
--/--/-- --:--

満喫

2008/12/31 16:55
20081231165505
USJ行ってきた!
チケットがめっちゃ可愛いの(人。・∀・*)

あたしUSJ5年ぶり?多分中3の春休み…だったかなぁ~(笑)
あの頃は若かったww

でも20代に突入した今の方が楽しめたぁ\(´▽`)/♪
無駄にぎゃぁぎゃぁ叫んだし(笑)
楽しかったー♪♪

今はカウコンに向けて体力温存中ww
無駄にデカいお土産持って京セラ行きまーすヾ(´ω`)ノ

終演

2008/12/30 21:49
銀テープ
Wアンコあり(ナイリバw)で完全燃焼!!!!!

何かが違う空気だった今日、やっぱり何かが起きたっ(笑)

今日は人生初のAブロで(゜д゜;)))
もー、燃え尽きた!
テープはあたしの頭上をスルーしていったから(笑)お友達のを撮らせてもらったのww
東京ではKinKi youコンサートなんて印刷されてなかったのにΣ(・ω・ノ)ノ

やー…ほーんとに楽しかった!
KinKiさんありがとう!
そしてそして…ゆきちょんありがとうっっ(((*o>д<)o☆

今どっと疲労感がっ(笑)←規制退場で待機中m(_ _*)m

作成

2008/12/30 03:34
20081230033436
Inchi5人で打ち上げ後、
ホテルでウチワ最終仕上げv

これでもか!というくらいのInchi押し(笑)
カウコンで大活躍予定でーす( ̄∀ ̄)ww

明日ってか今日は7時半起きだし、もう寝なきゃ。
おやすみなふぁーい(рдー)zZZ

いざ大阪!

2008/12/29 10:45
ただいま東京駅に向かってます(。・∀・。)ノ

いつもは地元の駅までチャリで5分くらいなのに、
15分かけてキャリーをごろごろ引いて歩きましたw
途中何度か、本体の底をガコガコ引いたけども(爆)

あたしのキャリー、取っ手が長いのか何なのか…よく底が犠牲になりますm(_ _*)m

…あ

腕が短いのか( ̄□ ̄;)!!←

しょぼーん(´・ω・`)

まっ、ミニマムな人間だから仕方ないヾ(´ー`)ノ

あぁ荷物何かしら忘れてるような気がしてならないんだけど(苦笑)
冬物かさばるし、真冬の旅行は大荷物だネww

なんか自分がこれから大阪向かうなんて思えないよ(笑)
とりあえず東京駅まで座りたい…w←で座れるのにww

感涙

2008/12/28 11:11
My iPodちゃん…
復活(;Д;)

ここ2、3日は諦めて放置してたんだけど(笑)
昨日の夜、試しにダメ元でHold ON→OFFを繰り返してみたら、
電源に繋いでくださいっていう表示が出て
そりゃもう慌ててPC立ち上げたよね(笑)

やー、とりあえずは無事に直ってよかった(pω・。)
またいつ壊れるかわかんないけど(笑)
まだまだ頑張ってもらわなきゃネ。

さて、起きるか←まだベッドの中w
荷造り早急に進めなきゃ

なんやかんやとバタバタしてたら、
年賀状の存在忘れてたから(爆)
弟の分も一緒に考えて印刷しなきゃ(..;)
年内関東滞在最後の日だからね(笑)

明日から大阪なんて信じらんない!
体力勝負な5日間になるだろうけど(笑)めいっぱい楽しみたいね

バイト

2008/12/27 20:17
はー、疲れたぁあorz

助手さんのお手伝いで、
アンケート打ち込み作業のバイトしてたのー。

朝10時から、何だかんだ19時まで…5枚で1組のアンケートを、100セット近くPCにひたすら打ち込んできました。

目はショボショボ…(*ーωー*)
背中まで痛くなるし
最近手首っていうか手の甲?も痛いから(車のハンドル切るのも痛いのだ)若干キツかったけどね
普段の仕事の、何倍もの疲労感(笑)

でもまぁバイト代も頂けたし
お家帰ってゆっくりお風呂浸かって癒しまーす

荷造りは明日だな(笑)
ギリギリ主義ばんざーい\(´▽`)/←

あぁぁ…寒い。
冬じゃないと足出せない!(+タイツでw)と思って買ったばっかのショーパン履いてきたのが間違ってたwww
めっっっちゃ寒い(笑)
タイツ110デニールでも寒いじゃないかっ!!まったく!(`・ω・´)

大阪でコレ履こうと思って買ったけど…取り止めだな(笑)
防寒対策に走るw←おばさんww

年甲斐もなく、

2008/12/25 23:12
20081225231216
ガチャガチャでGet(笑)

リラックマのキーチェーン☆

弟と一緒ならまだしも、
1人でガチャガチャて…(苦笑)

だって可愛かったんだもーん(人。・∀・*)
早速鍵に付けたしv

よーし、今から張り切ってKinKi you作業開始だぁ(((*o>д<)o☆

明日は今年最後の仕事Day。
寝坊しない程度にやりまーす(笑)

iPod

2008/12/25 16:53
どうやら本格的に壊れた模様orz

昨日PCに繋いでも電源入らないし、何度リセットを試みてもダメ。
iTunesには『問題があるiPodが発見されました』みたいな表示は出るんだけど、
復元しようとしてもエラー。

いろんなサイト検索してみたけど、
『電源入らないなら基盤が壊れてるから無理』
って書いてあったし
リセット→再起動も出来ないなら望み薄いよね(;Д;)

あーぁ(´;ω;`)
まだ1年しか使ってないし、
落としたりとかしてないのに…←モノは大事に扱う人w
SHOCK(pω・。)

とりあえず修理出してみたほうがいいのかなぁ
でも高くつきそう…
だったら新しく出たnanoが欲しい(笑)
第3世代?第4世代??だか忘れたけどw
歩いてるときに音楽がナイのはやっぱり寂しい(´Д`)

でも何でこれから大出費するこの時期に壊れるかね?(笑)

人ごみ

2008/12/24 17:51
キラーイ(*ーωー*)

今日から15時で上がれるの!
だから、諸々買い出しの為に池袋へ。

…疲れたorz

人ごみもだけど、
あたしタラタラ歩く人って嫌いなの。
クリスマスだかなんだか知らんが、
もっと早よ歩かんかゴルァァヾ(*`Д´)ノ
…みたいになりながら歩いてました。

え?
完全なるひがみ(笑)?
まぁ気にしなぁーいwww

そんな感じで若干イライラしつつiPod聞こうと思ったら…

電 源 入 ら ん ( ̄□ ̄;)!!

どこ長押ししてもダメ。
余計イライラ倍増だよね(笑)

あーぁ。
とりあえず家でPCに繋いでみなきゃ(´・ω・`)

さーて、ご飯買って帰りまぁす。
疲れたし面倒くさいから手抜きでいっか\(´▽`)/(笑)

羅列

2008/12/23 23:47
今やりたいこと・思ったこと

・美容院行きたい
・買い物したい
・1日家に籠もってKinKi you作業したい
・寝たい
・マッサージ行ってみたい
・久々にスクリーンカット剥がしてみたら超見易い
・巻き爪が痛い

一番上と一番下は切実。
大阪までにプリン脱出&10センチ…いや、もっと?…くらいバッサリいきたかったけど…無理かもorz時間ないよー(;д;)

あと巻き爪ね!
これがまた痛いんだわΩÅΩ;
忘れもしない7/22、
自業自得でドアに左足親指轢かれた話がありましたが。

5ヶ月を経て(!←)、
やぁぁぁっと新しい爪に生え変わったわけです。
人体の再生力ってすげーって思うけど、
その新しい爪が巻き気味だから痛いのなんのって(ノд<。)゜。
前から巻き爪だったのが、新しく生えて余計巻きに拍車かかった感じ?(爆)
はぁぁぁ(´ε`;)

今日弟の誕生日だったんだけど、いきなりおばあちゃんも来るわでいろいろとバタバタ
家は綺麗にしてたし別に良いけど(笑)
大阪行くって話をしたら、交通費にしなってお小遣い貰っちゃったし。
嬉しいんだけど申し訳ない(苦笑)

まっ、とりあえず今日はこんなとこで
おやすみなふぁいm(_ _*)m

今日は

2008/12/22 19:41
友達が泊まりに来ます(。・∀・。)ノ
就活のために関西から出てくるの。
偉いよねー(pω・。)

久しぶりの来客ということで(笑)我が家はここ3日間、大掃除をしてたわけでw
見えるところは(←)かなりの変貌

パパさんと、
『やっぱ誰かが来ないと綺麗にならないんだね(`・ω・´)!』
という結論に←えw常に綺麗にしてくださいww

毎日忙しくても、
たとえ誰も来なくても、(←)
いつでも人を呼べる家にしておこうと誓った2008年(末w)でした。

じゃ、友達迎えに行ってきまぁす

今さらながら

2008/12/21 18:20
20081221182025
購入(*・∀・*)b

Cアルだけ持ってなかったし、
BOOK○FFで250円だったからさっw

でもさぁ、Cアルで好きな曲ってほとんど39に入ってるし、買うかちょっと迷った(・ω・`*)←おい(笑)
まっ、KinKiヲタとしては全部揃えとかなきゃ!と思って買ったよねww

あ、ハルカナウタ聞きたい←唐突wしかもCアルじゃないしww

Fアルだったらハルカナウタが一番好きだなー♪
DVDでしか見たことないから、いつかコンサートで聞いてみたいっすv

あとそろそろキミハカルマも…w
まったく、コレ言い続けて何年でしょう(笑)
いつか歌ってくれるだろうと淡い期待を抱きつつ、毎回コンサートに臨むんだけど…ねぇ( ̄∀ ̄)ww

なので、
ぜひぜひカウコンで…!!

シングルはKinKi youでいっぱい聞けるから、
カウコンはマニアック路線でお願いしたいところですww

…って書いてればいつか叶うかな?(笑)

ね?剛さん?←

よし(`・ω・´)!

2008/12/20 19:52
コウイチ捕獲!← 

2月・3月はウキウキだーっ(ノ><)ノ

当落

2008/12/20 13:16
2、3回して断念w(早っ!)

だって、あたし今家中大掃除ちゅーなんだもん←友達が泊まりに来るから(笑)
当落に時間かけてる場合じゃないのっww

だから掃除終わるまで気にしないことにした
どうせすぐ繋がらないし、
花男DVDも届くし←えw(笑)

さーて、買い物行って掃除の続きだよーん(=・ω・)/

異変

2008/12/19 03:50
気付けば3時…!
あらあら、久々にやってしまった。

こたつで爆睡(ρ_-)ノ

昨日はやたら眠い1日で。
眠気からなのか何なのか、左目がやたら赤いよ!と言われてびっくり
別に目がかゆいわけでもないし、結膜炎とか物もらいじゃないと思うけど…とりあえず勧められたから抗生剤の目薬買ってみた

何ともないといいんだが(´・ω・`)
目だしね、何かあっても怖いよね
だけど眼科行ってる時間も(お金も)ないぞーっ(爆)

さてさて。
今日は座長当落…だっけ?

(((゚д゚;)))

去年は大学の教室でお昼休みに電話してww
友達に『取れた取れた』と叫んだ記憶が(笑)

今年もまたお昼休みコースかしら?w
明日は昼あたりからそわそわしそうだな(笑)
あぁー…ドキドキ(ノ><)ノ

どうか、どうかコウイチに会えますように…!(>△<)

よしっ。
寝るっ
当たるっ(笑)

視界射程内(願望)

2008/12/17 18:35
最近ニットばっかり買ってる洸さんです、どうも

この前の日曜も買ったし、
今日もまた買ってしまった。

…大阪遠征という名目で(笑)

しかも今日のはねー、
The・ピンクっ(`・ω・´)←何だそれw
…今年、同じような色のカーデ買ったけどね…(笑)

んで、今日買ったのは30日に着るって決めた(笑)
お友達のおかげで素敵過ぎる席だから(pω・。)ちょっと頑張ってみよう作戦w(笑)←

まっ、futariはお互いしか見てないから意味ナイかヽ(´▽`)/

へへw

あーお腹空いた!
早く帰ってご飯作ろー(=・ω・)/

雨の日特集

2008/12/17 09:55
本来休みの月曜日に学校行ったことにより、
1週間が非常に長いっす(*ーωー*)
まだ水曜なのって感じ。

今朝は携帯のアラーム鳴ったことも気付かなかったし…(..;)
はぁぁぁぁorz

2週間後の今日はカウコン
大阪4Daysももうすぐ
だから頑張れる

…と言いたいとこだけど、

また若干のお疲れモードに突入してる洸さんでした。
でも、精神的に落ちて凹んで病んでるわけじゃないからまだ大丈夫(笑)

こんな雨の日は、雨メロと欲望のレイン聞くに限るっしょ←重役出勤中(爆)
どっちの曲も好きだけど、最近は外はRainRainRainにハマってるのだっ(* ̄ω ̄)

帰宅

2008/12/15 22:27
ただいまー
から帰ってきました(*ーωー*)ノ

よい子は寝る時間だよ…?←
弟が既に寝ててびっくりしたけども。
あの子悪い子だから遅寝なのw(笑)

なぁんて。

姉はたらふく食べて飲んで満腹です。
すき焼きご馳走になりまして。
めちゃめちゃ美味しかった(*´∀`*)
でも、だんだん飽きちゃうね、あの味に←贅沢
やー、苦しいっす。

でもデザートのアイスは別腹☆\(´▽`)/

うへへ。
別腹ってホントに存在するんだもんネーww

さぁて。
化粧落として入って、
会報読んで寝まーす(。・∀・。)ノ

我が家には今日やっと届いたんだよー遅くない?(´・ω・`)
職務怠慢だーヾ(*`Д´)ノ(やめなさい)

大掃除

2008/12/15 12:19
ふぃー
KinKi you大掃除しました(笑)
…自分の部屋だけww
あまりの汚さに耐えきれず←どんだけw

グッズやら雑誌やらが(切り抜き後のいらないやつ含む)タワーになってたからね(笑)
縛って片付けて、いろんなものをあっちこっちにしまって
前よりは綺麗になった…ハズ(笑)

KinKi youツアー中なのに、
Φのセトリ聞きながら動き回ってましたがなーにーかーwww

あっという間にお昼の時間だし
お腹空いたわ(´・ω・`)

何か食べてお買い物行こうかなー
今日はね、出勤じゃないのに夜ご飯食べに行くの(笑)
先生の研究室で、美味しいものご馳走になりマス( ̄∀ ̄)
だから夕方までいろいろお買い物行こうかなー、と
弟たちの夕飯作り、今日は放棄で(笑)

たまには良いよね\(´▽`)/

…って、最近忘年会ばっかだからちょいちょい手抜きしてるけどー(笑)

画面と格闘。

2008/12/14 23:48
20081214234801
最近好きなのv
“はんなり豆腐”シリーズ(*´∀`*)

好きって言ってるわりに、自分で買ったのはコレが初めてだけど(笑)
いつも可愛いなぁーって見るけど、買わずじまいでw
前から欲しかったから買っちゃったv

かなりリーズナブルだったし(笑)、
携帯も変えたことだし!

できるだけキズがつかないような、ふわふわしたストラップが欲しかったの(笑)
だからKinKi youロゴとかミッフィーは取り外し(おい)、
とりあえずお豆腐ひとすじでいきまーす(((o´∀`o)ノ

あ、KinKiファン的に、
苺ケーキってとこもポイント(笑)

…それにしても。
携帯変えて、初めてKinKi youスクリーンカットを貼ってみたけど…

激しく見にくいね(*・∀・*)

とりあえず我慢してみるけど…
大阪前には剥がしてそうな予感←えw

コメントお返事

2008/12/13 23:57
えーっと,
1週間ほど溜めてしまったコメントのお返事させて頂きますm(_ _*)m

ここのブログ、「続きを読む」に隠しても、
隠れるのはパソコンだけで、携帯から見ると全く隠れてないんだもん(笑)
意味無いしーっwww

まぁいいや(・ω・)

ではコメント下さった方は下へどうぞv
2つ3つコメントしてくれた方は、まとめてレスしてます☆

とも
忘年会ていう名の飲み会ってさーホント面倒だよねー。
早く帰りたいのに(*-ω-*)
てかディズニー…orz
それ関係のTVとかHP見るたびにうずうず…もー禁断症状出るおおおお(壊)

とりあえず大阪最大事項は解決してよかった
あともうひと踏ん張りだね(`・ω・´)!
イチャツキ祭のためにがんばろー!!

もー我慢できなくて変えちゃった
2年使ってたし…電池パックもう1個買うくらいなら新しい欲しくてww
ワンセグは見ない!て宣言してたのに、試しに見てみたら…こりゃ便利だわ(笑)
あと半年使い倒してくださいませ
…壊れないようにw(笑)


みるくあいす
レイトン、見事ハマってるー(*-∀-*)
今ねぇ六角塔で格闘中(笑)
学校で後輩とかが前のシリーズやっててさwあたしもやーりーたーいーっ(ノ><)ノ←まずクリアせいっ(笑)
対戦いいねーwwじゃぁ次会える時はDS持参ね(笑)


あやちゃん
あ。その手があったかwww(笑)

「えぇい!!!」爆笑!!!(笑)
今まで気にしてなかったのにさー、
そこ聞くたびに笑っちゃう…っていうかニヤけるんだけどー(笑)
もー、Youのせいだっwww



行くーっ!冬~春で両方制覇するよっ(笑)
つよっふぃー奪還しなきゃね(`・ω・´)
うちらなんでも○○会と名付けて行く傾向があるよねー(笑)

大阪チケ、夢じゃなくて良かったよね
いつも届く時間帯に届かなくて、ちょっと焦ったけどww(笑)
着々と進んでて何よりv
あともーちょっと、がんばろーねっ!!

まけアカそーとーヤバいよね
Teaコントの2曲の後…たよりじゃなぁぁぁいっ!みたいな(笑)
だからまけアカ入れて第2弾仕様にしちゃったもん( ̄∀ ̄)
いつかカップリングでもCD化してくれないかねぇ
アルバムのボーナストラックでも良いわ


みんなコメントありがとです(pω・。)
拍手して下さった方も、ありがとうございました

ぬあー、さっきからクシャミが止まらない
頭も痛いし…風邪ひいたかな(・ω・;)))
今日は早く寝まーす。。。

もどかしい(笑)

2008/12/13 20:33
ついに、、、

ついに!!!

携帯変えたぁあ

使い勝手が違うから、もどかしくってしょうがない(笑)
だから返信さらにスローペースになりそうですが…すんませんww>お友達ズ

あっちなみに、機種は某InchiメンMと同じなの(笑)
本体お取り換えにならないことを願ってwww

充電終わったら、辞書とか顔文字登録やり直さなきゃー
これだから機種変するといろいろ面倒だよなぁ(笑)

さっ、ブラッディマンデイ集中して見よ(笑)

満足w

2008/12/12 01:43
KinKi yu東京以来、
futariがしゃかりき第2弾で踊ってた、あの曲が頭から離れませんww

もー、まけアカどーしてもiPodで聞きたくて、
何日か前にいろいろ頑張ったのー(笑)

結果、
気がつけば口ずさんでるし、
歩きながらお得意の無意識病炸裂だよねww
コートの袖の中でちょいちょい手動かしてる(笑)

んで、さっき動画も入れて大満足(*-∀-*)

…だけどさ、入れてみたはいいけど、
電車の中じゃ見れないよなぁー。
こっちが雪崩て危険人物になっちゃうもんwww

さー、寝よっとv
朝起きれなくなっちゃうww

二度寝は気持ちいいーだけどー我慢だよー
だもんね!(笑)
このままじゃ二度寝の危機w
がんばって起きます。

…たぶんwww

完成☆

2008/12/11 15:42
Noel
サンタver.テディベア&ツリー☆

あ、ツリーはあたし作じゃないけど(笑)

デスクトップのSeaのイルミネーションが素敵(*>ω<)☆
これ撮影する為に綺麗な壁紙探したもん(笑)
…あぁ、ディズニー行きたい(←また)

ちなみにクマさんの名前は、
【ノエル】になりましたv

今日は忘年会。
なんかのコース料理らしいけど…めんどくs(以下自粛)

でーも!
KinKiさん新曲発売決まったし(ノ><)ノ!!!

カウコンで披露してくれるかな?
何なら29日からセトリ変更でも(`・ω・´)!
…永遠にとか…もにょもにょw

とにかくっ。
楽しみがあるからいろいろと乗り切れる!
…と言いたかったのww(笑)

ぽちっと

2008/12/11 00:44
注文。

花男DVD゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+(爆)

30%以上割引されて5400円ちょいになってたスシをスルーし(←)、
(あっ、でもちょっと悩んだけどねw)
えぇぇぇぃっ!と買ってしまったぁよww

かわゆい司くんよりも、
F4の未公開含む特典映像に惹かれて買いましたが、
なーにーかーwww

これでもKinKiファンです、はい。
こーちゃん好きでもDVD買ってない人もいるんです、はい。

ごめんなさい剛さん(*・∀・*)←
釣り竿飛ばさないでくださいおねがいします(土下寝)

ていうか、発売日が19日の金曜だから、
うまくいけば土日に届くわけで。

…パパさん、払ってくれないかなー…(笑)

 THE 確 信 犯 ☆

いえすっ。
そんな娘でごめんちゃいww
来週の土日は出来るだけ家空けとかなきゃだー(笑)

ぬーん(*-ω-*)

2008/12/09 17:25
はー寒い{{(>_<;)}}
息が白いもんね。
もう冬だわ

さてさて、
あたくし今日の午前中はひたすら京セラの座席情報を収集し(笑)
お昼からはひたすらクマ製作にハゲ…おっと、励みww

あっ、ちなみにあたしのもとに届いたチケット。

可もなく不可もなく(爆)

ま、あたし名義なんて所詮そんなもんよ
うん、知ってたww

あー、鯛焼き食べたいo(>△<)o←今鯛焼き屋さんの前通ったからw

さぁーて、今日もいつもの買い物→夕食作りにハゲみます(笑)

やぁ(。・ω・。)ノ

2008/12/09 16:44
ぼくはくま。
…て感じ?(笑)

久々登場、ペーパークラフトv

テディベア作ってみた☆
丸2日かかったかなw
※勤務中

これにサンタさんの服も作って着せるんだー(o・v・o)

暇人ばんざーい\(>∀<)/☆←

大阪チケット

2008/12/08 09:48
昨夜からレイトン教授やりすぎて、
気が付けば2時半に(爆)

うん、
見事ハマったよね(* ̄ω ̄)b
今ものすごーく眠いよね(ρ_-).。οΟ
ていうか堂本兄弟もたいして見てないよね(*・∀・*)

あはんw

今日届くはずの大阪チケで、
お前端っこで見とけ!みたいな制裁が来ないことを願うのみで(-人-)(笑)
でもあたし名義に期待はしないでおくのが懸命だわww

…つーかホントにチケ取れてんのかな?(笑)
あの当落確認が幻聴だったんじゃないかと思えてきた(おい)

ひゃー、
今日1日無駄にドキドキするーっ(゚□゚*)

とりあえず掃除掃除!
ちょっと行い良くしてたらいい←無駄な努力w

うへへ

2008/12/07 18:39
20081207183950
買っちゃった(*-∀-*)♪

レイトン教授ーww

Blogお友達を始め(笑)、
学校でもハマってる子の話を聞いてたら欲しくなっちゃってw
某Y田電機のポイントでゲット(*>ω<)☆

ゼルダの伝説をクリアして以来、
しばらくDSからは遠ざかってたけど、
今日から再びゲーマーになりますww

Blog更新頻度、更に下がりそうなヨカーン☆(爆)

とりあえずお風呂入ってご飯だなっ。
ではでは(`・ω・´)ノ

ぬぁぁっ

2008/12/06 22:08
ディズニー行きたい行きたい行きt(略)

↑アド街のせいww

あたしここ最近、
今すぐにでも行きたいのをずーーーっと我慢してるんだけど(笑)
ほんっっっとに行きたすぎる(pω・。)

あぅ。

ダッフィー(別名つよっふぃーw笑)見た瞬間異常に反応したのはあたしだけ?(笑)
捕獲して歩かなきゃね!

そしてSeaの【D'24】ていうお店は
間違いなくD本つよ氏のことかとwww

脳みそ残念すぎるw

ディズニーも
KinKiも
だぁぁぁいすき!←『お寿司だーいすきw』風にw
