
--/--/-- --:--

おふぁよーv

2008/09/08 09:58
朝から弟の給食白衣にアイロンをかけ(昨日やるの忘れた)、
何やかんや動き回って今やっと落ち着いた(*-ω-*)

今日はこれから、
郵便局に返金を受け取り→そのまま舞台チケを引き換えに行ってきます。

返金、KinKi you第2弾にそっくりそのまま回そうと思っててたけど無理だったー☆あはっw
買い物もしたいし、きっとまたATMからガッポリ下ろすことになるでしょうww
いつだってKinKi貧乏ヾ(´ω`)ノ
もーちょっと時給良くならんかなぁー(無理)
来年はもっと稼げるバイトする!(`・ω・´)

昨日の堂兄・・・
シャワーと格闘するfutari想像(妄想)したらこっちが顔面崩壊。
か わ ゆ す ぎ る … !
織田さんが言った方法、あたしよくやりますけどww
なんかちょっとKinKiさんに勝った気分?(*-∀-*)←なんだそれ(笑)

とりあえず、光一さんの軍人役は、、、
んー・・・
見たいけど見た瞬間爆笑のヨカーン(←)
※パンチパーマつきゃさ参照

さてと。
午後からお出かけもすることだし、早めに動くぞーっ。
じゃ、行ってきまーす☆

てへっ

2008/09/06 16:45
・・・KinKi you第2弾で何やかんやバッタバタなこの時に。

トーマくん&屋良っちの舞台チケ取ってしまった(笑)

あぁぁぁ、こんな時に敢えて出費するあたしって、、、orz

朝起きれたらプレイガイド挑戦しようと思ってたの。
そしたら朝、弟に「ジョ○サンに朝ごはん食べに行く」と起こされ(笑)
そりゃあ起きるよねww

で、帰ってきて10時からひたすら電話。
ずっとローソンチケに電話してたんだけど、たまたまぴあにかけたら一発で繋がり( ̄□ ̄)
びーっくりしたぁ(笑)
繋がったの11時前だったから、「予定枚数を終了しました」アナウンスかと思ったしね。

何やかんや1時間近くNTTブロックと戦ったあたし、頑張ったww
これでKinKi運が逃げたとは思わないようにしようwww

まっ、そんなこんなで浮気行ってきます☆
10月の学園祭後だけどねv
たーのしみー(* ̄ー ̄)

以下拍手レス◎

みかん
ほんと!?よかったー(´ノω・。)
回し者Youのおかげで(笑)なんとか対策できそうです☆
教えてくれてありがとー
コンサートもだけど座長もなかなかの問題よねw
まだまだ頭も財布も痛い季節が続くわーww

うーん。

2008/09/05 17:47
なんだかほわんほわんしてます。
朝から苺さんと妄想メールしちゃったので余計に(笑)
何とか頭切り替えて、やるべきことに臨んだ…はいいけど、
ほら、こうやって現実逃避の旅に出てる(笑)

なによりお金ないよー!
先月働いてないからリアルにないよー!

とりあえず、KinKi you返金4公演分、そっくりそのままジャニー銀行に逆戻りだな(笑)
なんなら返金じゃなくて次に繰り越してくれて構わないんですがw

ていうか、

今から名義増やしたら、新規で申込出来るんだろうか。

冬コンのお知らせなんてまだ来ないと思ってたから、名義まだ増やしてなかったし…orz

でも、あたしが自分名義で入ったのがアニバコンのお知らせ来た後だったんだけど、
『コンサートのご案内出来なかったので大晦日のお席ご用意できます』
ってコン事務から電話が来たこともあったんだよねー。
結局プレイガイドで大晦日チケット取れてたから、断るしかなかったけど。

だから、稀にこーいうこともある、と期待しつつ……………

無理だな(笑)
ましてや激戦になると思われる、今回のコンサート。
完璧ダメもとで新規Challengeするしかないか。

…お腹空いたぁ(←)
とりあえずお家帰ります(*-ω-*)

冬コン!!!!

2008/09/05 07:24
京セラ4days(д*)

考えたこともなかったーΣ(゚□゚*)
KinKiだけのカウントダウンとかどーしてくれるのーーーーっ(感涙)

とりあえず仕事中変態にならないよう気をつけます(笑)

ていうか東京が大分の1週間後って…Σ(・ω・ノ)ノ

お留守番

2008/09/04 10:12
おはよーございまぁす
またまた学校のPCより更新ww
今日は1人でずっとお留守番。
頼まれた英文タイプしつつ遊びつつ(←)、のんびりしたいと思いまーすヾ(´ー`)ノ

昨日のお昼ね、あの真夏の日差しの中、15分以上歩いて鰻食べに行ったのだ…orz(笑)

先生が、いきなり
「○○(1つ先の駅名)まで歩いたら何分かかるかな?」
と言い出して。
たぶん用事があって1人で行くんだろうと思ったら、

「美味しい鰻屋があるから」

・・・行くんですか?
この暑い中、わざわざ歩いて∑(゜□゜;)

orz

確かに鰻はめっちゃ美味しかったw
でも、真夏の散歩はもう嫌だぁぁぁぁああ(笑)
早く冬になんないかなーぁ。
KinKiさんの季節でもあるしね(笑)
東京ドーム3Daysが今から待ち遠しいーっ(o*>ω<)o

あ、Secret Code30秒ver.CMやっとゲットしたのー
嵐さんの番組でも流れないし、もうダメかと思ってたから一安心w
先週のしんどい録らずに見てたら流れて、激しく凹み(笑)昨日の録ったら無事捕獲!
いーね、このCM何度見てもニヤけちゃうwww

さぁーて。
お仕事に戻りまぁす
今日は4時で上がっていいって言われたし☆早く帰れるーっ

ねむーい。

2008/09/03 22:35
今日も何事も無く終了ー。
暇疲れww

あまりに暇なので、ネイティブの先生から英文タイピングのお仕事(2回目)を頂きましたw

プリントぺらぺらーって振りながら、
『タイピングやりたい?』
て聞かれて、
「えー(笑)どっちかって言ったらやりたくないかなぁー(笑)」
と返答。
(↑もちろん日本語でw笑)
面倒なんだもーん(←)
だけど暇だし引き受けることにしましたww

『自分でアレンジするから、こうこうこうやってタイプして』
みたいに言われて、あたしは便利屋か!と思ったけど、まぁ暇だし(←結局そこ)。
明日頑張るの(`・ω・´)!
猶予は1週間あるけど明日終わるでしょヾ(´ω`)ノ

あー眠いっ!
早くどヤ始まってくれないと寝てしまうよぉーorz
ラジオ聞いたら寝よーっと(ρд-)zZZ

リアルじゃなく夢を見たいw

2008/09/02 23:01
今更ですが、
この前のトーチュウの光一さんが好きです(/∀\*)

残念ながら車は全く分からんから、いつもF1関連はスルーw
ばっちりメイクの光一さん推しのあたしとしては(笑)、新聞だと現実見ちゃうからあえて見ないってのもある( ̄∀ ̄)w
まぁ、会報でも充分リアルだけど(爆)
へへへ。

今回の評判聞いて、某オークション探したよねw
見た瞬間、誰かに送りたい衝動に駆られたもん(笑)

すっぴんじゃない!
微笑んでる!Σ(゚□゚*)

…みたいな(笑)

そして待受に設定されましたm(_ _*)m
へへ。

以下レスー

みるくあいす
うん('∀'●)いいよーんあたしも手帳埋めたーい(笑)
もー、仕事の日に遊びたいぐらいだけどね(*-∀-*)b(爆)

とも
あっはっは(笑)
見た瞬間、ぷぷ(*´艸`)ってなりましたけどーww(笑)
あたし、いつも無計画万歳だからアテにならんよ?( ̄∀ ̄)w

●○●○●○●○●○●○●○

さーて。
明日のトージくん予約しなきゃ(`・ω・´)
今HDDがあっぷあっぷ状態でねー。
元カレ全話録れるか怪しい感じヾ(^□^;)
花男(←やっとPart1編集完了)ダビしながら寝よーっと。

ではみなさま、
おやすみなふぁーい。
たまには早く寝るぞ(。-∀-)

休み明け出勤第1日目。

2008/09/02 15:31
・・・(*-ω-*)
ひーーーーまーーーー。
ひまひまひまひまひまひまひまひm(エンドレス)

朝からずーっとネット見てるだけー。
なぁぁああんにもすることないです。
この時期、特になにもすることないって言われたしね。
そりゃそーだ。
学生まだ夏休みだもんww
たまたま今は部屋に1人だからこーやってPCカタカタできるけどさー。(おい)
あとはひたすらネット見てぼけーっとするしかないじゃん・・・!!!!(゜Д゜;)))
あー…これがあと2週間続くのかー……?(遠い目)

こりゃーミルクプリン路線まっしぐらだな(`・ω・´)!

お昼ご飯に、お菓子に(それは余計w)…食べるだけ食べて、あとはずーっと座りっぱなし。
そりゃぁ痩せるわけないですよネ。
4月から忙しい生活してるのに、体重に変動ないもんwww
あぁぁぁ、冬に向けて蓄えるだけじゃーんorz
お肉の貯蓄先は光一さんでお願いしますm(_ _*)m

誰か、効果的暇つぶしの方法教えて下さい(笑)

・・・あ。

THE 妄 想 ? ( ̄∀ ̄)w

September

2008/09/01 12:14
もう9月かぁ・・・早いなぁ(´・ω・`)
明日からまた怒涛の日々が始まるかと思うと気が重いよう。
やぁーんなっちゃうなぁぁぁぁぁー。
はぁぁぁぁぁぁぁああああ。
誰かあたしに元気を下さいorz

今mixiのアルバムに、長崎の写真色々upしてるんだけど。
容量が重いのか、1回にup出来るのが2枚までで、ムキーッヽ(*`Д´)ノ!!!!てなる(苦笑)
何のための5枚一括アップロード機能じゃーーーと言いたいね!
まったく。

もーすぐ弟が帰ってくる時間かなー。
面倒だからお昼は冷麦で(←ダメ主婦)
夏が終わる前に消費しちゃわないとねwww
さーて、午後からは買い物だぁぁぁー。

あ。
東次(だっけ)の髪型が好きですw
あたしの中で、剛さんはアニバor東次スタイルが一番なのだww
