
--/--/-- --:--

うだうだ。

2009/07/30 01:22
光一さんの当落。
振替られることもなく、見事申し込んだ通りに当ててくれました(笑)
あわよくば10月のどこかに振替…なんて欲出すからですねそうですね。
でも、なんだか上手いこといきそうなので一安心。
あともう一頑張り(`・ω・´)

妖CD。
あうぇいくんなんとかのほうがすきです(キッパリw)
着うた聞いた瞬間から思ってたけどwww
そして妖よりFallingの方が、歌詞はよっぽど エ ロ いと思うw

てゆーかパンちゃん・・・
なんなんだろ、あの可愛さは・・・なんか敗北感orz(何故にw)

あたし通常の初回プレス予約できなかったの!
初回パン…じゃなくて初回盤(素で間違えたw笑)と通常は予約できたんだけどねー。
まぁ店頭で買えるだろうと思ってたら甘かった(-"-)
なんだよーつよしが買い占めたかーと思いつつ(←)
違うお店をハシゴして、ラス1の初回プレスget!
家帰って見た瞬間、あぁコレ買うのあきらめなくて良かったーと心底思ったね!(笑)

そしてソッコーで【光一withパン】写真が待受になったのは言うまでもなく。

つい昨日まで、この前海行った時の写真が待受だったんだけど
誰かさん<<<<<光一withパン の圧倒的勝利www

まぁ当たり前ですよねーwww

本人いわく「超かっけぇー」な写真(ちなみに後姿w)らしいですが
ごめんよー(笑)

てか、テレガイ見て納得したけど
【Koichi’s Photo of Attractive Nature】

ほー…(*´Д`*)
急いでツアータイトルまで確認しちゃったけど!(笑)
何も隠されてなかったww
まー、【Performance And Music】
…MがNに見えたよねwww

ついに目もおかしくなった模様(*-∀-*)

てゆーか、今度のタイトル、光ちゃん直筆・・・?
字のぐだぐだ具合が(おいw)KinKi youの時と似たようなものがあるww

あー、あたしもぐだぐだ言ってないで寝よw
おやすみなさーい☆

戯言

2009/07/29 15:05
今日、髪短くしてから初めておだんごにしたのー。

長かった時は余裕で出来たけど、くるくる巻くのが下手くそで(笑)あんまりしなかったw
でも髪切ったら切ったで、今ギリギリおだんご出来る長さになったのがちょっと嬉しくて(笑)
調子乗ってゴム買ってしまった♪

20090729150530

だって半額だったんだもーん(o^∀^o)

たまたま今日着てる紫ワンピに合うってのもあったけどw
この夏はおだんごだな!(笑)

さーて買い物してこよー☆

さっきマックフルーリーがミント&オレオになってて軽くショックを受けた洸さんでした…(pд・。)
あたしのミルクティー…!(←)
まだ1回しか食べて(?飲んで?)なかったのにぃ。
おかげでスタバの抹茶クリームフラペチーノ飲んで逆に高くついたわww

だるだる~

2009/07/26 23:52
またブログ(という名の日記)をサボってしまった・・・
とりあえずInchi会後から時系列順に書いてみる。

22日~23日は記憶に無いから省略(←)

あ、光ちゃんのレコメンは聞いてたよ!一部だけど(…)
23時半に一度記憶が飛び、
起きたら24時半で…
そして気付いたらもう終わってた、、、
パンちゃん話は聞いてたけど、光ちゃんのこんばんわんつー☆は聞き逃したorz

24日
この日はですねー、職場で相方のおばちゃんがお休みだったため、
1人で全部の仕事を請け負った日ですねー。
もー忙しくて大変だったねー(遠い目)

しかも木曜あたりから左腰痛くて
(ちょっと曲げただけでピキピキ言うてたw)
余計にダメージ大きかったww
1日何とか乗り越えたものの、、、
1人でお仕事DAY、明日・明後日と、あと2日も続くんだなーあっはっはーーーー
どうなることやら。

25日
朝も早よから横浜行ってきたー。
メインは八景島
10年以上前、横浜市内に住んでた時以来だねー。
しかーし、せっかく水族館行ったのにデジカメ忘れるという失態をww
でもまぁ海遊館のが良かったからいっか☆(えw)

その後これまた久々に(高校以来かな?)海行ったんだけど
これがねー、ワカメに足元襲われたw
すごい量の海藻打ち上げられててびっくりしたよww
まーそんな感じで、帰りには誰かさんが道間違えたおかげで(笑)みなとみらいの夜景も見れた1日でした(*´∀`*)

26日
今度の木曜日にね、去年一緒にお仕事してた助手さん・先生・あたしの同級生3人の合同お誕生会があるんだけど。
その3人にあげるプレゼント買いに池袋行ってきた☆
それでBODY SHOPに寄ったわけですが。
あ、あのボディーシャンプーめっちゃ良い匂いだったぁー(*´ー`*)
良い買い物したっ!満足。
今度はレモングラス(だったかな?)のスクラブが欲しいのだ(`・ω・´)

解散後はセール中のPARCOで1着購入して帰宅。
ここ3日間フルに動き回ってヘロヘロー。
まぁでも土日楽しかったから充電は出来てる◎(*ゝω・)b
明日明後日、頑張ろーっと!

歌総集編なら録らなくていいかーと思ってた(…)堂兄、
昔の2人も見れたから良しとしようww

さて寝ようかね。

最近朝方3時~4時の間に、一度必ず目が覚めるんだけど、、、
これどうにかなりません(´・ω・`)?
寝ても寝た気がしないよー。ぬーん(-"-)

BODY SHOP

2009/07/26 18:48
ボディーシャンプー
で、購入~♪

ピンクグレープフルーツのボディーシャンプー!!
柑橘系の匂い大好きなあたしのど真ん中きたよ、コレ(*>ω<)☆

今日からコレでお風呂入ろー♪
女子力向上作戦その1です(笑)
今後も続きますよーに…w

(・U・*)♪

2009/07/22 00:47
楽しかったぁー

苺とはSHOCK以来、
かなちん・みかんとは大阪以来

とりあえずででで~といっぱい頼みw

20090722004739

…あ。
海ぶどうの何とか(←)あたし食べるの忘れた(爆)

シメは【つよしのクリームソーダ】

20090722004741

…Σ(・д・●)!!

でなく!!

【おとめのクリームソーダ】

うん、つよしな味だった(笑)

4時間あんなことーこんなことーいろいろ語りましたv
うるさすぎてごめんなさいwですけど(*ー∀ー*)
まぁあたしはフムフムと3人の話を聞き
(まーちんみたいなwほぼ観客w>内輪ネタww)
あ、例の飲み会話、実現しそうだったら声かけるから(`・ω・´)>ますます身内ネタww

とりあえずあたしとタメの♂達は、
子ども達の相手するみたいにあやかしとけばいいと思うよ、かなちん(笑)

久々に笑いすぎたからか、帰りの電車の中からずっと頭痛いぞw
今日はこれまた久々に(…)どヤ聞いて寝よー。

永遠にキミとfutariで

2009/07/21 17:25
12周年(人。・∀・*)

W堂本さん大好きだぁぁ

KinKi you初日からもう1年経つんだね
ってわけで緊急なKinKi youDVD告知待ってますぞ(`・ω・´)

これから久々のInchi会
仕事ソッコー切り上げてきたww
デビュー日勝手にお祝い(笑)してきまぁす(((o´∀`o)ノ

コメレス

2009/07/17 17:13
数日前、いくつかのブログで
『拍手のログが壊れた!コメント消えた!』
と書いてるのを見ました。

自分は関係ないと思ってたら…
なんとFC2の拍手だったという(爆)

というわけで、7月頭から約2週間分の拍手・コメントがすっかり消えてました(泣)

いつもパソコンからブログ管理ページに載ってるコメントを見てレスするので、
携帯に来るコメント通知はまとめて削除…してしまいまして…ゴニョゴニョorz

コメントくれてたお友達、ほんっっと申し訳ないです(><)
なのでちゃんと残ってるここ数日の最新コメントにお返事させていただきます

では最近コメントしたぞ!って方はどうぞ



[コメレス]の続きを読む

るん(*・ω・*)♪

2009/07/16 22:33
今日は飲み会の予定だったけど、
諸々の事情であたしは行かないことにして(笑)浦和のPARCO行ってきた!
何気に初上陸。
どうしてもSALEに行きたかった(笑)

でも入って20分くらいでパーっと見て

「良いの何もないなぁ…帰るか(*ーωー*)

…おいおいww
PARCOつまらん!と思ってホントに帰ろうと思った…んだけど。

ふら~っと入ったDIANAで……

…うん。
やっぱりね。
SALEに来て何も買わないとか有り得ない(笑)

白いぺたんこサンダル買った☆
もうね、がんばってヒール履いて背伸ばすとか止めにしたの(笑)
小さくてもあたしはあたしww
ときどきヒールも履くけど基本ミニマムな洸さんでいたいと思いますw

あとSamantha Vegaで50%オフだった黒バッグ(*・∀・*)
しかも店員さんの営業トークに乗せられて、チャームまで付けてしまった…w
半額だし諭吉以下だって思ってたのに、見事諭吉超え(爆)
だって可愛かったんだもん!

あのまま素直に帰ってれば…
カード使うことも無かったのに(笑)
まぁ、たまには良いよね!
自分へのご褒美(o・v・o)
昨日給料日だったしw

やっぱ買い物は楽しい
でも、モノ買う前に自分磨けって話ですよネーwあはww

どら焼きw

2009/07/15 15:27
と散々言ってたくせに、
可愛さに負けて買ってしまった。

20090715152735

マカロンのストラップw

だってコレはどら焼き色じゃないもん!!(笑)

今まで付いてたドーナツの、あれ肝心のドーナツ部分紛失しまして(爆)
あれはかなり凹んだ…(´`)
でも後から見つけて弟のプラモ用接着剤でくっ付けたけど、
また取れたらイヤだから携帯には付けてなかったの。

だから新しいストラップ欲しくて、ハリポタ見た後ディズニーストア寄ったら出会ってしまったww
マカロンには興味無いだのどら焼きだの言いましたが…ね。
コレは可愛い♪(笑)

あとねぇ、カボチャの馬車ネックレスも買ってしまっただよ…
チェーン短いから革紐に通した(´ω`)

SALE品でも何でもなかったのにねぇー、
一目惚れの衝動買いって怖ぁぁいww

あっ、ハリポタは、内容ちょいちょい忘れてたからか(笑)普通に楽しめた!
読んじゃってたら、あれもカットここもカット!ふんっ(`´)ってなるから(笑)
映画観たことだし、6巻じっくり読もう(・U・*)
最終章2部作も楽しみだぁ♪

さーご飯作ろっと♪
今日は肉じゃがにしまーす☆

ハリポタ

2009/07/15 09:30
公開初日!
朝イチで観てくるっ(。・∀・。)ノ

予習のつもりで読み始めた6巻、第1章も読み終わらなかった(笑)
ま、あんまり読んじゃうと原作カット部分気になっちゃうしね(*ーωー*)b

じゃ、観てきまーす

妖待ちの戯言

2009/07/14 00:18
どうも。
職場のおばちゃんの身代わりに
またも蚊の餌食になりました洸さんです。
右足首3箇所。

ついこの前、右腕2箇所犠牲になったばっかりなのに…

しかもコレ、ただの蚊じゃないんじゃってくらいに腫れ上がって
虫パッチ貼ったら余計かぶれたっていう…非常に残念な感じ。
ようやく痒みも赤みも治まってきたっていうのに…あぅ(pд・。)

学校の蚊、ほんとタチ悪すぎ
ていうかあたし刺されすぎwww

あーぁ…
蚊は飛んでるわ、
変な虫が床で息絶えてるわ、、
あの劣悪な環境、どうにかならないんだろうか。

新しい校舎建てる予算あるならさー、
とりあえず大学本部の建物改修してください(土下寝)
切実www

あぁ…眠い。
でも今日は光ちゃんにあやかされたいから(笑)我慢(><)
でもあと30分…?

も た な い よ ー !!!!!
(豆乳鍋持たされた中居兄さん@いつぞやのうたばんw)

ハリポタ6巻読んで映画の予習でもしとこ…(笑)
水曜日に朝イチで見に行く予定なのだww

光ちゃんはやく!
ドキドキドキ!はい光ちゃん!
今夜は光ちゃんパラダイス(…)

…眠すぎて洸さんついに壊れた模様なので退散!(笑)

ROSSO E AZZURRO

2009/07/13 17:48
今更ながらゲット。
BOOK○FFで500円でした(・ω・)

剛さんがライブで街を歌ったと知り、急に聞きたくなっちゃって
安く売ってるとこないかなぁ~って今日いろいろ探したんだけどね(いつ探してたかは聞かないでww)
帰りにダメ元で寄ったら発見
即購入(*・ω・)

昔レンタルしたから、家にMDはあるけどiPodには落としてないし。
またレンタルするくらいなら買っちゃえとね(^ω^)
取り込もうっと(*・艸・)

SALE

2009/07/11 23:14
の誘惑に負けそうです。

大宮行きたい!
池袋行きたい!

お出かけの予定が中止になった腹いせに(…)
ふらーっと行ってどかーんと散財してしまおうかと何度思ったことか。

だけど今日乙女痛酷くて、
薬飲んでふて寝してるうちに1日が終わってしまったorz

うーむ。
買い物したいけど、この夏の出費を考えると自粛しなきゃ(><)
我慢、我慢。。。

でも今日家族と地元のイオン行って、前から欲しかった服買っちゃったんだよねw
ジレ付きのボーダーロンT♪(またボーダー増やしたw)

あぁー買い物したぁぁぁあい。。。
やっぱ自粛は無理か、うんww

ヒット

2009/07/08 13:30
マックフルーリーのミルクティー、うましっ(人。・∀・*)
ちょっとコレ、ハマりそうだわw

おやつとか甘いもの控えようとは思うんだが…
思うだけで不実行ww

そういえば、眼鏡こーちゃん見てきた。

あたし的には、こぼれ話の老眼鏡おじいちゃんのがヒットだったなぁ(…えw笑)

いつぞやのオリスタとかSHOCK連載とか、眼鏡のこーいちさんも何回かあったけど、
黒ぶち眼鏡×笑顔なこーちゃん(どこからか拾ってきた画像w)に未だ勝てる眼鏡姿がナイっす(@゚▽゚@)

さぁて、マックフルーリー完食したのでお買い物行ってきまぁぁす(。・ω・。)ノ

眼鏡

2009/07/07 23:53
ですって!?
こーいちさんがっ(д*)

最近ドル誌もチェックしてるようなしてないような…(´`)
先月の雑誌も見たか見てないか覚えてないというダメっぷりですけども。

でもこれは見なきゃだ(`・ω・´)

ま、眼鏡姿に関しては若干うるさいけどね、あたしww
眼鏡だから全てオッケー(゚∀゚)にはならないから(笑)

とりあえず明日は本屋さんに行こう(*・艸・)
ついでにちょっと気になってた服物色してこようw
最近ボーダーの服ばっかり欲しくなっちゃって困る(*ーωー*)

あ…、
妖予約してない…ま、いっか←え
た、多分大丈夫だぁぁぁぁあ(若干不安w)

2009/07/05 23:55
昨日・今日とショックだった出来事。

【その1】
居酒屋で年齢確認された。

あのー…あと4ヶ月で22なんですけどw
どんだけ年相応に見えないの、あたしww

ハタチになるまで居酒屋デビューしなかった子なのに!
今までこんなことなくて若干動揺したあたし、咄嗟に

『21ですっ(`・ω・´)』

とか言っても無駄よね(笑)

しかも昨日に限って免許持ってなかったから余計焦った( ̄□ ̄;)!!
保険証常に持ってて良かったぁー。

やー、昔から年より幼く見られる子だったし、、、
でもさすがに制服は厳しいってことになったけど(笑)
いつになったら年齢相応に見てもらえるんだろうかw


【その2】
お気に入りの服を勝手に捨てられた。

朝起きたら、パパさんが

「あそこに置いてた服、資源ゴミに出しといたから」

…は( ̄□ ̄;)!!

いや、その服クリーニングに出すつもりで置いてた…
しかも結構気に入ってた…

あぅ(pд・。)

いつまでも放置してたあたしが悪いんだけど、捨てる前に聞いてほしかったよぅ(´・ω・`)
さようなら、あたしの服~(_´Д`)ノ~~

でもお詫びにって、パパさん宛に来てた緑封筒(コン事務からお世話になるアレw)を頂きましたw
結構な収入…( ̄∀ ̄)ニヤリ


そんな感じで、
昨日今日は凹んだり上昇したり…の2日間でした。
まぁその2に関しては逆に儲かった感満載で(やめれw)パパさんありがとうww

あ、この記事5日のうちに更新しようと思ってたのに…!
昨日とか今日って書いてるのを直すの面倒だから(…)さりげなく日付詐称で更新。

じゃぁおやすみなさぁーい☆
明日からまたがんばろーっと。

コメレス

2009/07/04 12:11
1ヶ月も放置プレイしてしまった…
はわわわわ!!(゜Д゜;))))
毎度毎度申し訳ないです(土下寝)

ととととりあえず、ここ2週間くらいに頂いた最新コメントにお返事をっ(><)

返事遅いぞゴルァヽ(*`Д´)ノ!!!!!!!
っていうお叱りはいくらでも受けますのでっ・・・!あうあう。

そういえば、迷惑コメントが毎日毎日来るもので、、、コメント欄を外させて頂きました。
承認制にはしてましたが、拍手コメで下さる方が多いのでv
なのでコメントしてやろー!て方は拍手にお願いします☆

ではでは、、、最近コメントした!て方は続きへどうぞです。


[コメレス]の続きを読む

7月。

2009/07/04 11:28
早いものでもう7月…も4日目。

気付けばブログ更新が4~5日に1回ペースになってますがw
さっき自分のブログのArchives見てビックリしたわ!

2009年04月(19)
2009年05月(13)
2009年06月(10)


更新数、月を追うごとに減ってる件ww

これはもうちょっと頑張らないと、、、ねw
何やかんやで、7月1日にブログ3周年も迎えてたことですし(笑)

あら早いww
あの頃はまだ学生だったっけ・・・(遠い目)

ライブ○アでやってた初期のころは、
何百人って人が見にきてくれて…毎日更新の重圧につぶされそうになってた時もあったし、
まぁ他にも何やかんやあったけど(笑)
移転して1年ちょい、今じゃマイペースもいいところwww
こんなブログでも毎日覗いてくれる方々もいらっしゃるなんて・・・ぶぉっほう!(リカコww)
ほんとこんなんで申し訳ない気持ちだし(苦笑)、、、
出会えたみんな・来て下さる皆様に感謝感謝です。

今自分が若干KinKi離れしてることもあって(←)、
KinKiネタ<日常ネタになる予感、、、というか既にそうなってるしw
さらにそんなブログになりそうですが(おい)
これからもよろしくお願いしまーすm(..*)m
 Home 
