上がってるあたり、あたしもまだまだ子供だなっ♪(←)

あ。
昨日、病院で母親に見られたって書いたけど、
ジブリでも・・・orz

受付で入場券と引き換えるんだけど、その時にお姉さんが

「こちらは小学生のお兄さんので、こちらはお母様のです」

・・・。

「姉です!」って言ってやろうかと思ったけどw
目の前におっきなトトロがでーんと座ってたからやめたー。
おそるべしトトロパワー(え)

しかしまぁ、1日で2回も打ちひしがれるとはねww

光ちゃんが、ハゲやら何やら言われても
「全てを受け止めます(笑)」て言ったよーに、
あたしも「お母様」扱いされても受け止めることにしますwww
へへ。

え゙ー…orz

2008/08/25 12:54
弟の付き添いで病院に行ったんですが。

完璧『母親』だと思われてた(οдО;)(爆)

「お母さんは○○でしょうー」
みたいに言われて、一瞬反応鈍ったよね(笑)

いやいやいや!
まだあたし、ハタチですけど!
ぴっちぴち!…かは置いといて(爆)、
一体いつ子供産んだ計算ですかw
たとえ15歳の母だとしても(←)、25には見えない自信アルヨ(誰)

んー…
さすがに母親はナイわー(*-ω-*)

お嫁に行きます(爆)

2008/08/25 01:41
唐沢さん、ふつーに面白かったけど、
KinKi Fan的ツボは皆無…ゴホッゴホッ
あたしは観覧に行ったお友達を探すのに必死でしたwww

剛さんのラフすぎる格好(短パン+ビーサンの)が一瞬映ったの見て、
「風呂上がりのおっさんやん!ちゃんとKinKi Kidsになってやー」
「俺とお前がおるだけでKinKi Kidsやないかー。お前最近KinKi Kid発言多いで」
がフラッシュバック(笑)

まだまだ脳内コンサート開催中ですよー。

愛かた聴けばアカペラ変換されるし、
KinKi Kids forever聴けば剛さんの目力を思い出してヤラれ(笑)

あれはほんとやばかった!!
あの指差すフリ、光一さんの見た覚えないもんwww
んあぁぁぁぁああああ、もう一度見たぁぁぁぁい!(泣)
なんとなくしかフリ覚えられなかったのが心残りだわぁ(´・ω・`)
オーラス仙台で大満足したはずだったけど、やっぱり行きたい
KinKi Kids大好きすぎて困ります。

こーいちさぁん!
つよしさぁぁん!
どーしてくれんのーーーーーー!!!

はうぅぅorz

以下、拍手レス。

とも
えへへ(笑)買っちゃった(*>ω<)
昨日は大して出かけなかったからまだ使ってないけど、明日からガンガン使う予定
匂い嗅いでは、「(*´∀`*)」←こんなんなってる(爆)
この匂い、あたし的にかなりヒットだわー(*´艸`)
9月になったら無くなっちゃうだろーし、デカイの買いそうな予感v

かのさん
ね!ね!可愛いですよねーっ!!
あたしもかなり久々に買いましたw
願わくばもうちょっとポーズの変化を…(笑)
ま、そんな銅像みたいな光一さんも好きですけどwww
たとえ仏でもあの微笑みでポイントupです(笑)

Myojo

2008/08/23 18:21
素敵(Д*)

仏のごとく微動だにしなかった光一さん、ちゃんと微笑んでたのね(笑)

階段上りながらお尻タッチとかw
絶対雪崩れてるでしょこーいちさんww
横顔から読み取れますことよーヾ(´ー`)ノ

一番最後の写真、待受にしたぁぁぁい(*>д<)☆
2人とも表情が素敵すぎ!!
イムリンありがとー☆☆

もぉ、Myojoに関して思うことはみんな同じだろうから、
多くは語るまいwww(笑)

ポポロは明日どさくさ買いで(`・ω・´)(←)

うへへ

2008/08/23 16:44
買っちゃった

20080823164412

昨日牛タン食べたら、髪が煙臭くなって。
あたしすぐ髪にニオイつくんだよね(´・ω・`)
何か燃やしてるところをちょっとチャリで通っただけでもうアウト。

そんで、昨日苺のを借りてつけたらすごい気に入っちゃって。
今日早速地元のLUSHに行ってきた(人。・∀・*)
とりあえず小さいの買ってみたけど、そのうち大きいの買っちゃいそうー(*´艸`)

みつめてハニーは開封さえしてないけど(爆)これは使える!
あたし甘いのより爽やかな香りが好きみたい。
何てったってライムの香りだし(笑)
こぉちゃーん!!(←)

LUSHは妄想するには素敵な場所でした
ね?苺さんww(笑)

Mステ!

2008/08/23 00:36
リアルタイムで見れなかったから今見た!
魔王優先してごめんなさいKinKi様m(_ _*)m(←)

てか、
何あの人たち

堂さんの後ろで気配消してみた2人、
近い近い近ぁぁぁぁい(д*)
うまいこと隠れてるけどどーなってんの!もー!
一人でぎゃはははあひゃひゃ言いながら再生しましたが何か。

歌も2人ともめっちゃ楽しそうだったしヾ(≧∇≦*)
いいね!ああいう自由な感じ☆

ミニステの一瞬でも、うひゃーてなったけど、
ラストもやっぱり光ちゃんは剛さんに絡みたがるのね( ̄∀ ̄)w
うへへ。

今日は超よかった!
来週も楽しみだー(*´艸`)
3日連続でKinKiさん見れるなんて、超しあわせ

2日目かんふぁーい♪

2008/08/21 22:55
20080821225555
コーラとオレンジ(ファンタだけどw)でかんふぁーい(*>ω<)☆

部屋が綺麗にベッドメイキーング♪されてる!(笑)

完全燃焼!

2008/08/21 21:52
20080821215212
KinKi Kids最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ちまきとおいなりさんでみんな軽く(だいぶ?笑)変質者になってるけど大丈夫?(爆)

Wアンコはナイリバ!
跳ねすぎ腕振りすぎで明日筋肉痛のヨカーン。
スタンド最前列だったからもう…ムービングステージ超近いの!
すれ違いざまに光ちゃんの股間触る剛さん(/∀\*)キャー(笑)
こーいちさんの雪崩、ごちそーさま!(/ ̄∀ ̄)/ww

昨日の最後、二人出てこれなかったけどちゃんとうちらのKinKiコールは届いてた!
もーそれだけで感激(ノд<。)゜。

ありがとうKinKi Kids!!!
大好きだぁぁぁぁ((o*>д<)o☆☆

眠。

2008/08/21 11:36
おはよ…というよりもうお昼ですねw

昨日はなんやかんやで寝たの5時とか(爆)
イマイチ熟睡仕切れずちょいちょい起きて、今この時間。
眠ぅぅぅい(ρд-)zZZ

隣の部屋(苺&みかん)も起きてる気配ないし、
今あたしの左でりえるさんがもぞもぞしてます(笑)
皆何時に起きるのかなー(* ̄ω ̄)

昨日の公演、KinKiさんなのに3時間切ってたとか驚き!Σ(・ω・ノ)ノ(笑)
Wアンコだいぶ粘ったのに…出てきてほしかったなーてのはあるけど(´・ω・`)

まぁ、アリーナ最寄駅の電車、1時間に1本のようなところじゃ仕方ないかww(爆)
マジでこれは衝撃SHOCKでしたw
きっと帰りの時間配慮してくれたんだと思おう

…あ、
KinKiさんが早く一緒に牛タン食べに行きたかったからか(゚Д゚)(←)
むっふー( ̄∀ ̄)ww
今日のMCで何か話してくれるかなー
あのでれでれ過ぎる光一さんに今日も期待!

昨日、
『剛くん(*´ー`*)』
「はぁい(*・△・*)」
て言った時の光ちゃんの顔…(*д)!

甘い甘すぎ雪崩すぎー
モニター見てたうちらが崩れたorz(笑)

うちら騒ぎすぎて隣の人にちょいちょい見られてたけど(笑)、
そんなの関係ねー(`・ω・´)!←光ちゃんw

今日はあたし的オーラス!
りえるのおかげで素敵な席の予感なのでおもいっきり楽しんできまーすヾ(●´▽`●)ノ
手バシバシ叩いて、みんながあんまり騒いでないとこでもやたら騒ぎまくってる2人組がいたら、うちらかもー(笑)

23時の夕食

2008/08/20 23:15
20080820231555
コーラでかんふぁーい(*´艸`)♪

この時間にご飯…でぶるでぶるw
ミルクプリン街道まっしぐらー♪(爆)

到着!

2008/08/20 12:49
20080820124915
仙台キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

暑いぞ!
とりあえず涼むーヾ(´ω`)ノ

キャリー引いてる人がみんな同士に見える件ww

いよいよ!

2008/08/20 10:50
おふぁよございまーす。
駅のKIOSKで、KinKiさんのTVガイド見てニヤッとなった洸さんです( ̄∀ ̄)w

朝スーパーでお茶(もちろん十六Tea)と一緒に買おうと思ったら、
まだ陳列されてなくて(одΟ;)

まったく、
仕事が遅ーいヽ(*`Д´)ノ!!!!←お前が言うなww

着いたら、駅のコンビニで買って行こうかな♪(笑)
卒業パーティーでDisney行った時も、ホテルのコンビニでガイド買った気がw
KinKiさんはゲットしていかないとね(`・ω・´)!

もーすぐInchiメンと合流☆
とりあえず新幹線の中では変態自重でww

今日はセットリストに変化あるのかなー。
堂本夫婦の夫婦(FU FU FU)解禁しません?('∀'●)
たーのしみだーヾ(´ω`)ノ

はわわわわ…

2008/08/20 01:37
とりあえず荷造り終了。
遠征前にコメレスもしたし(mixi含む)、バッチリ!(*-ω-*)b
…の、ハズww

KinKi you Tシャツも入れたしね!(`・ω・´)
黒装束ー>Inchi
まぁ、他のものはいざとなったら現地で調達でしょww

はー、なぁんか明日…ってか今日って気がしないよなー。
仙台行くことがイベント!って感じで(笑)
KinKiさんに会えるなんて!夢?幻!?的なねw(え)
まっ、それぐらい実感無いのはいつものことデスww

とりあえず、寝坊が怖い洸さんは寝ます(笑)
遠征時寝坊常習犯にはなりたくないのでねwww(爆)
既に、今この時間まで起きてることが危険だけども。

ではでは。
仙台行かれる皆様、楽しみませう☆☆
おやすみなふぁぁぁぁい。

夜中の雑談

2008/08/19 01:13
仙台遠征、日付的にはいよいよ明日!
案の定、荷造りは全く出来てない洸さんですこんばんはw
そしておやすみなさい(え)

今日は起きたら美容院行ってきます(`・ω・´)
伸ばしっぱなしの酷い状態から、やっと脱却してくるww
KinKiさんに会うからね(殴)

んー、でもどーしよ。
傷みまくってるしバッサリいきたいのが本心。
だけどせっかく伸ばしたのにー…というもったいない精神がぁぁぁorz(←)
なので結局は変わらずロングで落ち着くという結論に(*-ω-*)
ダメだこりゃ。

今の仕事辞めたら思いきって切ろうかな(笑)
卒業したら切ろうと思ってたけど、なんやかんや(←)伸ばしたままズルズルきちゃったからねー。

前回は叶わなかったパーマ(笑)、
また冬にでもかけたいし( ̄∀ ̄)
そのためにもロングKeepの方向で行こうかなw

…と、
ざくざく切るのが怖いから先延ばしww

とりあえずまぁ、たいした変身はしないけど自己満で行ってきまーす(笑)


とも
あたしも今日リピったーヾ(≧∇≦*)
そして何度見ても爆笑ww
関西弁で告白されるとこ妄想しなきゃ!!!(←)
嫁の審査が最大の難関ですよねー(爆)

久々に爆笑w

2008/08/18 00:52
こぉいちさん…

ア ホ カ ワ !!!

可愛ゆすぎるぜぃー(*´艸`)
はー、妄想もスイッチonだな、こりゃ(爆)

あたしが早速編集しながらリピしてるとか相当珍しいから(*-ω-*)b
↑半年以上録りっぱなし疑惑(爆)

てか、
やっぱ光ちゃんが付き合う人は、
剛さんに要報告かw
嫁の許可要る感じね?(笑)
むふふww

あー面白かった☆
予告見た時点であたしはニヤニヤ&爆笑だし、
弟もゲラゲラ笑ってたw

そんで調子乗って、
『KinKiのコンサート行く?(笑)』
て聞いたら、
「ヤダっ(笑)←即答」

…(οдО;)
あーそうですか、そうですね。
絶対連れてかないもんねーだww

あの子探偵つよしも笑いながら見てるし、
昨日雨の中チャリを傘差し運転してたら、いきなり
「のーもあー!」
とか歌い出したの。

傘差して荷物いっぱい乗ったカゴを守りながら片手運転する腕が、かなりキツかったらしいw
雨No more!!

んー、
KinKiファンになる余地あると思ってたのに(笑)
彼がこっちの世界(←)に来るのも時間の問題だとねw
まだまだ修行が足りませぬなー(`・ω・´)

とりあえずやっと興奮冷めたから寝る!
おやすみー(ρ_-).。οΟ

あぅぅぅ ΩÅΩ;

2008/08/16 19:46
剛さん…

うわぁぁぁん。・゚・(ノд`)・゚・。

マジで涙腺崩壊しかけたよぅ。

ありがとう(´ノω・。)

2人『だからこそ』なKinKi Kidsが
大好きだぁぁぁぁ(ノд<。)゜。

もーすぐ仙台!

2008/08/16 12:29
ども(。・∀・。)ノ

これと言ってKinKiごともなく、
日々過ごしてるわけですが

夏休みもあと半分(´・ω・`)
でも、残り2週間はいろいろ予定詰まってて、濃厚な予感

気がつけば、あと4日で仙台!
実感なさすぎー。
あたしのツアーはこれで終わりだし、思いっきり変態になって楽しむのだ!(@ホテル限定で笑)

昨日、魔王見ながらパパさんが、
「大野くん役者だなぁー。」
と言っておりました。
それはあたしも思う(*-ω-*)

「間が良いんだな。中居くんに悪口言ったり」
まぁ…ね(笑)
仕込まれてるとは言え…絶妙なタイミングよねww

今日のヤスコ&ケンジも楽しみだじぇい(*>ω<)☆


ゆきちゃん
こないだはどうも(*´艸`)
案の定迷ったという(笑)ちょっと危ない案内人でごめんよ
先月・今月と3回も会えたから、しばらく会えないのが寂しいよぅ(´ノω・。)
またおすそ分けできるといいなっ(ノ><)ノ☆

コメントレス☆

2008/08/15 00:13
またまたまたまた溜め過ぎて…orz
おかげでタイムラグありすぎ…
すぐレスすればいいのに、しないからこーなるんですな。

…拍手コメントの方がすぐお返事出来る傾向にあります(ぼそっ)

ので、

「すぐ返事くれい!ヽ(*`Д´)ノ
という方も、そうでない方も(笑)、
よろしければ拍手欄をご利用くださいませ(礼)

では、以下コメントレス(*・ω・*)

よ!太陽の下で 夏をカジろう♪⇒とも

プチ元旦⇒苺・あゆちん

これから、⇒苺

ポーニョポーニョポニョ♪⇒とも・苺

睡眠三昧⇒苺・みかん・ラキ

とも
ナイスでしょ(* ̄ー ̄ )b(笑)
いろんなCDショップに行っては悩んだ挙句、買ってしまったよーww
じゃぁ今度会える時持ってくー(*・ω・)ノ

みるくあいす
…えーと。さかのぼること、大阪寝坊事件(笑)
あれは焦ったよ、もー…
寝れないからって夜更かし厳禁だと学びましたm(_ _*)m

え、うっそ!?
おぼっちゃまくんってうちら世代
あの作風?からしてもっと昔のかと思ったー。
全っ然知らなかったww
おっかしいなー、1歳違いなのにw
あたしTVあんまり見ない子だったからさっ!!!(笑)
…とか言ってみるwww


みんなコメント39!
毎日拍手ポチッとして下さる方も、本当にありがとうございます。
こんなグダグダな管理人に、喝を入れてやって下さい(笑)

これからも懲りずによろしくお願い申し上げます。(土下寝)
