
--/--/-- --:--

悶々

2009/02/28 23:47
としてます。
金曜日からずっと。

…はぁ。
どうしよう。

お誘いが来たの。

『来年度も仕事しない?』…って。

いやいや、今さらでしょ。
と思いつつも、
あたしは4月からどうするべきなのか。

希望すれば働き口はある。
あえてそこを辞める選択をしたわけだけど…
引き止められたら揺れるよね(苦笑)

そりゃ、勝手知ってるあたしがいれば楽だろうし?w

でもねー…
少なからずそういう理由はあるにしても、
『(仕事面で)いてもらえたらありがたい』
とまで言われたらねぇ。

辞めるって決めたときは考えもしなかったけど、
まだ弟は小学生。
夏休みは家にいてあげるべきかな…?とか。
何だかんだ甘えん坊な子だしヾ(^□^;)
中学にもなれば勝手にしてって感じだけどさ(笑)

うーん。
自分がしんどいって理由で辞めるつもりだったけど、
あと1年…1年くらいは…あたしも我慢が必要なのかな、、、と。

これ、明日の夜までに結論出さなきゃいけなくて。
まだあと1日、悶々とし続けますm(_ _*)m

あぁ…例の彼にも返してないよ(苦笑)
ごめん!←ここで言ってもw

本日の汁

2009/02/26 23:57
夜な夜な、汁…もとい、スープ(笑)を食す。

弟たちの晩ご飯に野菜スープを作っておいたんだけど、
帰ってきたらラップして台所に置いてあるの。

あたし「あ、スープ余った?」
パパン「それ、○○(←弟)の残り(´`)b『姉ちゃん食べるかなぁ』って(笑)」

…優しさと見せかけて残り物押し付けなくて良いです、我が弟よ(笑)

もー、明日弟に食べさせようかと思ったけどw
お風呂入ったらお腹グーグー言ってたから食べちゃった(笑)

食欲完全復活の模様です(礼)

食べる前に塩コショウしといてーって頼んどいたら、
どうやらやりすぎたみたいで若干辛かったけどねw
ま、美味しく出来てたし。
よしとしよう(´ω`)

さてさて、余韻冷めやらぬうちに寝ますかね
夢に出てこないかなー

(*´∇`)♪

2009/02/26 22:25
たーのしかったーぁ!!

今日はね、復活シーンのヨネさんに拍手を送りたいww

コウイチ「リカと、理科の実験中…ひゃははー遠心力すげー重力が△■◎※◇*▼○…」
ヨネ「…体の方は大丈夫そうだけど、頭の方がちょっと…」

もー、大爆笑(笑)
的確なツッコミをありがとうヨネさん(礼)

こーちゃんも前髪切って相変わらず髪サラッサラで可愛いし、より小顔にっっ。
あ、やっぱ痩せたなぁって思ったけど(´・ω・`)

んで、今日はヤラさんがめっっちゃカッコよかったの!
見ながら普通に
「あ…ヤラさんカッコいい…めっちゃタイプ」
って思ったもんねww

やっぱどーしても現実逃避する傾向にあるらしい(笑)
あは。

いろいろツボは満載ですんごい楽しかったんだけど、
指が追い付かないし寒いので(笑)帰るっ!

空飛ぶコウイチさんの汗が見えないか目で追ってしまったのは内緒←

贅沢週間

2009/02/26 17:17
ありがたいことに、
これから今週2回目の座長さんです(pд・。)

今日が終われば次は3月末で、My千秋楽。
こんな贅沢でいいのか…って感じですが、
この先1ヶ月分のキラキラ補充してきます(`・ω・´)ゞ(笑)

もう少しで有楽町!
こんな短い間隔で座長に会うことも初めてだし、、、やっぱりドキドキするー(>_<)
じゃ、行ってきまーす!

コメレス。

2009/02/25 17:03
どーもどーも、堂本剛(@大阪30日MC・寿司屋のおっちゃん)

・・・・。

言ったらアカンこと言ってもーたwww
あは。

さて。
暇人洸さん、ほんとに映画鑑賞してました(爆)

とりあえず、もう少しで上がる時間だけど、
時間あるうちにコメレスしてから帰りまーす

**********


なるほろ(・Δ・)
普通のパック買って混ぜて飲むのもアリだねぇv
小さいパックは、おとんと買い物行った時に買ってもらおーっとww(笑)
あたしも牛乳あんまり…だけど、
豆乳ならいろんな味あって飲めそうな気がする
バナナ味もトライしてみるっ(`・ω・´)


美実
もー、現実と非現実のギャップがデカすぎて!!(笑)
どーすればいい??ねぇ(聞くなww)
外見から入っちゃうのはさー、やっぱあのfutariのせいだよww
うちらの目が肥えちゃってんだ(笑)

抹茶なんてあるの!?絶対美味しいわ(*>艸<)
今度飲んでみよーっと☆〃

明日もよろしくねー

**********

コメントありがとでしたーっ
おしっ!
ちょーど17時になったし、帰りまーす

hitoriごと。

2009/02/25 11:28
昨日のfutariは元気だったのかなー。
きっと、今日・明日の光一さんは、つよしパワー補充されてキラキラ増してるはずだよね?(笑)

さてさて。
今日は、今週唯一のお仕事Day。
だけど1人なので、ぽつーんとお留守番してます。

ちょいちょい電話かかってきたりするけど、、、
今工事入っててめっちゃうるさいんだわ。
あたし1人じゃ何もすることないし…ブログのぞいたり、ようつべ見たりw
やりたい放題(爆)
午後からは映画でも見ようかと目論んでますwww←おい

科長には、
「今日何もすることなければ就職先探しなさい。もー…あたくしとても心配」
と、電話まで掛かってきて、日頃めっちゃ心配されてる洸さんですが(笑)
自分が一番能天気www
まだなぁんも動いてないヽ(´▽`)ノ
どうにかなるんじゃない?とか思ってるんだけど甘いかなw

てゆーか、“就職”するつもりは無いしね。
家のこともあるから、まだあたしはバイトで良いやって思ってるし。
そもそも今みたいな生活がしんどいから、ここの仕事辞めるわけでww
そうじゃなかったら多分続けてるわ。

考えてみると、
あたし科長には「今年いっぱいで」って伝えただけで、
「こういう理由で辞めます」とは言ってないんだったw
一緒に仕事してる助手さんとかには言ったけど…
そりゃー心配もされるわなwww

まっ、4月入って若干プーしてるかもしんないけど(笑)、
あたしのペースで働ければそれで良いんじゃないかと思って。
いつか海外行けるくらいにお金貯めたいんだー(*>艸<)
地道にコツコツがんばりますよっ。

さーて、お昼買ってこよーっと。

あ。
コメント欄、再開することにしました☆
頂いたコメントは承認制で公開させて頂きます。
何か言いたいときは、拍手でも、コメント欄でも、どちらでもどうぞー(*・∀・*)

まねっこ

2009/02/24 10:52
昨日、2階センターD列で神々しいコウイチ様を見て、

現実の二十歳(♂)より、
三十路の人がいいっ…!

とリアルに思った洸さんですww

美実さんに、
『あれは神懸かってるんだから
と忠告されましたが(笑)
そーだよね、うんwww

今日はあのキラキラなコウイチさんを思い出してニヤけつつ、
1日ふわふわしてお休み満喫しようと思います(*ーωー*)

だってあの飛んできた瞬間、口元ニヤけそうになるし、でも向こうは真剣だし(当たり前)、こんなみっともない顔をコウイチ様に見せられない…!とかそんなこと考えてたあたしは馬鹿ですねそうですねw

そんな洸さん、今日も食欲微妙な感じだから(´・ω・`)豆乳飲んでみた。
あたし今まで豆乳ってダメだったんだけど、
苺のブログ見て飲んでみたくなったの(笑)

20090224105158

普通の豆乳飲むのはちょっと無理かな?って思ったから、
まず紅茶味から。

…予想外に美味しい(*・∀・*)☆

コレ、ハマりそうだわ!
豆乳ブームきたかもー(*>艸<)♪
さーて、ダラダラしてないで動かなきゃだorz

ぽわん(・△・*)

2009/02/23 22:24
…orz
コウイチさん…………

※放心中につき、しばしお待ちを



今日のツボは

【汗】

…(*・∀・*)

コウイチさんの汗がっっ!
肉眼で見えるー!
胸元あきおさんのはだけた胸元に汗がっ…!←ド変態

『汗さえも愛しい』
とかワケ分からん発言も(←あたしw)

いやいや…コウイチさん美しすぎました(礼)
歯おもいっきり食い縛って飛んできて…
なんかもう綺麗すぎて。
現実見えなくなるよねwwはは。

今日あんなにもキラッキラしてたのは、

つよしパワー

という結論に(笑)

うん。
明日収録だしね(笑)

あの超真剣な顔が、
瞬時に崩壊しちゃうんだから不思議ーww

あー
しばらく夢の世界行ってきます

今日は

2009/02/23 09:10
座長さんに会ってきます(。・ω・。)ノ

ていうか今週2回も行けるとか…贅沢すぎてどうしよう(゚Д゚)
生きて週末を迎えられるかしらww(笑)

今日は、2階に降り立つ座長を近くで見れそうな感じなので(д*)
今からドキドキー

あたし土曜日からなんか体調変で、お腹は空くのに食欲がないっていう…(..;)ちょっとどっかおかしいなって感じだったけど、
今朝は食欲回復したし大丈夫でしょ

パパさんたちのご飯も作って行かなきゃだし、今日は夕方までノンストップだぁぁ
とりあえず食器片付けて着替えて、買い物行かなきゃ
座長のためなら頑張れるっ(笑)

…行くぞーっ(ヤラさんww)

むー(*ーωー*)

2009/02/22 06:27
4:30頃ふと目が覚めて…
寝れない(´・ω・`)

こんな時はお得意の妄想!
と思ったけど(←)、イマイチ良いテーマが見つからなかったから取り止め(笑)

だからコメレスする(笑)

ていうか、確か1月末あたりからずっとコメントもらうばっかりで…(..;)
レスしてなくて申し訳ないです(土下寝)

最近、エ○系サイトからのコメントも無くなったので、また一時非公開でコメント欄再開しようかなーとも思ってます。
拍手コメだと、あたしみたいにレスしなさすぎるとさ、後々返事してもどんなコメくれたかわかんなくなっちゃうでしょ(笑)
だってみんなのコメント、非公開にしとくには勿体ないくらい面白いよ?ww

なので、
公開されてもな場合は通常コメントでお願いしようかと思ってます(*・∀・*)

秘密にしときたいコメントは変わらず拍手欄でも大丈夫ですが、
ぶっちゃけ、いつレス出来るか保証ないです←(爆)

『絶対返事くれゴルァヾ(*`Д´)ノ
て時は通常コメントのが良いかも(笑)

というわけで、なんやかんやとコメント欄再開の方向に進んでますがw、
とりあえず最新コメント分のお返事させていただきます(>人<)

座長レポとかいろんな記事に拍手してくださった方も、ホントにありがとうございますm(_ _*)m

では最近コメントくれたお友達(笑)、下へどうぞ☆
[むー(*ーωー*)]の続きを読む

久々登場

2009/02/21 23:25
ムクミ対策靴下@睡眠用w

大阪以来、あんまり出番なかったけど。
さすがに今日は歩き疲れた…!

今朝、ばっちり美実さんがブログで宣伝してくれましたが(笑)、
先月飲み会した時、短大の友達が連れてきた友達(♂)と、なんやかんやの流れで出かけることになり…

レイクタウン(今月2回目)に行ってきました

まぁひたすら
歩く…
歩く…
歩く…

食べてるか歩いてるか、だったしねw

コールドストーンのアイス、初めて食べたけど美味しかったー(*・∀・*)
でもあのお店のテンション…無理(爆)
自分は働けないやww

結局、あたしはまた何も買わずに出てしまった(笑)
お店はいっぱいあるのに、いまいちピンと来ないし、結局は地元とかいつも近くにあるお店が好きなんだよねw

ってなわけで、足腰痛いっす←おばちゃんw
この靴下、適度な締め付け感が気持ち良いよねー(*´ー`*)

むー、帰ってきてから頭ガンガンするから寝ます。
ではでは。
おやすみなふぁーい

免疫ゼロ

2009/02/21 08:29
おふぁよーございまぁす(・ω・)

土曜は昼まで寝てるあたしが
こんな時間に起床&更新とは…
明日雨降るんじゃね?(笑)

そんなあたくし。
今日は1日お出かけしてきます(*ーωー*)ノ

やばいよー、HEY!収録の時に話してたのが、なんやかんや流れでホントになっちゃったよ(゚д゚;)))>ともさん(笑)

あぅ。
緊張とちょっと楽しみなのが入り交ざって複雑な気分(苦笑)

…ま、向こうに頑張ってもらおw

んー、いい加減起きるか。
じゃー行ってきまーすヾ(´ω`)ノ

露見

2009/02/20 18:18
仕事帰り、駅の本屋でオリスタ買ったんだけど。

オリスタ片手に、TVガイドをスッと棚から取って速攻レジに向かうマダム。

…完 璧 光 一 さ ん Fan (・ω・)

分かる人には分かってしまう、この組み合わせw

あたし、例えばKinKiさんがTVガイドとTVジョンの表紙を飾った時、
2誌一緒に買うのは若干ためらう人だから(笑)

レジの人に悟られたくないの(爆)

ま、TV誌買ってる時点でバレてんだろうけど(笑)、
表紙だから両方買う!ってほどヲタだという事実は隠しておきたい、そんな乙女心(←)

さ、家着いたw
ご飯作らなきゃ
昨日も今日もほうれん草メニューなのだー(* ̄ω ̄)

あ。

2009/02/18 09:07
すっかり忘れてた。
今日のガイドって光一さん表紙なのね(゚Д゚)←ダメFan

しかも座長仕様(д*)

駅のキオ○クでチラッと見えてびっくりしたわ!

ま、昨日ベッドでごろごろしながらSHOCKのDVD見てたら、
オープニングのフライング以降の記憶無いけどね!(爆)
辛うじて、にゅーほらいずんのヤラさんまで…かなぁ~(…)

お父さんが
『何だこのチビ』
って言ったのを思い出した記憶はあるんだがw

やっぱダメFanだな(笑)

No (KinKi)Music, No Life!!

2009/02/17 17:25
20090217172521
イヤホンが…
パッカーンと。

朝、いつものごとくiPod聞きながら自転車乗って(←危険)
駅に着いて、ちょっと耳に嵌め直そうとしたら、

先端部分、宙ぶらりん♪

あーあ…今持ってるイヤホンの中で、一番音質良くて気に入ってたのにぃー。
高校の時から使ってたから、もう寿命だったのねー。
長いことありがと(pω・。)

ヤ○ダ電機寄って帰ろう(笑)
音楽ナシは淋しすぎるぜぃ(pд・。)

Culture Shock

2009/02/16 19:02
…(゚Д゚)ポカーン

今、後輩ちゃんから借りたDVD@にゅーす 見てるんだけど…

いろいろ若い(笑)
お客さんの歓声も、本人たちもw
どっかのfutariは花道悠々と歩いてくけど(←)、
煽るってこういうことね!っていうwww

MCが【番外編】に入ってるあたり、おまけ扱いな感じ満載だしw←まだ見てないけどそんな予感w
いかにKinKiが特殊なのか分かるわ(笑)
だってMCノーカットで入れてほしいくらいだもんネー( ̄∀ ̄)

そして『PRIVATE HEARTS』は本家のこーいちさんが一番だわ(* ̄ω ̄)あーんぶれいかぼー

…絶対Fanの贔屓目だけどww(笑)
あー、ミラコン見たくなってきたw
MAと一緒に歌っててめっちゃ好き(人。・∀・*)

…結局はKinKiさんじゃなきゃヤダっていう結論(笑)

歩いてようが何だろうが(←)futariが良いや\(´▽`)/

回るお寿司

2009/02/15 22:48
行ってきたぁヾ(´ー`)ノ

あたし回転寿司ってホント小さい頃に行った以来で(マジ)、
タッチパネルで注文とか出来るのねww
驚いたww

その後デニーズで苺サンデーも食べて(*>艸<)

おいしかったぁぁ
女の子ってしあわせ(笑)

堂兄まで1人で梅酒飲みながら大河見るーw
(何気毎週見てるんだけど…弟が録画しといてくれたのw珍しく気が利く笑)

…んー、あたしどこのオッサンww

笑顔が良い。

2009/02/15 16:18
部屋の床に積み上げてた雑誌を、ようやく片付けはじめました。

…オリスタのみ

Secret Codeあたりから溜めてて、年末年始レポまでとりあえず終了。
記事読み始めたらいつまでたっても終わらないから(笑)、
誰かさんばっかり見てる誰かさんには目もくれず(←)、
ひたすら切る作業だけ頑張ったww

TV誌とかは…もーちょい放置の方向でw

それにしても。
ライブレポはもれなく笑顔満載だけど、
新曲出す時のインタビューとかさ、
もーちょい笑おうよ?w
オリスタも、TV誌も。

だから最近のインタビュー写真つまんなーい←

小指繋ぎとかちっさい笑顔写真には無条件でテンション上がるけど(笑)、
それ以外は基本『んー(*ーωー*)』だったな。

カッコいいfutariも好きだけど、
Secret Codeも約束もそんな笑えるような曲じゃないかもだけど、
やっぱ笑顔が好きだもん(´・ω・`)

ということでね?
愛の力で光一さんを雪崩させてくださいよ?剛さんww

脱・マンネリ

2009/02/15 01:09
毎日(と言っても平日のみ)家族3人分のご飯作ってると、

いつも「何作ろうー(´・ω・`)」って考えるの面倒だし
そもそも「コレ作ろう(`・ω・´)!」って思えるほど料理出来ないし
そしてついつい手抜きしがちww

何かと『あれ食べたい、でもこれはヤだ』
とかうるさいチビが1名いるし。
『またこれー?』と思われるのはイヤだから、
同じメニューは月に2回くらい…にしてるつもりだけど、、、
1年以上主婦やってんのに、なんであたしはこんなに進歩無いんだろー。
と悲しくなった(笑)

ので。

買ってみた☆

レシピ

レシピ!

と、シュシュ(←余計)

本買ったのは初めて(。・∀・。)
だいたいあたしが新メニューに挑戦するのは、ネットで探したレシピ。
で、学校で印刷してそのままスーパーで買って帰るっていうね。
しかも30分くらいで作れそうなやつ。

いつも夕方忙しいから手の込んだものなんて作れないし、
わりと簡単そうな料理が多かったから(ココ重要w)、買ってみたw

これで料理のバリエーションあっぷ!目指すぞーっ(`・ω・´)
ついでに女子力向上ヽ(´▽`)ノ

じゃーん

2009/02/13 09:34
まーぶる♪
こんなんなりました。

うん、我ながら上出来←自画自賛w
それなりに美味しく出来てたし♪
よかったよかった(*>艸<)

って、それよりも!

ろくろーさぁぁん\(´▽`)/
いつか続編やる気がしてたけど、こんなに早く見れるとは!
たーのしみだーっ♪

もちろん、主題歌はKinKiですね(人。・∀・*)?(笑)

バレンタイン

2009/02/12 23:23
明日はバレンタイン前日ということで。

あたしも作ってみました。

…職場のみんなにね(*・∀・*)←

先週、早々とチョコとかDisneyのお土産もらっちゃったし…
あたしもあげなきゃじゃん(゚д゚;)))

というわけで、
仕事帰りにダ○ソーでラッピング用品を買い(笑)、
マーブルケーキ作りましたw

あ、中身ちゃんとマーブルになってたら写メ載せるから!(笑)
ははは。

今焼き上がったばっかりだし、切ってラッピングするのは明日の朝かな(*ーωー*)
明日は寝坊厳禁だぁぁぁ←常習犯

んー、眠いよぅ(ρ_-).。οΟ
今学校でね、いろいろ書類を片付けたり、要らない物バンバン捨てて…って作業を毎日やってて。
今日は1日中書類シュレッダーにかけて(←マジ)ご飯作ってケーキ作って…はさすがにしんどいっすw

今SHOCK DVD見てるんだけど、
睡魔に負けそうw(←しかもまだ公園のシーン爆)
ごめんなさいコウイチ様帝王様(土下寝)

るん♪(・ω・*)

2009/02/10 22:48
明日はお休み!
ありがたいことに、あたしのシフトは毎週3連休だけど…(笑)、
今週は月曜出勤だったし、週の真ん中が休みなのは嬉しい(*>艸<)

やっぱ連休よりは、中日が休みのほうが気分的にも違うよね!
次からそうやって仕事のスケジュール組もうかな←贅沢w

あぁ、4月からのお仕事探さなきゃ。
今の学校の仕事、希望すれば来年度も継続出来るらしいんだけどネ(´・ω・`)
…って、今さらそんなこと言われても、今年いっぱいで辞めるって去年の夏頃から決めてたのにさ(笑)

何だかんだ1年、仕事と家事と両立してきたし、
これからも出来ないことはないんだろうとは思う。

4月からの見通しも立ってないし、続けるのもアリかと思ったけどさ。

でもやっぱりしんどかったりする。

残業とか無いけど、それなりの時間拘束されて。
仕事があるならまだしも、大した仕事もなく、ぼーっと過ごすことが結構あったの。
あたし1日何してたっけ…?(・д・●)って日も多々。
暇って辛い。

こんなんじゃ、やりがい無いし。
仕事するなら忙しいくらいのが良いじゃん!

ってなわけで、
バイトなのに夏休み1ヶ月とか有給休暇とかボーナスもアリっていうオプションの誘惑もあって悩んだけど(←)、
スパーンと切りました(笑)

あぁ今年3月でやっと卒業って感じだわ\(´▽`)/(笑)

ま、パパンにも、次の仕事はゆっくり見つければいいって言われてるし、あたしのペースで出来る仕事探そうと思ってるの。

あんまりグダグダしすぎると働く気無くすからw、4月からすぐ働けるようにしないと。
何より、働かないとKinKi資金が貯まらん(笑)
よしっ!
がんばろーっと(ノ><)ノ

さーて。
明日早く起きられたら(笑)、1人で映画でも観に行こうかなー(o・v・o)

Endless SHOCK 2/7昼公演 感想

2009/02/09 09:25
今更ながらレポもどきな感想でも(笑)
一応ネタバレになるので「続きを読む」に隠しますが、
携帯からの方は…ここから下はスクロールしない方が良いかとm(_ _*)m

ではどうぞ(*・∀・*)

※長いです(笑)
[Endless SHOCK 2/7昼公演 感想]の続きを読む

こんな時間まで

2009/02/09 02:39
堂兄もそこそこに、昨日の座長感想を長々と書いてました。
一応完成したんだけど、何故かネットの接続がうまく行かなくてupできず(´・ω・`)

Wordで打ってUSBに保存したので、
今日のパソコンからupします←えw(笑)
需要ないかもだけど自己満だから(*ー∀ー*)b

…あーあ、今日急きょ仕事になっちゃったんだよね。
とりあえず水曜は休みだと思って頑張りまーす。

早く寝なきゃ(゚д゚;)))

(・ω・`*)

2009/02/08 19:18
カード枠で申し込んだ分。
当たったら弟と一緒に行こうって言ってたの。

あの子、コンサートは興味ないくせに、
『SHOCKは行きたい(・д・●)
とか…ほんと贅沢な子でしょ?(笑)

で、まぁ何となく当たる気でいたんだけど、
やっぱりダメだったw

何も考えずに申し込んだけど、
実は新記録樹立の公演だったという(笑)

当たるわけないよね~ヾ(´ー`)ノ

弟よ、ごめん
君をFC分のチケットで連れて行くのはあまりにもったいないから(笑)
もっとKinKi色に染まってからだなw
【ソロ<futari】の姉を持ったんだから仕方ないww(笑)

ま、当たって欲しかったけど、
弟の分もチケ代出すのも痛いから良かった(..;)
…と思っとこー。

ヤバイ

2009/02/07 16:48
めっっっちゃ良かったぁ(pω・。)
いろいろ分かりやすくなってたし!
こうも変わるのか!って感じ。

そしてオーナーやばい。
好き(笑)

はぁぁぁ…余韻に浸りつつ友達とご飯行ってきます(笑)

My初日

2009/02/07 08:41
おふぁよーございまぁす(・ω・)

いつも休みの日は昼まで寝てるあたしが、
スパーンと起床(笑)

と言いつつまだベッドの中だけどw、これ更新したらちゃんと起きるww

昨日の夜、苺とSHOCK前日なのにKinKiの話ばっかしてたせいか、
夢に見事KinKiさんが出てきた(笑)

話の内容覚えてないけど…夢で見たのは確か!(`・ω・´)
でも光ちゃんに会える日に剛さんにも会えたしww

うん、やっぱうちらはにこいちラバーだね(*>艸<)
とりあえず帝劇で妄想はいろいろ自重しようか(笑)

よし!起きるぞー(ノ><)ノ

出る前に冷蔵庫と対面できるかなー(笑)
長い間お世話になりました、リアルBroken冷蔵庫ちゃんw(pд・。)
ラスト1週間、野菜室さえ冷凍庫化しててヤバかったけど(爆)、
最後まで冷やしてくれてありがとでしたww

座長前夜

2009/02/06 23:56
20090206235626
久々にネイル(*・∀・*)
指太いなー(笑)
普段料理するから塗ってないけど、たまには…ねw

誕生日にもらった大事なネイルだから、記念日に使うの♪

明日は座長なのに、
絶賛futari祭開催中の洸さんですが、なーにーかー(・д・●)

クッセ~(つよし風にw)

2009/02/05 21:58
20090205215827
こんばんは。
自分が臭いです(何w)
全身からお好み焼き臭発してますww

1500円で、もんじゃとお好み焼き食べ放題のお店行ってきた☆
もー、相当食べた!すんごい苦しいもんorz

画像のは、【どんだけー玉】

“どん”だけに、“丼”に具材が入ってたww
器でかっ(゜д゜;)))
めっちゃボリューミー。
でもウマー♪でした。

さーて、早く帰ってお風呂入りたい!
お好み焼き臭を消し去るのだ(笑)

絶不調

2009/02/04 16:56
朝からどうも調子悪くて。
そんな日に限ってめちゃくちゃ忙しかったっていう…orz
ぼーっとするわ頭痛くなるわで、
『早く帰りな!』
と追い出され(笑)
早退させてもらいました。

週末の座長までには完全復活してみせるんだからっ!!
ていうかインフルエンザでも無いかぎり、這ってでも行ってやるー!(やめれ)

では皆の衆、さらばっっ
しゅたっっっε=┏( ・_・)┛
