
--/--/-- --:--

Off

2008/10/30 22:19
今日の昼間、急に100%オレンジジュースが飲みたくなって(笑)トロピ○ーナの買ってきた
で、今飲んでますw

あたし滅多に100%ジュース飲まないんだけどね。
久々に飲んだらウマー(* ̄ω ̄)

そんなあたくし、
本日若干発熱(爆)
お仕事お休みさせていただきました。

喉は変だし熱っぽいわ…
完璧風邪ひいたorz
明日はもっと発熱コースな予感。
なぁんて言いつつ元気になってるかも知れないけど(笑)

熱っぽいのに運転して(←危険)仕方なく行った買い物先で、
赤チェックのシャツワンピまで買ってきましたが
なーにーかー?www

明日元気だったら着て行こう( ̄∀ ̄)

なんか最近、チェックの物が増えてる気がするのは…気のせいだw
はは。

今日は昼まで寝てて、
録り溜めしてたドラマ(流れ星の絆w)見て、
買い物行ってまた夕方から2時間以上寝て…
相当寝てるのに今かなり眠い(ρд-)zZZ

昨日2時前までSHOCK見てたしね(苦笑)
体調崩したのは自業自得だな。
最初、リビングのTVでパパンも一緒に見てたんだけど、やっぱ一人で見ないと落ち着かなーい(*-ω-*)
ジャングルの前辺りで寝てくれたから(笑)、一人でゆっくり鑑賞させていただきましたm(_ _*)m

やっぱヤラさんには泣かされます。
告白シーン~夜の海はウルウル(pω・。)

今日も見たいとこだけど、
我慢して寝ます(笑)
さっきCM見れたし

…今回のDVD、
こーいちさんのビジュアルがあまり好みじゃないの(爆)
前髪ぱっかーんてなってるの、やーだ(笑)
初日のはかなり好きですw
中身も外見も(笑)

んじゃ、ジュースも飲み終わったことだしw寝まーす。
おやすみなふぁい。

未だ手元にないコウイチさんの為に

2008/10/29 17:12
18時までに家に帰るのだ!
そのために、17時ピッタリにタイムカード切ってきたもんww

↑某黒さん、朝9時半に届けにきてたらしい。
どーせならもっと早く…!8時前とか←無理

不在通知って、だいたい18時までに電話すれば当日に届けてくれるじゃん?
だから早く帰るの!
今日コウイチさんを見るために…!
…こーいう時は、がんばるの(`・ω・´)!(←)

んー、急ぎすぎて暑いww
いつもより10分早い電車で帰れそうだ

にょーん

2008/10/28 11:00
昨日の舞台、
MA・ヒガシさん・嵐リーダー
も観に来てたらしい…!

うそーーーん(゚д゚;)))

まーちーん!
米(こめ)さーん!(←)
成瀬さーーん!(魔王w)

なんか、開始前に1階の人たちが後ろばっかり見てて。
あたしたちは2階だったから全然見えなかったんだけど、
『誰か来てるのかなー』
て言ってたの。

で、結局わからずじまいだったんだけど、
カーテンコールの前にそそくさと立ち去る人たちがいて。
やっぱ誰か来てたんだ、と思ったら…それが彼らだったのね(´・ω・`)

あぁぁぁ、これはMAラバーとしてちょっとSHOCKだorz(笑)
でも、MA2人が観に来てたってことにほっこり
[にょーん]の続きを読む

行ってきたー

2008/10/27 22:17
只今帰宅中ー。

SHOCK以外のミュージカルにあまり触れたことのないあたしたちにとって、かなり新鮮でした。
ミュージカルって、本来ああいうものなのかしら?(・△・;)
歌とダンスがいぱーい☆みたいな←どんなだw

劇場に入ってまず思ったのは、
『年齢層低っ!!!!』

マダムがたくさんの某劇場しか知らないので、
まずそこから新鮮。

そしてあたくし、
ひたすら主役2人をガン見してきました(礼)
双眼鏡大活躍ですよ(笑)

結果、トーマ氏男前でしたm(_ _*)m
かっこよさプラス可愛さも合わせ持ってるね、彼は。

ん?
うちのK一さんと同じじゃない?(爆)

…まぁ、結局あたしたちの結論としては、

【SHOCKが見たいね】

m(_ _*)m

全てを座長クオリティと比べてしまうのorz
だって、今サントラ聞いて帰ってる時点で…ねぇ(笑)

屋良っちの台詞で、
『わかったよ!(怒)』とか、
『うるせぇ!』
みたいなのがあったんだけど、
そこで頭の中に浮かんだのは、
ライバル役のヤラさんなんだもん(笑)

やっぱ、あれだけすごい舞台を見れてるあたしたちKinKiファンは贅沢だね。
もー、完璧、SHOCK中毒っていうかw
これだからKinKiファン、座長ファンはやめられませんm(_ _*)m

劇場にたどり着くまでのすんごい雨は、
うちの雨男たちの『浮気すんな!』というお怒りですね、そうですね(土下寝)
やっぱり根っからのKinKiファンなのでお許しくださいm(_ _*)m(笑)

さ、着いた
ミユしゃん、お付き合い頂きありがとーございましたっ(>人<)
SHOCK(←ココ大事笑)堪能しよーね(/ ̄∀ ̄)/(笑)

あ、DVD発送きたー
発売日には見れそうかな
たーのしみー(*>ω<)☆

魅惑の…

2008/10/27 16:11
魅惑のキンキ

あれですね、
こーいちさんちのHDDに、
「キンキ」で自動録画されるやつですね(笑)

もー、コレ見た瞬間1人で笑っちゃったもんw
で、ブログのネタだ!と即行写メww

たーしーかーに、あの2人は
どんなにおっさんでも(←どちらかと言えばK一氏)
どんなにドSでも(←おもにT氏)
プライベートはMでも(←…)
あたしたちにとっては魅惑的なfutariであります(礼)
むふふww

さーて。
実はあたくし、これから浮気しに行くのですww

昨日は、Tるの氏のトークショーで超興奮(←)
半分奥さんとのノロケ話だったしね(笑)
もー、結婚したくなるじゃないかぁぁぁぁぁorz

で、今日は。
初めましてのミユさんと、
トーマ氏と屋良っちの舞台(*-∀-*)
たーのーしーみー('∀'●)
あ、双眼鏡忘れてた。
とりあえず持ってかないとねw

んじゃ、いろいろ準備して、行ってきまぁーす☆〃

あらららw

2008/10/27 15:49
ねむーい。
さすがに6連勤はしんどかったorz
全身ダルいし、若干筋肉痛なのは気のせいか・・・?

朝ずっと寝てたかったけど、
起きて弟を送り出して、晴れてたからここぞとばかりに洗濯。
掃除機かけて、いろいろ掃除して。

で、その後買い物へ。
ずっとパンプス欲しかったから、良いのあったら買っちゃおう!と思ってドライブ。

結局買ったもの↓
散財ww

・・・あれ?パンプスじゃなくて?ww

ヒールジョッキーはすんごい履きやすくて即決。
1周年saleで2000円引きだったしBrilliant
これでKinKiコン行くぞーっ♪

あたし帽子って被らないんだけど、
この前友達のを被ったら、似合うじゃん!て言われて。
調子乗って買ってみた(笑)
一目惚れしちゃったしは-と(/∀\*)
見えにくいけど、お花の模様が編み込んであるのー。
この秋冬は帽子デビューするぜぃ(笑)

あとカラータイツも買っちゃったし、、、なんやかんや散財w
まっ、ちょっとくらい…いいよねっ?ww
誰か止めてくれる人いないと、あたし歯止め利かなくなっちゃうwww

これから、

2008/10/26 14:32
20081026143235
某羞○心の赤い人(笑)のトークショー( ̄∀ ̄)w
前から7列目で真ん中らへんだから超見やすい♪

…これが帝劇だったらなぁ、と思ってしまうのはKinKiヲタゆえか(爆)

あぅ。

2008/10/26 08:59
おふぁよございまぁす。
体がめちゃめちゃ重たいです。
今すぐ寝たいorz

昨日は帰ってきてお風呂入ってご飯食べて、
ぬいぐるみ抱えて寝てた(_ _*)←何歳児(爆)
…ので、メールくれたお友達、返信してなくてごめんなさい(土下寝)

最近KinKiごとに全く触れてないけども…
とりあえず座長のCMは確保
朝忙しくても予約だけは忘れなかった(笑)
ってか、やばいね
CM見ただけで屋良っちに泣かされそうになったもん(ノд<。)゜。

白衣のこーいちさんは最初だけ見てうぎゃー!となり(←)、続きはまた後日。

さ、完璧遅刻だから急がねば(爆)

いよいよ

2008/10/25 08:53
今日は学園祭当日
めーっちゃ頑張って準備したのに、まだ実感が湧きません(*-ω-*)

昨日はあたしも残っていろいろ準備してて。
でも、すごく申し訳ないと思いながらも先に上がらせてもらったから、最終的にどう完成したのか見てないの。
どうなってるのかなー(o・v・o)
たのしみー

そして何より、
2日間、無事に成功しますように…!(>人<)

あっ、そうだ('∀'●)
美実さん
いつでもお越しくださいませ(笑)
例の赤チェックストールでふらふらしてるだろーから
時間によっては弟連れてるかもww


可愛いっしょー
見た瞬間ビビッときたけど散財だよなぁーと思って我慢してたの
でも無理だった
もー、今買い物したくてしょーがないもん


ではでは、張り切ってお仕事してきまぁす(`・ω・´)

前日

2008/10/24 07:11
おはよーございまぁす。
体がすんごく重い…orz
そろそろ限界かもーあははーヾ(●´▽`●)ノ(壊)

今日は学祭準備の日だけど、
1時間遅く出勤していいよって言われたからちょっと楽
あと3日間、気合いで乗り切らねば((o*>д<)o

ふぁいとー、おーっ(棒読みw)

お買い上げー

2008/10/22 21:00
KinKi you第2弾でご機嫌になり調子乗った洸さん、
今日はしゃかりきにお仕事してきました(笑)
昨日・今日で全ての元気使い果たした感じだな(*-ω-*)

そして気付いてしまった。

今週怒涛の6連勤…(゚д゚;)))

あのー、まだ水曜日なんですけど…orz
無事に土日の学園祭乗り切れますよーにっ(>人<)

そんな洸さん、
ストレスも発散すべく散財

20081022210004

・Vネックニット
・ストール

えへへ(*・∀・*)
ストール、いかにもあたしが好きそうな色でしょ(笑)
前に一目惚れしてからずっと欲しくて、
今日どうしても欲しくなっちゃったからチャリ飛ばして買ってきた

貯金しなきゃだけど、たまにはいいよね(* ̄ω ̄)ノ
おしゃれに気を遣う職場なもので…仕方ない(`・ω・´)!
…とか言ってみるw

なんとか

2008/10/21 19:53
あたし担当の分はちゃんと仕事してくれました…(´ノω・。)

いろいろと順調に進んでるので、俄然テンションは上がるばかり↑↑
こーいちさん並にしゃかりきになれそうですww(笑)

ちょちょちょ…っ!

2008/10/20 16:41
激しく動揺中…(((゜Д゜;)))
当落今日からなんて聞いてないよ!
フライングで今晩あたりから始まるかもねーwwなんてメールしてたのに・・・!

あぁぁぁぁぁぁあああ

やっぱ回線混雑してるしorz
手の震えと心臓バクバクが止まらんぜぃorz

どうか、どうかみんな良いアナウンス聞けますように…!(>人<)

とりあえず夕飯の準備放棄!(←)

お調子者

2008/10/19 19:26
お風呂上がりの弟がいきなり、
「とーさんに『ななななー』とか『大腿部複雑骨折です(`・ω・´)!』て言ったら、
『うるさいっ(-_-)』て言われたあー(しょぼーん)」

…ななななーて何w(笑)
てか、あの子、ちょいちょいKinKiさんネタ真似したりすんだよねー。

あたしが何の気無しに『なるほどー』て言うと
「なるほろーでしょっ(`・ω・´)」
とお叱りを受けたりww
こーいち座長のDVD見るのも何気楽しみにしてるみたい( ̄ω ̄)

普段、KinKiが何?あーそーw的な反応のくせに、
そーいうとこはちょっと可愛いよね(笑)

今日の福井も楽しかったみたいで何より!
やっぱ行きたかったなぁー(。>ω<。)
チケットなくても向こうの友達に会いに行くつもりだったけど、
KinKi you第2弾のおかげでそれも取り消しだよね(苦笑)
今年は無理だけど、来年の春あたりに会いに行けるかなっ

とりあえず明後日の当落を乗り越えなきゃ!
朝から落ち着かないねー(゚д゚;)))

さ、ご飯ご飯(。・∀・。)ノ

ミルクプリンへの道

2008/10/18 21:38
みるくてぃぃぃぃ
ウマー(*・∀・*)!!

THE・ミルクティー!!!!!!て感じ♪←なんだそれ(笑)

今日弟と一緒に、どさくさに紛れてハーゲンダッツ4個カゴに入れたのだ( ̄∀ ̄)w
特売でも何でもなかったのにww(爆)
パパン39(* ̄ω ̄)ノ

うん、やっぱコレ美味しいなぁーv
至福の一時♪(*´ー`*)

…でぶるでぶるww

拍手お返事

2008/10/18 00:18
寝る前にレス(`・ω・´)


みるくあいす
一昨日ありがとね(。>ω<。)
返信してなくてごめんよぉ(>人<)
例の18ワード(笑)あれやばいねーwニマニマww(←変態)
でも携帯に変換履歴残したくないよね(爆)

最近買い物してないなぁーってかゆっくり見て回る暇が無いから(;Д;)余計にイライラ溜まってるかも(苦笑)
丸1日買い物Dayか夢の国行くか(笑)で思いっきり発散したぁいww
KinKiさんでニヤニヤ…さえ日常生活に忙殺されて吹っ飛ぶ生活はイヤだ(ノд<。)゜。



なんだろう…なんかね、もちろん鬱憤ていうかいろいろ溜まってるんだけど、それが全部言葉になるかって言ったら違うんだよね。
全て言葉として吐き出せたら楽なのかもしれないけど、
心全体ていうか…全てがずどーんって重たいの。
だから自分でもどうしたら良いかわからなくて(´・ω・`)
あぁー…もう、一回倒れてみたい(やめれw)
とりあえず息抜きに買い物したい(笑)
うー、みんなに会いたいよー(pω・。)


美実
高そうだよね?頂き物だからお値段わからないけど、ロクシタンはちょっと高級なイメージこれ絵の具のチューブみたいだけど(笑)
ほんとさー、KinKiもお買い物も好きでお金貯める方法ないかしらーw
あたしには無理っぽいな…(ぼそっ)


とも
うん!
当たる!(*ゝω・)b
当てる!ww



よし、寝るっ!
こりゃお昼まで起きないコースだな(笑)
寝ないと身体もたないもーん。
ではでは、おやすみなさいm(_ _*)m

プレイガイド

2008/10/17 18:34
て、全公演?
FC枠で申し込んだ分は全て当選と考えてよろしいんでしょうか?

んなまさかヾ(´ー`)ノ(←)

まっ、何故か当たる気満々でいますけど(笑)
ここは強気で行かなきゃね(`・ω・´)
当落いつでもどんと来い((o*>д<)o

…とか言いつつ、
緊張&手の震えMAXになるのは予想済みですが何か?ww

驚愕

2008/10/16 08:45
昨日、働き始めてから作った口座の支出を、通帳見て計算したの(笑)

…(゚Д゚)

KinKi you資金で支出の半分以上を占めてることに愕然としたorz(笑)
ほんとはもっと貯金あるはずなんだよねヾ(^□^;)
いかに自分がKinKiさんに投資してるかを思い知らされましたm(_ _*)m

さぁーて、今日もお仕事。
誰かさん達の為に稼がなきゃねー(笑)
ではでは、もう学校着きそうなのでさらばっ。

便乗。

2008/10/15 21:46
ろくしたーん
最近、よくお友達Blogでロクシタンの話題が出てるので、便乗してみた( ̄∀ ̄)bw(笑)

このハンドクリーム、先生に頂いたんだけど、
ベタベタしないし使い心地良くて、お気に入りv
匂いもあたし好み(*´ー`*)
やっぱ爽やか系の香りが好きだなぁー。
LUSHのロンドン60'Sも、大きいやつ欲しいんだけどどうしよ(笑)

あっ、写ってる左手は、この前買ったピンクカーデねww(笑)
ぬぁー、買い物したぁぁぁいっ(爆)

※長文注意w(笑)

2008/10/14 23:59
んにゃー…
なんか今日、あたし変でした。
↑いつも!というツッコミはナシでm(_ _*)m

仕事帰ってきてからイライラの頂点でさ。
外真っ暗なのに、カーテンも閉めずうだうだしてる弟にまずイラッ。
これ毎日言ってんのに何でわかんないのかねー?カーテンくらい閉めといてーって。
でも洗濯物取り込むのとお風呂掃除してくれてるし、大目に見るべき?(..;)
そこでもう一押し!してくれたら嬉しいんだが。
まだ小学生だしね。仕方ないか。

とは思っても。

そこにモノを置くな!って言ってる場所に山積みにしたり…
イライライライライライr(エンドレス)

そしてついに、

洗ったサラダボウルとザルをまたシンクに落とした自分に(笑)怒り爆発!!!!!!

「もうヤダぁぁぁぁぁ!」

↑※マジで叫んだ

ボウル投げたい衝動に駆られたよねwww(おい)

ちょっとしたらイライラも治まったけど、あの時のあたしはどうかしてたなw
うん。

たまーにあるんだよね、こういうこと。
普段はイライラしててもあんまり顔に出さない(つもり)だけど、
本気でキレたら誰にも止められない気がする(笑)

だってこの前、あたし夢の中ですごい喧嘩してたもんw
長年の恨みつらみを(←えw)全部吐き出して、言いたいこと全部言って、
「もうあんたと友達でいる気ナイから!バイバイ!!!」
ってさよならしてた(笑)

自分こぇぇぇえ(゚д゚;)))
相当キレてたねw
あんなに怒ることまずないもん。

てか、腹黒っ!て感じ(笑)

まぁ、そんな非現実的な(?笑)夢もあったり。
なんなら堂兄ゲストに出ますけど(*・∀・*)ノ←え
夢診断して頂きた(黙っとけw)

ま、とりあえず自分に休息を与えた方が良い気がするw
むしろカウンセリング必要??(笑)
あたし鈍いから自分ではあんまり気付かなくても、体と心が休息を求めてるのかもー。
なんて思いつつ。
とりあえず寝たいっす。
寝ます。
おやすみなさい(ρ_-).。οΟ

ここまで読んでくださった方お疲れ様でしたm(_ _*)m
携帯で打った自分もお疲れ!(笑)

以下最新拍手レス☆
みんなコメントありがとーっ


んー、今月入ってからあたし病み気味だな。
体調も、精神的にも、何かおかしいもん。
ま、体調は昨日長野から風邪もらってきたのもあるかなー(笑)
今リフレッシュしたくても暇がないし、どんどん蓄積されてくよ(´・ω・`)
困ったもんだ。


とも
そう!ぽろっと出ちゃうの(笑)
少ない語彙にインプットされたもんだから、つい…ヾ(^□^;)
意識しないとうちら無意識病患者だからねー(笑)ちょっと気をつけてみよw
…ね(*・∀・*)あたしのイライラの原因、それか!?(爆)


コメント欄のお返事はまた後日m(_ _*)m
拍手も39ですっ。
元気出ます(´ノω・。)
みんなありがとーっ

無意識病

2008/10/14 17:31
あたし、気付いた。

日常的に『なんやかんや』を多用してることに(笑)

や、自分としてはね、
Blog上でしか使ってないつもりだったの。

そしたら、昨日・一昨日と、
喋ってる時無意識になんやかんや言ってる自分がww

言った後に、
「あっ…Σ(・□・*)」
みたいな(笑)

ろくろーくんのせいで、
なんやかんやが日常的にも非常に便利な言葉だと学習してしまったよ(* ̄ω ̄)

今剛さんのこと書いてるのに、
iPodは夜の海~CONTINUE再生中だし(笑)
なんか今日は朝からmirror聞いたりして、光一さんモードだったり(o・v・o)

…頭の中は常にfutariでいっぱいなのだー((o*>ω<)o(笑)

にょほほ(* ̄ω ̄)ノ

2008/10/13 18:52
ほいほーい(。・_・。)ノ
元気でーす。
生きてまーす。

昨日・今日と、長野県山奥の圏外ゾーンにいたため(笑)更新滞りましたm(_ _*)m
いつものことかww

丸1日mixiにログインしないのとか多分初めてだしw←電波復活した今もまだログインしてない
充電2日間持つとか快挙だしww

それにしても、長野寒かった!
昼間はあったかくなったけど、朝晩かなり冷え込みました。
ストール巻いてニット着てたとは言え、寒かったぁ。
暖房入れなきゃ寒いし、今朝とか1℃だったらしい(゚д゚;)))
…真冬じゃん!w
コート必須な気温よね。
さすが山奥。

でもいろいろ楽しかったー!
夜中1時半頃に、ガタガタ震えながら星も見たし

ほうとうもウマー(゚Д゚)だし、
地鶏の親子丼と手羽先に、
めちゃめちゃ濃厚なプリンも食べて。
だってオレンジ色のプリンなんて見たことないよ!?
とろーりなめらかで美味しかった((o*>ω<)o
ぶどう狩りでこれでもか!という量のぶどうも食べ(笑)
今かなり満腹(当たり前)

そして只今、渋滞にハマって非常に眠いです。
4時間コースらしいからね(爆)
いつ家に着くことやら。
明日からまたお仕事ですがなーにーかー?w

…がんばるの(`・ω・´)!←

あぁ、録画しといたイケパラ見たい。←イケパラ>>>堂兄(爆)

American

2008/10/11 11:13
20081011111329
じゃーん。
パンプキンパイ☆

某大型アメリカ風スーパー(笑)に行った先生のお土産。

パイと言うよりタルトっぽいけど、
これめちゃめちゃ大きいの!
一切れでこの大きさ。

マグカップと比較してみたけど(笑)
厚さ3センチくらいあって、
丸いホールのままだと直径30センチはあろうかという…。

さすがアメリカ。

肝心なお味は…
うん、アメリカン(なんだそれ)

すんごい濃厚なカボチャ+シナモンかな、多分。
カボチャは大好きだから良いんだけど、
シナモン苦手ーなあたしには少々……orz
ははは。

昨日はこれまたBigサイズのティラミスをみんなで食べ。
↑20センチ四方くらいの大きさw
マジで半端ないww

これはめっちゃ美味しかったけど、
美味しさのピークは最初の何口か(爆)
だんだんしんどくなるのww

んー、なんでもデカけりゃイイってもんじゃないだろー(笑)て感じだよねw

昨日はティラミス、
今日はパンプキン。

相当高カロリー(*・∀・*)

やばいやばい。
冬までにちょっと肉落としたいのに(笑)無理ー
あっはっはーヾ(´▽`)ノ

なんやかんやって便利な言葉w

2008/10/10 23:57
毎日、
なんやかんややること多くて
帰ってから気付けばもう22時前で
ブログも書く意欲湧かなくて
つまらん日常ネタをなんやかんやうだうだと書いて
一応ここKinKiブログですが、なーにーかー(ギロン)

みたいな

大して自分の時間もなくベッドに倒れ込む日々。

こんな感じで精神的に体力的にも、
かなりキテる模様の洸さんです。

そして肩凝りだいぶ酷いらしい。
多分、自分ではあんま自覚ないタイプかとw
昔っから鈍いんだよね、あたし。
足の裏に画鋲刺さっても気付かなかったくらい(爆)

…んー、
1週間くらい、家族にも仕事にも縛られない生活がしたいです←贅沢

多分今のあたしに必要なのは、
休息と友達v

>苺さーん、
Youさえよければ例の計画ほんとに実行しようよー(笑)

お金節約したいのはみんな同じだから(笑)、
ファミレスデートでもなんでもお誘い待ってますm(_ _*)m←
しっぽ振って喜びますので

さぁーて。
昨日買った雑誌でも読んで寝よう(*´ー`*)

…座長DVD特典は、
衣装のカケラと理解してよろしいんでしょうかね?ww

ここ最近、

2008/10/09 19:10
毎日塗り絵三昧(爆)

皆様、5月か6月頃、あたしが毎日ペーパークラフトで世界の建物作ってたのを覚えておられるでしょうか。

学園祭もあと2週間ちょっとに迫った今、
世界各国の国旗を塗ってます(._.)(笑)

印刷した方が早いじゃん、とツッコみつつ、
【達成感があるから】
という理由で(笑)手分けして色鉛筆を握る毎日。

握るで思い出したけど、
つきゃさくんフィギュア、、、

足、みじk(以下自粛)

まぁまぁ、かわいらしくていいじゃない(* ̄ω ̄)

…フィギュア話は置いといてww

手分けして塗ってる国旗。

その数、193ヶ国。

例えばフランスみたいに3色の国旗とか、2色、緑1色!ていう国もあれば、
嫌気がさすくらい細かい模様がうじゃうじゃの国もあり(笑)

そのうちの一つが、こちら。

めきしこー

メキシコ。
↑これはネットからひっぱってきた画像だけどw
真ん中の白ゾーン…拡大すると

鳥さんとか葉っぱさん達。

所要時間1時間半www
コレねー、助手さんに丸投げされたのだw
朝学校着いたらPCの上にお手紙付きで置いてあったっていう(笑)
しかも、両脇の緑と赤は塗ってあって、真ん中だけキレイに真っ白だったのww
いやー、それにしてもこの鳥の羽、かなりのくせ者でした(*-ω-*)

塗り絵はあともうちょっとで終わりそうだけど、
他の準備はまだまだ終わりが見えない…orz
あと2週間ちょい。
残業覚悟で頑張るさぁー。

稼がないとKinKiさんに会えないからねwww

(*-ω-*)

2008/10/08 09:59
ども。生きてます
昨日はちょっと落ちてて元気なかったので(苦笑)ご飯は手抜き、片付けも放棄(爆)
毎日全力でやってられんわ。
あたしはShow must go on精神無理ーヾ(´ー`)ノ(笑)

で、今朝は腹痛に襲われて、今1時間遅れで出勤中。

なーんか、まだ水曜なのって感じだし(´・ω・`)
いろいろめんどくさくなってきたww

あぁ、KinKiさんに会いたいよぅ(;Д;)
iPodでfutariの曲聴いてても元気出ないあたしは今末期かもしれんw

一息。

2008/10/06 18:16
ご飯の準備終ーわり(*´∀`*)
本日のメニューはこちら↓

肉じゃがー

きのこと豆腐の肉じゃが
↑スーパーで貰ったレシピw
いろいろと活用させて頂いてます(礼)

これは初挑戦。
いつも普通の肉じゃがしか作らないから、ちょっと冒険(`・ω・´)
だから味の保証はナーイヾ(´▽`)ノ(爆)
しかも、きのこと言いつつエノキしか入ってないしねwww←
レシピにはエリンギも書いてあるんだけど、無駄にケチってみた(おい)
それもこれも、いつも行ってるスーパーよりエノキが高かったからだーい(笑)
わずかな節約も重要です。(え)

・・・んー、
最近KinKiさんに全く触れてない件ww

しかも、「今日のごはん(*・ω・*)」カテゴリまで作ってますけど(爆)
KinKiブログなのにほぼ日常ネタですんません。
自己満の料理日記も見てやってくださいm(_ _*)m
主婦修行がんばるの(`・ω・´)!←

以下、コメントレス。
この前みんなから貰ったコメントのお返事は、
時間と心の余裕があるときにちゃんと書きたいので。
とりあえず最新のコメントからお返事させていただきます(>人<)

みるくあいす
湯川教授いーなぁー(>△<)
あたしも早く見たぁぁぁい!!!
弟連れてレディースDAYの夜に見ようと思ったけど、良い時間帯がなくてさー。
でも普通の日に1800円出すのヤだぁーって文句言ってたらパパンが出してくれることに(笑)
我が儘言ってみるもんだねー(*-∀-*)(爆)

とも
そう(笑)あの色ー
2人並んだら相当ピンクピンクコンビだよね(笑)
でも真冬に着るにはちょーっと薄いけど(´・ω・`)
頑張ってカーデの中厚着して、ドーム参戦しようかしらww
目指せKinKiの視界!w
チケット到着次第考えよっか(笑)


ぽちっと拍手してくださった方も39でしたっ(ノ><)ノ

ふぅー。

2008/10/06 12:56
節約決意は何処へやら。
ピンクのカーデ買っちゃった(*-ω-*)
某お友達と色違いのバッグみたいな色wそれより濃いかもー>超身内ネタ(笑)
どピンク!て感じww

で、只今スタバで1人まったり中
もう食べちゃったから画像載せられないけど(笑)、
最近チョコレートスコーンがお気に入り(o・v・o)
あとは抹茶ティーラテね(。-∀-)
いつも抹茶フラペチーノだったから、これは初めて

んー、あいらぶGreenTea

注文する時、
ShortをSmallと言ってしまったのは秘密w←

ま、
旅の恥は掻き捨てって言うし←違
んふww

そろそろ夕飯の買い物しに行きまーす

一目惚れグッズ

2008/10/05 19:06
おなーべあんどまーぐ
お鍋とマグカップー☆

ずーっと使ってたマグにヒビが入っちゃって。
パパさんに買って頂きましたm(_ _*)m
KinKi youマグ使うか迷ったけどねー。
1コしか買ってないから保留(-ω-)

てか、お鍋買ってる時点であたし主婦!(笑)
ほんとはルクルーゼのお鍋欲しいけど、
お値段高めだし、取っ手が熱くなるのイヤなのww

これでシチュー焦がすの心配せずに作れるぞっ('∀'●)←
ステンレスのお鍋さらばー(笑)

あたしは誰?ww

2008/10/04 23:06
飲み会行ってきました。
今家に着いたとこ

お寿司ご馳走になってめーっちゃ美味しかったし、
カラオケでKinKi歌ったし(笑)
最後はポニョ合唱して(フリ付き)爆笑して満足ww

とりあえず、早くお風呂入りたーい!
全身がタバコ臭いっ。
耐えられんorz
髪にLUSHのロンドン60'sつけて行ったけど、
タバコとLUSHのと共存してる感じ(笑)

今日は何故かみんなに「お嬢」と呼ばれ、
推定30代半ばの助手さん(♂)には、
企業に就職したらもっと猫かぶった方がいいとか言われ。
なんか、お局さんにイジめられそうだとさ(爆)
よくわかんないけど(笑)

あたしその人の前で、そこまで素をさらけ出した覚えはございませんし、
将来のことまで心配していただかなくても結構。
余計なお世話ですわww

それにしても。
なんかあたし、
『めちゃめちゃ面白い』&若干毒舌キャラになってるんですけど…大丈夫?(笑)

いつも一緒にお仕事してる助手さん言わく、あたしは
『天然ではないし、空気読める』けど、
“実は先生も助手さんもみんなが思ってて、でも実際には言いにくいようなことも先生の前で言っちゃった”
ことがあったらしい(笑)

それが助手さんのツボにすごいはまったんだとw
んー、記憶にございませんm(_ _*)m←

『しかもそれが悪いようには全然聞こえないから、すごく助かってる(笑)』
とまで言われましたが(笑)

誰かにあたしの人間性を分析して頂きたいですww
あたしってどんな人ー(笑)

ま、
お嬢はとりあえずお風呂入って、タバコ臭とおさらばしてきまーす
