
--/--/-- --:--

シュレッダー

2009/08/31 01:00
何故か捨てずに取ってあった中高・短大時代のテストやら大量のプリント。
引越にあたり、本棚整理したり、シュレッダーでザクザク切り刻んでますw

ていうか気付いた。
あたし来月横アリ行ってる場合ではないんじゃ?(笑)

ははは。
来週・再来週の土日になんやかんや色々やることがあるって話をパパさんがしてて、
(5連休中に引越予定。何気にあと2回しか土日が無いw)

はて。
あたしなんか用事あったような…
あぁぁぁあああ(゚Д゚)
光ちゃん

というわけです。
自分ちにチケット来ないからすっかり忘れてた(爆)

『朝から1日出かけるわけじゃないんだろ?』
と言われ…
【2日間連続横浜で4公演】
という残念な報告(笑)をしたところ、
引越前になんとまぁ…という顔をされましたww

こんな娘でごめん(土下寝)
も、がんばればいいんでしょ!
どんどんゴミ袋突っ込んで処分しますよw
とりあえず禁断の押し入れを空けるのが怖いっす。←必要ないものを次々押し込んだ為

そうそう。
高校のプリントの山の中に、当時の学園新聞的なものが紛れてたの。
なんでこんなの取ってあったんだろ?って思って開いたら、

当時好きだった人が(爆)

一瞬にして体温上昇←おい
そしてすぐさま閉じる←…

そうだ、そうだった。
野球部の甲子園地区予選を神宮まで応援しに行って。
ていうか強制的に行かされたんだけど。
その時結成された応援団の団長務めた彼の写真が載ってたから取ってたんだw

どうしよう。
捨てるべき?思い出としてこれからも取っといてもバチは当たらない?

なんて若干の葛藤はありつつも、
えいっ!とシュレッダーに突っ込みサヨナラしましたw

BGMは久々アニバコン。
そういえば最近HEY!みんな元気かい?がお気に入りの誰かさんがいるっけw
(今度39とベストアルバム貸すのwついに車がKinKi仕様に笑)
だからHEY!見てたらそんな存在思い出して(笑)これは捨てなきゃwってなったww

ま、ザクザク処分したよってことで…この話はトップシークレットだわ(*・艸・)
アニバコン見てなかったら、またこっそりしまってたかもね(笑)←捨てなさい

◎コメントレス◎

2009/08/28 00:44
16日~25日に頂いたコメントのお返事です。

拍手下さる方にも感謝感謝(>人<)
福岡行った時に載せたプリクラに対する反応が多くてびっくりしました(笑)
なぜwどうしてww
ほぼ初出演の管理人、あんなんですけどこれからもどうぞよろしくおねがいします(ぺこり)

ではではコメントしたぞ!て方は下へどうぞ~('∀'●)


[◎コメントレス◎]の続きを読む

ひとりぐらし

2009/08/27 23:13
大満喫中…
と言いたいんですが。

やっぱ1人は寂しいねー。

そして気付いた。

自分1人じゃ、ご飯作るの相当面倒くさいという事実に。
食べてくれる人がいるから、ご飯作るのも張り合いがある…というか頑張れるのだね。

別に好きな人の為に作ってるわけでもないし(笑)
あくまでママンがいないからあたしがやらざるを得ないのだ(-"-)
と思ってやってたけどね。

初めて挑戦したメニューとか、
食べてくれる家族のちょっとした反応とか嬉しいもんね。
美味しかった場合の話ですがww

ほんと、1人暮らしして毎日ご飯作って食べてる人尊敬しちゃう。
たぶんあたしだったら、早々とご飯作り脱落すると思う(笑)
自分しか食べないのにフライパン使って洗うの面倒だしww
光ちゃんが「鍋ごと持ってって食べるのとか全然OK」みたいなこと言ってた気がするけど
うん、あたしも今日そうしようかと思ったよ(笑)←やめなさい

とりあえずそこは女の子なのでね
ちゃんと作って食べました。ランチョンマットとか無いけどw

ひとりごはん

うん、おいしかった(*´∀`*)
市販のパスタソース様々ですね、はい。
ひとりごはんだったらこの辺が限界だな(笑)

るん(*・艸・)♪

2009/08/27 16:04
3年半ぶりくらいに新しいお財布を買いました

アニエス・べーの(*´∀`*)
長財布且つがま口に拘るあたしなので、なかなか気に入る財布と巡り合えず。
アナスイは形もど真ん中ストライクなんだけど(笑)今使ってるのもアナスイだし。違うのを使いたくて。

店員のお兄さんにいろいろ出してもらって考えた挙げ句、色は赤にしました

紫にするかだいぶ悩んだぁ(・д・●)
でも今のが紫っぽい財布だったから、全然違う色にしてみた

大事に使おー(*´∇`)
早く家に帰って入れ替えたいけど(笑)今度は大宮行ってくる(。・∀・。)ノ
もうカードは使わないぞっw←来月・再来月の請求ドカドカ来るためww

FREE

2009/08/25 13:28
今日は相方のおばちゃん休みなので1人で仕事してます。
そんなときに限って今日中に仕上げなきゃいけない仕事がドカドカと…。
あぁ休憩戻りたくないorz

そんなあたくし、明日から6連休(!)なんですが…
(2週間休みで2日仕事してまた6連休てw)

なんせニューヨーク3泊5日の弾丸ツアーに誘われまして。

パパさんと弟は2人で日本のハワイ(←…。去年の今頃仙台は寒かったよ!って脅しといたw)に行くっていうし、日程的にちょうど良い!!
ってわけで、ニューヨーク行くつもりで休みもらってパスポート取る準備までしたけど
結局諸々の事情で行かないことになり。
だったら国内行こう!てことで考えてたけど、
そっちもなんやかんや流れちゃって。

そんなわけで、6日間フリーな洸さん(笑)

ちなみにパパさんたちは27日から2泊3日の旅。
その間あたしは何でもし放題なわけで(笑)

…え?
誰かさんがいるだろって?

残念ながら夜勤がある仕事のため、全くスケジュール合わずwなんです←聞いてないから

…っということで、
お友達ズ誰か構ってください(笑)

なーんて言ってみる(・ω・)

この日の夜くらいは暇!とか何でもいつでもどこでもいいので飛んでいきますww

よし!仕事戻ろう(`・ω・´)

eco

2009/08/23 23:58
世の中の流れに乗って(?)
あたしもデビューすることにしました。

じゃーん☆

水筒

ついに買いました(`・ω・´)!!

毎日ペットボトル買ってたけど、ムダになるよなぁって思ってたし。
(仕事帰りにスーパーで翌日の分をね。そこは地味に節約w)

明日からMy水筒でお茶持参しまーす('∀'●)
冬はあったかい紅茶とか持って行けそうだ♪

さーて、堂兄ライブ!
明日寝坊する危険おかして見るんだから、
余計なゲストとかいらんからね!(←)

宿題

2009/08/23 23:25
昨日・今日と、弟の家庭科の宿題に付き合ってました。

【家にある不用品をリサイクルして何か作る】
のが宿題で。
去年は自分の古いTシャツ切ってチャックつけて綿詰めてクッション。(←超楽チン)
今年は、、、

「ブックカバー作る(`・ω・´)!」

・・・えーと。
作り方知ってますかww
知りもしないで言ってるよ、この子。

【姉ちゃんが知ってるから作る】っていうね、
まったくもって意味不明な感じですけど。
誰が手伝うって言うんだい?え??

まぁそんなわけで、あたしの脳みそだけが頼りwってことなので
古ぅぅぅい記憶を呼び起こして頑張りましたよ。

まずパパさんの要らない服を頂き、ジョキジョキ
順調に進んでる…と思っていたのもつかの間。
縫う順番が間違ってたことに気づいた姉。
全部ほどいて最初からやり直しに(-"-)
弟よ、ゴメンw何せ記憶が古すぎてww
戦意喪失した弟が可哀想すぎて半分ぐらい手伝ってあげたけど(…あw)
むしろあたしが全部縫ってあげたくなったけどww

なんとか出来上がりました。

ででで~♪

宿題

うん、見た目は(←)キレイww
そして無事本が収まってよかった(笑)

まぁ、ボタンつけて引っ掛ける、、、ってアイデアも
見事姉の作品のパクリですけども。えぇ。
姉は髪ゴム使った代わりに彼は紐ですがねww

頑張ったことに意義があるってことでね、うん。

「お姉ちゃん家庭科でファイルカバー作ったの中学生の時だったんだからね!すごいすごい!」
と褒めておきました(*-ω-*)b

とりあえず弟の宿題も終わりが見えて良かったw
工作系より、家でご飯作りましょう☆とかのがよっぽど楽だと思った2日間でした(笑)

モコモコ

2009/08/21 15:44
20090821154454
いただきまーす☆

弟のおやつに買ってあったんだけどwあたしが食べちゃうww

いつまでも凹んでるわけにいかないし(´`)!!
おやつ食べて元気出して!!
KinKiさん聴きながら夜ご飯作りまーす♪

最近ずっと妖セトリばっかり聴いてるから、
久々にKinKi youセトリだなっ(*´∀`*)

痕跡

2009/08/21 11:54
引っ越すに当たり、
昨日から家中のタンスを引っ掻き回してます。

そしたらねー…
出るわ出るわママンの服。

今まで片付けられなくて
覚悟決めて開けた引き出し。

何だかんだでもうすぐ2年経つけど…やっぱダメだった。

今じゃあの時あぁだったよねー、とか
お母さんだったらあぁ言うよねー
なんて話にもなるし、
心の整理なんてとっくにできてると思ってた。

でも、
この服よく着てたなー、とか
入院する時にあたしが買ってきたパジャマとか…

あたしが見たことないような服も、
よく見た服も、、
捨ててしまったら全てが消えてしまう気がして。

とっておいてもあたしの趣味じゃないし(笑)絶対着ないから、
置いとくだけスペースも勿体ないわけで。
あたしのタンスもキャパオーバーだしww

でも…ね。
なんか寂しいよね。

全てにさよならしてしまうのと、
何か持って行ってたまに見ては凹むのと(苦笑)
どっちがいいんだろう。

とりあえず…今広げてる洋服達を片付けようかな。

暗ぁぁい話になっちゃってごめんなさい(;_;)

小さな幸せv

2009/08/20 22:58
久々にミスドのドーナツチョコファッション?食べて幸せー(*´∀`*)

今日1日で、

ポンデ抹茶
エンゼルフレンチ
ポンデリング(半分)

…食べ過ぎ(*・∀・*)
だからポニョになるのねww

仕事の日は朝食べないし、
今みたいな休みの日は朝昼兼用か、
朝はヨーグルトとロールパン!昼はおやつと兼用☆みたいな…
食べる量は多くないのに体重減らないんだなーむしろ増え気味なんだなーあははー。
そりゃそうだわwカロリー摂りすぎだものww

ダイエットは明日から!…コレ毎日言ってる気がするけどねw

そして最近、またお買い物熱が上がってきて冷めません(-"-)
昨日は黒Tシャツ&ボーダータンク(また縞々増やしたw)とサテンキュロット(紫♪)買っちゃって、、、
今日も赤系チェックのチュニックが欲しくなっちゃったけど(>△<)
来月はディズニー!きんきゅーDVD!と思って我慢。。。
…とか言いつつ明日買いに行ってそうな自分が怖いww

お買い物と美味しいものは止められませんなぁ(*-∀-*)

KinKi you☆

2009/08/19 23:34
やっと…!
やっとキタぁぁぁぁあ(pд・。)

実は我が家、
来月のDVD発売前に引っ越すことになったんですが←こっちも緊急(爆)
これはあたしの部屋にテレビとDVDプレイヤーを置けということですね←…
いっそのことHDDレコーダー買いますけど!えぇ(`・ω・´)

むー、あわよくば光ちゃんソロ大阪行っちゃう~?とか思ってたけど、
futariには勝てません
節約節約っw

とりあえず引越準備がんばれってことですね、ハイww

さらば福岡

2009/08/17 12:22
今から関東に帰ります!!

モツ鍋食べたし、
とんこつラーメン食べたし、
朝のバイキングで明太子も食べたし(笑)

ちゃんと明太子買ったしイカ明太も買ったw←パパさんのおつまみ

では時間なのでさらば!

アホ姉弟

2009/08/16 15:48
20090816154852
姉弟揃ってブログ初出演(笑)

マリンワールド行ったら、弟が
プリクラ撮りたい(`・ω・´)
って言うので、何年ぶり?!ってくらいに2人で撮りましたw

暑いしテンション下がってたけど、
プリクラ撮る時がいちばん燃えた(笑)

アホな姉に付き合わされて、
何とかアナゴと同じポーズをしてくれる弟が可愛いっすww
うにょーん♪て感じで(笑)

もうちょいで開演だなぁ~
2日目も行きたかったなww

そう言えば我が弟、
花道に来た光一さんを見て呟きました。(昨日は花道近くのアリーナだったの)

『テレビで見るほうがかっこいい…』

えぇぇぇえ( ̄□ ̄;)!!
連れてこなきゃよかったよ、もう!!!(笑)

初日終了(ネタバレは無いよ)

2009/08/15 21:44
Wアンコ含め2時間半弱。
楽しかったー
最初から妙なテンションでどこかおかしかった光ちゃん(笑)

あんな曲こんな曲ー
1曲1曲かかるたびに歓声が
初日の醍醐味ってこれだよね

ながーく喋るMCが無くて
足腰ツライっす(笑)

なんか、今回のツアーがこれからの何かのきっかけになればいいって言ってて。

KinKiが3人になるかもよ?(笑)とかw
そしたら、
『センター、パン』らしい(笑)
まぁそんな8割ウソwな話もありつつ、
何やら次は新しい光ちゃんを見せてくれるそうです。

長い期間またこうやって楽しい時間を過ごせるような…って、




いやいや、




長期ツアーはKinKiで…お願いしたい…です。




素直に喜べなかったよ(;Д;)

曲作らなきゃー!って言ってたし、
光ちゃんがここまで言うってことは、長期ソロツアーの話も具体化してるってことよね…

あう。
次の遠征はKinKiでしたいよ


とりあえずこんな感じ!
親バカっぷりも満載でね
演出にもびっくりしたし、細部にこだわる光ちゃんだからこそのコンサートになってました
ちょっと思うこともあったけど、、、そこは置いといてw
素直に楽しかったよー(。・∀・。)ノ

ひと休み。

2009/08/15 16:08
無事に博多に着きまして

マリンメッセ行きバス時刻の下見で乗り場に行ったんだけど、
ちょうど来たからそのまま会場行ってグッズ買ってきたw
予想外に空いててすぐ買えちゃったから、ホテル戻ってきてまったりしてます

トートバッグがこれまた予想外に可愛くて。
真っ赤なのKinKi youを彷彿とさせる感じww
いつぞやのブランケットのバッグより遥かに素材もしっかりしてるし(笑)買ってしまった。

あとは

パンフ
ペンライト
扇子(暑さに負けた人)
Tシャツ(パジャマパジャマ!!←)

以上5点お買い上げ。
ソロでお金使うつもりなかったんだけどなぁ~…
やっぱり一緒にあーだこーだツッコミながら買える人がいないとダメだぁ(笑)

さー、もうちょっとまったりしてから会場向かいまーす

ていうか、
福岡来てからみかんもいると知ってかなりびっくりwみんな秘密主義ね(笑)

Tour初日

2009/08/15 09:16
20090815091604
行ってきまーす(笑)

今まで書いてなかったけど、
実は初日当たってたんですw

しかも今回、弟と行くことに(笑)
初光ちゃんが福岡遠征ってどうよww
ま、これをきっかけにコンサート楽しいって思ってもらえたらいいよね(´`)♪

ほんとは行けるはずだった苺…
一緒に行きたかったよ(pд・。)!!
苺の分も楽しんでくるからね(><)!!!

ではでは!

コメレス

2009/08/15 01:47
さかのぼること、
7月22日(…!)から8月14日に頂いたコメントのお返事です。

毎度毎度こんなんで申し訳ないです…(土下寝)

そういえばコメントしたっけ?て方は続きへどうぞ~


[コメレス]の続きを読む

路線変更?

2009/08/13 23:46
今日は友達とランチ&お買い物してきた!
可愛い秋物ばっかりで、、、財布の紐も緩む緩むww

そんなわけで洸さん、買っちゃいました。

チュニック

白チュニック。

あわわわわ!!←
おかーさぁぁぁん!どーしよー!!
こんな可愛い服着たことないよーーー!ww

見た瞬間ビビッと来て←普段こーいうの着ないくせに(笑)
試着したらもう即決だったよね(*´∀`*)
そんでもって、一緒にいた友達が
「キュンキュンした(笑)」って言ってくれたのを信じて(笑)購入(*-∀-*)

ちょっとねー、この秋から頑張ろうかとw
脱・カジュアルは出来そうにないから(…)
ちょっとずつ変えてこうと思いますww

とか言いつつ、
黒Tシャツ(後ろに白リボンが付いてて可愛いの!!)と
花柄キャミ買っちゃったけどね…
やっぱ無理か(笑)

たまーに可愛い服着るくらいの方が御利益(何のww)あるかなwww

5日ぶり

2009/08/11 22:45
お、お久しぶりです。
更新がんばろうと思いつつもまたぐだぐだになってしまった・・・

昨日から大学職員は一斉休暇になりまして。
23日までお休み(*´∀`*)
今週は毎日何かしら予定が入ってるから…
ゆっくり出来るのは来週以降になりそうですww
でもせっかく2週間も休みがあるんだし!無駄にはしないぞ(`・ω・´)!!
充実した夏期休暇にしたいものです☆

この前の日曜かな?ものすごい大雨降った日。
たまたま出かけてた帰りの時間にちょうど雨降られて。

もー、あれはほんっっっとすごかった・・・!

道路冠水してて、ここ海?波打ち際?ってくらいにばっしゃーん!って…
地面に足つくとふくらはぎくらいまで水が来てて。
もうねー、笑うしかなかったよねwww
そんなところを傘さして自転車で通ろうとするあたしもあたしなんだけど(笑)
水圧すごいから歩くにも歩けないし、
かと言って自転車も進まない。
だけど、コケて全身びしょ濡れになるのだけは避けたくてw
気合いで自転車乗って帰ったww

場所によってはもっと酷かったところもあったみたいだし、、、
とりあえず無事に帰れて良かったけどね(´・ω・`)

あー、眠い。
休みなのをいいことに、毎日9時くらいに起きてるんだけどw
これに慣れちゃったら2週間後が怖いね、うん。
生活リズムは崩さないように心がけよう(-"-)

暇人の独り言。

2009/08/06 13:23
ただいま休憩中~。
あと3時間弱で今日も終わり(´∀`)
残すは明日のオープンキャンパス!
この日、前から休み押さえてたのに出勤になった…(m'□'m)
まぁ仕方ない。がんばる。

一昨日は仕事の後、課の飲み会でした。
暑気払い&あたしともう1人のバイトさんの歓迎会。
働き始めて4ヶ月経ちましたが(笑)歓迎していただきましたw

一応あたしたち主役と言うことで真ん中に座らせてもらったわけですが、
目の前、部長&人事課長( ̄□ ̄;)!!

てゆーかなんで人事課長!?部署違うのに!って感じだけど(笑)まぁ同じ部だしね。
こりゃぁ気遣いまくって疲れるぞ…!ってかなり緊張してたけど…

喋ってみると、
部長も課長も単なる酔っ払いのおじさんだった(笑)

課長、うちの課のおばs…ではなく先輩方(…!)にたじたじでww
(皆様おそらくアラフォー・アラフィフw←って言うの?笑)
もー、お腹痛くなるくらい笑ったしww
ここ最近ちょっと凹んでたから楽しかった(´`)♪
まぁその凹みもその日のうちに解消されてあっという間に立ち直り、
今はすっかりルンルン気分でパソコンカタカタしておりますw

よし!仕事戻ろう☆
あー、やっぱヨーグルト買いに行けばよかったな~(´・ω・`)
ヨーグルトよりブログ更新を選んだけど(笑)いまさら食べたくなってきたwあはww

Casual⇔Formal

2009/08/03 16:53
ただいま16時半。
こんな時間に帰れるなんて素敵…!

今日からしばらく、9時~16時勤務なのです(。・ω・。)
その上、まだまだ仕事ダルい…って思ってたけど、
今週いっぱい頑張れば来週から2週間お休み☆(゚∀゚)!!
俄然やる気出ますよ、ハイww

でもあたしの貴重な夏休み、、
弟の宿題見たりその他なんやかんやであっという間に終わるんだろーなぁ…(´・ω・`)ションボリ

明日は全国からお偉いさんがたくさん集まる会議というかそんなんがあって、
それにうちの課が関わってるからあたしも出ないといけなくて。
質疑応答の時にマイク持って走り回るらしいw
だからいつもみたいな私服バンザイで行くわけには…ね。

スーツかワンピース系が望ましいって言われても、春先に着れるスーツしか無いよw
フォーマルなワンピなんて持ってないよww

…ほんと、自分のカジュアルすぎる趣味嗜好を恨んだね(笑)

あたしが【清楚なお姉様】系だったらよかったんだけどww

ってなわけで、お手頃価格かつフォーマルなお洋服物色してきまーす(。・ε・。)ノ
 Home 
