
--/--/-- --:--

ひとりごと&コメレス

2009/05/31 00:49
久々にパソコンから更新~。
仕事で1日中パソコンとにらめっこだし…
最近は目の調子も良くないから、家でもいじる気がしなかったり。。
でもまぁiPodの充電も兼ねて(`・ω・´)b

眼鏡っ子になろうと思いつつ、結局コンタクトの日々。
近々新しい眼鏡を作ろうと思って、昨日いろいろ見に行ってみたんだけど…
黒ブチ、赤ブチ、、、あたし自分がかけたい色がとことん似合わないww
あーぁ、残念ヾ(´ー`)ノ
前からわかってたけどさっ。
わかってたけど…まぁしゃーないかねww

てことで、遅くなってしまいましたが…以下拍手コメレスです。
さかのぼること2週間、、、なんですが(汗)

最近は更新してない日が多い上に
やっと更新したかと思えばKinKiネタはいずこへー?な状態ですが
そんな日も拍手して下さってたり(・・;)
コメントしてくれたり(>△<)
こんなブログだけど毎日来てくれてるんだなぁと思うと
ほんとこんなんでごめんなさい(土下寝)な気分ですm(_ _*)m

記事別に頂いてる拍手も、
こうやってあたしが書いてるどーでもいいネタに(笑)
たぶん共感して反応してくれてるんだ…!と、
勝手に(←)思って嬉しくなってます(笑)

これからもこんな感じですがw
できれば更新頻度を上げたいですが(笑)
よろしくお願いしますです。はい。

・・・とりあえず、KinKiさん。

あたしのテンションがだだ上がりになるような
でっかーい爆弾の投下をひとつお願いしますね(はーと)

…ではでは、
コメントくれたお友達は続きへどうぞー♪


[ひとりごと&コメレス]の続きを読む

酷使

2009/05/28 23:43
ここ最近、1日中に張りついてひたすらカタカタやって目を酷使する仕事の毎日だったせいか、

まぶたがヒクヒク痙攣起こすの(゚д゚;)))
左目は上まぶた、右目は下まぶたに症状があらわれて。

今日は、起きたとき若干熱っぽくて仕事休んでしまったんだけども(´・ω・`)
インフルかとかね(アホか!笑)

それで今日は家にいたけど、買い物行っても運転してても変わらずヒクヒク。
見てなくても痙攣てどういうこっちゃ…と思って、
とりあえずコンタクト外してお昼寝してみた(笑)
そしたらちょっとは良くなって
ちゃんと目を休めてあげないとダメだなぁって痛感しました。

とか言ってるわりには、今真っ暗な中でいじってるけども(笑)

コンタクト入れると痙攣起こすっぽいし、久々に眼鏡っ子になろうかしら(・д・●)

実は誰かさんネタで書きたいことがあるんだけどww目の休息は大事なので(笑)また今度書きにくる~(*・∀・*)
おやすみなさーい(ρ_-).。οΟ

餌付け

2009/05/25 08:53
この土日の生活パターン。

お昼12時前起床

ご飯・夕飯の買い物

お昼寝

お風呂・夜ご飯

ぐうたら

寝る

だ ら け す ぎ w

昼前まで寝てるくせに、2~3時間動いただけでまた寝れるっていう。
しかも夕飯前までひたすら爆睡。

どうなの、乙女として(←ん?)この生活ww
女子度上げるどころか下がってますけど。

とりあえずぐうたらは直りそうにないから(笑)、
摂取カロリー減らすところから始めようか(`・ω・´)

…とは思うんだけど、、
職場の相方のおばちゃんが毎日毎日お菓子くれるんだよね(笑)

『細いんだからもっと食べてもらわなきゃ~』

…っていやいや
そう見えるだけですからw

ていうか、
あたしは毎日餌付けされてる動物か(爆)
っつう話でww

なんて。
お菓子断ちしようと思っても、これじゃぁ無理だヾ(´ー`)ノ

あー、お腹空いた
平日朝ごはんの習慣がすっかり無くなってしまった洸さんですが…
朝抜いても体重変わらない件

あ、お菓子食べてんだから変わるわけないのか(笑)
1日3食が基本とはわかってるけども…朝は無理だ(´・ω・`)

ではでは今日もお仕事行ってきまーす

お出かけ

2009/05/20 10:24
おふぁよございまぁす(。・ω・。)ノ

今日はお出かけ(*>艸<)
あたしの地元から1時間半の旅です。
遠い…(ぼそっ)

昨日の夜ご飯は、弟が味噌汁作ってくれました。
今度調理実習で作るらしくて、でやってみましょうって言われてるんだって。
パパさんも午後は休みだったから、ちょうど良いじゃん!ってわけでw

しぶしぶ作ってくれた味噌汁、
お世辞抜きで美味しかった!
ちゃんと煮干しからダシとって。
ズボラな姉は粉末に頼りますがww
やっぱちゃんとダシとった味噌汁は違うね(笑)

また作ってねって言ったら、
『えー、ダシが美味しいだけでしょ(-_-)』
みたいな反応で。

違うよ、お味噌の量も丁度良かったからだよ(`・ω・´)って腕ぽんぽんて叩いて見せたら、

『そっかぁ(゚∀゚)また作る

…単純(笑)

褒めておだてて手伝わせる作戦で行きたいと思いますww

普段生意気だしいちいち口答えしてもう手に負えん!って時もあるけど、
こーいうところはまだ子供だなぁって思うよね
あは。

ではでは、あと30分に揺られて行ってこようと思いまーす(*ーωー*)ノ

ぬーん(´・ω・`)

2009/05/18 23:51
明日、お台場行く気満々だったのになぁー。
すいません、お休みさせてください!って急遽職場に電話するつもりだったのに(やめなさい)
ショボーン(´・ω・`)

今日の夜7時前、ご飯の準備してたらいきなり鳴って。
ついにキタかってすんごい期待したのになぁ(笑)
残念(ノд<。)゜。

あたしの愛が足りないせいかしら(笑)

あわわわわ!

想いだけはスパーンとお台場に飛ばすからっw

…スパーン!てw懐かしいな(笑)

散財

2009/05/17 23:05
ふぃー。
今日は14時に大宮集合。
解散18時すぎw
という、なんとも健全な20代女子(笑)

あーだこーだ言いながら上下のフロアを行き来し買い物。2時間。
疲れたーとベンチで休憩すること1時間(爆)
17時前からご飯を食べ始め、お酒も飲まずに語る語るw

会ってから4時間ガールズトークで盛り上がった女子2名でした(礼)

やっぱ楽しい
夏服いっぱい買ったし
結局調子に乗って買いすぎた(笑)

Tシャツ&タンクにキャミ、
キャミワンピ(また花柄…)
一目惚れのイチゴネックレス。

あれよあれよと言う間に、
それはもうキラキラ王子のフライングかのように ふぁぁぁー っと
諭吉様が飛んで行かれました。ぺこり。

友達とも話してたんだけど、
ほんと誰のためにこんなに悩んで服買ってんだろうねー、ということですよ。
あぁもうお金がかかることっ!w

さぁて、本命のfutariまであとちょっとー
おfutariさん、緊急DVDとか大事な発表あるのなら早めに言ってねw
じゃないとお金使いすぎちゃうからww

これから

2009/05/17 13:36
デートです。



…友達とですが何か。



あたし含め、最近周りは春模様。
ノロケ話聞いてきます(笑)

あと買い物もしてくる!
調子に乗って買いすぎ注意だな(笑)

じゃー行ってきまーす☆

にょーん(=・ω・)/

2009/05/13 14:45
い、い、1週間ぶりの更新…!?
あわわわわ(゚д゚;)))

洸さん生きてます。

…予測変換に【洸】が出てこなかった(笑)
あは。
あー、これだけサボっちゃうとブログの書き方忘れるわ(爆)
何書こう?

GW明けても特に何も変わりなく。
誰かさんと会うこともなく(笑)
日々平凡w

堂本兄弟in韓国?今朝見た。←
放浪記の光ちゃんWS?
KinKiさんのツーショ?何それ←
ブログ巡ってて初めて知った(笑)
見れなかったし録れなかったけど特に何も思わずw
へー(*・∀・*)出たんだ
くらいの反応…w


ちょ、自分どうした?!
って今文字に打ってて思ったけど(笑)

あれ?
この傾向、危険?(笑)

ははは…(..;)
こんなんじゃブログもサボるわけだわ(爆)
も、いっそのことジャニーズのカテゴリ脱して日常ブログに完全切り替えようかなー(笑)

ま、こんなんですけどまた気まぐれに現れますのでw
とりあえず遅めのご飯(久々マック)終わったから食材買い出しに移動しまーす
では☆

futari鑑賞中

2009/05/06 23:29
明日からまた仕事かー。
なんだかんだGWは落ち着く暇なかったし。
雑誌整理も手つかず。。。
慢性的futari不足を解消すべく、さっきからΦ見てますww

じゃずげらっじゃすげらっ♪
あっやらっちww(←)

futari見るのが目的じゃないんかい!っていうねw

…あー…(*´∀`*)←ハモデ

やっぱ三十路の笑顔…というより顔面崩壊だけど(笑)
あの破壊力には勝てませんなw

以下、拍手コメントのお返事です☆
最近心当たりのある方はどうぞー♪



[futari鑑賞中]の続きを読む

そっか。

2009/05/05 23:44
今日はfutariの出会い記念日なんだね(*・∀・*)

おばあちゃんが買ってくれたハーゲンダッツ(抹茶ラテ!激ウマ!!)で勝手にお祝い…したことにしよう(*ーωー*)b←え(笑)

明日でGWもおしまいかー(´・ω・`)
早かった…orz
毎日それなりに充実してるんだけど何かが欠けてる気がすんだよね…最近。
なんだろ。

多分、人恋しいんだな(笑)

誰か遊んでー(笑)

ずっと借りっ放しの漫画はいつお返ししましょう?>ともさんに私信w

あんまり眠くないからiPod聴きながらいじってるんだけど、
お友達のブログ見てたら無性に愛かた聴きたくなって

…(*´∀`*)

って余韻に浸ってたらいきなり歓声がっ!
何かと思ったら負けアカでした(笑)

良い意味で余韻ぶちこわしてくれたわ…(笑)
しゃかりKids思い出しちゃうもん!ww

あぁ、次to Heartとか反則!

緊急コン懐かしいなぁ(pд・。)
お金貯めて待っとくから!
いい子にしてるからっ…!

足ダルい。

2009/05/04 22:26
本日の行動記w

メトロポリタンから東武と西武をハシゴ、
PARCOに行ってサンシャインにも行って…
歩き疲れたorz

これだけ歩いたわりに、買ったのはキャミワンピ1枚だけ(*・∀・*)
デニムとかレギンスでだから服考えるの楽だしね(笑)
重ね着ラブww
ついつい花柄ワンピとかキャミばっかり増えてくから(笑)今日は全然違うの買えて満足☆

夜ご飯は急きょ家族で焼肉!
COACH持ってたからニオイつきそうでちょっとイヤだったんだけど(笑)
ガッツリ食べてデザートのアイスも食べてきたww

で、明日おばあちゃん行くから、何か持ってかないとーって見に行って。
お菓子は大量保存されてるし、エプロンはあげたし何にする?って散々見て回った挙げ句、
レスポのショルダーバッグにしたけど使ってくれるかなー。
母の日じゃなくてババの日プレゼントです(笑)

弟『点々つける?』

…。
そうだね、【母゛の日】だね(笑)

さーて、お泊まり準備するかなー☆
一泊なのにどんどん荷物増えるから、できるだけ抑えなきゃだな(苦笑)

Lonely

2009/05/04 13:41
ども。
GWひとりぼっちな洸さんです(笑)

弟たちは朝から出かけたし、あたしは何しよう(*・∀・*)
掃除してひとりご飯食べて…
って、いつもの休みと変わらんやないか!ムキーヾ(*`Д´)ノ
となったので、今からお買い物行ってくる
大宮行くつもりだったけど、急きょ池袋に変更w
ぶらり一人旅してきまーす(。・∀・。)ノ

明日はおばあちゃんちに泊まりに行くし、今日は1人お楽しみDayにします☆
ではっ!

結局KinKiヲタ。

2009/05/02 01:04
高1?いや、高2…?
ま、どうでもいいけど高校生ぶりにアドレスを変えてみた(。・ω・。)ノ

ちゃっかりにこいち主張しつつ、
でも若干何のこっちゃな感じになっております(笑)

へへへ。
フラ語辞書と電子辞書が久々に役に立ったぜぃ。

KinKiの元旦と言えば!…の果物入りだし、にこいちラブだし(笑)
結局普通に見えてヲタなアドレスなんですww

それにしても、
各所への連絡の面倒なこと…!(爆)

この際、もう連絡取らないだろう…って人はバサバサ切ろうかとw←酷
ていうか自分も既に切られてると思われ。
そしてiモードセンターからの
『ユーザーが見つかりません』
メールの嵐に凹みまくろうかと(笑)

そんなゴールデンウィークの幕開け(礼)

とりあえずKinKi友達には連絡したから、あとはぼちぼちでいっか(笑)
 Home 
