
--/--/-- --:--

初日終了

2008/11/30 22:20
光ちゃんほわっほわしてるし、
futariとも超笑顔でv

内容のないトークでもいいんです!(笑)
笑い過ぎてほっぺた吊るかとおもったww

愛の力でパワーアップアップ
コレ聞けたん超嬉しかったぁヾ(●´▽`●)ノ

あ、あとハモデも(笑)
歌詞間違い常習犯さんがサラっと間違えたけどねww



MCは超楽しかったし、
新しく聞けた曲もあったし、
相変わらずKinKi Kids foreverは剛さんの指差しにドッキンだけど(笑)、





もうちょっと変化があっても…(´・ω・`)






と思ったのは内緒w

あは。

今日は早く寝よーっと。
明日はコン前にやるべきことがたくさんあるぞー!

あ、自分ズームの予約忘れずに

待機

2008/11/30 15:36
ドーム前からこんにちは(。・∀・。)ノ
ただいま、苺&ともを待ちつつ、一人ふらふらしてます。

でもこれ以上ふらついたら余計な買い物しそうで危険(笑)
ま、昨日もLaQua見たし(笑)人は多いし(同志多数)…ベンチで休憩中。
行きたいけど、開演前にまた行きたくなるし、並ぶから今は我慢(笑)

あー眠い(ρд-)zZZ
コンサート前のテンションとは思えんな、自分(笑)
ま、こんなもんでしょw
あと2時間半後には崩壊してるハズだから(ノ∀<*)☆

苺さーん、
ともさーん、
洸さんは寂しいでーす(笑)

東京初日

2008/11/30 08:26
おふぁよーございます

このあたしが珍しく朝から更新(笑)
何てったって今日はKinKiコン
携帯のアラーム鳴る直前に目が覚めた(。-∀-)

最近Yaho○ニュースで、
『目覚まし鳴る前に起きちゃうのは危険
って読んだけど、

関係なーーーーいヽ(´▽`)/

ほんとは、仕事のストレスとかが関係してるらしいんだけど、
今日の場合は楽しみ過ぎて目覚めちゃうんだもん(*´艸`)

なんか今日明日とコンサートだなんて実感なさすぎる…!
(明日とかパパン達の夕飯作ってから行くしね笑)
とりあえず午前中はうきうきしながら過ごすことにします(笑)

もう冬だし、客電落ちた瞬間真っ暗なんだね(笑)
やっぱKinKiさんの季節は冬だわ( ̄∀ ̄)

予告通り、

2008/11/29 23:20
ブーツ買って帰ってきました(。・ω・。)ノ(笑)

LaQuaではコレ!って言うのに出会えなかったけど、
途中下車駅のお店で発見(゚∀゚)

レジへGOm(_ _*)m

これでいちおう、大阪の足元は決定!
パフパフーヽ(´▽`)/

昨日銀行で、グッズ代とチケ代含めて諭吉何人か下ろしてきたのに、
結局コン1公演分も残らなかったのは…何故(*・∀・*)?(爆)

Suicaに5000円チャージしたからだ!ヾ(*`Д´)ノ
…とか言ってみるww

まぁ、もしチャージしなかったとしても、
コン2回行けないけど(笑)

それもこれもブーツのせいだ!ヾ(*`Д´)ノ
…とか言ってみるwww(2回目)

だって、結局新しいの買ったけど、
3000円も高くついたんだもん(爆)

まぁ、壊れたのは仕方ないし、
必要経費!と思ってみることにします
微々たるボーナス入るし(笑)←アテにしてたらすぐ無くなるけどw

さーて。
明日に備えて(笑)寝ようかな
まだ服決めてないけど
何着ようー(*・ω・)
とりあえず明日は身長稼がなきゃなのでねw(笑)

あ。
最後に一言二言三言。(←)

パンフが素晴らしすぎました(礼)

コンのパンフであんなにニヤけたのは初めてですm(_ _*)m

futariって…素敵(* ̄ω ̄)

帰途

2008/11/29 17:53
グッズ買ってきたー☆
ともとあーだこーだ言いつつも、こーいち円(¥5100)でおさめた(`・ω・´)
頑張ったよね、うちら(笑)

その後LaQuaをふらふら。
いろいろ付き合ってくれてありがとね(*>ω<)ノ
明日は散財注意だよっ(笑)>私信

修復を見離されたブーツの代わりに新しいの買おうと思ったけど、結局買わなかった
後から買うつもりでいた服(紫のリブタートル)が売れててSHOCK!
買っとけばよかったー(;Д;)
なんか癪だからイロチの(←)黒タートルとタイツ買ってきた(爆)
明日また見に行こうかな…←自分も散財注意w

ほんとはこの後飲み会予定だったんだけど、
頭痛くなってきたので急遽欠席にしてもらった(´・ω・`)
行きたくないなーと思ってたら頭痛くなるもんだねww(爆)

さーて、このまま帰ったら駅付近で飲み会集合してるみんなと会いそうだから(おい)途中下車してふらついて帰ります(*-ω-*)ノ←確信犯w

ていうか、乗換駅で反対方向の乗ったあたりで(笑)早く帰るべきだろうと思うww
ははは。

到着☆

2008/11/29 12:44
後楽園到着ーヽ(´▽`)/

地元の駅から後楽園まで一本で行けるのに、駐輪代100円と電車賃80円をケチって別ルートで来た(笑)

塵も積もれば山となる(`・ω・´)!←

…電車賃ケチるより、
グッズ1つ買わない方がよっぽど節約なのにね(笑)
はははww

そうそう
破れたブーツを修理出そうと思って聞いてみたら、
『同じ革が無いから無理』
とのこと(-_-)

もーいいさっ!
諦めますよーだ。
新しいブーツ買って帰ってやるーヾ(>Д<)←大散財ww

コメントお返事&雑談

2008/11/29 01:52
いよいよ3日間ドーム通い(>艸<*)
今日はグッズ買いに出没するので、コンの日含め、会えるよーって方は連絡くださいな

さーて。
コン前に頂いたコメントは、ちゃんとコン前にお返事しよう!と思いまして。
以下お返事です


ゆきちょん
夏はほんとにありがとー(*´∀`*)
一緒に跳んで跳ねて…って同じか(笑)、もぉめーっちゃ楽しかった
冬コンもどんどん跳ねて泣いて同時にツッコミ入れて(笑)楽しもうねー(ノ><)ノ
年末まであと1ヶ月!早く会いたいよーぅ(。>ω<。)


とも
4500円高っ(゚д゚;)))
そんなにするのー
せめて2000円くらいで済むんじゃないかと思ってたのに…

あたしの破れブーツ、パパンに見せたら
『諦めろ』
って言われた(爆)
踵付近が破れてるからさー、直ったとしても、また破れない保証はないし…大阪で壊れたら困る(笑)
でも一応今日ドーム行く前に修理出して聞いてみる(´・ω・`)
値段と相談だわー。


みるくあいす
やっぱり?(笑)ボタン電池って何であんな高いのー?←聞くなw
さっき弟とペンライト試しに点けたら、意外に光ってびっくり(笑)
でもそのうち弱々しーくなるんだよね…ヾ(*-ω-*)
Φと☆型はいまだに健在だったし(笑)電池ケチってそっち使うかなーww

ブランケット、付属バッグがポイントだよね、うん。わかる(笑)
でもお弁当作らないしバッグの用途が無いよなーと思うと…やっぱ要らない…?
とととりあえず現物見てから……←



はっ(゚Д゚)
その手があったか(笑)
大阪のグッズ売り場やたら空いてたし…うちら仙台並みにフラーっと入っちゃう危険性大だよ(笑)
来年から!と思うとさ、いつまでも来年来年てなりそうで…こーわーいーww
やっぱどっかで区切り付けなきゃダメかなー(´・ω・`)


みんなコメント39でしたっo(>∪<)o

さぁ、今日はグッズ(への欲望)と戦わねば(笑)
出来れば写真も抑えたいところ。
でもビジュアルが素敵過ぎたらどうしよう(;Д;)
あぅ。

とりあえず。
今回は、第1弾東京初日みたく、ひっとりーじゃないーし(笑)←1人で並んで買い過ぎた
お友達の制止があるだろうから、、、ちょっとは抑えられる…かなっ。
たよりにしてまっせ!(笑)

さ、寝よw
KinKiさんの夢見れないかなー(。-∀-)

Newグッズ

2008/11/28 02:36
昨日仕事中にグッズ情報の見て。

他の人もいるのに、思わず
『お弁当箱
と言ってしまった洸さんですw

いやー、お弁当箱かぁ…
お箸とマグと3点セット、お昼はこれで完璧(*ゝω・)b☆みたいな感じだね(笑)

ま、お弁当作らないけど(爆)

でもブランケットに惹かれるー…(´・ω・`)
だって足元寒いんだもん。
もう学校ではヲタカミングアウトしたから、使おうと思えば使えるけどさぁ(笑)

だけど今、ミニーちゃんのブランケット愛用中でさ
高校の時かな?地元のフリマでママンに買ってもらったんだけどね('-'*)
そっちを大事にしようかな

…とりあえず現物見てから……(←)

今回からグッズは考えて買おうと誓ったものの、
まだまだ意思は弱そうですww

あ。
ペンライトの電池買わなきゃ
初日から死にかけで、何とか4公演生き延びてくれたからさぁ(笑)
仙台2日目とか弱々しすぎて悲しくなったし…(笑)
今度こそ瀕死の危機w
大阪もあるし、間違いなくもたない(-ω-)

…でもボタン電池高いんだよなー(爆)
まぁ仕方ない!
いざとなったら昔の☆型でww←ドケチ(笑)

さー寝よう。
コタツで2時までコースをやってしまったため、若干眠気が飛んだ洸さんでした。

新規開拓

2008/11/26 22:55
仕事の日はあんまり新しいレシピの料理ってしないんだけど、
今日は気分がノったから挑戦してみた(`・ω・´)

ごはんv

みそ煮豆腐の卵とじ(丼)♪

真っ黄っ黄ー(笑)
刻みネギも申し訳程度に入ってるんだけど…全く見えんww

まぁ写真映りは悪いけど(笑)美味しかったよー
ご飯にのっけて七味かけるとウマーvv
パパン&弟にも、なかなか好評で良かった(*´∀`*)
我ながら良く出来ました(笑)

また夕飯ローテーションが一品増えたっwww

いろーんな料理を、レシピ見ないでパパッと作れるようになるのが目標(*-ω-*)
目指せ目分量マスター!!(←)

若いのぅ。

2008/11/26 17:39
駅前で輪になって喋ってる女子高生見て思った(笑)

自分は冬物のジャケット着て、寒いーって急ぎ足で歩いてるのに、
制服にマフラーだけ巻いて…若いなあってw

…お・ば・さ・んww

まぁでも自分も何年か前までは、
2学期いっぱいはマフラーだけで寒さ我慢して通ったなぁーって思い出した(笑)
スクールセーターは大してあったかくないしさww

なんだか懐かしい(*´ω`*)

高校の時みたいなスカート、今じゃはけないしね(笑)
足寒いもんww
タイツ命

さー帰ろう(* ̄ω ̄)
あ、座長徴収は無事我が家にご到着なさいました。
大金が動くぞー(笑)

そうそう!
聞いてー(;Д;)
今日履いてるブーツ、
この前買ったばっかりなのに縫製がハゲ…じゃなくて破けたの( ̄□ ̄)
大SHOCK…orz

KinKi you第2弾で大活躍してもらう予定だったのにー。
どっかで修理してもらえるかしら(´・ω・`)

にょーん(´・ω・`)

2008/11/25 16:50
我が家に座長徴収用紙がまだ届いてないのです。

さすがにもう、今日あたりには届いてるんじゃなかろうかとは思うけど・・・

いつもは発送されたって情報見ると大抵すぐ届いてたから、ちと不安。
FCも会費更新したし、大丈夫なハズなんだが。

ま、土日祝日挟んだしね。
いろいろ郵便事情もあるでしょう。
帰ったら青封筒がポイッと放置されてることを願って(>人<)(笑)

もし早々と届いてたとしても、
まだ振込んでなかったと思うけどネww

…うー、若干頭痛いし…もー何なの(泣)
帰る支度始めるぞー。
(↑午後から一人でお留守番だったのだw)

HDD編集

2008/11/24 23:20
してます。

…去年のFNSを(爆)

こーちゃんの前髪がっ…!(笑)

それにしても、
1年間放置プレイの自分ばんざい!←
小窓KinKi探すのも面倒だから(おい)歌以降はさっくり削除かしら。

しかも、恐ろしいことにMステSPまで放置してるらしい(..;)

まっ、これ編集すれば8時間は空く!ということで(笑)
…だって、残り容量10時間切ってるんだもーんww(爆)

今年ももうすぐ、一気に容量食う季節がやって来ることですしw
ちょっと必死にならねばw

さ、鑑賞してないで編集っ(笑)

とりあえずダビング作業より編集優先かなヾ(^□^;)
今HDD壊れたら恐怖だけど(苦笑)←編集済みのハモデFNSとかもまだあるような…w

第1弾総括

2008/11/24 01:50
キンキキッズ緊急全国ツアー 
KinKi youコンサート。


第1弾、無事終了(*´ω`*)
KinKiさん、お疲れ様でした。

仕事中にツアー決定のメールを貰って挙動不審になり、、、

あっという間の東京初日。

愛かたのfutariの声に鳥肌。
曲がかかるたびに歓声が上がって…
だから初日のドキドキ感って好き(笑)
ぴょんぴょん跳ねまくって叫びまくったー!!!

ヲタを隠し、仕事サボって行った大阪2日目。

ステージでMyojo撮影(笑)
&光ちゃんのコンタクト装着現場目撃!
レアなもの拝見させて頂きました(礼)
良く見えなかったけど、剛さんのキス事件再び(?)もあったよね(笑)

仙台2Days。

無駄に牛タン食べた思い出が…w(そこかい)
アリーナのキャパに感動!
初のスタンド最前にも超感動!!
りえると共にテンション崩壊m(_ _*)m
そして何より、Wアンコの光ちゃんの挨拶に感動(涙)

今年の夏は、ほんとに充実してたなぁ(*´∀`*)

KinKiさん、
バンドの皆、
ダンサーの方々。
そしてfutariが愛してやまないMA。

東京・大阪と一緒に参加してくれたお友達。
仙台組のInchiメン。

みーんなに、ありがとう

そして第2弾もよろしくねーっ!


あぁ、来週の今頃って、初日終わって帰ってきてるんだよね!
ドキドキだぁ(ノ><)ノ

1週間後、
相変わらず仲良しなfutari、
さらに進化したfutariを見れること、、、
ほんとに楽しみだなぁあvv

とりあえず寝ようww

コメントお返事

2008/11/24 01:15
させていただきます(礼)


パンセ病患者、ハーイ(・∀・)ノ☆〃
今も聴いてるし(笑)ホント良いわーv
緊急第2弾では歌ってくれるかなー(*´艸`)
てゆーか、乙女weekがさ、もしかしたら年末と被るかもっていう…(涙)
毎月ちょっとずつ遅れてくるから、可能性大なんだよねー。
めんどくさー…orzちょっと鬱になるわ(苦笑)

あ、そうだ。
あたしねー、ちょっと今回あたりからグッズ買うのを吟味しよーかと思い始めてる(笑)
KinKi熱冷めたとかじゃないけどさ、お金の使い道の考え時かとww
ま、グッズ売り場のKinKiマジックで、吟味のギの字も無さそうな予感だけどネーwww

ってか・・・苺さぁぁぁぁん(涙)
もー、泣かせる気ですか!!!!!(笑)
リアルに泣きそうになったよぅっ(´ノω・。)
今すげー目がウルウルしてるww
なんかさー、自分がやるしかないから義務感で動いてるしね。
普段は何かを我慢してる自覚さえないのかも(笑)
たまにそれを考えた時にすごい虚しくなるっていうか…うまく言えないけどさ。

でも多分苺の言う通りなんだよね。
頼っていいんだよって他の人に言われても、遠慮しがちなんだわ(´・ω・`)
まず自己解決しようとして、やっぱり無理で凹んで落ちて・・・いつの間にか元に戻ってるんだけどさ。

とりあえずあたしは無理せず遠慮せず(笑)みんなに甘えさえて頂く方向で行こうかと思いますw
何か言い出したら広い心で受け止めてやってくださいm(_ _*)m(笑)

ほんと、ありがとねっ(;Д;)

月末or年末には、コン2回分衣装(←)で臨もうかと思いますよー(笑)
大事なデートゆえ出費も辞さずwww
ほほほ。


みるくあいす
ありがとねー(>△<)
あたしなんて、そんな全然だよー(笑)
もっといろんなこと我慢して辛い状況にいる人なんていーっぱいいるだろうしさ。
こないだみたいにズドーーンと落ちてると、
なんであたしばっかり…!とか思うときも正直あるけどさ(笑)、基本いつの間にか元気になってる人だから
次回下降気味の時は(←)、もーに駆け込むくらいの勢いで(笑)我慢しないで泣くーっw
さすがに運転中は目が霞んじゃうしヤバい!て自己規制したけどねwww

とりあえず今の仕事してるうちは、まだまだアップダウン激しいだろうし、、、
もうちょっと時間と心のゆとりを持てるようになりたいものデス(*-ω-*)
早く辞めたいーーーー(←)


とも
ふふ何やらデート服大量購入した模様ね
いくら買ってもキリないしさー、、、ほんと誰か止めて欲しいwww
年末までにあとどれだけ出費するんだろーか…(遠い目)


コメント・拍手ほんとにありがとでしたっ(涙)
いつも感謝、感謝です

ブログって、こっちから発信するだけで一方通行だし。
反応があるとほんとに嬉しいです。
こんな拙い文章に共感してくれたり、応援してくれたり、、、
勝手に嬉しく思ってます(笑)

絡んでくれる方は常に募集してますのでww、
お気軽にコメント残してください(*・∀・*)

そうだねー、とか
脳内残念だねー(笑)とかww
そんな一言でも良いです(笑)

すべてを受け止めるさ・・・!(←)

…なので(笑)、今度ともよろしくお願いしまーす☆〃

買ってみた。

2008/11/23 22:59
去年頑張ってみようと思ったけど、
始めてスグ挫折したもの。

でも来年のを買ってしまった。

じゃーーーーん

かけいぼー

家計簿。

【初めての人でもかんたん記入♪】

みたいなヤツ(笑)
食費!その他!みたいに大きく分けて書けるの。

だから来年こそは・・・頑張れる。

たぶん。(オイ)

今までは、あれ買ったこれ買った、って細かく分類して書こうと思ったから挫折したんだなww
やるからには何でも几帳面にやりたいA型気質ゆえwww

「パソコンの家計簿ソフト使うと楽だし続くよ」

って言われてやってみたけど、
1週間分まとめて記入して終わった(*・∀・*)

・・・もしや、家計簿向いてない・・・?

うん。
自覚済み。

でも日記は5年間続いたし・・・!(去年から途絶えたけど)
と思って買ってみた。

だから来年こそは・・・頑張れる。(2回目)

きっと。(←)

今年1年ね、
100均のマンスリー手帳にその日の夕飯のメニューを毎日つけてたの。
家計簿にマンスリー欄ついてるし、
メニュー書くついでにちょちょっと家計簿つければいいんだよね!
うんっ(`・ω・´)

がんばるよ!
いつかの主婦デビューの為に☆←黙っとけ(笑)

上昇

2008/11/23 00:17
いつまでも暗ぁぁい記事をトップに置いとくのも何なので、無駄に更新(笑)

あの記事送信した後、
帰るーとか言ってたくせに買い物しちゃったw
結局コンサート2回分ヽ(´▽`)/
だはははははははh…誰かあたしを止めてwww

ほんとはダウンが欲しくていろいろ探してたんだけど、
違うのに一目惚れしちゃったからそっちを購入(*-∀-*)b

帰宅後、

「ねー、可愛いでしょっ!!!」

と、仙台タオルをさも自分がデザインしたかのように叫んだ誰かさん(笑)のように、
布団叩きのごとくバフバフ叩きながら、
パパンに自慢www

『おぉ、良いじゃん。』

というお返事を頂き満足した娘www

『それでまたダウンも買うんだろ?』

との厳しいご指摘が入りましたがwww

どーでしょw
良いの見つけたら買っちゃうかも(おい)

ふふ。

…座長振り込め用紙もポストに入ってるはずだけどネー。
(届いてるらしいと知ったけどポスト見に行かなかった奴)
年末までにどれだけ通帳の残高減るのかネー。

怖い怖いwww

ぶっちゃけ、
KinKi you第2弾申し込み分が良く働いてくれたから、
返金来ないのがイタすぎる・・・!(笑)
嬉しい悲鳴ですなヾ(´ω`)ノ


さーて。
そろそろ寝るとしましょうか。

前の記事にコメントくれたお友達、、ありがとでしたっ(>△<)

こうやってたまに落ちて凹んでいろいろ吐き出した時に、
いつもコメントくれて支えてくれるお友達がいること、
ほんとに幸せだなぁって思ってます。

ありがとう。
[上昇]の続きを読む

何となく

2008/11/22 16:37
あいらぶ抹茶vv
いろいろリセットしたくて、
一人でドライブ&ふらふら。

というわけで、
いつもの抹茶フラペチーノw

うん、やっぱ美味しいv
抹茶好きでよかったーと思うね(笑)



普段は心に鍵をかけて
思い出さないようにしてること

もし思い出してしまっても
無理矢理閉じ込めて
考えないようにしてること

考えたくないこと
思い出したくない記憶

だって
思い出してしまうと
堪らなく寂しくなるから

自分一人ならともかく
人前では泣けないから

電車の中で
学校で
買い物先で

いきなり泣き出すわけにはいかないでしょう(笑)

だからいつもは心の奥にしまっておく

でも一人になると
いろいろ考えてしまう
思い出してしまう

思い出したくないのに
記憶から排除したいくらいなのに


どうして?
なんであたしには
甘えたいときに甘えられる人がいないんだろう

普段がんばって
ちょっとは大人なつもりでいるけど
あたしだって
またまだ子供でいたいのに
どうして?


こんなこと考えたって
答えは出ないのに
仕方ないことなのにね


ドライブしながら
涙ひとひらを聴いて
そんなことを考えてた

泣くつもりはなかったのに
泣きそうになってる自分がいた

とりあえず
運転中に泣くのは危険だからやめようかw




…さ、抹茶フラペチーノ飲み終わったことだし。
帰ろっかな(*-ω-*)

暗ーい記事になっちゃって
ごめんなさいm(_ _*)m

真冬のパンセ

2008/11/21 17:41
お友達Blogを読んでから、
見事パンセ病にかかってる洸さんです(笑)

朝も帰りもリピリピ

ペンライト振りたくなる病も健在だしww(笑)
iDコンをいろいろと思い出させる一曲で…
ほんと好きだなぁー(・∪・*)

あ、申し遅れましたが(誰も待ってないw)、
生きてます(。・∀・。)ノ

ここ数日の体調不良は、乙女Weekの前兆だったようですm(_ _*)m

頭痛は前触れパターンとしてはあんまりないから、何事かと思った。
そんなこんなで昨日はいろいろ思うこともあってサボりましたが、
更新してないのに拍手して下さった方々、ほんとにありがとうございました!(pω・。)

KinKiネタにあまり触れない日常Blogと化してますが(爆)、
生きてるかなー程度に覗いてやってください(笑)

ではお家に帰りまーす



…忘年会の為FNSをリアルタイムで見れない件orz

あれは小窓に写るKidsさんを逃さず見た時のニヤニヤが堪らないというか、…ねぇ!(←)
後からわざわざ探すのが非常に面倒くs(略)


…あぅ(;Д;)


さ、帰ろ(*-ω-*)

どーんorz

2008/11/19 18:13
久々に、体調悪い波がずとーんと押し寄せてきましたorz

昨日の夜から頭痛くて。
今日一日微妙な体調だったけど、夕方になって頭痛再発。

今最悪…orz
ご飯は手抜きで許してもらお(;Д;)

…じゃ、買い物して帰りまーす。

早く寝たい(pω・。)

よしっ!

2008/11/18 15:10
12月2日のお休み確保ー(*>ω<)b>私信

これで仕事中の放心状態も避けられる!(笑)
何より朝ぐだぐだできるってのが素晴らしい☆

…ま、弟はふつーに学校だけどネ。
自分で朝ごはん食べていってもらおww

学校のPCから更新してるので(←おい)、ここまでっww

コメントお返事

2008/11/18 00:24
拍手コメントのお返事でーす
遅くなってごめんなさい(土下寝)

みんなありがとー(*^□^*)


あやさん
コメント来て読んだ瞬間、
『…新規のお客様?』
と思った…のはウッソー(笑)
もーっちろんわかるよーん(≧艸≦*)

SHOCK応募したー?('∀'●)
ていうか開封くらいしてあげてー!
『封切れゴルァヾ(*`Д´)ノ
ってバナナゴルァ!並に釣り人がルアー投げてくるから(`・ω・´)!(←)


ゆきちょん
自分の脳内HDDの乏しさに悲しくなるわぁーorz
なんかもういろいろごっちゃになって…(*・∀・*)とか言い訳してみるw
記憶力ないだけなのにww
でもきっとみんなが言うから大阪だよ!(笑)うんww


とも
共感Thanks(ノ><)ノ
そして絹さやケチったやつにもコメントありがとう(笑)
ちょっとねー、お皿どーにかしたい!
その絹さや無し料理のお皿も、ヤマ○キのだからねー
可愛い食器買えば料理もやる気出るかなぁww


コメント39((o*>д<)o
のろのろレスですが懲りずにコメントしてやってくださいm(_ _*)m

拍手してくださった皆様も、ありがとうございます
励みになってます(o>v<o)

さー寝よ(ρ_-).。οΟ
充電しながらポチポチしてたら熱いw←やめれ

カタチから入る。

2008/11/17 15:31
最近ね、可愛い食器が欲しいなーって思うの(*・ω・*)

だってウチにある食器ってね、
某パンメーカーの25点で1枚!みたいなのが大量で(笑)

あとは結婚式の引き出物だよね(笑)
これも昔っからずーっと。

何気使いやすかったりするし、なかなか割れないからすんごい長持ちすんだよねw

でーもー。

もーちょっとお洒落だったり可愛い食器使いたーい((o*>д<)o

シチュー皿にしても、3人ともバラバラだし。
あたしは子供の頃から使ってるクマさんだったり(笑)、
弟は某コンビニのスヌーピー皿だったり。

まぁ、シチュー皿に関しては別にいいの(笑)
自分が気に入ってるから( ̄∀ ̄)

だけど、
もうちょっと可愛いらしかったり、統一感のある食卓にしたいなーと思う今日この頃。

…お洒落な食器買ったところでそれに見合う料理作れないけどー(笑)

残念ww

気分も晴れv

2008/11/17 07:36
おふぁよー
朝起きたらカーテンから太陽の光が差し込んでて

なんか久々にこんな晴れた気がする(*´ー`*)
…のはあたしだけ?←最近の天気の記憶ゼロ

今日はお洗濯日和だなっ(・∪・*)
2回洗濯機回しちゃうよーん(`・ω・´)
溜まったニットをエマー○でお洗濯しまーす(笑)

ついでに掃除機もかけて。

寝てたい休みの日だけど、
そうもいかないのでね。

よーし!
とりあえず第1弾の洗濯だーぁ(>_<)

…昨日の堂兄もそうだけど、
今にも目が閉じそうなくらい眠そうな光ちゃんて、
眠すぎてテンションおかしかったりするよねー(笑)

1人で爆笑させていただきましたm(_ _*)m(礼)

futariで手繋いでたフォークダンス、
すげー身を乗り出して見ちゃったけどwww(笑)

さ、洗濯洗濯

イラッ。

2008/11/16 10:32
チャリで信号待ちしてたら、
後ろから若干追突気味でぶつかってきたのに、すいませんの一言も無いってどーいうこと!ヾ(*`Д´)ノ

あたしのチャリが新品だったら軽くキレてるよ!←そこ?w

まったく。
謝る一言って大事だと思う…っていうか人として必要なことなのにね。

…ということで少々ご機嫌ななめな洸さんですが、
KinKiさん(&嵐笑)でテンション上げて学校行ってきまーす(*-ω-*)ノ

同窓会どうなることやら…ですが、久々の再会楽しんできまーす(*^□^*)

これ、

2008/11/15 09:44
20081115094425
昨日のご飯(*・∀・*)☆

【厚揚げとキノコのバター炒め】

何回か作ってるけど、1番美味しそうに出来たから撮ってみたv
でもそれを昨日upすんの忘れたから、今さらながら載せてみる(笑)

ほんとはコレに絹さやを乗せるってレシピにはあるんだけど、
残念ながらウチには無かったので(←買えよw)絹さや無しでw
だから彩り悪いけど(苦笑)味は美味しいよん(*´∀`*)

まだまだ料理の腕磨かなきゃねー!
毎日夕飯すげー悩むもんw
パッと思い付いて、
パパッと作れるようになりたいっす。

…あ(・∀・)
絹さやケチる時点で、料理上手への道は程遠い?(笑)

買い物依存症

2008/11/14 18:12
あたしは昨日・今日と、
溜まりに溜まったストレスを一気に発散させるかのように買い物しまくってますm(_ _*)m

気に入った服とか小物たちは、即購入w

まぁいいの(・∪・*)
昨日は西武優勝セールで、地元のそごうもセールしてたから(笑)
今日は値下がりしてた(←ココ重要笑)ニットワンピに、紫のグラデーションに一目惚れしたストールと、ベルト

今度の日曜、うちの科の同窓会があるんだけど、
なぜかあたしが開会の言葉を任され(゚д゚;)))
『そこにあたしがいたから』
的なテキトーさで決まったわけなんですが(爆)
めっちゃ嫌だーo(>△<)o

ま、一瞬でもみんなの前に出るわけだから、
いつもみたいにカジュアルな格好は控えた方がよさそうだし(´・ω・`)
年末年始は大量に洋服必要だし(笑)

…という理由で黒ニットワンピ買ってみたww

これにストール巻けばもう良いんじゃね?!
って感じで日曜の服決まりーw
久々に友達に会えるのがめっちゃ楽しみだぁ(ノ><)ノ

さー、今日のご飯何にしよう('-'*)

告白

2008/11/13 23:45
うーーーん。
これといってネタが無いにょ(´・ω・`)

日々KinKiさんを聴いて過ごしてますが、
今日後輩が嵐くん(@流星の絆)を貸してくれて( ̄∀ ̄)ww
学校でCD-Rにダビさせてもらったのだ(笑)
なのでしばらくリピの日が続きそうデスwww
へへへ。

それにしても。

ヲタ話カミングアウトすると楽だね!(←)

東京2Daysの翌日代休取らせてほしいって話も、それとなくできたし(笑)
また今度、ちゃんとお願いしなきゃだけどね。
年末年始大阪4連泊!て話もしちゃったしwww

夏の大阪は、コンサートってこと伏せててめっちゃ心苦しかったからね(笑)
USJにも行かず、あくまで友達に逢いに行くってことで(*-∀-*)
ま、ウソじゃないしねw
仙台行ったことも秘密だしww

これからは…ってか既にだけど(笑)オープンに行こうと思いマスw


以下、コメントレス


美実
そっかぁ。じゃぁ大阪だったのかなーv
「ほぉ(゜Д゜)」
「おまえはフクロウか!もうちょっと、『大変やなー』とかいろいろ返事あるやろ!」
みたいなこと言われてたんだよねー。
もー記憶なさすぎてヤバいや(苦笑)

なんかさー、解禁どころかお蔵入りだったりしてね(爆)
Hコンで歌ってくれなかった時点で諦めるべきなんだろうかww
もし歌ったら……美実さんを受け止めます!(ノ><)ノ(笑)
たぶん、コンのオープニング並みの歓声(というか奇声?w)を上げると思われるwww



苺んとこもー?最近多いよねー(´・ω・`)
前のBlogでは全く来なかったからさぁ。
ってか仙台レポのとこだけとかwwだいぶさかのぼるねー(笑)
卑猥すぎて寄ってきちゃった感じ??(笑)←えw
きっとKinKiさん…というかT氏はネット巡回してるはずだから(笑)、
図書室系だって妄想するんです!むしろヒドい妄想ちゃんなんです!
ってことを知らせてあげよーかwww


コメント・拍手39です!(*´∀`*)

この前、SHOCK DVDの応募ハガキに、
夜の海のこーいちさんを描いて応募してみたんだけどね。←無駄な努力wていうか駄作ww
次は頑張ってfutariを描いてみようかなー

では、おやすみなさーい(・∀・)ノ☆〃

お知らせ。

2008/11/12 17:32
これから一時的に、コメント欄を外させていただきます。

最近、エ○系サイトの宣伝多くて。
IP拒否してみたり、いろいろやってちょっと少なくなったんだけど。
承認制にしようかとも考えましたが、
毎日のようにそういうの読んで消去するのもうんざりだし。

あ、エ○系じゃなくても、
明らか毎日見てる人には思えないし宣伝だろ!っていうコメントも、
バシバシ削除させていただきましたので、ご了承くださいw

それに最近は拍手欄にコメントしてくださる方が多いので、
洸に一言申したいぞ!という方は拍手にお願いしますm(_ _*)m

基本的に拍手コメントは非公開になってますので、
お気軽にどうぞ('-'*)

以上、お知らせでしたー

フクロウ

2008/11/12 03:02
剛さんの33分探偵話に、

『ほぉ(゚Д゚)』

って反応したこぉいちさんが、

『お前はフクロウかっ!』

って剛さんにツッコまれてたのって…

第1弾東京初日or大阪2日目

…どっちだったっけ?(笑)

あたし的に東京だったような気もするんだが…
はて?(・ω・`;)

なんか、今フと頭の中で
『ほぉ(゚Д゚)』
が脳内再生されてさ(笑)
どっちだっけー!って妙に気になってしまったww

…記憶があいまいでな(* ̄ー ̄)←コウイチ氏w

誰か覚えてる人いたら教えてくださいm(_ _*)m(笑)

なんか今ね、

あたしは第1弾4公演参加だったけど
もっと行きたかったぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。って文句も言ったけど
これっていつもの年に比べたらほんとに幸せなことなんだよなー(;Д;)

って、いまさらながらすごい思ったの。

いつもは年末年始で合わせて3公演なのにね。

それが今年は、
今確定してるだけでも、これから5公演参加できるんだもん(ノ_・。)
しあわせだぁぁぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

…多分記憶ごっちゃになるけどねww(ぼそっ)
ていうか既にごっちゃだし(笑)

やー、でもほんっっっと楽しみすぎる(o>v<o)
30日まで気合いで走るのだー
Show must go on(`・ω・´)←違w


美実
コタツで中途半端に2時までコース…さっきまでやってました(笑)
昨日は1時半だったし(爆)
だけどほんと幸せになれるよねー(*´∀`*)
コタツで過ごしたら、ホットカーペットじゃ無理だよ多分(笑)

やばいねー超楽しみだねーo(^ω^)o
今度こそキミハカルマ聞けるかなぁww(笑)


じゃっ、おやすみなさぁぁい☆

知らなかった(゚Д゚)!!

2008/11/11 14:22
関西でもSuica使えるようになったなんて…!

去年Φコン大阪行った時、地下鉄の改札で
『Suica使えんのかなー?(笑)』
って言ってあたしが実験したんだよねww←おい
見事ブブーって言われたけど(笑)

だから、今年は大阪滞在日数も多いし、電車利用する機会も多いから、
いっそのことICOCA買っちゃった方が楽なのかなって思ってたの。

で、さっきネットで、
JR北海道は新しくKitakaがスタートしたってのを見て。
ついでにいろいろSuicaとかICOCAのHP見てたら、
関西でもSuica使えるという事実を知ったわけ。

なぁんだー。
そしたら今年の夏、京都大阪行った時も使えたんじゃーん( ̄ε ̄)
まぁいいや。

あと仙台でも使えるのね!
ちゃんと『利府』も入ってた(笑)←1時間に電車1本の衝撃ww

でも、これ知れてよかった('∀'●)
いちいち切符買う手間省けるって大きいよね
年末はSuicaに大量チャージして行けばよさそうだっ
