
--/--/-- --:--

増量

2009/04/29 14:38
今日はHoliday(・U・*)
ま、もとから水曜休みだから、祝日だろうが関係ないんだけど(笑)
でもせっかくの休み、いつもの土日みたく半日寝て過ごすのも勿体ない!と思って。
1人ドライブも兼ねて地元のイオンへ

前から欲しかったぺったんこパンプスを買いに(また靴増やす気かいw)行ったんだけど、在庫切れ。
しゅん(´・ω・`)としながら別のお店行ったら、
ちょっと変わったデザインに一目惚れしたパンプスお買い上げー。
しかも全然ぺったんこじゃないけどw
でもヒールの割には歩きやすいし
白いパンプス初めて買ったし!
良い買い物したっ☆

あぁ、1週間でパンプス2足も買ってしまっただよ(*・∀・*)
ここ2ヶ月で4足くらい増やした気がする…
そりゃ下駄箱もキャパオーバーになるはずだわ(笑)

さーてと、早目にご飯作ってのんびりしようっと。
久々にアニバコンかなっ
Tell me見たいのだ(笑)

ご無沙汰w

2009/04/26 23:11
またまたブログ放置してしまったw

今日、ここ1週間のお小遣い帳つけてたんだけど(家計簿とは別の、自分の分)
やー、散財しすぎだわヾ(´ー`)ノ
私服通勤だし!と理由をつけて服やらパンプスやら購入…。
ほんとお金かかるわー。
あ、校内での足元は既にボロボロなキティーちゃんのナースサンダルだった(笑)
まぁそこは気にしなーいww
それよりカジュアルすぎる自分の服装気にするべきかwww

去年1年は、ジーパン禁止って言われてたから履いて行かなかったけど、
こっちの人結構履いてるんだよねw
だからあたしもジーパン解禁しちゃった(*・∀・*)

だって足冷えるんだもん!
もうすぐ5月だって言うのに寒い寒い
真冬と同じタイツ履いて行っても未だにブランケット必須。
そろそろ見た目暑苦しいから春仕様にしないとさ(苦笑)

まぁ怒られたらやめようと思って。
でも今のところ何も言われないから大丈夫かなっw

さーて、もうすぐ堂兄!
トーマくん楽しみだーっ(*´艸`)


以下拍手レスその他w

かなちん
だって、ブログに書いたのも、かなちんにも知らせなきゃ!って思ったからだもの(笑)
いやはや…こんなあたしで良いんだろうかって感じだけどねー
見る目なさすぎ!と言いたいよ(笑)
やっ!私は貝になりたい(←)



[ご無沙汰w]の続きを読む

拍手コメレス

2009/04/23 00:08
拍手コメお返事でーす

最近定期的にお返事できるように心がけてるんですが、
これを維持できるようにがむばりますww

パソコンから拍手してくださってる方も、ありがとうございます!
一言残して頂けると益々喜びますのでww
気が向いた時にでもぽちっと&コメントして頂ければと思いますっ(*・∀・*)

ではでは、
心当たりある方は下へどうぞ


[拍手コメレス]の続きを読む

おみやげ

2009/04/22 22:49
いとこの結婚式で秋田に行った父上のお土産。


金萬

金萬☆
これほんと美味しいんだよー(*´艸`)
あたしが唯一食べられる白餡なのw←あんこ好きだけど白餡NGな人
弟と2人でパクパク食べ過ぎてあと2コしかないのが残念(´・ω・`)

パパさん秋田帰りのはずなのに、
なぜか東京ばな奈も買ってきてたけどね(笑)
しかも東京駅じゃないのに売ってんだwって話。

あとは限定キティのストラップもらった♪
20歳過ぎてもいまだにコレクターww
弟にって買ってきたらしいシャーペン(なまはげキティ)、
「いらなーい(-"-)」
ってあたしに回ってきたけど(爆)

んー、まぁ、、、キティちゃんっていうセレクトはどうかと思うよ、パパさん。

「ドラえもんとかなかったのー」
↑彼は限定ドラえもんコレクター

多分探せばあるはずだけども。
せっかく買ってきてくれたお土産なんだから、
目の前でいらなーいと言うのはやめましょう、弟よ。

あぁ、futariラジオまであと2時間近くある…orz
寝たいけど…!寝たいけどあの甘々ラジオでfutari摂取したい(笑)

ほいほい

2009/04/22 00:09
…ごきぶり、
to the Heaven...

CM見るたびに
「屋良さん可愛いー!うへへへw(←)」
と言っては弟に無視される洸さんです。

あれさ、サイトでCM見れるのね!
ジャニーズもついに動画配信OKになったのか!
と、そこに驚いたけども。

それにしても。
SHOCKの時に比べると、
あたしの屋良さん熱もちょっとは治まってきたものの、
相変わらずブームは続いてますよんw

や、だってかっこいいし可愛いし!
現実の彼にそんなこと思ったことないし!

・・・。

んーと(*・∀・*)

えーと(*・∀・*)

うん、
まぁ・・・察して(笑)

あーでも 
問いたださないで 壊れるから(←)

ブログには書いてなかったけど、
ていうか一旦書いて悩んで記事消去してたんだけどw

まぁ…
物好きもいるもんだよね(笑)

だってあたしだよ?ww

昨日、
「だんだん分かってきた」
言われましたけど、これどーゆーことwww

いやいや、
まだ分かってないね(ニヤリ)
あたしまだ、大きな秘密持ってるよ。

K i n K i ヲ タ で す が 何 か ?

ふふ。
きっとあたしの妄想を止めてくれる…と信じたいww

多分、この大きな爆弾投下する時が一番の勝負だと僕は思う…んだがw
どん引きされないように、幻滅されないように(笑)がんばりまーすw




[ほいほい]の続きを読む

Harmony of April

2009/04/19 23:21
久々に、
メールの着信音をハモデにしてみたw

KinKi友達からのメールは、KinKi Kids forever。
あとは友達によって変えてたりするけど、
メルマガ含む普通のメールは、ハモデにチェンジ。

やばいね、これ。
メール来るたびにニヤニヤする、いろんな意味で(笑)←ん?
最近は嵐とかいきものがかりとか、いろいろ着信音変えてたけど、
しばらくハモデで落ち着きそうですww

やっぱりあたしのホームはKinKi Kidsだ、うん(*-ω-*)

そういえば先週かな?
仕事帰りに、地元の駅の階段昇ってたら
右斜め前にいた女子高生の携帯に、KinKi youスクリーンカットが…∑(・ω・ノ)ノ

思わぬところで同士見つけると、やっぱ嬉しくなるよね☆
ま、あたしは携帯機種変して1ヶ月も貼ってられなかった気がするけど(爆)

あ、堂兄始まったー♪
さっき渡瀬さんが剛さんの顔見て笑ってたけどさ
一瞬剛さん側から映った角度が…!
あの感じで剛さんに顔覗きこまれたらヤバいなぁww
うへへ(/∀\*)ww

拍手コメレス

2009/04/17 00:01
ほいほい!
頂いたコメントには、新鮮なうちにお返事を(笑)

というわけで、
茄子メニュー考えてくれたお友達w下へどうぞー♪



ゆきちょん
あら、Youはうちのおとんと逆パターンねw
てか、にしん茄子って初めて聞いたよ(驚)!!
昨日コメントもらってソッコー調べたもん(笑)
なるほろー、京料理なのね(*・∀・*)
…あれ、元京都府民ですが何かww


とも
お!夕飯同盟一緒にがんばろう!
自己満でいろいろ載せようかと思うけど(笑)、あたしこそ色んなメニュー教えてほしいわぁ(>△<)
仕事帰ってきてからだとさ、時間もないし “基本手間かからないもの” を作りたいから、
結局メニューも限られてくるよネ(´・ω・`)
【いかに簡単で洗い物も少なく(←)美味しく出来るか】
を極めようと思うよ(笑)
とりあえず麻婆系作れるようになろうっとwww



や、苺こそ一人暮らしの簡単レシピ教えてよ!!
3倍の量で作るから(笑)…や、4倍か…?w
我が家だいたい4人分を3人で食べてるからねww
恐怖の食べ盛り…こーわーいーwww

あ、麻婆の件に関してはそう思われますか?(笑)
ていうか麻婆キャベツ美味しそう!!やってみるー♪
…うん、あたしも同じ連想したけどww
ちなみに弟のお稲荷さん発言もwww
あぁ、残念すぎる脳みそだわヾ(´ー`)ノ


みんなコメントありがとでしたー
じゃーおやすみなさーい♪

続・茄子

2009/04/16 23:23
今日は疲れたぁぁぁーーorz

予告通り相方のおばちゃんお休みになられたので、1日1人でがんばったよぅ。
内線も全然鳴らなかったとか奇跡だし!
ま、今日は業者の人とか学生も少なかったってのもあるけど、
ある程度のことはこなせるようになったかなー…?と、ちょっと自信もつきましたw

あー、でもやっぱ疲れた。
この職場、精神的にずしーんと来る(笑)

お昼の時、去年1年働いてたとこにお邪魔して、一緒にご飯食べて。
久しぶりに助手さん2人とあたしと、3人いつもの場所に揃った感じ。
今はみんなバラバラになって違う部署にいるけど、ここがいちばん落ち着くww
「あー、やっぱこれだね(笑)」って。

今、人が足りてなくてめちゃめちゃ忙しいみたいで
「何で総務行っちゃったのー(笑)」
って言われたけど、
必要とされてたなら残りたかったですがww
はは。

まーそんなわけでタイトルのお話。
続・茄子ww

ほんと、一応KinKiブログです、すいません(土下寝)
(ついに土下寝も一発変換!爆)

昨日の記事アップした後、
お友達から貴重な意見を頂きまして。

【麻婆茄子】に2票入りましたw

そっか、そうよね!すっかり忘れてた。
でもあたし、高校の調理実習で麻婆豆腐作った時、

レ ト ル ト の が 美 味 し い

という事実に気付いてしまい。

それ以降、自分で麻婆茄子はおろか麻婆豆腐さえ作ったことないのですorz
豆腐入れて混ぜるだけ、楽チン♪っていうやつはめっちゃ好きですけどww

なので麻婆茄子はいつかに持ち越し(←)
でもほんと、高校のトラウマを払拭したいの(笑)
いつか絶対美味しい麻婆豆腐&麻婆茄子作るんだから!

…と、いうことで今日作ってみたのは

甘辛煮

油揚げと茄子の甘辛煮

腹ぺこあおむしな弟たちに
「まだ食べないで!」
ってストップかけて急いで写メ撮ったから(笑)
盛り付けとか見た目悪いのはお許しをww

でもなかなか美味しかったよ!

『お稲荷さんの味』by弟

を想像して頂ければ。

メインのメニューは、画像ないけど

豚肉(我が家は生姜焼き用の分厚いやつ)に
塩コショウと七味をかけて
小麦粉を薄くつけたのを焼く。


それだけ(笑)
これに、マヨネーズ+醤油で食べると美味!!

ま、小麦粉いちいちはたくのが面倒っちゃ面倒なんだけど(笑)、
それなりに簡単で美味しいからオススメ(・ω・)b☆
おためしあれー♪
あたしも教えてもらったレシピだけどね…w

ネタがないので、

2009/04/15 23:25
ご飯ネタ。

仕事じゃない日は【ちょっと手間】をモットーに(笑)

ほんとはシチューにするつもりでいたけど
弟の給食が昨日シチューだったと判明したため却下。

帰ってきた弟に
『シチューが良かったー』
言われたけども。

「昨日食べたんでしょ?」
『あ、そうだった』

子供の脳みそって単純。

そんなら今日はビーフシチューにすれば良かったかしら。
なーんて。

というわけで今日の夕飯はコチラ。

本日のおかず

豚肉と野菜の味噌炒め

茄子ウマー!
あいらぶ茄子。
4つで100円のバーゲン茄子、ぐっじょぶ。
そして茄子茄子言いすぎ。

次。

ぽていとさらだ

ポテトサラダ

以上二品。
両方とも久々に作ったぁ☆

サラダなんて、
普段の日はレタスちぎってマカロニとか刻んだハム乗っけてどーーーん!みたいなねww

味噌炒めは、
レシピ上、一応 “炒め” ですが
もはや “炒め” じゃなくて “煮込み” になってるww

モヤシと茄子と豚肉、っていうレシピだけど
それだけじゃボリューム無いし、
キャベツもプラスしてるから水分出ちゃうんだろうなー。

ま、味に支障ないし(笑)なかなか好評だから、これでいっかw

さて。
余ったバーゲン茄子2つ、どうしよう。

茄子の味噌汁とかあたしは好きなんだけど
パパさんがダメなんだよねー(´・ω・`)
こういう料理とか漬物の茄子は食べるのに、味噌汁になると嫌らしい。
贅沢言うなーヽ(*`Д´)ノ
作ってるのはあたしなんじゃいwww

あー、茄子使う料理って全く知らないや。
何か知りませんかー(笑)←他力本願w

とりあえずレシピ見て探して、イマイチだったらネットで検索してみるか☆

拍手コメレス

2009/04/14 01:04
えぇぇーと、、、
拍手レス・コメレス非常に停滞してますけども。。。
毎度毎度すいません(土下寝)

とりあえず、最新(4/10以降)の拍手コメ下さった方にお返事させて頂きたいと思います。
こんなんでほんと申し訳ないですが、、、
コメント頂くたびに「ムフフ(*´艸`)」となってますのでww
秘密コメントでも全然OK!な方は、どうか懲りずにバシバシどうぞ(笑)

では最近コメントしたっけーて方は下へお進みくださいなv




◆4/10

妄想でご飯も食べられるなんて…ステキ!(笑)
あたしの妄想力、まだまだだわっ(`・ω・´)←え
もっと修業せねば!←…

とも
や、宇○田ヒカルだよ?ないない!思い浮かべなくていいからっ(笑)
でもさ顔が似てるかはまぁ置いといて、
喋り方似てるっていうのはあんま嬉しくないなーwはは。


◆4/12
とも
今度は平日に行きたいわ(笑)もう休日のディズニーはこりごりww
モンスターズインクは15日OPENなのだよ(´・ω・`)
残念ながらまた次の機会だわー。
っあ!醤油バターのポップコーン食べるの忘れたぁぁぁあ!あう。

ゆきちょん
おぉぉー泊まり良いねvうちは日帰りコースだから逆に羨ましい(*´ω`*)
でもあたし2日連続で両方行く元気ないわぁー←おばちゃん(笑)
ディズニーのためにも(←)、自分のためにも!がんばって(`・ω・´)!!
夢よ、ひらけー!…ってミッキーが言うてた(笑)


◆4/13

あ、それあるかも(爆)←あんのかいww
ゆっくり休むつもりがこんな時間までパソコンいじってるけどねー、アホだわw
リポDうちになかったなー、残念(笑)
家にあった葛根湯(粉末)飲んで寝とけ!言われて、
粉末やだー!て駄々こねた21歳です、ハイw



みんなコメントありがとー(ノ><)ノ
パソコンから拍手して下さってる方も、ありがとうございますっ☆〃
KinKi関連ほとんど書いてないですけど(爆)それでも見に来てくださることに感謝です(笑)

よし、明日も仕事!寝よーっと。

今日のどヤ、光ちゃんの携帯事情がおもろかったな(笑)
「ほわんほわん」だか「ほえ~」みたいな擬音多用する三十路のfutariが可愛すぎる!

んじゃ、おやすみなふぁーい

前進

2009/04/13 23:58
ども。
最近、某紅茶メーカー・リプ○ンの
ピンクグレープフルーツティーにハマってます、洸さんですww
今も500のパックにストロー差して飲んでます。
そしてPCに向かって何を書こうかと悩んでます。

体調は何とか復活傾向。
仕事中すごい体温上がった気がしたけど、そこは気合いで乗り切った!

け ど 。

「木曜日、ちょっとお休み頂きますので」

と、愛かた(・・・!変換したら一発で出た!さすがKinKiヲタのPC笑)
…ではなく、相方のおばちゃんに言われ、今からドキドキ(((゜Д゜;)))

「もう1人でも大丈夫だから」

と言ってもらえたのはありがたいけども、
まだまだ分からないことだらけだよーーーー(汗)

郵便物の仕分け、宅急便の応対、電話、
看板とか掲示がそこに出てるにも関わらず、
「そこに窓口があるから」的な感じで何でもかんでも聞きにくる学生、、、その他…
オロオロワタワタ、テンパるあたしが目に見えるwww
あぁぁぁぁああ、今から憂鬱になるじゃないのorz
やだわぁ…。。。

でも、今日学生の応対してた時に思った。
その子たち、聞きたいことがあって、窓口行って聞いたんだって。
だけど、そこは今学生がひっきりなしにあれやこれや聞きに来て、ほんとてんやわんやな状態で。
ろくな応対してもらえなかったらしいの。
まぁそれはそれでどうかと思うけどさー。
だからあたしは、どんな用件でもちゃんと応対しよう!と思ったわけで。
当たり前っちゃぁ当たり前のことだけど。

ま、呼ばれる度に席を立って、
同じこと何度も聞かれて仕事も進まない
そんな状況だとめんどくさくもなるけどさ。

でも。
たとえあたしが分かる範疇のことじゃなくても、
「あそこの窓口の人は聞きやすいしちゃんと聞いてくれる!」
と思ってもらえる、
そんな受付嬢(←おいww)になれれば、ね。

うん。

そんな風に僕は思う。(←)

明日のいいともは剛さんだー♪
光ちゃん、特大のお花送っていいんだよ?www

異変

2009/04/12 23:14
新しい部署で働き始めて1週間ちょい。
疲れも出始めた時にディズニー行って遊びほうけたのが祟ったのか…

熱 出 し た (*・∀・*)

リアルに1日中冷えピタ貼って寝てたし、
何も食べてない状態でお風呂入ったらもう…ふらふらしちゃってヤバかった(゚д゚;)))
手足痺れて動かなくなるし、冷や汗っていうか脂汗?止まらないし、ついに救急車行きかと思ったぁぁ
今は平気だけど…とりあえずKinKi補給してから寝るっ(笑)

みんなも体調にはくれぐれも気を付けてねー(´・ω・`)
無理は禁物よん←お前がなっ(笑)

行ってきた。

2009/04/11 23:52
20090411235246
念願の…
ねずみ王国!!

海は去年ちょいちょい行ったけど、こっちは1年半ぶりかな(笑)
さすが土曜、めちゃめちゃ混んでたし、、、いろいろ疲れたw

とりあえずおやすみなさーい(ρ_-)ノ

そんなまさかw

2009/04/10 17:48
今日、総務課・人事課の人と一緒にランチしてたらね。
(ついに昨日から孤独ランチ脱出!笑)

とりあえず同じ課の2人を、Aさん・Bさんとしておきます。

Aさん「ね、宇多田ヒ○ルに似てるって言われない?」

『え?(笑)』

Bさん「あ、言われてみると似てるかも!」
Aさん「なんかちょっと顔が外国人っぽかったり、話し方とか似てる」

『いやいや、そんな初めて言われましたけど!(笑)』

Bさん「でもそう言われると嬉しいでしょ」

『あ、ハイ…(笑)』

や、あたしの顔はどこからどう見ても日本人ですよ?(笑)
お友達の皆様、そりゃないだろ!って総ツッコミ入れてあげてw
そしてお会いしたことない読者様も、余計な妄想しないでくださいね(←有り得んw)

ていうか、
そもそも宇多○ヒカルに失礼だから!(爆)
ほんとすいません、どこにいらっしゃるのかわからないですけどもww

あたしの顔って別に誰にも似てないと思うんだが…
まさかね、ヒッキーに似てるだなんて言われるとは思わなかった(笑)

まー、そんなランチタイムでした

自己満日記

2009/04/09 00:43
今日も仕事なのに、
こんな時間からパソコン開くあたしはアホw
これでまた寝坊決定(早く寝なさい)

昨日は、月曜から待ちに待ったお休みでした。

お昼まで寝る…つもりだったけど、そんなわけにもいかず。
8時には起きて、洗濯、ご飯、掃除、、、
なんやかんやで昨日から学校始まった弟も帰ってきて。
お昼食べながらやっと堂兄@倖田シスターを見て、
午後からは映画館に。
マーリー観てきたぁー!
もー、めっちゃ可愛いし笑えるし、そして号泣。。。

周りのすすり泣きが聞こえてきた時、弟が

「ね、結構泣いてる人い……あ(゜Д゜)」

ごめん、姉も泣いてる(笑)
涙ボロボロ出てきて、こんな泣いたのほんと久々だったーww

あのわんこあまりに可愛くて、
思わずパンフも衝動買いしそうになったけど…wそこは我慢。

その後、弟の希望でコチラ。

ハンバーグ

あたしの力作☆…んなわけあるか!(リカコ風のツッコミで)

弟はポークステーキ、あたしは塩ダレ&ペッパーハンバーグ。

映画館と同じショッピングモールに入ってるハンバーグ屋さんなんだけど、
ここのお店ほんと美味しいの(*´∀`*)
しかも、メインのハンバーグ頼むと、
サラダ・ライス・スープ・カレー・デザート食べ放題!!

…ま、カレーまで入る胃袋はございません(礼)

そんな感じで、家事やって映画見て、美味しいご飯食べて。
充実して1日でした(*・∀・*)
休みだからってダラダラせずアクティブだった自分に拍手(笑)

そして再びKinKiネタには触れず終わる日々ww

あたし、つよしさんソロになると完璧 ほえ(゜Д゜)? となってしまうんですが(苦笑)
なにやらドル誌(?)で噂になってるらしい光一さんの『まだヒミツな話』にも、
へー(*・∀・*) と思うだけで全然テンション上がらないっていうね。

ソロ来るのか、
またはKinKi you DVD編集なのかw

情報来たら来たでテンション上がるのは分かってるけど、
今のあたし、、、危険?w

あ、何も心境の変化とかございませんけどもね(笑)

やー…でも何かちょっと久々な感覚が蘇ってきた感じ?w
うん、どーなるかな、あたしww

さぁーてと、いい加減寝ようっと。
おやすみなふぁーい(ρд-)ノ

君に会いたい いま会いたい

2009/04/07 13:32
今、学食でiPod聴きながらしばし休憩中

なんかねー…、人恋しい(笑)

今までは助手さんたちがいて、一緒になんやかんや喋りながら仕事して。
お昼も一緒に食べて。

そんな環境に慣れてたから、
総務課に異動してきて、知ってる人もほとんどいなくて。
一緒に仕事してるのは、おそらく60代も半ばと思われるおばちゃん1人。
(…定年ていつなんだ?w)

だから、総務の1階窓口は、あたしとおばちゃんと、2人で動いてる部署なのです。

休憩時間も早番遅番と分かれるから、
え、お昼あたし1人?(゚Д゚)
みたいな状況。

今までお世話になってた助手さんのところでお昼食べに…仕事初日は行ったけど、まぁいろいろ事情もあって行きづらいし。
あたしも遅番休憩だとお昼の時間ズレるしね。
まぁそんななんやかんやで、学食で1人ご飯の日々。
別に1人も苦じゃないし全然良いんだけど、やっぱ寂しいよね(´・ω・`)(笑)

職場でも事務的なことしか喋らないし、お昼も1人だし…無性に誰かと会いたい洸さん21歳でした(笑)

あ、明日の休み…
嬉しいけどまた家で1人だ(笑)

ま、午後から弟と映画だし、お昼まで爆睡かなww

よし、仕事戻りまーす!
終わるまであと3時間半…(><)!

(*ーωー*)

2009/04/06 13:25
いやー…またまたご無沙汰。

昨日の堂兄は見てません。
疲れてると酔いが回るの分かっててお酒飲んだら案の定酔っぱらい。
11時すぎ、なんかうるさいのが喋ってるー…(ρ_-)ノと、微かに聞こえる音声をBGMに寝てたよね。
いつもどんなに眠くても堂兄は絶対見るのに…あたしどんだけ疲れてんだ(笑)

で、今遅番で休憩中。

仕事にもちょっとずつ慣れてきた今日この頃、ちょいちょいミスをする自分に凹み。
どんなに単純な計算でも頭で処理せず電卓!と学びました。

あー、体が重い。
朝起きるのも辛すぎたし(´・ω・`)

今日あと半分と明日1日頑張れば休み…(><)!
気合いだ、自分!!
んじゃ、そろそろ仕事戻りまーす

あたしがいるとこ、外と直結っていうか、窓口の窓開いてるし建物のドアも開いてるから風が入ってきて寒いのー
春なのに、いまだにブランケット欠かせません(笑)

ひぃぃぃい…!

2009/04/02 17:59
1日目、終了。

…つ、疲れたぁぁああorz

何に疲れたって、、、全部?(笑)

朝からいろんな課に挨拶回りして。
その時点でドキドキ。

実は今回、総務課勤務になって。
大学の受付みたいなところにいるから、人いっぱい来るし。
いろんな人に見られてると思うと、ずーっと緊張しっぱなし。
気ぃ抜けないっていうか…まぁ抜くべきじゃないけど(笑)、
全く気が休まらん!!
精神的にずしーーんときそうな、っていうかきてます、既に(笑)

まぁ初日っていうこともあるけど…
覚えることありすぎて、午前中だけでいっぱいいっぱい。
頭キャパオーバーね\(´▽`)/

もー…この疲労感久々。
夕飯作るのこんな面倒と思うのも久々(笑)
ま、もう1日頑張れば休みと思って明日も乗り切ります(((*o>д<)o☆

マジ、これ5連勤だったら死あるのみ(笑)
妥協しないで『週4で!』って交渉してよかったぁ(´・ω・`)
更に週の真ん中休みとか、、、感謝(pд・。)

とりあえずKinKiさんに癒されつつ帰りまーす。
約束とか聞くと気分重くなるから、明るめな曲セレクトで(笑)

2年目

2009/04/01 03:18
…い、生きてます。

このブログ、2~3日更新停滞も当たり前状態になってしまったけどもw
更新したと思えば日常ネタだしw
ほんとえろうすいませんm(_ _*)mって感じですが、やっぱり日常ネタで更新(笑)

一応KinKiブログらしいことを書いてみると(笑)、
ここ数日もきちんとKinKi摂取は怠らず、
30日は千穐楽に想いを馳せ、
夕飯時のお茶で気持ちは乾杯(←)ww

まぁそんな感じですが、
あたくしついに社会人1年目も終わり、
今日から2年目突入です。

「明日から気合い入れてくぞー!」
と思って、書類提出しに人事課行ったら、

『明日休んでいいから』

…へ(*・∀・*)?

どうやらあたしの勤務日は、
月火木金の4日で本決まりらしい。

や、週4にしてもらえるってなった時にそんな話は聞いたけど、
水曜休みは一応の案として、なのかと思ってた。

だから
『明日は普通に休んでもらって、2日から勤務で』
と言われましたw

おいおいおい!
だからって新年度初日から休みでいいんかい!
せっかく気合い入れていこうと思ってたのに拍子抜けだわ!

まったく。

でも、新しい所属先行ったらちゃんとあたしのデスクも出来てて感動したぁ\(´▽`)/(笑)
今まで、長机の一画にパソコンとあたしのスペースって感じだったからさ。

ま、とりあえず2年目初日から休みっていう前代未聞な感じだけども(苦笑)、
これからに備えて戦闘準備だなw

今まであったかいところでぬくぬく1年過ごしてきたから、
(まぁ先生たちの何やかんやは見てきたけどもww)
2年目は大人の荒波に揉まれながら頑張っていきたいと思います!

今こそ波に揉まれなんちゃらかんちゃら…!(@ロミオ)な気分だわ←なんだそれ

よし、寝るっ!
こたつで寝てたから眠気覚めちゃって。
布団の中でiPod聞きながらポチポチしてた洸さんでした(。・ω・。)ノ
おやすみー







余談。

最近、いきものがかりをよく聞いてるわけですが。

【message】て曲好きなんだけど、聞くたびに
そんな気持ちにならねー!と日々悶々としてるあたしw

分かる人だけ分かって(笑)
 Home 
