
--/--/-- --:--

回想

2009/11/30 23:43
みくしぃをやってる方はご存じと思いますが、
同級生なんちゃらってのが新しくできたじゃないですか。

あたしも一応、小学校・高校・短大の登録してみたわけです。

自分の友達だったかは別として、
そういえばこの人いた!とか見てるのが楽しいし(笑)

そしたらさー。
心の奥底にしまいこんでたことを思い出す現実(苦笑)


あ、この話暗いから一応パソコン上では隠すよww


[回想]の続きを読む

当落

2009/11/28 12:17
当落開始を知って、即したら一発で繋がって。
またナビダイヤル地獄だと思ってたから焦ったよね(笑)

今回あたしは何となく気持ち的にも楽な日(←笑)担当だったのでw
たぶん大丈夫だろうとは思いつつもやっぱりドキドキ。

うん、ちゃんと取れてた

よかったー。
KinKiの冬、よねさんの冬(←)存分に楽しみませうヾ(●´▽`●)ノ

さっきね、電車乗ってたら
ドア付近に立ってた女の人、、
立ちながら編み物してたよ!(驚)

やー、びっくりびっくり。

やっぱり、、十六茶!

2009/11/25 00:23
るん♪
今日仕事帰りに、可愛いルームウェアをGetしてご機嫌な洸さんですりぼん
載せようかと思ったけど着てる自分が可愛くないのでやめました←

でねっ!
やっと見た!
緊急DVDのdisc3と4(笑)
しかも見たいとこだけかいつまんで、ですがなーにーかー。

もうねー、弟も大爆笑。
十六茶コント(笑)

「お腹痛くなるでしょ(笑)?」との問いかけに

『△■※◎(ノ∀`*)▼§×●』

もはや言葉になってませんがwwww

今日食器片付けながらBGM代わりにカウコン流してて、
片付け終わってからもしばらく見てて。
あー、十六茶見よっかなぁー♪ってつぶやいたら

『見る見る(`・ω・´)!もう寝るからはやくして(`・ω・´)!』

乗 り 気 だ よ こ の 子 !

ひとしきり笑った彼は、満足そうにおふとんへgo!したのでしたw

まけアカでヒィヒィ言ってる光一さん見て
『SHOCKで踊ってるのに(`・ω・´)』
とツッコんだのもまた彼でした(礼)

・・・あ、SHOCKといえば
まだ全然日程考えてないよーぅ。
ていうか何口申し込もう(-"-)
ま、考えるのは明日以降だなっ。←どんどん先延ばし

とりあえず洸さん、夜な夜なお掃除始めまーす(笑)

任務完了

2009/11/23 00:16
ホテル飛行機予約完了(`・ω・´)☆>いきなり私信w

今まで遠征の宿交通機関確保って人に頼りっぱなしだったから←…
はじめて自分で動いた気がする(笑)

何気に初日までもう1ヶ月切ってるんだねー!
無事に飛行機飛んでくれることを願うのみです。

あとは火曜日に有休を申請するのだw
こういう場合、職場にお土産は買ったほうがいい?(笑)
どこ行くとか聞かれなければいらないか(`・ω・´)!←普段お土産やらお菓子やら貰いっぱなしのくせにw

さて。
東京大阪の当落はいつですかー!

(´ノω・。)

2009/11/18 14:52
うだうだ文句言ってたけど

行ってよかった。

1年生は超かわいいし、
4年生の『茶色の小びん』は途中から転調してジャジーな感じ!
シンコペーション!
Secret Code!←違

最後の6年生、、
あたしほんとボキャブラリー少ないんだけど、
すごいよかった。
KinKiさんの歌でも泣かないあたしが←
合唱始まった瞬間泣きそうになった。

それくらいよかった。

いや、KinKiさんがよくないとかいうわけじゃなく!(笑)

運動会のときも鼓笛隊やってる弟見て泣きそうになったし(笑)
最近涙もろいのかねー。

弟がまだ低学年のとき、Tシャツの裾をズボンにinして歌ってる写真があってさ(笑)
あれは爆笑モノだったけど(笑)
それをふと思い出して。
今じゃもう6年生、マイク持って司会してる姿とか見てたらねー、なんか感慨深いものがある。←親かよw

でもその後壇上に立った弟見て
半袖かよ!って全力で突っ込んだw
この寒いのに…
そう、あの子はクラスに1人はいる
【冬でも半袖半ズボンBoy】
ですね(-ω-)
見てるこっちが寒いわ。

次に行くのは来春かな…?
卒業式。。。
またウルウルしちゃうのかしら(笑)

さて買い物行こう。
今日のご飯は何にしようかな。

(´・ω・`)

2009/11/18 12:03
今朝は目覚ましの音で「仕事!?」ってハッとして。
あ、休みか…と気付いて二度寝…の前に、
みくしぃの畑をお世話。←何気にハマってるw

のこのこ起きてきて着替え、家中お掃除。
休みの平日しかまともに掃除できないし…
ていうか貴重な休みの午前中が掃除で終わるのがイヤだw

「趣味、掃除です!」
「掃除がストレス発散です!」


なんて言ってみたいものだわwww

まぁそんなわけで朝から結構な疲労度の洸さんですが
午後からは弟の学校いってきまーす。
【○○(学校名)っ子コンサート】っていうね、演奏会的なものをやるらしく…。

うー、めんどくs(←)
だってだって!
もともとはね、今日はデートの予定だったわけですよ(笑)
誰かさんとあたしの平日休みが合うなんて滅多にないことで。
そこに演奏会あるから見に来てってさー、ねぇ。

弟かデートかっていったらそりゃデート(おい)

…と言いたいところだけど

弟「児童会で司会やるから(`・ω・´)!」

とかねー、なんかヤツは司会業務までやるみたいで…
しかもさぁ6年なんて出番最後だから最初から行かなくてもいいかーなんて思ってたら

弟「司会やるの前半部分だから(`・ω・´)!」

…ちーん(-"-)

仕方ないので行ってきます。
お母さんたちの中で浮くこと必至で行ってきます。←
だからヤなんだよなー…授業参観とか(´・ω・`)

そりゃぁママさんたちの中に20代女子がいれば浮くわな。
こんなんだもの↓

キノコ星人

この服、形がキノコっぽくない?(笑)
友達と買い物してて、
「キノコキノコー☆」って勢いで買ったはいいけど着てなかったww
もったいないから初めて着たけど(←ケチ)、ま、いっか。

ではでは。
ばぁい☆

気持ちも寒けりゃ財布も寒い。

2009/11/16 23:27
ぬーん(*ーωー*)

最近ねー、気持ちが不安定というか…
なんでかわかんないけど
急になーんにもやる気なくなってぐだーっとなって落ちるだけ落ちたり
でも寝たらいつの間にか回復してたり
なんなんだろねー

あー買い物したい!←えw

でもSHOCKの徴収…(´・ω・`)
金額が金額だけに、あいたたたーだよね。

うん、まぁ振り込め用紙来てから考えよう。
とりあえずボーナスはジャニー銀行に消えるよね(_´Д`)ノ~~(笑)

あーぁ。
お金かかる趣味を持ったわ、自分ww
でも当分やめられない(笑)

カラオケ

2009/11/14 18:55
弟とね。
2時間。
お金かかる遊びを覚えてしまった小6だわ(*ーωー*)

まぁ大半は彼のソロコンだけど、
弟と一緒だとマニアックな曲も歌えるから楽なんだよね(笑)

パンセ、
滝翼メドレー、嵐、
あうぇいくんw
もちろんフリ付きで。

英語が一部歌えずグダグダだったから(笑)、
絶対マスターするのだっ(`・ω・´)!

ふぉーりんも歌ってみたかったけど、
小6には刺激が強い歌詞かと思ってやめた(爆)

でも今の小学生はほんとにマセガキだと僕は思う←
ほんとにね。うん(*ーωー*)

とりあえずご飯食べてこよ

冬だね。

2009/11/13 08:58
今日めっちゃ寒い(゚д゚;)))
布団から出たくなかったもん(´・ω・`)

慌てて冬物コートを引っ張り出し、
Myボトルも久々に引っ張り出し、
アップルティー持参でお仕事行ってきます(。・ω・。)ノ

これまた久々にKinKi youセトリ聴きながら来たら、DVD観たくなった!
明日鑑賞会しようかな
いまだにカウコン見てないし(..;)
最近KinKiよりも誰かさんにメールするよりもコタツで睡眠を優先しちゃってるからなぁ…(*ーωー*)←
あは。

じゃぁお仕事してきまーす。

ごろごろうだうだ

2009/11/13 02:30
20091113023052
何日か前、我が家のリビングに登場したアレ…

そのおかげであたしの睡眠リズムが大きく崩れたのです

そう、、、



コタツ(笑)



ここ最近ずっと、コタツでうだうだしてるうちに12時回っちゃって。
今日なんてもうこんな時間(@゚▽゚@)2時すぎちゃったよう。

とりあえずあと数時間お布団で寝まーす。
部屋寒い…ΩÅΩ;

画像はねー、先月末にゲーセンでゲットしたブーフ♪しかもタダっ(笑)
これね結構大きくて。
ダッフィーよりでかい(笑)
だから置き場なくて枕元にでーん!と居座ってますww

あー、帰りに電車で持って帰るの恥ずかしかったなぁw
ビニールもらったけど首が出てたし(笑)

同じくゲットした後輩と、
ブーフの生首ぃー!言うてぎゃぁぎゃぁ言いながらお持ち帰りしたっけw←

スージー今まで可愛いなぁって思ってたけどこのブーフをきっかけにハマってしまいそうな洸さんでした(*´∀`*)
ではではブーフと共におやすみなさいw

遠出

2009/11/11 09:03
今日は免許更新に行ってきます。

免許センター遠いわ…(´・ω・`)
仕事行くより早く起きたしw
いつもこれくらいに起きたら余裕あるんだけどなぁ(笑)

ホントはこんな雨の日に行きたくないけど(〇>_<)
なんだかんだ来月の6日までだし、早く行かないとね。

てか、写真撮られるからちゃんとしなきゃ!と思ってハネてる髪直したのに、
雨の中チャリ乗ったらすべてパァですよw
もとからクセつきやすい髪だし←毎朝寝癖万歳\(^O^)/
湿気に弱いし、、やだわぁ。

あ、そういえば昨日ジャケ写見た!

うん、
Jだね(*・∀・*)

通常盤予約してないけど、ジャケット見たら欲しくなるよぅ!
緊急DVDを最後に、複数買い卒業できるかなぁーと思ってたのに、、まだ無理か?(笑)

コメントレス

2009/11/09 13:30
コメントお返事滞っているにも関わらず(今に始まったことではないがw)
いつもありがとうございます…!

家でパソコン開く暇もあまりなくて
拍手コメ見てはいつも1人でニヤニヤムフムフさせて頂いてました←怪

たぶんBPAMコン始まってからずっとお返事できてないんじゃないかと思いますが
それでもコメントくれる方々にはホント土下寝しても足りません(笑)

誕生日お祝いコメントもたくさん頂いたりで、、ホントに嬉しかったです
ありがとうございますm(. .*)m


以下、過去2週間くらいのコメントお返事です。
電車待ちの間、お昼休憩の間にぽちぽちお返事させて頂きましたので
そういえばコメントしたかも?って方はどうぞ



[コメントレス]の続きを読む

抹茶ティーラテ

2009/11/09 10:22
電車が運転見合せで足止め中。
乗換駅から学校まで1駅なのに、、その1駅が長い(苦笑)

ホームで1時間以上待ってたんだけど、ほんと寒くて(>_<)
指先まで冷えた
学校に電話したら、どっかで休憩して待ってなって言われたからスタバでまったり中。

台風で電車止まったときはタクシー使ってまで頑張って行ったのw
でもそんな無理しなくていいと言ってもらえたので(笑)電車動くまで待ってようと思いまーす(。・ω・。)ノ

…このまま動いてくれなくても良いけど(笑)←オイ

お腹すいた…
何か食べようかな(*・艸・)

とぅぇんてぃーとぅー

2009/11/07 08:45
昨日、
またひとつトシをとりましたw

なんだろう、年々誕生日があまり嬉しいことではなくなる件←

そして誕生日だからって誰かと会うわけでもなく
帰ってご飯を作る平凡な日常。

…悲しすぎる(笑)

そんな22歳の幕開けw

今年は、大人っぽい女子を目指そうと思います←多分無理
最近やたら『若く見える』と言われるのでね(笑)

■その1
ショッピングモールにてクレジットカードを作ってたら
『ずいぶんお若く見えますが?』
と、応対してくれたおじさん30後半。
若い子と喋ることないから嬉しいですねぇ~、って、それオヤジ発言だから(笑)

■その2
新聞の契約更新にきたおじちゃん。
夕飯作ってたからエプロンで出てきたあたしを見て
『!?奥様ですか!?!?』
『あ、お嬢様(゚Д゚)!!いやぁお若いなぁーと思って。可愛らしいお嬢さんですねぇ~』

お嬢さん言われると何故か照れる。

■その3
誕生日前日。
お昼ご飯食べてたら、一緒に食べてた1つ上の子に
『誕生日いつ??』
なんてタイムリーな(笑)
『明日なの?(笑)へー、22かぁ、でも洸ちゃん若く見えるよね。短大2年ですって言われても納得出来るもん』

あたしハタチでもいけるらしいですww

ま、若く見えるのは嬉しいけども、
昔から幼く見られてきたからちょっとは年相応に見られたいww

そんなこんなですが←どんなだ
22歳のあたしもよろしくお願いします(●・ω・)ノ

Jあるばむ

2009/11/05 19:52
やっときたー゚+。(*´∇`)。+゚
待ってたよー

J concertの1曲目、
スワンソングだなっ(笑)←パンセとΦの法則ww

観た。

2009/11/04 01:04
ブログちょっと頑張る宣言をしたので書いてみる(笑)
KinKiネタじゃないのかよwっていうツッコミは無しでお願いしますw

一昨日、
【僕の初恋を キミに捧ぐ】
観てきました。

最近【カイジ】も観たし、
話題作は結構観るようになった(笑)
…ていう話は置いといて。

もうね、、、

号泣。

原作も立ち読みでパラっと読んだ程度でほとんど知らなかったけど。
主題歌でさらに泣けた。

なんだろう、単純に主人公に感情移入しても泣けるんだろうけど
たぶんそれ以上に、
あたしの場合は自分の経験に重ね合わせて見ちゃうから余計にね。

だからこういう人の生死を扱うものって、見ててつらいときもあるんだよね。

でも見たいから見ちゃうw
恋愛モノってほんとキュンキュンするしね(笑)

ってわけで、、、

僕キミ

とりあえず買ったよね(笑)

全12巻大人買いしたかったけどw4巻までにしてみた。
明日ってか今日また続き買うでしょー(笑)、
てことは、おそらく来週までには全て揃っているでしょうww

あー、本棚スペース無いのにドコに収納すんの、あたし(笑)

ひとりごとつらつら

2009/11/03 23:14
あわわわわ!
10月の更新数8だって!!(驚)
一桁とかヒドすぎる。

とか言いつつ11月に入ってもう3日w

引っ越してから早1ヶ月半ほど経ちますが
この環境になってパソコンから更新するのは何気に初めてな気が…

そしてこれだけブログをサボる癖がついてしまうと
何をどうやって書けばいいのかも分からない(笑)

はて。

あたし今まで何書いてたっけ?>聞くなw

初心に戻るべく、過去の記事読み返してみようかな(笑)

なーんて。
自分で書いた文をまた読むのって恥ずかしいよね。

今回の引越でね、
過去の作文とか小論文とか、、、
その他モロモロざくざくシュレッダーにかけて粉砕してきたけど(笑)
小論とかもう、あたし何書いてんのwwって感じで読んでて照れたw(何故)
でもよくこんなこと思いついて書いたなぁって、ちょっと過去の自分に感心したり(笑)
今じゃあんな論文書けない。良い意味でも悪い意味でもw

やっぱあれかね?脳は使わないと退化するんだねwww
当時は毎日頭使って勉強してた分、ちょっとは働いてたのかなwww
あぁ悔しい!!
学業から離れてほんの数年なのに、、、
脳みそはもうトシをとっているのですか(´;ω;`)

どんどん退化してくのを阻止すべく、
頭ひねって文章書いてブログ更新頑張れってことですねそうですね。

これだけ不定期更新になってしまったにも関わらず
毎日毎日ほぼ変わらぬ数の方が訪問して下さってるようで…
こんなあたしのブログでも楽しみにしてくれ…てるかは分かりませんが(笑)
更新してなくても拍手押してくださってたり、、ほんとありがとうございます。

KinKiブログなのにほぼ日常ブログでしたが
これからもっと日常化してしまうかもしれませんが(おい)
ひとりごとでも思ったことなんでもホイホイ更新出来ればと思いますw

ので。

これからもよろしくおねがいします(土下寝)

・・・ぬぁ!
帝劇枠のハガキ明後日必着てどゆことー!!
まだ考えてもいないよ☆
7月の予定なんてわからん!
とりあえず確実に休みな平日テキトーに申し込むかな(おい)

…最後の最後にいちおうKinKi関係ネタ(笑)
 Home 
