
--/--/-- --:--

DVD!

2009/09/29 08:45
今日はDVDフラゲ
DVD見て感動倍増のために、
KinKi youセトリ聞くのを控えてます(。・ω・。)ノ

学校でAmaz○n振り込んで、
帰りにで初回盤受け取って来よう

明日休みだし徹夜で見ちゃう(*・艸・)
てか何から見よう
たーのーしーみー
今日はルンルンで仕事頑張れる気がするww

よし!行ってこよ(`・ω・´)

今更ながらシルバーウィークのお話。

2009/09/25 08:58
またまたお久しぶりですおはようございますw
昨日から携帯でぽちぽち打ってたのでアップしときます(´`)



あたくし、16日から8連休だったわけですが。

いやー、忙しかったねぇ。
とりあえず時系列順に書いてみる。

16日はディズニー、
17日も引き続き遊び、
18日は引越準備に追われ。
19日、前日と同様。
『もぉ引っ越さなくていいしー
と、何度叫んだことか。

20日。業者の人が来て梱包作業。
車で運べる細々したものを輸送(運転手はもちろんあたし)、新居とマンションひたすら往復。
家中段ボールタワーが出来上がる。

21日、引越当日。
この時点で、19日から微熱気味のあたし。
これはどこ、あれはそっちにって指示をしつつ、特にすることもなく通販雑誌を熟読←
夕方頃急にダルくなって車で休養。
寒気止まらずガタガタ震えながら業者が帰るのを待つ。
やっとの思いで布団しいて倒れこむと急激に熱が上がり、
測ったところ39℃越え(爆)
マジ死ぬかと思った。
そしてインフルエンザの恐怖に怯える。
引越早々病院に行き(電話かけまくって探してくれたパパさんありがとう(;Д;))、
とりあえずインフルではないと知り一安心。

…でもインフル検査は痛かったΩÅΩ;
綿棒で鼻の奥ぐりぐり
涙でた(泣)

なにやらあたくし、溶連菌だったらしいのですが
子供がかかる病気とのことΣ( ̄□ ̄;)
そういやうちの弟も昔かかってたw
このこと彼に話したら爆笑された洸さんまもなく22歳(礼)

22日は業者の人が梱包した荷物あけて全部しまってくれたんだけど
熱出したあたしは段ボールタワーの中でひたすら休養。
よってあたしの部屋は手付かず、1人で全て片付けることに。
その日のうちに熱も下がってせっせと段ボール山を崩し、

23日には全て段ボールは消え去りました☆
やー、あたし頑張った。←自画自賛

まぁ、業者が梱包してくれる楽々パック的なプランだったからだいぶ楽だったけど、
やっぱり引越はしんどいっす。
今回、家にあったもの半分は捨てたんじゃないのってくらい大処分大会を繰り広げてきたんだけど、
それでも収納しきれない荷物があちこちに…
新居どんだけ収納少ないのって話なんだけどw、
早く片付けてキレイキレイしたいですな。

まぁそんな近況でした(。・∀・。)ノ
超怒涛の8連休ね(笑)
早く明日ゆっくり休…めない!
弟の運動会だぁぁ(笑)

とりあえず仕事行ってきます!

げっそり

2009/09/21 08:57
…と、まではいきませんがw

昨日から引越本格始動です。
なのに、こんな忙しいときに限って…

洸さん熱出してます(爆)

…えぇ、遊びすぎましたねそうですね。

まさかディズニーからインフルもらってきた(゚д゚;)))
とか思ったけど…
微熱だからたぶん大丈夫。

高熱出してるわけじゃなく動ける範囲だし今日も頑張るけど、
全身ダルいし喉痛いしで動くのも食べるのもツライ。
1日ゆっくり寝て治したいのに、ろくに休めないから尚更長引く(´・ω・`)

はー…しんどい。
そんなわけで昨日メールくれたお友達、返信できずごめんなさい(><)
妄想バンザイで便乗したかったけどそんな気力もなかった(苦笑)

ま、とりあえず今日も気合いで乗り切ります!(((*o>д<)o☆

(*・△・)(´ー`*)発見。

2009/09/18 15:47
20090918154708
短大時代の簿記のプリント。

でた、KinKiさん!ww
プリントいろいろ処分してきたけど、なかなか出てこないなぁと思ってて。やっと見つけた(笑)

あー懐かしい(*´∀`*)

貸借対照表を書くにあたり、
借方の【り】の右の棒は左払いだから、借方は左側に
貸方の【し】は右払いだから、貸方は右側に書く

ということを覚えるために先生が言ったのがコチラ↓

『つよしの【し】は右払いだから、
つよ【し】の、か【し】かた(貸方)は右側と覚えましょう(`・ω・´)』

このプリントとこの説明で、
先生絶対KinKiファンだ!って確信したよね(笑)

でもまぁ、この説明通りにするなら、つよしとこういちのイラスト逆にしないとつよし右側にはならないよねww
あくまで普段の立ち位置重視ですか先生www

あ、でも正面から見れば左側だけど、
futariから見たらつよし右側だねw合ってる合ってる(笑)

去年後輩から聞いたけど、先生普通にΦコンのファイル使ってたらしい(*・艸・)ヤッパリネ♪
卒業前にKinKiトークしてみればよかったかなぁー(笑)

(・囚・)

2009/09/18 00:22
ねずみの海行ってきたー!
1年ぶりね(´`)

やっぱ夢の国は最高!!
光ちゃん(と、よねさん笑)に浮かれ気分のまま仕事してw
引き続き現実逃避の旅でしたけどww

それにしても、さすがSea初のハロウィン。
予想はしてたけど混んでたぁー(´・ω・`)

でもね、でもね!
ついにゲット!

20090918002231

ダッフィー!!

お店見て仰天したけど。
なんせ、入口前に 大 行 列 。

うぇぇええ(οдО;)
前こんなんじゃなかったよ
前来たときに買っとくんだった~(〇>_<)と思いつつ、
ちゃっかり並んでゲット(笑)
夕方は列もかなり少なくなってるのでオススメですww←何回も見に行ってタイミング図ってた人

やー、この子ホントに可愛い(*´∀`*)
さすがに大きいダッフィー(諭吉サイズ)は
緊急DVDを考えると買えなかったから(笑)小さいやつでww

だけどねー
ダッフィーと写真☆とか完璧アトラクション化してたし…
15時からの撮影の回に13時半から並ぶとか(!)ありえん( ̄□ ̄;)!!てことで退散してきた。

せっかくハロウィンの時期に行ったのに、大してハロウィン満喫してないような気がするのは気のせいにして(笑)
めーっちゃ楽しかったからこれでよし☆

さぁて、横アリから始まった夢の旅も終わってしまったということで(´・ω・`)
いきなり現実に引き戻されるけど(ノд<。)゜。
おやすみもらった今日・明日はマジで片付けがんばります!
日曜はお引っ越し開始だからね←だから遊んでる場合じゃなかったってばww
てへへ(ノ∀`*)

ぽっぽぽぱぽっぽ♪

2009/09/14 08:51
朝から喉の調子はおかしいわ
全身バキバキだわ…で

大幅寝坊しなかった自分を誉めてあげたい洸さんですおはようございます。

そして、朝着替えてるときからiPod聞いてる今まで、
星に帰った軟弱宇宙防衛軍ソング(←超身内ネタw)がエンドレスリピート(笑)

今まであんまり好きじゃなかったんだけどw完璧ライブ効果ですww

さっ、気抜いたら妄想と睡眠の世界にトリップしそうだから(よねさーーーん!w)、
シャキッ(`・ω・´)と仕事行ってきまーす

恋落ち

2009/09/13 01:14
1日2公演でヘロヘロになり帰宅、
それでも大満足でルンルン気分でぽちぽち感想を打ちはじめたとき…

一気に
『…え?』
となる出来事がっっ(゚д゚;)))

はーぁ。
なんか一気に気分冷めたー(-_-)

とりあえずこれだけは言って寝る。


よねさんが素敵でした(笑)


以上!
明日も2回公演だからおやすみ!

道中

2009/09/12 11:54
横アリに向かってます!
2日間4公演の怒涛の日々が始まりますが…
うーん、未知の世界だねぇ(笑)
さて、あたしの足腰もつだろうか?←すぐ痛くなる人wおばあちゃんww

ぶっちゃけマジで2日間もコンサートに行ってる場合ではないんですが(爆)
家族はすでにポカーン(゚Д゚)(呆)て感じよね(当たり前)
ホント申し訳ないですww

しかしまぁー、こーちゃんの雨男っぷりにも呆れるわ(笑)
すでに駅までチャリで向かう時点で濡れるしテンションDownなんですけど、、
でもまぁ始まればテンション上がるもん!

福岡ぶりのこーちゃん!
めいっぱい楽しんで引越がんばれば良いんだよね(`・ω・´)!←…(笑)

聖地

2009/09/06 10:40
20090906104048
只今新居のお掃除中。

今エアコン取り付け中で部屋の掃除出来ないから、
台所をせっせと拭いてます。
だってあたしの聖地だもん!w
綺麗にして綺麗に使うんだ(´`)♪

棚の収納用品とかいろいろ欲しい!
買いに行かなきゃ(*・艸・)

「あたし有能な主婦になれんじゃない?!」
って言ってみたら、
『金遣う主婦だね(´ω`)』
と、サラっと返されましたwBy弟

くぅーっ、あながち間違ってなさそうだ(爆)

あっ、画像は新居の鍵v
適当なキーホルダーなかったからとりあえず付けてみたw
そして多分このままww

さ、お掃除の続きだー!

収納

2009/09/06 01:59
KinKiファン歴7年、コンサートに行くようになって5年。(多分)
引越しついでに、部屋を占拠しつつあるグッズをひとつにまとめたくてお片付け。

昨日、新居のカーテンやら何やかんやを見に行った時、
パパンに収納ケースを買ってもらいましたw
ちなみに弟も【CDいれと庫】なるものを買ってもらいww(←単なるCD収納ケース)
姉弟揃ってどさくさ買いが得意です(笑)

早速、本棚の一画を占拠してたグッズ達をがさごそ取り出して、しまってみました。

奥行き70センチ近くあって、
ポスターもすっぽり入る大きさなのに、、、

ぎっしりww

モウヨユウナイヨ(゜Д゜)!!

ながーーーーくファンやってるわけじゃないし、まだそんなに無いだろうと思ってたら、、、
甘かった。

CDとかDVDも入るんじゃないかと思ってたけど、ぜーんぜん!!(笑)
パンフとグッズだけでこんなだもん。
あっ、うちわとショッピングバッグも入ってない。
切り抜きのファイルも入ってないし(切り抜いてない雑誌もたんまりw)
全部しまおうと思ったら、ケースもう1つ必要かなwww

…買ってくるべき?(笑)

棚からCD・DVDを除いたらどれだけスッキリすることか!(爆)
引っ越したら、目に見えるところにはあんまり置かないようにしようかと思いますwww

この写真撮って、よし!とりあえず全部しまった(`・ω・´)!と思って満足してたら、
今年のSHOCKパンフが予想もしなかったところから出てきて。
パンフ類はいちばん奥底だからもう…打ちひしがれたね(笑)
そしてもう一つ忘れてたのが、KinKi youブランケットww
なんでまたこんな厚みのあるものが…orz
と、2度目の打ちひしがれ。

結局、写真でちらっと写ってる、こーちゃんの赤いバッグを取り出してブランケットを押し込みw
手前にバッグを無理矢理しまって完了したのでした。

かろうじて打ちひしがれのハットトリックは避けられた模様(笑)
やっぱもう1ケース買うかー。

愛車

2009/09/05 19:35
あたしが小1の頃から働いてくれてる、我が家の車。

ママンから引き継ぎ、今はあたしの車(…おんぼろだけどw)

それがついに!
新しく買い替えることになって、今日契約してきた
色は、ホントは赤がよかったけど家族に却下されたから(笑)紫に
ほぼあたしの車なんだから自由にさせてくれても良いじゃんねぇw

ま、そこは新車買ってもらえただけで満足なので

ナンバーは5124なんでしょ?とか弟に言われたけどwwそこは遠慮して(笑)ママンの誕生日にした

今月中には納車できるっていうから、あともうちょいでだぁ(*>艸<)

試乗したけどめっちゃ乗りやすかったし、早く運転したーい
あー、待ち遠しいなぁ

ひとめぼれ

2009/09/02 16:10
20090902161033
腕時計。
仕事もプライベートも同じの使ってるから、もう1つくらい欲しいなぁーとずーっと思ってて。

赤いベルトと秒針が飛行機なところに一目惚れ!
文字盤がフランスの路線図?っぽいのもまたちょっと変わってて良いなぁと思って

前に行ったお店で、肝心の腕時計はいまひとつ…だったのに、
応対してくれたお兄さんと15分くらい話し込んだり(笑)
秋の新作狙ってまた覗きに来ます!って言ったけどごめんねお兄さん(笑)違うところで買っちゃったww

やー、今日は気に入ったものが買えてご機嫌(*´ー`*)
るんるん気分でご飯作ろ

9月

2009/09/01 23:59
早いものでもう9月!
そして1日が終わろうとしてる~

今月こそは毎日更新を目標にがむばるよ(`・ω・´)!

夏もそろそろ終わり…?ってことで今日は花火してきた☆
でも風強かったから大変(笑)
どう考えても花火日和じゃなかったのに決行ー!
これも夏の思い出ですな。

お!今日が終わるからとりあえずこの記事アップww
 Home 
