
--/--/-- --:--

おまけ目当て

2009/06/30 01:13
で、リプ○ン購入。

スイーツモチーフのおまけね。
前も何回かスイーツのおまけ付いてたけど、買わずにきたのに…。

どうも最近お菓子モチーフに弱いです。

携帯に付けよう!と思って衝動買いしたけど、
あたしの携帯、今ディズニーのスイーツストラップ付いてたw
しかもおんなじようなドーナツの(笑)

20090630011316

どんだけお菓子モチーフ(特にドーナツw)好きな子ww
マカロンにはあんまり興味ないんだけど…(笑)どうやらあたしはドーナツ好きの模様。

このディズニーのストラップ買う前にね、チョコマカロンのストラップ見て

『どら焼き(@゚▽゚@)!!』

と散々言ったのはあたしですww
どうもすいません(土下寝)

やー、ちょっとこのリプト○シリーズは収集しちゃいそうだなぁ(*´∇`)♪
また今日コンビニ覗こう(^ω^)
今まで買い出したらキリないと思って我慢してたのに…ドーナツに敗北(笑)

夏の予定

2009/06/28 00:27
一昨日、急遽海外旅行のお誘いを受けました洸さんですw
光一さんツアー真っ最中に、ぶーーんと飛んでこようかと本気で思ってますww

何せ初海外なものでね。
とりあえず検討します!とは言ったものの、
パスポートどうやって取りに行くのか調べてみたり…
あたし行く気満々じゃんw

英語の先生一緒だから、言葉の心配いらないし!(笑)

ちょうどパパさんも休み取るって言ってて、日程的にも都合良いんだよね。
あたしは仕事休まなきゃだけど…(ぼそっ)
でもこれは行くしかないかな(`・ω・´)!!

どーーーんと出費だけど、たまにはいいよね!
でもね、コツコツ貯金するのが好きだから
いきなり使っちゃうのがイヤなのあたしw(知らんがなww)
まぁ、たまにはいっか☆
KinKiごとだけじゃなく(笑)、こういう楽しみも必要よねww

ま、最近前ほどガツガツしなくなったけど
(あ、ブログの更新頻度とか見てりゃ分かるって話ですね)
明日…というか今日は横アリ行ってきます(笑)
これも急遽行くことが決定した、滝summerコン(*・∀・*)

何だかんだ言いつつ、やっぱりヲタだあたし(笑)

振込

2009/06/24 22:45
妖ツアー…もとい妖精ツアー(←ん?w)振込行ってきた!
朝は雨だったけど、午後から晴れたから何か良いことある気がして(笑)
どうかチケットになって戻ってきますよーにっ(>人<)

昨日、シングル予約しようと思ってCDショップ行ったんだけど、
店員さんに直接言わないと予約できなくて。
予約開始!って貼ってあるのに、、、予約票置いとけっヽ(*`Д´)ノ
や、言えばいいんだけどね、言えなかった(笑)
まぁいいやww(いいんかい)

そういえば、、、

ついにあたくし、
KinKiヲタカミングアウトしましたよw誰かさんにww

ぶっちゃけ結構前の話なんだけどねー。

きっかけは、彼のお友達の話。
その友達、ミスチルのライブで青森まで行ったらしく∑(・ω・ノ)ノ

仲間!なかま!!(←)

それ聞いて、「これは言える!」って思ってw
「ライブでどっか違う県まで行くのってどこまでアリだと思う?(笑)」と吹っ掛けww
去年はツアーがあったから大阪やら仙台やら行ったこと、
大晦日に8chで中継してるカウントダウンの時は(彼も見てたらしいw)大阪にいたことww
そこまで言って、あぁKinKiか、別にいんじゃね?となりました(笑)

…ま、大阪4泊5日とは言ってないけどね…(ぼそっ)

今冷静にこうやって書いてみると、4泊ってすごいな(笑)
まぁいいやw

あと、いとこがSMAPファンらしくて。
だから【FC入ってないとチケ取れない事情】もご存じでした(笑)
やー、よかったよかった。
あたしの最大の秘密暴露してどん引きされるかと思ったけどw、
周りの環境に恵まれてたね(*・∀・*)

ここ数年の年末年始はドーム通いしてることも言ったしw
今年もし東京だったらまた行っちゃうかもよーって言っといた(笑)

いやー、カミングアウトしたらいろいろ楽になった♪
こーいちさんのソロコン話はまだ言ってないけどねw
遠征出来ることになったら言おうww

まぁそんな感じです(*-∀-*)
明日からまた仕事!ではまた数日後(←)

小さいくせに大きな敵

2009/06/20 18:33
夏が近づくと現れる、
あの小さいヤツ。

そう、

…蚊。

最近しょっちゅう咬まれるの(泣)
レギンス履いたりジーンズもロールアップしてるから、
外に出てる足首わずか数センチがヤツらの集中攻撃に…。

あぅ。
学校に某モロコシヘッドのやつを持参し、こっそり塗る日々。
一緒にいる相方のおばちゃんは大丈夫らしく。
やっぱ年齢が関係しt(以下略)
あぁ、あたし可哀想(笑)

そんなあたし、今日は弟の強い希望でカラオケ行ってきました。

KinKiは一切歌わずタキツバと嵐を歌うダメFan(* ̄ω ̄)b
でもタキツバのPV見ながら脳内KinKiに変換(笑)
こんないちゃこらPV作ってくんないかなぁーってね。

ま、タキツバみたく弾けた曲とかPVは無理だろうけどw
変なキノコとか光の玉?(←あんま見てないw)じゃなく、もーちょい楽しげというか…w
そんな曲とかPVも見たいと思った日でした(*ーωー*)

2人とも三十路になって大人のKinKiが売りなのかも知れないし、もちろんKinKiさんのバラードは大好きだけど(*´∀`*)
PVでガッカリすることが多…もにょもにょ(爆)

これも愛ゆえですw
たまには言わせてください(笑)
ははは~ww

なぬっ(`・ω・´)!!

2009/06/17 00:03
KinKiブログらしく、
巷で騒ぎになってる光一さんネタに触れてみませう(笑)

仕事帰りに歩きながら会場と日程を見て

「…少なっ!」

や、社会人にはめちゃくちゃ優しい日程ですけど
でも福岡とかめっちゃお盆真っ只中ですけど
ていうか仕事のこと気にせずスケジュールに余裕持って行けるのって福岡ぐらいですけど(爆)

いやいやいや!
福岡に限らず、、、

無 理 で し ょ (*・∀・*)

取れる気しないもんww
ミラコンアゲインwww

絶対追加出るよネー。
オーラスずれるパターンですかねー。

ムー(´・з・`)
個人的には仙台行きたかったなぁ。
大阪より近いし、、、
たとえ1時間に電車1本だろうとwあの衝撃は忘れない(笑)

ま、取れる取れないは別として、
どこ行くにしても、
とりあえず今月のボーナスは振込に消えるんだろうなww

一言申したいこと。

2009/06/12 08:53
ども。
『翌日になっても疲れが抜けないなぁ(*´ー`*)』な、洸さん21歳ですww

そして、世の中の♂というのは
この妄想万歳な女子を上回る変態だということも学んだ21歳(礼)

ははw
朝から何言ってんだって話ですけどもww
昨日友達と電話してて、やっぱそうだよねって(笑)
明日会ってガールズトークしてくるんだ(*>艸<)
たのしみー

さ、仕事仕事っ(笑)

着信アリ

2009/06/08 13:34
金曜日の夜8時半くらいにね。
あたし出かけてて気付かなかったんだけど、
ふと携帯見たら、不在着信があったわけですよ。

【非通知設定】

…ん
非通知
今度の火曜って湾岸スタジオの日だっけ(゚д゚;)))ワタワタ

1人で頭ん中パニックになったよね(笑)

FCからのさかのぼって調べて…
あぁやっぱり、、電話出れなかったぁぁぁあorz
って相当落ち込んだ…

けど。

よく見てみると、

【着信 3秒】

え?(笑)
普通3秒じゃ切りませんよね?w

てことで、きっとワン切りまがいのものだと自分を納得させ(笑)、自己解決ww

そーゆー電話かけてくる業者さんもさぁ、
ちょっと日にち考えてくれないかねぇ?ややこしいじゃないか!ヾ(*`Д´)ノ←こっちの都合だし(笑)

まっ、夏休みこそは当てたいとこです(`・ω・´)

さぁて、仕事戻りまーす☆

にこいち

2009/06/06 18:46
もらったー♪

カピバラさん

カピバラさん(*´∀`*)

去年一緒に仕事してた助手さんがね。
UFOキャッチャーで20匹くらいゲットしたらしく(笑)
嫁入り先探してたからもらっちゃった☆

やー、かわゆすぎ(*´ω`*)
これ見るとあたしの頭の中には苺さんが出てきますww

にこいちラブだけど片方(白)だけ携帯につけてしまった。

…ん?
離れ離れにしたら誰かの怒りを買うかしら?ww

日記

2009/06/04 00:24
昨日はアクティブな1日でした。

日付変わってから帰宅して、
何だかんだ寝たのは2時くらい?

開校記念日で休みなのに早起きな弟(11)に、
朝は7時に起こされる。
しかし意地で8時まで寝る大人気ない姉(21)。

午前中は弟を病院に連れて行き、
午後は急遽美容院を予約。
見事前髪がパッツンに( ̄□ ̄;)!!という…
予期せぬハプニング。
前髪の量増やしてとは言ったけど
パッツンにしてとは言っとらんがなww

しかも、自分でいじったら残念なことになりそうなギリギリのラインだから(…)伸びるまで耐える。
そんで自分で何とかするw

期間限定パッツンな洸さんレアですよー(何がw)

美容院のあとは買い物して帰宅。

夕飯メニューは
*ホッケ
*豚肉のアスパラ巻き
*春雨キムチスープ
でした。

北海道のホッケ食べたいw
でも屋良さんには負けると思う(笑@ミラコン)

まぁそんな感じで休みはあっという間に過ぎ。
またお仕事DAYだぁ…
とりあえず寝まーす(ρ_-)ノ
おやすみなさぁぁい☆

ようこそ地上へ

2009/06/03 00:08
ついに地上に現れましたね?
こーいちさん(・ω・)

やっぱり予想はしてたというか…
予想通りというかww
ミラコン決定のお知らせを聞いてめっちゃテンション上がってたあの時が懐かしいっす(笑)

まっ、何だかんだ言いつつ行かせて頂きますけども!
場所と日にちが問題だよな…
行ける限り、お金が続く限り、ていうかチケット取れる限り(←ココが一番の問題w)行けるならば行かせて頂けますかね?こーいちさんw

ぬぁぁぁぁー
これがKinKiコンだったらもっとテンション上がるのに!
やっぱりあくまで去年は去年てことですかそうですか。

さ、おうちかーえろ。
疲れてるせいで余計に酔いが回って眠いっす…
 Home 
