
--/--/-- --:--

壊。

2009/01/31 22:50
ついに我が家の冷蔵庫が壊れました。

1週間前くらいかな?
ブーーーーンって凄い音が鳴り出して。
これちょっとおかしいんじゃない!?って言ってたら、
数日前から冷蔵室が完璧常温にwww

野菜室と冷凍庫は正常なの。
(若干レタスの中身が凍ってたような気もするけど…w)
だから、冷やしとかなきゃダメなものは全部野菜室へ(笑)
いざとなったら外に出しとけば良さそうだしw
冬で良かったぁー(苦笑)

ってわけで、
今日はヤ○ダ電機に。
いろいろ使い勝手とか大きさとか見て考えてる自分、めっちゃ主婦っぽいwwとか思いつつ、
新しいのを買っていただきました(*´ー`)

冷蔵庫とかさ、壊れてからじゃ遅いのにねー。
異音がした時点で買い替えてればよかったww

NEW冷蔵庫が来るのは今度の土曜!
配送の都合とあたしのスケジュールが合わなくて1週間先になっちゃったけど、、、
壊れかけのradioならぬrefrigerator、もうちょっと頑張って!(>△<)(笑)

以下、コメレスありまーす☆〃
[壊。]の続きを読む

捕獲未遂

2009/01/29 23:39
…ども。
洸さん生きてます(。・∀・。)ノ

ショップで、
約束別versionの映像を捕獲したくて写メのチャンスを狙ってたのはあたしです。

3回くらい粘ったんだけど、
シャッターチャンスが合わなくて撮れなかった(´・ω・`)ショボーン
店員さんにバレないように、周りのお客さんに怪しまれないように写メ撮るのって大変だね(←)

うーん、剛さんのあのヒドイ顔(笑)と雪崩(…)の横顔、、、
ぜひとも携帯に収めたかったw
あれテレビで流してくれないのかねー。
残念ー。

そんな洸さんの待受は、
テレビで流れてるversionの変顔ですww

んふふw
いいねー、コレ。癒されるー(*´∀`*)

そういえば、どこの本屋行ってもルクスタが無いの(οдО;)
めっちゃ可愛いと評判の光一さん…見たすぎる…!
ま、そのうち帝劇で買えるかーと思ってるんだけど…
あるよね?帝劇に(..;)
とりあえず、もーちょい本屋巡って探してみよーっと。

今日はね、
学生たちのゼミ発表会っていう一大イベントを終えて、今ものすごい眠気に襲われてます。
明日も仕事!
休んでも良いよって言われたけど、
わずかなMoneyでも稼ぎに行きます(*`Д´)ゝ!!

あー眠いっ。
日付変わる前に寝よう…(ρ_-).。οΟ
ではおやすみなふぁーい。

おしっ!

2009/01/27 17:13
今日はよく働いたぁ!
ゼミの発表会の冊子作りで朝からバタバタ。
これくらい忙しいほうが良いわ
1日があっという間に過ぎてくしね。
暇だと1日めっちゃ長いもん(苦笑)

さーて、約束ゲットだぁ☆
ダッシュダッシュそーれダッシュで帰りまーす

幸せの反動?

2009/01/26 22:23
昨日の余韻冷めやらず、
今日1日ご機嫌で過ごした洸さんですw

幸せ気分じゃなかったら、
今日の晩ご飯、煮込みハンバーグ作る気にはならなかったハズww(笑)

KinKiさんのおかげでHappyな1日だったなー☆
るんるん気分でKinKiの楽譜引っ張り出して、solitude弾いてみたり。
久々にピアノ弾いたけど、やっぱ楽しい
【趣味:ピアノ】復活の予感(*´ー`*)
KinKiの歌本買ってなかったけど、買っちゃおうかな?('∀'●)

で、ご機嫌で買い物行ったら、
Saleで70%オフのスカート購入(*・∀・*)
半額だったニットも買ってしまった…orz
昨日ヴィーナスフォートで見たパーカー買った方が安く済んだし…!(笑)
るんるんほわほわし過ぎるのも危険らしいですwwあは。

まぁいいや。
SHOCKに着ていくもんねー(人。・∀・*)
その分の経費b(・∇・●)←

んー、調子乗って梅酒飲んだら眠くなってきたw

明日は仕事かー。
ふわふわしすぎてボケーっとしないように注意せねば…。

幸せでした。

2009/01/25 21:49
満たされました。

1時間45分も待って
収録は30分もなかったけど

めーーーっちゃ幸せ゚+。(*´∇`)。+゚

はぁぁぁ…ほんとよかった。

ほわほわ気分のまま帰ります。
帰って堂兄見たら全て忘れそうでイヤだぁぁ(笑)

緊張

2009/01/25 15:53
今、お台場に向かう電車の中です(。・∀・。)ノ

昨日はなんやかんやで1時半頃就寝…
今朝は用事があって早起きしてバタバタ。

うん、今めっちゃ眠いよね(ρ_-).。οΟ

今回参加出来るのは歌収録だから、しっかり見て楽しんできます(*>ω<)☆
もしトーク収録だったら、記憶なんて絶対無理だわww(笑)

やばい、あと数時間後にはfutariに会えるなんて…!
そんな気がしないよぅ(pд・。)
うー、ドキドキ…(((*o>д<)o☆

以下コメレス


髪ザクザク切られたからねー(笑)
やっとこの長さに慣れたかなw
鏡に映る自分にめっちゃ違和感あったしw
でも、短いと寝癖つくしハネる…ってことを忘れてた(爆)
毎日大変よー。トホホ(pд・。)
なんかリモート買ったらすげー満足して今スシブーム去っちゃった(おいw)
SHOCKまでに、見たい!てなったら貸してください(笑)
デロリアン貯金大事よ、うんww
そうなのよ!コンサートみたいに配達指定日あればいいのに…!
ついでに不在だとお持ち帰りされちゃうから、もどかしくってしょーがない(笑)

とも
なんだかともさんと同じ電車に乗ってる気がするー(笑)
今日はKinKiDAYだけど、明日KinKi以外借りに行って頑張って聞こうかとw
でも結局はKinKiがいちばん落ち着くんだよネー(*´∀`*)
マンガ借りていいのお願いしてもいいかしらー(人。・∀・*)

ゆきちょん
ありがとー行ってきまーす
歌収録だけど頑張って萌え探すね!(`・ω・´)←
ちょっとさ、このままだとマズいよねー、女子として(笑)
一緒にがんばろーww

帰途

2009/01/24 23:32
飲み会&カラオケ(←またw)行ってきたぁ。
ヲタなことはひた隠しにし(笑)、カラオケではほぼ聞き役に徹したけどw

でもめっちゃ楽しかったー。
1人、自分は天然だと全く自覚してない天然の人がいて(笑)

…あれ?どっかのK一さん…?w

まっ、今年はヲタ活動だけじゃなく(笑)、ちょっとずつ行動範囲広げていければなぁー、と思ってマス(*ー∀-*)
へへ。

…そんなこと言いつつ、
明日はそんなK一さんとTよしさんに会ってきます(笑)

深夜の当選、あれウソだったらどうしよう(゚д゚;)))
なぁんてちょっと半信半疑だけど(笑)
ヤバイ楽しみすぎるーーー(/∀\*)

とりあえず地元着いたので、帰って即座長開封します(`・ω・´)

安堵

2009/01/24 15:47
約束CM無事ゲット(//∀//)

テレビの前にお父さんいたのに、めっちゃニヤニヤしてしまったw
サクサク編集を済ませ、Mステもリピしたい衝動を抑えて家出てきました。

これから短大の友達と会って、夜は飲み会!
友達の友達(♂)も一緒の飲み会なんだけど…あたし大丈夫だろうかww
ここ数年、男子への免疫無いんですが(←え)

いつも飲み会って言ったら、先生とか職員のおじさんばっかりだし(爆)

…ま、とりあえず楽しんできまーす(。・∀・。)ノ

帰ったら座長チケ到着してるはず…
ドキドキだぁぁぁ

快適

2009/01/24 11:26
今、車の定期点検で某SHOPに来てます。
待ち時間暇なので、リラクゼーションコーナーでマッサージチェアー中ww

となりで弟はフットマッサージ中(笑)
11歳のくせに、めっちゃ満喫してるっぽいですけどー。

それにしても、すんごい気持ちいい(*´∀`*)
寝ちゃいそうだもん(笑)
あたし全身凝りすぎ?

さてと、ハタチそこそこの女子がマッサージチェアーいつまでも占領ってのも…ねぇ(笑)
そろそろ退散しまーす。

うん、だいぶ楽になったぁ(*´ー`*)
マッサージの威力すごいなww
家にマッサージチェアーあれば良いのにーw
ママンが欲しい欲しい言ってた気持ちが、今よーーくわかるわwww

不在通知

2009/01/23 18:23
でした。座長チケ。
しょぼーん(´・ω・`)

なので連絡は明日になるかと。しばしお待ちを(>△<)>私信

でも、明日明後日と楽しみの連続だから、いくらでも待つもん!w
へっへっへー

帰りたくなったよ

2009/01/22 23:38
Byいきものがかり

この歌、好きです(*・∀・*)
サビしかわかんないけど(←)そこが好き(笑)

砂時計、映画自体はあたし的にうーん(-ω-)だったんですが、
(子供時代の夏帆ちゃんは可愛かった!)
ラストの主題歌が良い!と思った記憶が。

この映画は原作マンガとか昼ドラのが良かったって聞いたから、
マンガ読んでみたいなぁーとずーっと思ってますw

でもマンガ集めるとお金かかるから(節約節約!)、
まぁいつか…ということで、とりあえず今度CD借りに行こうっと

今日、みんなでご飯食べてカラオケコースだったんですが、
ほんと歌える歌がなさすぎて困るのね(笑)
ジャニヲタ(というかまぁ主にKinKiヲタですがw)って、これだから大変←

今日はいつもカラオケ行くメンバーじゃなくて、
あたしは初めましての人が多かったの。

だから、隣の助手さんに
『あたしココでオタクさらけ出すつもりないんですけどー!』

…と言いつつ、
みんなも知ってるであろう硝子の少年は歌わせていただきました(礼)

Stay with meのとこは、
コンサート気分で腕振りつつ(爆)

はは。

十分オタクさらけ出した件ww

ま、いっか。

普通の曲も修行して出直します。
とりあえず暇な時にレンタルショップにGoだなww

いきものがかり借りねばー
あとミスチルも借りたいの←明らか【しるし】効果w

剛さんのしるしはワンセグで録画したからいつでもリピ可能なのだー(*´∀`*)
ふふふーん

過去映像の旅

2009/01/21 00:34
から帰還しました(`・ω・´)ゝ

ふと剛さんのギロン!が見たくなってHDDの33分探偵を漁り、
そのまま堂兄@ポニョの回を見てたらリピ止まんなくなっちゃって(笑)

この回相当ツボ満載だったのね(//∀//)
あっちむいてホイ何回見たかしらww

のぞみちゃんに目線合わせて
『あり?』って笑顔満開の光ちゃんとか…
普段計算高い小悪魔っぷりを発揮してる剛さんが時折見せる天然…っていうか、
素で気付いてなくて『え?』って言ってるとことかw(@あっちむいてホイ)
真っ先に『ちょちょちょ!』って割り込むこーいちさん、ココ重要ポイント(`・ω・´)b☆
テストニデルヨ☆

あたし録ったら録りっぱなしでリピってホント滅多にしないんだけど、
こーやって久々に見返すとたのしいねー\(´▽`)/

futari見ていっぱい笑ったら元気出た!
明日もがんばるぞーっ

どどーん

2009/01/19 23:06
と、コメレス(*・ω・)ノ☆

何回かコメントしてくれた方には、まとめてお返事してます。

では、
「返事まだかいっヽ(*`Д´)ノギロン」
て方は、下へどうぞwww

拍手してくださった方も、ありがとうございましたっ(>人<)
[どどーん]の続きを読む

リニューアル

2009/01/19 14:45
20090119144557
しました、洸さんですw

後ろ姿載っけて何のこっちゃ!て話ですが(笑)、
あたしを知る人はびっくりな変貌ぶりかとw←

もー、頭めっちゃ軽いね!
この久々な感覚、あたし感動した(笑)

あ、
お会いしたことない読者様にご説明しますと、
あたくし腰まで伸びたロングだったのです。
それをバッサリ20センチくらい?切りました(。・∀・。)ノ

へへ。

こんな短くなる予定はなかったんだけど、
あれよあれよと言う間にザクザク切られ(笑)

まっ、傷みまくりな髪とおさらばしたし、よかったかな♪
短くしたいと思ってたし(o^∀^o)
またそのうち伸びるでしょ(笑)

髪長いと、ちょっと切ったことにも気付かれないこと多いけどw、
今回は…ねぇ(笑)さすがにww

ふふ。
切ったことに気付いて欲しい女心ですよー、こーいちさんw(笑)

うひょ♪

2009/01/19 12:05
只今カラーリングの待ち時間

元の色に戻そうと思って、
地毛に近い色にしました。

あたしの髪、最初から真っ黒なわけじゃないし別にいいかなー、と(*´ー`*)
…ま、これから脱プリンが面倒くさくなった…っていう理由もあるけども(笑)

ってか、さっき床に散らばってた自分の髪の残骸見て、ギョッ(゚д゚;)))とした(笑)
相当切ったねー、自分ww

つーか、相当切られたねー、自分wwwて感じだけど(笑)

あたしが思ってたより短くなった模様。
ま、いっか。

こんなことでも無いと、思い切りバッサリ行けないし(笑)

どんな感じになってるのか、
仕上がりが楽しみだわ(* ̄ω ̄)

はて。

2009/01/18 19:11
美容院に行こう(`・ω・´)

…と思い立って、
早速明日予約したは良いものの、

髪型どーするべ(笑)

ロングにも若干飽きたしw
今、過去最高の長さ更新中だし(笑)
これ以上伸ばしても…ねぇ。
あたしはどこを目指すのかと(笑)

しかも傷みまくりで酷いからさ(´・ω・`)
これは一旦切ってしまおうかと…思うんだけど、、、

うーん(-ω-)

決めてもないのに予約すんなって話だけどさぁ、
脱プリンしたいし、とりあえず電話してしまったw

さて、どーするあたし(笑)

自分に似合う髪型模索中デス

あ(゚Д゚)

2009/01/17 16:07
CM捕獲忘れたぁぁっorz

なんかなんかまたイイ感じだとか

(*・△・*)ギロン(*´ー`*)雪崩

らしいじゃんっ(笑)

見ーたーいーーーorz
見たすぎるーーーorz

発売まで、まだチャンスあるよね(`・ω・´)
捕獲しなきゃ

Get(`・ω・´)!!

2009/01/16 15:34
20090116153439
引きこもり警視が
引きこもり洸の元に

やってきたぁー\(´▽`)/

やることやってから正座して(←)見ます(笑)

うー、お預けはキツいよぅ(pд・。)

まずは特典からかなw
早く終わらせて早く見よーっと♪
るん(・ω・)♪

SUSHI なんちゃら。

2009/01/15 19:20
今週土日がセンター入試の為、
明日からなんと4連休!
わーいわーい\(´▽`)/

助手さんに、
『連休の予定決まった?』
と聞かれ。

洸「引きこもりですかねー」

うん、まぁ特に予定も無いし(笑)

『えーもったいない

「だって、ハリーポッターも見なきゃだし、
あたしがオタクの道に走るきっかけになったDVDBOX買っちゃったんですもん(笑)」

コチラ明日届くよメール来ました( ̄∀ ̄)
やっぱり引きこもり決定(笑)

ハリポタは、1~5まで学校から借りてるのw
あたしが欲しいって言ってBOX買ってもらったようなもんだしww
学校の予算で←

『…え、なになに?…光一だもんね、金田一じゃないか…』

「金田一じゃないですねwだって結構最近ですもんw中学の時だったから…5~6年前?」

『えー、洸ちゃんの5~6年前て最近なの?(笑)最近ねぇ…スシなんちゃらしか知らないんだけど』

「あっはっは(笑)スシなんちゃら知ってるんですか(゚∀゚)ちゃんと一般の人も知ってるんだ…w」

『すごい宣伝してたじゃん。
○○先生も気になるって言ってたよー。なんか、英語にバッシング受ける?だかどうのこうのって』

あぁ、さすが英語の先生(笑)
注目ポイントが違うわww

それにしても、
あたしは助手さんも先生も、スシなんちゃら(←)を知ってたことにビックリですよΣ(・ω・ノ)ノ

ついでに、司くんが散々英語のダメ出し受ける経緯も説明しときました(笑)←大迷惑

なんかもう一回スシ見たくなってきたw
最初のとこだけね(・ω・)←

昨日・一昨日と某A店いろいろ見てたけど、
スシBOX初回盤が5000円台で売っててさ
またまた心揺れるわー。

まっ、とりあえず明日からは、
引きこもり警視見て引きこもります

へへへw

2009/01/14 00:53
氷室警視BOX注文しちゃったwww

某A店、、、じゃなくて、
7のお店で(*・∀・*)☆

ココ結構お世話になってるのに、調べなかったあたしバカ!

だって、
新品在庫あり&25%オフで15000円弱∑(・ω・ノ)ノ

わお。
早まってA店ぽちっとしなくて良かったー。
アマ○ンで在庫無いなら他も無いだろーって決めつけてたしね(苦笑)
(定価なら新☆堂でも在庫ありだった)
うん、7のお店は完全に盲点でしたww

ってなわけで、
善は急げ(`・ω・´)!(←?)
早速注文完了w

多分土日には届くだろうから、
週末~月曜は氷室警視鑑賞会だぁ。゜・+。*ヽ(*´∀`)ノ゜・。*゜。
うへへw

昨日、微々たるMoneyを銀行に貯金してきたばっかなのに、
また下ろしに行かなきゃ(笑)

早目にコメレス(・ω・)

2009/01/13 23:32
頂いたコメントにはマメにお返事しようと堅く誓った2009年(`・ω・´)☆

…今更?Blog歴何年?
というツッコミは無しの方向でおねがいします(礼)

というわけで、
コメント下さった方は下へどうぞー☆〃

そして拍手ぽちっとして下さる方も、ありがとうございます(´;ω;`)
イタすぎる妄想とか残念な夢とか…w
毎日そんなんばっかですけど(笑)、これもあたしらしさということで(←)
賛同というかこいつ相変わらず脳みそ残念wと思ったら、
ぽちっとでも一言でも、いつでも何でもありがたーく受け止めますので(笑)
これからもよろしくお願いしますですm(_ _*)m

ぬあっ、今アンラッキー研究所のCM流れたっ(゜Д゜)!!
白衣白衣(//∀//)
[早目にコメレス(・ω・)]の続きを読む

ぬーん(・ω・`*)

2009/01/13 11:55
うーん(悩)

氷室警視のDVDBOXが欲しい(笑)

某所で新品は18000円ちょいで、
中古なら13000円くらいなの。

どうしよー(笑)
お金貯めようとは思うんだけど欲しい(>△<)
特典も見てみたいし…

あたしはどうするべき?(pд・。)←聞くな(笑)
やっぱ買うなら新品?

はぅ…悩めるorz←朝からずっと悩んでるのww

座長

2009/01/12 23:14
一般枠・帝劇枠共に撃沈。
某カード枠も、繋がった頃には完売。

「カード貸して!当たったらお金払うから(>△<)!!」
『…ヤな予感(-_-)』
「ちょ、暗証番号入力してだって!!!」

パパさんを散々巻きこんで電話騒動繰り広げた割に、、、

「あ、完売(*・∀・*)」

ま、そんなもんよねヾ(´ー`)ノ

『よかった~(ニヤリ)』

座長争奪戦は甘くない(-"-)

次はまた3月分に賭けてみる…!
とは思うものの、
今回は贅沢なことに何回か座長に逢えそうなので(´ノω・。)
しかも2月とか相当短いスパンで(笑)

だいじょぶかな、あたしww
仕事終わってソッコー帝劇に走ることになるし、翌日仕事だし、腑抜けになってそう(笑)

でもそれはそれで楽しみ☆(*´艸`)
そーいうバタバタは大歓迎ww(笑)

もう初日まで1ヶ月切ってるんだもんね!
あたしも日々がんばる(`・ω・´)!!!

そして父上、来月もカード貸してくだされww(笑)

祝・成人

2009/01/12 22:26
+1年。←自分がね(爆)

早いねー。
去年朝早くから振袖着て、お昼からの式の前にクタクタになってたのが懐かしい(笑)

デジカメの画像見てたら未だに1年前の写真が入ってたから(現像済みだけど)、
無駄に載せてみるw

1年前のあたしwww

まだハタチw

髪が真っ黒ー☆

何気、ブログにご本人登場は初?(笑)
あ、Inchiでウチワ作った時若干映ってたんだったww
バスタオルかけて頭ボッサボサの人が(笑)

家のTVの上にデジカメ設置して、
セルフタイマーでパパンと弟と撮ったんだよね、コレ。
懐かしい(*´∀`*)

成人して1年経っても、中身はなぁぁんも変わってないしw
むしろ妄想しすぎで残念な方向に(笑)
もう1年後は…ちょっと大人なオンナになってたら…いいんだけどw
それもこれも、自分次第だよね(笑)
今年は自分磨き、頑張るぞー(`・ω・´)

妄想しすぎ

2009/01/10 13:30
なのか何なのか(絶対そう)、
ついに彼氏が出来た…夢を見ました洸さんですこんにちは(笑)

しかも相手誰だと思う?w

KinKiファン的には、
あの人かあの人しかあり得ないわけで?(笑)

それがまさかの、

櫻 井 翔 (爆)

まさかの慶応ボーイ!(関係無し)

いや、何故?(笑)

元日から苺と、
結婚するなら光一さん剛さんどっち?
ていうテーマで妄想を散々繰り広げてたのにっ…(笑)

でも彼、どこぞのfutariには無い爽やかさで良い感じだったよ?w←

あー、
だけどやっぱり剛さんと手繋いで歩きたかったなぁ…←繋いだんかいw(笑)

コメントレス

2009/01/08 20:57
コメレス溜め過ぎる前に、ちゃんとお返事します!(笑)
みんなありがとデス(pд・。)

ではコメント下さった方は下へどうぞ

[コメントレス]の続きを読む

やったv

2009/01/08 12:15
新年会出なくていいっぽいから帰るーっ\(´▽`)/(笑)

時給にして4時間分だけども(爆)
いいのいいの
昼間からお酒とかヤだし!(笑)
どっかで1人ランチしよっかなぁ(。・ω・。)

ではでは、
solitudeとギラ☆ギラと、ね、がんばるよ。をリピして帰りまーす
この3曲、カウコン後から再生率急上昇したよね(笑)

仕事始め

2009/01/08 09:49
今日からまた怒涛の仕事Dayが始まりました。

なんやかんやで、仕事して買い物してご飯作って…の生活を9ヶ月続けてるんだなぁーと思いつつ、
あと3ヶ月、多少息抜きしつつも自分なりに頑張ってやっていこうと思います。

2月3月はSHOCKもあるし!
よし、がんばろ(`・ω・´)!

一味

↑コレは、さっきお土産に頂いた
【KitKat 一味味】
何やら信州限定らしいですが…
チョコなのに一味て(゜д゜;)))
食べるのをちょっと躊躇してる洸さんでした…w(笑)

んー、暇だヾ(´ω`)ノ
今日は午前中業務で、
午後から学校全体の新年会らしいけど。
…うん、早く帰りたいよねww

とりあえずチョコ食べてみるか…?(笑)

縄跳び

2009/01/07 12:50
年甲斐もなく、久々にやってみた。
最初は弟に付き合って見てたんだけど、自分の若き頃(←)が蘇ってきてウズウズ。

結果、
自分の跳べなさ具合に愕然orz

あたしが弟くらいの時は、
縄跳び大好きで二重とび何十回も連続で出来たのに、
今じゃ縄跳び苦手な弟にも及ばなかった…(゚д゚;)))

はぅ(pд・。)

「コレ○○(弟の名前)の縄跳びだから出来ないんだ!(笑)あたし自分のなら出来る!ww」

…とか言ってみたけど←単なる見栄っ張り
どうだろうwww

ちょっと本気で縄跳びダイエットでもやってみようかしら?w
絶対無理だと分かってるけど(笑)

でも、あまりにも運動不足すぎるからちょっとは動かないとね( ̄ω ̄;)
かつて縄跳び得意だった自分を取り戻したい…!(笑)

あぅ(pд・。)

2009/01/06 12:21
ぬーーーー…

乙女痛が酷いっす。

遠征中に来なかったのが唯一の救い。
だいぶ遅れて来たから、やっと…!て感じでちょっとホッとした(苦笑)
その分、かなり重くなりそうだけどorz

あたし、もとから周期不安定なんだけど、
こんだけ来ないと、どっかおかしいんじゃないかと思い始めてたの(・・;)

…それもこれも、どっかの2人のせい??(笑)
周期狂わすほど、パワーあっぷあっぷしなくていいですwww

とりあえず今日は大人しくしときまーす(´・ω・`)
