
--/--/-- --:--

衝撃そして後悔

2009/03/28 22:45
さっきチラッとごくせん見たら。

そこ、めっちゃ地元ですけど!(笑)

あんなとこに(まぁ若干栄えてるけどw)三浦春馬来たの←そこかい
最初から見てればよかったなぁw
なーんて。
やー、びっくりびっくり。

今日は短大のお友達とランチ
ほんとは先週会うはずだったけど、急にダメになっちゃって渡せなかった北海道のお土産を渡す…のが一応の目的。

だったはずなのに。
洸さん久々にやらかした。

お土産持ってくの忘れたww

マジ、自分アホすぎて笑える(笑)
忘れないようにと思ってちゃんと机の上に準備したのに、自分のカバンだけ持って家出たよー(´Д`)

大変申し訳ないんだけど賞味期限も迫ってるし(笑)我が家で消化させていただきます(礼)
今度こそお土産買ってくるから!!ということで一件落着。
ごめんよ(笑)

そしてSHOCKだったのが。

昨日買ったばっかりのライダースジャケット。

今日友達と見たやつのが可愛かった…(*・∀・*)

はははー…

そして友達お買い上げ(笑)

昨日買ってなかったらあたしも買ってた(爆)
裏地が花柄のフード付きで、めっちゃ可愛かったの(´・ω・`)
まあ、買ってしまったものは仕方ないw
自分のも気に入ってるからいいもんねーっ!…とか強がってみるw

結局地元で、
ぺたんことんがりパンプス(30%オフ)とオリスタ買って帰宅。

大学まで歩くとすぐ靴ダメになっちゃうからねー。

てか、JELLY BEANSのパンプスも半額だった!びっくり!
珍しくジャストサイズのがあって欲しかったけど、昨日今日と散々買い物した後で手持ちが足らず。どんだけw
今度行った時あったら買おう(笑)

…ここ数日全くKinKiに触れてない件。
買い物日記で申し訳ない(土下寝)
ま、これもあたしの日常ということで

散財

2009/03/27 23:59
今日は買い物Dayでしたぁ!
こんな一気にお金使うの久々かもw

◎ライダースジャケット
◎テーラードジャケット
◎黒パーカー

あれ、全部羽織るやつだけどw

あたしのタンス、キャパオーバーだったから(笑)要らない服はどんどん捨てて、冬物と春物入れ替えて、スッキリ

まだまだ春物欲しいしなぁー。
ワンピとか、スカートも(*>艸<)
早く春になーぁれ

今、

2009/03/27 10:32
越谷レイクタウンに来てます。

家族で(笑)

今日パパさん休みで、あたしも休みなの。
弟たちが行くって言うから頑張って早起きしたぁ。
休みの日にこんな早く起きるなんて…明日雨かもね(笑)

じゃ、1人でのびのびといろんなところ物色しようと思いまーす
目指せ、春物ゲット(`・ω・´)

かぼちゃワインてどんな味w

2009/03/26 00:30
今日は、科の先生方と【お疲れ様の会】。

フランス料理食べてきました
どれもこれも美味しかったぁ

そして初めてワインの美味しさを知った21歳。

いつだか、堂兄でワインワインかぼちゃワインーとか言ってたよね?それ思い出したw

スパークリングワインは飲めそうだと思ったけど、
赤ワインは前飲んだ時微妙で…、どうかなー
でも先生セレクトだからイヤとも言えずw
ビールは断固拒否したけどもww

そしたら。

…どっちのワインもいけた(*・∀・*)

多分、ちょっと高級だったんだろうけど…
飲めた自分にびっくりw
大人の階段登ったかな(笑)

で、ご飯の後は先生に連れられカラオケへ。
ほんとは卒業パーティーの後誘われてたけど、
さすがにドレスでタバコ部屋に閉じ込められるのはイヤで失礼したから(苦笑)
今日ばかりはちゃんと行ってきた。

借りて勉強した、いきものがかりとか中島美嘉も歌いつつ、
結局はジャニーズに走るww

夢物語をPVで、そしてフリつきで歌わせて頂きました(礼)

『(フリ)完璧じゃんすごっ(笑)』
と言われて更に調子に乗る洸さん(爆)

何かもう、完全に開き直った自分万歳\(^O^)/
新しい所属先では大人しくしてようと思いますww

そんなあたしの待受は、
約束@Mステのミニステで、
ガックンの真似っこして腕びょーんっってしてたfutariw

もぉね、こぉいちさんの顔が甘いのなんのって!!

SHOCKのステージフォト見ながら散々可愛い可愛い連呼して買ったけど(笑)、
その顔とはまた違う笑顔だよねー。

甘い甘い甘い!
めっちゃ甘い!
(クサイクサイクサイ!のつよし参照w)

となりにつぉしがいるだけで、こうも違うのかっww

ぬぁー、とりあえず奈良つぉし見て寝るっ!
明日も仕事ーるんw←え

Oh~Yes We Can~♪(ヤラさんに注目)

2009/03/23 22:29
はぁー、今日も最高のステージだったなぁ(*´∀`*)

アドリブが過去最高に面白かった!(笑)
ハゲネタやらドラえもんやらw
笑っちゃって歌えなかったり、グダグダww

My千秋楽、大満足でした

そしてステージフォト。

えーっと…
携帯の待受を、約束CMのギロン顔な瞬間に設定し、
剛様に威嚇されれば写真我慢できる…!
かと思いきや。

苺と2人、お互い止め合うどころか

『これヤバくない記念記念

…合掌(-人-)チーン

【合言葉は記念】ですか?ってくらいに、記念買い炸裂(爆)

見事コウイチさんの笑顔ばかり揃いました(礼)

…あれー、1ヶ月前、美実さんと2人で、あんまツボないね!って結論出したはずなのにww
写真選ぶの最前列陣取って、じーっくり見たのが間違ってたかwww
だって、地味ーに横移動しながら見てたらいつの間にか最前キープしてて(笑)

そしてあたくし(達)、
ついにヤラさんの写真にまで手を出し…ましたorz

そろそろ剛様のお怒りが…ひぃぃぃ!(怖)

ほんと申し訳ないです(土下寝)

あ、地元着いた!(笑)←都合悪くなったから逃げw

今日は

2009/03/23 10:33
1ヶ月ぶりの座長☆
ついにMy千秋楽です。

2月から1ヶ月長いかなーと思ってたら、あっという間だったぁ

目よ、これが見納めだ!
しっかり見てきます…!(((*o>д<)o☆

その前に掃除して、パパさんたちのご飯作って行かねば
じゃっ、行動開始しまーす

ひさびさ。

2009/03/22 18:54
…お、お久しぶりです。

無事に卒業パーティーも終わり。
サプライズで、卒業生全員の寄せ書きアルバムをもらってウルウル(pд・。)
ほんと嬉しかったぁ
頼りない先輩だっただろうに、皆こんな風にあたしのこと思ってくれてたんだ、って…。
歳が近い分、ちょっとは身近に感じてもらえてたようで良かった

学科としての大仕事も終わったし、
今の場所での仕事はもうちょっとでおしまい。
自分の卒業した学科が無くなってしまうわけだし、
先生たちも解体して所属先が変わるわけで。
やっぱ寂しいなぁ(´・ω・`)

…と、そんな洸さんですが←無理矢理w
これからお友達とご飯行ってきまーす(。・∀・。)ノ
ではっ!

懐古

2009/03/19 00:23
昨日は卒業式でした(´・ω・`)
卒アルに載る記念写真に、あたしもばっちり写ってしまったわ(笑)
まさか集合写真に自分も入るとは思わなかったし。
もっとまともな服で行けばよかったぁ(笑)
いつもよりはちゃんとした格好だったけどさー、写真なんて聞いてないよーって感じだわヾ(^□^;)

それにしても、1年て早すぎる…!

袴で体育館まで行ったものの、
気分悪くなって顔は真っ青。
目が回るわ冷や汗かくわ…
出るはずだった卒業式を、保健室で過ごしたあの日から1年、だもん(笑)

家に着いたら39℃近く熱が出て…
それでもお風呂には入って(笑)
セットしてパキパキな髪がどうしても嫌だったw
マジ死ぬかと思ったけどね!w
お風呂で命の危機を感じたのは初めてでした(爆)

それでも翌日は卒パ、その次の日はSea行って。
気合いで熱って下がるんだね!(`・ω・´)と実感(笑)

まぁあれは、苦しすぎた袴が原因というか、一因だったと僕は思う(←)
何で熱出たかは未だに分からん。

あれから1年…
なんやかんやあったけど、学生と関われるこの仕事は楽しかったなぁー、と思う(*´ー`*)

この1年で多少は成長できたかな?あたし。

実は4月から、違う部署で働くことになったのー。
この前悩んだ挙げ句続けるって決めた新しい学科での仕事、それ結局ナシになって(苦笑)
酷い話だよねw
あれだけ悩んだあたしの脳みそと時間返してww

まぁそんなこんなで、来年度は今年ほど学生と関わることも無くなるだろうし。
むしろ大人のドロドロに浸かることになりそうな予感(爆)
上司になるのがどんな人とかまだわかんないけど、そんな気がするー( ̄∀ ̄)
あは。

あー、今日の卒パで何て挨拶しよう。
困った困った(・ω・`*)

ていうかあたしは、
ミラコスタまで行くのにDisneyで遊べないのがツライのだよ!←
拷問だぁぁぁームキーッヾ(*`Д´)ノ!!!
こうなったら、1人でボンボヤージュでも行ってせめて気分だけでもDisneyに浸るかなw←寂

誰かぁぁぁーあたしを夢の国に連れてってぇぇぇえ(土下寝)
そろそろ本気で禁断症状出そうだわ(笑)

あぁ、話脱線したw

とにかくっ。
今日のパーティー楽しんできまーす(。・∀・。)ノ
みんなが揃う最後の日だもん!
あたしも持参で行こう←学生かよって話(笑)
せっかく茄子着るしねww

よしっ、明日…というか今日に備えて寝よう(o・v・o)
とりあえずコートにボタン付けてからだなー。
卒パに着ていこうと思って春物コート出したら、ボタン取れたって言うねorz

昨日寝坊して洗濯出来なかったから、さっきまとめて2日分洗濯した後ですよ?
この期に及んでまだあたしに家事をしろと?w

…たかがボタン付けなんだし早くすればって話よね(笑)
さっさと仕事して寝まーすww

(*・ω・*)♪

2009/03/18 00:09
ドレスやらなんやら、お持ち帰りしてきただよー。

はいコチラ、茄子。(←)

なすび

紺っていうか藍色っていうか紫っていうか茄子っていうかw
お店の人は、「茄子紺」とゆーてましたww
ボレロは去年買ったやつ。
また着れる機会があって良かった(笑)

あい。
次、パンプス。

パンプス

黒っぽいグレーでキラキラ+リボン
=一目惚れ

の、方程式。
ジルのパンプスなのだー。

ま、予算7000円オーバーですけど。
ほんとは商品券で買うつもりが、足りなくて(笑)
お財布の中のお金足しても足りなくて(爆)
結局カードでお買い上げ。
あぅ(´ノω・。)
カードって魔法だけど恐怖ww
来月?再来月か。COACHのバッグの分と一緒にドーン!と引き落としが…はは。

ま、ドレスはパパさん持ちだし、、、
ほんとありがとうございます父上様(礼)

それにしても。
このパンプス、22.5センチなの∑(・ω・ノ)ノ
よく入った、あたしの足!

ほい、最後はコレ。

あいらぶTD

こーちゃん、愛はパワーだよっ!(違)

ちっさく見える【O】と【A】は無視しませう。
ていうか、コレ見た瞬間ホントに
TD
だと思ったからねww

都合良く解釈するあたしの目が残念過ぎる件。

つーか、マンションの広告なら(戸田@埼玉のねww)なぜにTDと略すwww
ここにもKinKiファンいる系ですかwwww

なんなら

KanDa

でお買い得物件いかがでしょうか?

ご無沙汰。

2009/03/17 19:06
3日ぶり?の更新m(_ _*)m

特に何かあったというわけではないけども、
なんとなーく書く気になれなくてサボタージュしてましたw

今日は18時半まで残業してて。
池袋行って卒パのドレス引き取ってきまーす。
あとパンプスも探してくる(・ω・●)
頂いた商品券でゲット作戦(笑)

ではでは、家帰ったらまた更新(できたら)しまぁすw
書きたいことはあるのよっ。
んでは

春。

2009/03/14 19:18
20090314191833
今年初の春物購入☆
たまたま今日着てたニットカーデにも合うし、
デニムに合わせれば完成!ということで(笑)
見た瞬間即決でした。
安かったし(*>艸<)♪

しかも、
赤と青の花柄、、、にこいち!(←)
こりゃ買うしかない!w

ま、これは今気付いたけど(笑)

あー、これから春物の誘惑満載だなぁーv
可愛いパーカーが欲しい(*´ー`*)

それにしても。
会報のモーモー牛さん写真…
こーいちさん、撮られてまっせー(笑)
いちいち剛さん気にしすぎな件www

満足。

2009/03/12 14:09
卒パのドレス選んできた(・U・*)

紫っていうか…紺っていうか…言ってみれば茄子みたいな(笑)まぁそんな感じの色にしました。
色といい、形といい、一目惚れ(д*)

薄いピンクのドレスと悩んだけど、
やっぱり茄子着ちゃうと(←)それがいちばん良くて。

お直ししてもらうからまだ手元に無いけど、
ゲットしたら載せるー(*>艸<)

パパさんからもらった軍資金、全然余らなかった…はは。
ドレスちょいとお高めだったの(..;)
安く上げてパンプスも合わせて買おうかと思ってたのに…(苦笑)

あーお腹空いた!
何か食べて帰ろーっと。

気分も晴れ

2009/03/12 09:38
おふぁよーございまぁす(。・ω・。)ノ

空は快晴
なんか今日はちょっと良い気分
風は強いけど…洗濯物がよく乾いてくれそうだわっ(*>ω<)☆

今日・明日とお休みなので、
来週に迫った卒業パーティーの服を買いに行こうかと。
パパさんから軍資金調達したし(笑)
良いの見つかるといいなー(人。・∀・*)
ま、無かったら去年のでも良いんだけどねー。
夜はご飯食べに行くから、掃除は明日だなっ。

ではっ!
ご飯の片付けして着替えて行ってきまーす(。・∀・。)ノ

ダーリンダーリン

2009/03/10 17:44
ミスチルのしるしを聴きながら、
頭のなかは剛さんのしるしに変換し、
剛さんの頭のなかを無事購入して帰宅いたしますm(_ _*)m

も、本屋で裏表紙の剛さん見てニヤけたわ(*>艸<)
せっかくビニールつきで売ってたから、自分で剥がそうと思って(笑)そのままにしてもらったww

ぶっちゃけてしまうと、
今まで連載を1回も読んでないダメFanゆえ(爆)
ありがたーく読ませて頂きます(礼)

さぁて。
今日のご飯は何にしよっかなー(・д・●)

雑談

2009/03/09 23:29
・・・ど、ども。

ネタが無いわけじゃぁないんだけど、
今日は出勤だったってのもあって、、、
どうも筆(というか指w)が進まず。

仕事帰りにレンタルしてきたCD(ミスチル、いきものがかり、嵐←やっぱりw)をiPodに落とそうと思ってPC立ち上げたものの。

はて、ブログには何書こう。

いつか北海道旅行記でも書くかーと思って、
とりあえず写真は取り込んでみた。
けどまぁ…mixiに写真だけアップして終わるかもねww

今週あと2日仕事行ったら、来週の月曜まで5連休。
ついこの前まで11連休だったのにね、あたし(笑)
年度末まで毎週何連休かあるけどw
ま、こんなに休みあるのも今だけと思って。

先月レイクタウン行った例の彼にもお土産渡さねばならんし。
頼まれたから買ってきた某牧場キャラメル、
自分の分も買ってみたけど、、、

…んー(*-ω-*)

最初に食べた弟のコメント。

『あ、美味しい姉ちゃんが思ってるキャラメルの味とは違うよ

(もぐもぐ・・・)

「ほんとに?」

(姉・もぐもぐ・・・)

「あ、うん、確かに。」

『・・・』

「・・・甘くない?」

『甘い(-"-)水飲みたい(-"-)』

その後、
コップも使わず蛇口から水をガブガブ。

12個入りのキャラメル、
我が家の冷蔵庫に未だ10個入りでひっそりと眠っておられます(礼)
普段飴とかキャラメル滅多に食べない人間なのに、
(たまに食べたくなって袋入りの飴とか買うと、何個か食べたら残りはずーーっとしまってある…w)
冒険しちゃダメだねヾ(´ー`)ノ

よし、明日も仕事だー!
そろそろ寝るかな。

今ねぇ、果てしなく終わりが見えない仕事をしてるの(笑)

100何十枚ってある映画のDVDケースに、
番号のラベルを作って貼り、
中身とケースを分けて。
DVDは紙製のぺらぺらケースに入れて、
それにも小さい番号ラベルを切って貼って。

…っていう仕事。
ま、やることあるだけ良いけどねっ。
ずーっとやってると体のあちこち痛くなってくる(笑)
トシだわーorz

おし!寝よう☆
ではでは、おやすみなふぁーい。。。

たっだいまーっ!

2009/03/07 21:47
北の国より帰還(`・ω・´)!!

てか、東京暑っ(笑)
今日の札幌氷点下だったし、そりゃぁ暑くも感じるわけで。

そして洸さん、
なんだか知らないけどめーっちゃ荷物増やしてます。

それもそのはず。

北海道から、

COACHお持ち帰り

…へへへ(*・∀・*)

だって、60%オフだったんだもーん(*>艸<)

今日行った、千歳のアウトレット。
COACHが入ってるとは知らず、発見してテンション上昇。

その時点で何か買って帰ってくるだろうと思ったけど、まさかバッグ買うとは(笑)
ほんとはずっと財布が欲しかったけど、使いやすさの面で選ぶと良いのが無かった(´・ω・`)
もうちょっと今のお財布に頑張ってもらおーっと

まっ、たまには自分に投資するのもアリだよね
1年間頑張ったし、ご褒美

あとはパンプスも買ったし(笑)
お土産も合わせたら…そりゃぁ荷物も増えるわけだわヾ(´ω`)ノ

あ、今の爆発的人気に便乗して、
某牧場のキャラメル買ってみた。
個人的にそんなキャラメルって食べないんだけど(笑)、
人のために並ぶなら自分のも買っとくかぁ、って感じでw

あ、地元着いたっ
大荷物抱えてチャリ乗って帰りまーす

あぁ…足疲れたぁ。
今日もムクミ靴下にお世話になります(礼)

満喫♪

2009/03/06 23:09
20090306230925
ども♪
ついさっきまで、優雅にお部屋でマッサージタイムだった洸さんです(笑)

今日は、
朝8時発の飛行機に乗り、
レンタカーで小樽に行き。

お昼は海鮮丼食べて。
オルゴール作って(写真参照)。

これね、
土台のオルゴールの曲選んで
→飾りのパーツ選んで
→自分でカスタマイズ
するの。

ほんとはミスチルのしるしが良かったんだけど
(剛さん効果なのは言うまでもなくw)
新品が品切れでサンプルしかないって言われて…orz
入荷しといてよぉぉぉおお!!!ΩÅΩ;

そんなわけで、美女と野獣のテーマにしました。

飾り付けは…うん、まぁ…こんなもんかな(笑)
あたしなりに頑張ってみたw

夜ご飯は、札幌ラーメン。

海鮮丼もラーメンも、めーっちゃ美味しかった♪(*´艸`)

16時前、小樽を出たらちょうど雨降りだして。
高速乗ってたら車が風に煽られてすごかった…。
まっ、あたしは助手席だったけど(笑)

明日は札幌観光……最高気温1℃らしいけどねww

ではでは!
歌のおにいさん見て寝よー(ρ_-)ノ
初マッサージ、めちゃめちゃ気持ち良かった!(笑)
首、肩、腰…すごい凝ってるらしい。
はー…至福の時でしたw

行ってきまーす

2009/03/06 06:54
おふぁよーございまぁす(。・ω・。)ノ

このあたしが4時45分起き!
しかも目覚まし鳴る前に起きたし!快挙!ぱちぱちぱちー☆(笑)

(…その割には電車一本乗り遅れたけどね…w雨のバカ!←)

そんなあたくし、
こんな早起きしてどこ行くかと言いますと。

1泊2日弾丸ツアーin北海道(笑)

2日しかないので、札幌・小樽に行ってきまーす
Let's食い倒れー\(´▽`)/

今回はね、まーいろいろ流れとか成り行きで(笑)学校の助手さんとfutari旅なのww
札幌は高3の時行った雪まつり以来…かな?
何気小樽とか3回目だし(笑)

なんか今日も明日も天気悪いみたいだけど(>_<)(とか)
楽しんできまーす(*>艸<)

三十路の制服姿

2009/03/05 23:17
長々とで打ってたのに、
いきなり電源落ちて消えましたけど( ̄□ ̄;)!!

この異常現象より、本文消えた方がショックだわ(笑)

あのね、夕方のニュースのエンタメコーナーでね。
うぃっしゅ☆の人が、PV撮影で高校の制服着たんだって。
それで、自分まだ制服イケるんじゃね…?みたいな話をしてたんだけど。

…うん、
あたしが知ってる三十路の人より全然イケると思う(爆)

だぁーってー
あの方、キラキラオーラ出してない時はただのオッサn…(以下自粛)

三十路とは思えないくらい可愛いのに、
制服似合っちゃうくらいの若々しさは無いよねww(爆)

うひゃひゃ。

…っていう話(笑)
簡潔にまとめてみた。

明日は早起きしなきゃなので、
もう寝ます(ρ_-)ノ

寝坊は許されないからね(`・ω・´)←当たり前

じゃっ、おやすみなふぁーい☆

追憶の雨

2009/03/04 23:06
SHOCKver.
コウイチとオーナーがハモってるやつね。

あれ、
2人とも何て歌ってるんかわからんヽ(*`Д´)ノ

…っていつも思うんだけど、

そーだ
DVDのブックレットに歌詞載ってんじゃん(*・∀・*)

と思い出し。

早速DVD引っぱり出して、
ブックレット見ながらイヤホンして聞いてみた。

…ほぉ。
この曲、オーナーver.だと「戻れない日々」って言うタイトルなのか。(←)
歌詞、、、
見てやっとわかったよ、コウイチさん(苦笑)
でも、ラストのハモリ部分、何故か歌詞が載ってなくて。
そこは何度聞いても分かんなかったけどね!(爆)

や、、、でもさー。
うまく2人の心情表してる歌詞だと思うのに、
なんかこう…去年も今年も、お互いの声を掻き消しちゃってる感じ?

・・・やっぱり、

光一さんに一番合うのは剛さんの声なんだよね(はぁと)

結局そこです、ハイww

Big&Long

2009/03/03 14:45
20090303144532
どーーん!

ハンコとボールペンで比較してみたけど…

そろばんかよ!
とツッコミたくなるくらいの板チョコ(笑)

こんな大きさの初めて見たわ。
ウォンカチョコもでかっ!と思ったのにw

厚さ1センチくらいあって、食べごたえ抜群。
一列分食べて、もういいです…ってなった(苦笑)

やっぱ何事も、程々がいいね(笑)
おばちゃんはダースで充分だわww←KinKiさんが出なくなってから買ってないけどwww

見た目<<<味重視

2009/03/02 23:20
久しぶりに、ご飯ネタ。

(えっと…このブログって一応KinKiブログですよね?ww)

まぁいっか。

ちゃーーん♪(だいごろう?w)

肉じゃが♪

だいぶ前にも一回載せた気がするけど、、、
キノコと豆腐の肉じゃが(*・ω・*)b

豆乳に引き続き、
またまた苺に触発されて作ってみた
ちゃんと肉入りです( ̄∀ ̄)b>苺ww(笑)

うちの我が儘息子、
帰ってくるなり、

「ご飯何?」
『ん?肉じゃが』
「今日の給食おでんだったんだよねー…」
『あ、ごめん』
(て、謝ったけど考えてみればおでんと肉じゃがって味違うしww煮物系だけどさ)
「つい最近肉じゃがも出たんだよねー…」
『・・・ごめんwwでも今日のはお豆腐とキノコ入ってるやつだから』
「えー、しらたきのが良かったー」

文 句 ば っ か り (*・∀・*)

自分で作りやがれこのくそガk(以下自粛)

あたしが豆腐食べたい気分だったんじゃい!

ま、美味しく出来てて良かったけども。
肉よりじゃが芋と豆腐メインみたいなもんだしね(笑)
だって、じゃが芋4等分だから、ごろごーろごろ入ってるよww
味染みててウマーでしたw

しかしまぁー、なんでもっと美味しそうに写らないかね?(笑)
ホントは見た目も(味もw)もうちょっと良かったよ?w

盛り付けとかセンス問われるよなーと思いつつ、
でも家族だけだしいっか♪とかw
こーいうとこ大雑把なA型人間www

結論

2009/03/01 22:26
やっと。
『どうしよう…』の無限ループから抜けた。

考えに考えた結果、
今年と同じような条件ならば続けることにしました。

なんかね、今日の昼間もずっと考えてたけど、なかなか結論出せなくて。
ひたすら『どうしよう…』と溜め息を繰り返しながら、コタツで昼寝したの(笑)
そしたら、夕方起きたら不思議とスッキリしてて。
『あ、来年度も続けてみようかな』って思えた。

なんだろうね、あれだけ文句言って悩んでたのに(笑)こんなアッサリ決めて良いんか、自分wと思いつつも、
やっぱ学生と接するのも楽しいし。
きっと来年度はまたちょっと違う環境になって、新しいことも出来るかも知れないし。
いろいろ悪い面ばっか見て辞めたいと思ってたけど、ちょっと違うところから見れば良いとこだってあるじゃんって。思い出した(笑)

短大出たのに、今年で大学通って4年目になりそうだけどw、
またお仕事・家のこと、あたしなりにがんばって行こうと思います(((*o>д<)o☆

よし、気分スッキリ
心置きなく堂本兄弟見れる(笑)
 Home 
