
--/--/-- --:--

願望

2008/09/30 17:30
眠ーい。
寒ーい。
福岡行きたーい(←)

どさくさに紛れてそんな贅沢は言いませんw
そもそも申込自体してないしネ。

飛行機無事に飛んだようで何よりです(*´∀`*)
台風これから一番近付くようで…
明日も無事にコンサート開催されることを願ってます(>人<)

そして今日も仲良しKidsでありますよーにww

それにしても、
やっぱ24時半からのラジオ…無理!(爆)
学生の時はなんやかんや2時とかまで起きてたりしたけど、おばちゃんもうダメだよorz
翌日眠すぎる。

futariラジオじゃないと録音の気力湧かないもん(爆)

そもそも新コーナーが全部ソロってどーいうことじゃーいヾ(*`Д´)ノ

『つよしとー(*・△・*)』
『こーいちのー(*´ー`*)』

『なんやかんやー(*・△・*)(*´ー`*)』

とかどう?←なんだそれww

ノロケ、いちゃつきetc…
何でも電波に乗せちゃう、
何でもアリの完璧放置プレイコーナー( ̄∀ ̄)

毎日頑張って聞くよ(笑)

どヤ

2008/09/29 22:06
今日から時間帯変わるんだよねー。

…聞けるかしら(・△・;)

24時半とか(…だよね?)眠いよー!!
ていうか平日は寝てるよー。
録音しても多分後から聞かな…orz

まっ、タイマー予約の前に、
コンポの時計セットしてないっていうね(爆)
何かの点検で停電になった時以来、今だに直してないのだー。

とりあえず今日は聞けるよう、寝ないよう(←)努力しまふm(_ _*)m

さぁぁむぅぅい。

2008/09/29 13:19
今日ほんと寒い!
11月上旬の気温だとか(゚д゚;)))
長袖2枚重ね着してせっせと掃除してたら暑かったけど(笑)外出たらちょうど良い感じ。

昨日タンスの整理してたら、
「これジーパン以外無理!」
ていう秋冬物が多過ぎて(苦笑)

自分どんだけジーパンLOVE(笑)

仕方ないので、洋服探しの旅に出てます(*-ω-*)

「コレだったらこの前買ったスカートでもいけるよなぁー」
とか、
「休みの日ジーパンでも着れる」
とか…

服買うのに頭使うのイヤなんですけど(笑)
独り言ぶつぶつ言いながらあれこれ選んでる、かなり怪しい女子になってますw
そして店員には近付くなオーラを振り撒くww(笑)
一人でゆっくり選びたいじゃーん。

さぁーて。
何か腹ごしらえしてまた旅に出るかぁ(`・ω・´)

ミラクル(笑)

2008/09/28 15:57
20080928155718
ガソリンスタンド行ったら、
お釣りがコレ(゜∀゜)!!

決して狙ったわけではなく!←当たり前(笑)
レシート見てびっくりww

すっごーい!って騒いでたら、

『ブログかmixiのネタにするんでしょ』

…弟に先読まれたー(笑)
姉の思考回路わかってるね、彼はww

第2弾

2008/09/27 20:22
振込み完了(`・ω・´)

『チケットが お取り出来ました』
のアナウンス聞けますようにっ(>人<)

この前夢でね、
KinKiコンでアリーナAブロの前から4~5列目!ていう夢見たの(笑)
正夢になるといいなぁー…(д*)←無理w

乗り遅れ。

2008/09/26 23:58
お出かけして帰ってきてEXILEの見てたら、お風呂入るタイミング逃して(笑)
今湯上がり姉さん( ̄∀ ̄)
つくづく自分のすっぴんはヒドイと思うorz(笑)
可愛く生まれたかったなー…(´ε`)(笑)
ま、仕方ないw
パパンとママンの子供だからね(笑)
これも個性です(←えw)

これからいいとも見る!
明日のめざましどようび予約!
ついでに(←)探偵も予約!
よし!
あとは寝るだけ(`・ω・´)

んじゃっ、ろくろー君がお待ちかねだから(* ̄ω ̄)ノ(←)ふぁいふぁーいw

優先事項

2008/09/25 23:04
明日剛さんいいとも川柳出るのねー?
んで、何?探偵特番の撮影もあるの?

突然すぎ!ていう声を色々と見ましたが。
うん、まぁそうだ(苦笑)
忙しい学生含め、社会人にはちょーっと優しくない感じね(´・ω・`)

でも、もし当たってたら。
あたしはどういう選択をしたんだろう、と思ったね(笑)

選択肢は3つw

1.サボタージュ

2.サボタージュ

3.サボタージュ


えへ(*・∀・*)(←)

なぁんて。
多分、良心との激しい葛藤?(笑)

…コンサートで仕事休んだ人が何言ってんのって感じだけどー(爆)
はははwww

以下コメレス

みるくあいす
…す、すげぇ…(・□・)ポカーン
朝ね、駅でエスカレーター降りながらコレ見てびーっくりした(笑)
彼ら今絶好調だもんねー( ̄∀ ̄)←自分も貢献してるけどww

Iさん(笑)
そーよんっ(* ̄ー ̄)Youのことー(笑)
あの深夜枠相当流れてるよね!
早送りすると赤いVネックがチラチラ(笑)
編集済みの分カットするの申し訳なかったもんwww

FCねー。まさかこんなに増えてるとは(・・;)
…新規さんより名義増やした人のが多かったりしてー(爆)

とも
うん。ツラいwww(キッパリ)
あたしも普段は足痛いの耐えられないけど、この靴だけは耐える(笑)
行き帰りの足しんどいことを覚悟して履いてくもん(笑)
一目惚れでどーしても欲しくて、お取り寄せまでしてね。
ま、デザイン重視で選んだら痛い目に遭ったけどー(苦笑)

おしゃれは忍耐。

2008/09/25 17:42
ですねw

今日履いてるパンプス。
歩き出して5分…いや、1分で足が悲鳴を上げます(爆)

普段履くのは23.5~24なんだけど、これは23でも若干パカパカ。
なのに、幅広な足だから、横幅キツキツ。

いたーい(;ω;)

それでも履きます。
耐えます(笑)
ヒール修理してまで履くほど、お気に入りなのww

行き帰り限定だからまだ我慢できるけど…今電車で立ってるのもキツい(笑)
早く解放されたいよー・゜・(ノД`)・゜・。

…お
目の前にOかだ氏の広告がっ(笑)

寝る前に、

2008/09/25 00:23
ひとつ。

今回、
新規で名義1コ増やしたわけですが。

あたしがFC入ってから(アニバの頃)約6年…


7万人増。


(゚д゚;)))

ななまんてなにー?
どれぐらいー?
そんなにすごいのー?

て気分になりそうなくらい(笑)、
一瞬ポカーン(゚Д゚)てなった(笑)
ひたすらびっくり。

いやー…
KinKi Kidsすげー(笑)

執着心

2008/09/25 00:01
CDTVで流れたらしいKinKiさんを見れなかったことより、
はねトびを見逃したことの方がSHOCKだったあたしは、KinKiファン失格ですねそうですね。

どうやら、昔のKidsさんたちにはそんなに執着心ないみたいです、あたし(笑)

今のfutariだからこそ好きだけど、
こーいちさんの長髪が嫌いだとかそんな話をする前に(笑)、
昔のあたしはKinKiさんに(というか芸能界全般に)興味のカケラも示さなかったからねww
人って何がキッカケで変わるか分からんね(。-∀-)
うん。


カップシチューCM捕獲!
深夜6ch録りました(笑)>お友達IさんのBlogに感謝m(_ _*)m
ほんと、あの2時間で4回くらい流れてたよね(笑)

去年の妄想バージョンのが良かったぁぁーとか思ってたけど、
こっちもイイ(д*)

ということで、
満足したから寝るー(笑)
おやすみなさぁい

帰るぞっ。

2008/09/24 18:06
さっきまで、先輩の私用のお手伝いで残業
その分残業代もらえるからいいけど(* ̄ω ̄)
微々たるMoneyも、塵も積もれば手数料くらいにはなるでしょ(笑)

ま、帰りが遅くなればなるほど忙しさ度もUpして、自分の首絞めるんだけどねー(爆)

ほんとは今日、探偵さんのシナリオブック?を本屋で探そうと思ってたけど…明日に持ち越しだなぁ(pω・。)
とりあえずあたしは夕飯考えなきゃだぁ(*-ω-*)

ヲタとFanの違い

2008/09/23 15:29
今日はレンタル半額Day。
ジャック船長借りたから後で観賞会(。-∀-)

来月また先生たちとご飯行くことが決定したので、
カラオケ対策として、おーつか愛のアルバムを借りてみた(。・∀・。)ノ
あとは嵐さんね←やっぱり(笑)
借りたいアルバムがなかったから、違うの借りてみた。
何年か前のアルバムまで好評貸し出し中だなんて…すごいよなぁー(゚Д゚)

もー、ジャニーズ以外(というかほぼKinKi以外w)歌うの無理!
この前KinKiヲタだとカミングアウトしたことだし(`・ω・´)
堂々とKinKi歌わせて頂きましょうかねww
初期シングルあたりならみんな知ってるよね!うんw

そういえば、
この前NEWSファンの(←Oかだ氏ポスターくれた)後輩と、CD複数買いの話をしてたの。
一般の子には、初回通常両方買うっていうのが理解出来ないらしくて(笑)←そりゃそうだw

あたし「3曲目とかが違ったりすんだよね!(笑)」

後輩『そうですよね(`・ω・´)!』

普通の(←)後輩『えー…私みんなが聞いてる曲聞ければいいやって感じですけど(苦笑)』

「そこがヲタクとお茶の間ファンていうか…一般の人との違いだよね(笑)」

『私ヲタクじゃないです!(キッパリ)』

…えぇぇぇぇえ(゚д゚;)))
先輩激しく動揺してしまいましたが(笑)

彼女FCには入ってないみたいで、
年末ドーム通うの?って聞いたら通わないと思うって言ってて。
別のジャニFan友達に連れてってもらえばー?って言われてたけど。
だからあたしほどディープなFanじゃないんだよね、きっと(笑)

…でも、
CD2枚買いしてる時点で立派なヲタだと思うよ?ww
あたし間違ってる(・∀・)?ww

以下コメレスー


あっはっは(笑)苺ハウス行くー
あんなんで良ければ全然良いよぉ~(* ̄ω ̄)b
みんなでご飯食べながら帝王鑑賞会でもしようよ(笑)
キャベツスープはね、とりあえず野菜大量投入しました!ていうただのコンソメスープだからw(笑)

グゥー( ̄ω ̄)b

2008/09/22 16:36
はんばーぐーぅ
今日の夜ご飯。

ハンバーグぅー(*-∀-*)b☆

煮込み具合良好◎
なかなか美味しそうに出来てマス☆←自画自賛ww

仕事始めてから1、2回しか作ってないかもー。
弟にずーっと作って作ってと言われ続けてたからヾ(^□^;)
今日はリクエストに応えてみましたっ。

あとは野菜スープ…別名キャベツ大盛りスープ(笑)を作ったら終わり(o・v・o)
そしたらDVDタイムだー☆


…この記事、1時間以上前に画像付きで送信したのに、全然反映されないの!
もうスープ出来ちゃったし(笑)←案の定キャベツ大量
しびれを切らしてPCから画像と共に更新w

ここのBlog、メール送信した記事すぐupされないんだよねー。
その点livedo○rのが仕事早かったー(-"-)
だからそのうち、これと同じ記事upされてるかもデスwww

むー。

2008/09/21 22:08
暇ぁぁぁ。
眠ぅぅい。
堂兄までもたなぁぁい(ρ_-).。οΟ

昨日のろくろー君見ようかな。
噂のKinKiストラップつけてるとこ見なきゃ(`・ω・´)
全然気付かなかったんだもん。

ま、
とりあえず堂兄まで起きてることが第一課題w

明日のお休み、何しようかなぁー
映画でも行こうかしら。←節約はw?
今ね、おくりびと見たいの(pω・。)
早くガリレオ先生も見たいよぅ(*´艸`)

23日は湾岸行く気満々だったけど…叶わない模様なので(´・ω・`)
朝からレンタルDVDだな(笑)
半額だしww
夏休みに結局見なかったジャック船長借りてこようかな
それかKinKiさんDVD観賞ww

いかにお金使わず時間を有効活用するか。
年末までの課題ですなヾ(´ω`)ノ

とも
おっ39
第2弾も、まもなく到着予定


39ーみんな着々と完了だねっ(*ゝω・)b
KinKiさんも認めた(←)Inchiだよ?
ぜーったい当たるww

ひゃひゃひゃ♪

2008/09/20 17:12
20080920171222
先週?だか、この前から続く抹茶飲みたいブーム(笑)

このスタバ抹茶ラテ、コンビニで発売されたの知ってずっと気になってたのv
抹茶好きさんにはオススメ♪(*ゝω・)b

んで、今久々にΦDVD見てマスw
…おーっと、伝説のHoD(笑)
ニヤニヤEndless(。-∀-)www

【追記】
Inchi大阪組の皆様;振込み第1弾完了しました(`・ω・´)

仮眠→本睡眠

2008/09/20 12:52
5時半、目覚ましと携帯アラーム(ふーふーふー)で起床。

お弁当・弟の朝ご飯・洗濯物同時進行でわたわた(οдО;)

7時半、弟登校。
戦争終了。
それからひたすらボーッとする(←)

8時半、自分の朝ご飯&片付け。

9時、仮眠をとるつもりで就寝(笑)

12時半、再び起床。

…仮眠のつもりが完璧に睡眠ww
寝過ぎた(ρ_-).。οΟ

それにしても、台風どっか行ったみたいだし、運動会出来なくて残念。
グラウンドの水捌け悪いしコンディション最悪だろうから仕方ないけど(´・ω・`)
平日に振り替えだから見に行けないし…仕事休むか(←)

さーて。
午後はに振込み行ってくるかなー

Oかだ氏

2008/09/19 23:20
このBlogを移転前から読んで下さってる方ならば。

Φコン前後にエキストラ参加した某ドラマの影響で、
あたしがOかだ氏Oかだ氏と連呼してたことをご存知のはず(笑)

そして今、駅に彼のポスター貼ってあるのもご存知でしょうか??

毎日、帰りがけに最寄駅で見るたびにニヤッwww
…という、ものすごく怪しい女子になってるわけですが。

あたくし、
そのポスターを、、、

貰ってしまいました(笑)

や、今日はね、生徒への配布物があって。
必修授業のたびに(←4コマ連続)、
プリント配りに校舎行き来してたわけですよ。

そしたら、後輩が
『○○さんに渡したいモノがあるんですけど、、、後にしますww』
「え、そんな個人的なモノなの(笑)?」
『そうです(*-ω-*)
と言って筒状のものをチラリ。

その子もジャニファンで、あたしがKinKiファンなのも知ってるから、
もしかしたらCDショップとかで貰えたKinKiポスターかな?と思ったわけ。

で、授業後に渡された筒を覗いてみると、

中身、黒。

「これってもしかして、Φポスター…?」

と思いつつ開いた途端、爆笑だよね(笑)
まさかOかだ氏だとはwwww

いやぁー、これで毎日思う存分ニヤニヤできるwww(え)

それにしても今日は疲れた(´・ω・`)
明日は弟の運動会…は中止になったけど、お弁当は作らなきゃなので
早起きだーorz
あたしにとって土曜午前の睡眠てめっちゃ大事なのに!!!
いいもん!お弁当作ったらまた寝るから(←)

では皆様、おやすみなふぁぁぁぁい☆☆

とも
あたしもお友達情報で、7のお店より安く予約できた('∀'●)
A店今日再開されたけど10%オフで、、、それでもまた受付中止してるっぽい。
みんなどんだけー、だわww

…え?

2008/09/18 19:31
あのー。
某A店で初回DVD予約しようと思って覗きに行ったら。

受 付 し て ま せ ん け ど 。

…どゆことー?
一気に予約殺到して締め切った感じ?(笑)

ま、そのうち再開されるだろうけど、、、
とりあえず、某7のお店は20%オフだったから、そこで予約しといた。
A店再開されたらキャンセルしよっと。

やー、、、恐るべしKinKiファン(笑)

お知らせメール来たら、仕事中だろうが何だろうがスグ予約しよっとwww

まっくら。

2008/09/18 18:08
ふぅー。
お仕事終了(*-ω-*)

今日はなんやかんや忙しかったなぁー。
PowerPointでテンパった先生のヘルプに行ったり(笑)
新しくパソコン買った先生のセットアップを手伝ったり。

…ん?
パワポは良いとして、
仕事の範囲を越えた気がするのは、あたしの気のせいだろうかw

ま、いっか☆
頼まれたら何でもやります、ハイww

あー、お腹空いた!
お家帰りまぁーす(。・∀・。)ノ

もう、この時間になると外暗いねー。
冬は近いぞっ(`・ω・´)

帝王の逆襲(←)

2008/09/17 16:49
何故この時期っ(爆)

DVD発売は非常に嬉しいです。

でもっ。
KinKi you金欠な今、
さらに来月座長徴収も来るであろう時期orz

あれですね。
あたしの会費振り込め用紙と一緒に、SHOCKのお知らせ付き会報が来るんですね、えぇ。分かってます(*-ω-*)b

はぁ…喜びたいのに素直に喜べないこの状況(苦笑)

KinKiさん…
ここまで存分にドS発揮しなくてもよろしくてよ?(笑)
FanがこれだけドMになっても飽き足りませんかそうですかww

…あ

futariポスター張る為に座長剥がしたから
逆襲なのねそうなのね

…それならいっか(*-∀-*)←究極のドM

お給料

2008/09/16 17:57
先月働いてないのに、予想を上回る額Σ(・ω・ノ)ノ
もっと少ないかと思ってたw

これ、7月21日~7月末までの分かぁ。
仕事休んで(※サボって)京セラ行ったのが遠い昔のようだ(*-ω-*)

そして我が家にも届いてました。
ジャニー銀行への振り込め用紙。
今日入ったお給料で、わずかながらも救済されたぁぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜(笑)
よかったよかった。

そういえば、昨日KinKi youポスター2ショで貼ったらね、
ほんとにKinKiさんが夢に出てきたの(笑)
どんな夢か忘れちゃったけど(おい)
朝起きた時は覚えてたのになぁ(´・ω・`)
でも、おかげでちょっと幸せな1日でした(笑)

結局、

2008/09/15 22:55
抹茶フラペチーノの誘惑に見事勝利(笑)
でも食べたかったなぁwww
今度密かなご褒美にしよ(*´ー`*)←お子ちゃまww

うちの弟も、
風船でバレーボールぅーとか言って遊んでる時点でやっぱりお子ちゃまwww

さっきね、KinKi youポスターを貼るべく、
今まで貼ってた座長さん達とさよならしました。
ソロ2枚をくっつけて2ショにするのだーw
えへへ(* ̄∀ ̄)

それにしても、ポスター無い壁って、すんごい違和感あんのね(笑)
座長もΦも、背景黒!だから、白い壁が変な感じw
早く貼ってあげなきゃだ

以下コメレス


・・・ね(笑)
一言で言うなら、“呆然”w
残念すぎていろんなもの通り越して呆れ返るわwww
大人な対応したくても限界ー(笑)

みるくあいす
もー、しゃかりきに元気だよ(笑)
若いっていいねー(*-ω-*)
なぁんか最近色々溜まってるかもー。
理想はストレスフリーな人間関係www

とも
だよね!だよね!
「食べたい時に食べないとストレス溜まるよ。」
がママンの教えだから守らないと(笑)
家でごろごろDVD…にも限界があるし(苦笑)
高いお買い物は厳禁だけど、
食べたいものプチ贅沢ぐらいなら…良いよねっ


明日からまたお仕事だぁ(´・ω・`)
早く学生来ないかなぁ。人いなすぎで寂しい(笑)

さー、久々に早く寝るかな。
とりあえずポスター貼ってからにするか(笑)
良い夢見れますよーに( ̄∀ ̄)www

唐突に

2008/09/15 16:54
スタバの抹茶フラペチーノ食べたい(笑)

今ね、地元の某ショッピングモールに来てるのヾ(´ω`)ノ
UNIQL○のカラースキニー受け取る為にw
(↑職場ジーンズだけど、カラーパンツなら(ていうかぶっちゃけコレもカラージーンズだけど)良いでしょ!という魂胆w)

ていうか、
14時に買ったのが受け取り16時ってどんだけー!(゚д゚;)))
ってわけで、一緒に買い物に来てたパパさん達を家まで送って、あたしだけまた戻ってきたのです。

そしたらスタバ行きたい症候群が…

ダメダメ!
節約しなきゃなの!

その前に、今ピークな体重をどうにかしなきゃなの!(笑)

はぁぁぁぁorz
食べたいもの食べなきゃストレス溜まる人は一体どうすれば良いんでしょう(笑)

忘れてた。

2008/09/13 22:49
さっき弟がすんごい眠そうな顔して、
『寝ようか寝るまいか…(ρ_-).。οΟ』
て言ってたから、

「寝ればいいじゃん」
『探偵さん見る(-_-)』

…はっΣ(゚□゚*)
ろくろーさん忘れてたぁ。

毎週楽しみにしてるのに、
毎週当日になって気付くの(爆)

今日は完璧に忘却の彼方。
剛さんごめんなさいm(_ _*)m
光一さんごめんなさいm(_ _*)m(←)

決して北海道から
釣り糸飛ばさないでくださいw
赤い車スピードオーバーで飛ばさないでくださいww
おねがいしますm(_ _*)m

てへ。
もう予約したからだいじょぶ!(`・ω・´)
釣り針と事故の危険回避ww

はぁ・・・

2008/09/13 21:32
ひとりごと。
[はぁ・・・]の続きを読む

心配して損した。

2008/09/12 17:16
まったく、うちのバカ息子は、
ほんとにバカでした。

足の腫れ具合とか痛みの度合いによって、病院に連れていかなきゃいけないかも知れないし、
夕飯の買い物もダッシュで済ませて急いで帰ったわけですよ。

そしたら。

ヤ ツ の 自 転 車 が 無 い

「・・・は?」
(↑あたしの第一声)

「あの子何してんの・・・?」

信じらんないでしょー?
チャリ乗って遊びに行ってんの!!

もー、怒りを通り越して呆れたよね(笑)

パパさんの携帯にも知らない番号(学校)からの着歴があったらしく、
何か知ってる?ってメールが来たから、事情を説明したところ…

『馬鹿たれたれって言っといて』

仰せのとおりにwww

見た感じ若干腫れてるぐらいで、びっこ引きながら歩いてるけど、まぁそのうち治るでしょうw(←酷)


とも
だいじょぶだいじょぶ
あの子、あたしより運動音痴だから仕方ない(笑)
…ってそれより、先生の怪我、、、いたたたたームズムズしちゃう
手の怪我って生活する上で不便だもん(>△<)先生こそお大事にだわ

みるくあいす
うん、大丈夫だったw
遊びに行ってるとか信じらんないっしょww
マジで心配したこっちがバカみたいヾ(´ω`)ノ(笑)


うちのバカたれアホたれ息子がご心配おかけしましたm(_ _*)m
心配コメントありがとー(>人<)

今日、実はお仕事お休みでした(*・∀・*)
ほら、ホントは明日からKinKi you北海道行くはずだったでしょ?(笑)
だから準備の為に前日お休みを頂いてたのですw
ま、ぶっちゃけ稼がなきゃだし仕事行っても良かったんだけど(笑)

でも、朝から元カレ見て、SALEでパーカー買って(←)、バタバタすることなく夕飯作って(*´ー`*)
たまにはこんな日があってもいいかなーなんてね。
メールも返信しないでのんびりしすぎたけど(爆)
ごめんちゃいwww
眠いから寝よっかなー(おい)

なっ…、

2008/09/11 16:52
うちの弟が、
組体操の練習中に怪我って(одΟ;)

お昼前に怪我して午後からも頑張ってたとか…マジでバカ息子orz

とりあえず骨折とかじゃないとは思うけど、
早く上がらせてもらったので、急いで帰ります(..;)

ふぅ。

2008/09/10 11:02
一息ついた(´・ω・`)

今日は会議の日
掃除して、
会議に出す為に生徒達の成績チェックして。
お菓子準備してお茶出してー、
なんやかんやで開始時間。

やっと今ひとりーヾ(´ω`)ノ
することないし、寝ようかな(←)

こーいう時、携帯にワンセグついてたらいいのに…と思う(笑)
そしたらちょっとでもトージくん見れたのにww

今朝、昨日の元カレを早送りで見てて(え)、
マコトになりたいと思った(爆)
ぎゅぅーってされたいww
もしそういう場面があるなら剛さんだよなぁ…とか思ったり( ̄∀ ̄)
や、もちろん光一さんでも、この際どっちでも良いけども!(笑)
うへへへへ(←)

さ、収拾つかなくなるから返信して寝る!ww

おやすみなさぁいm(_ _*)m

いろいろー

2008/09/09 23:37
ども。
毎日たいしたことしてないのに、
夜にはぐったりな洸さんです(*-ω-*)ノ

今日は珍しく(←)仕事したけどw

それにしても眠い…
眠すぎる…!(ρд-)zZZ

でも今日は、朝から秘密暗号PV見て幸せー
昨日録ったのを見ながら朝ご飯食べて。
PVまともに見るのって、仙台で本人達より優先して見て以来かな(笑)
あ、CDショップでニヤけを押さえつつ見たな(* ̄∀ ̄)

楽しそうなfutari見てやっぱり今朝もニヤニヤして、あたしも楽しく見てて

ラストのサビ『キミをスキになっていくーーぅ……(フェードアウト)』

…(゚Д゚)ポカーン

おわり
もうちょっとなのに!(;Д;)
ケーチ!

とか思いつつも、幸せになれたので許すあたしww←何様

でもお友達にフルver.見せてもらえることになって感謝!
ありがとーっm(_ _*)m


そういえば、
忘れもしない7月22日、
ドアに轢かれた左足親指。

爪死んでるっぽいww(←)

なんかね、青っていうか…

藍色?(爆)

気持ち悪すぎるから今までマニキュア塗ってたけど、
昨日落としてよーく根本見たら、藍色の爪の下に新しい爪があるっぽいの。

すごいねー、人体の不思議w

だから通気性の為にも、今朝からあたしの左足親指は気持ち悪いことになってますw
たまたま見た人びっくりだよね(笑)
綺麗に生え変わるまでどれくらいかかるのかなー(。-∀-)w
これから足隠れる季節でよかったぁ(笑)

さー、寝よ!

今日は拍手いっぱいありがとうございました(((o´∀`o)ノ
あたし何か書いたっけと思いつつも(笑)、ぽちっとして下さってる皆様に感謝です
毎日押してくれてる方も本当にありがとうございます(´ノω・。)
絡んでやってもいーよ!って方はお気軽にコメントもどうぞ(((o´∀`o)ノ
単純な管理人、かなり喜びますので(笑)

そろそろPCサイドバーの拍手内画像を変えようと思いつつ、早何ヶ月(爆)
未だに変えてないですが。
ま、そのうち(-ε-)←有言不実行疑惑w

ではおやすみなさい!

喋。

2008/09/09 00:37
(ρ_-).。οΟ
お酒一滴も飲んでないのに、
異常なまでの眠さ。

日頃思ってることぶちまけて、
あーだこーだ喋ってちょっとスッキリ。

あとはニヤニヤしながら寝ることにします(←)

今日起きたらまた怒涛の4日間かー。
やだなぁー…(*-ω-*)
とか言ってらんない!

稼がなきゃ(`・ω・´)

夏休み期間て、ほんとは16時までの勤務らしいのに、何故か17時まで学校にいますけどw
その1時間のお給料も大事!
積もり積もれば旅費にもなる!w

年越しは大阪で!(言霊)

ね!!


とも
この緊急時に、あたしは舞台行ってる場合なんだろーかねぇw
右目左目で頑張って両方見てくるから!( ̄∀ ̄)w
