
--/--/-- --:--

デビュー

2009/12/31 22:27
ついに言ってしまった禁断の一言。


『かわいい~(*´∀`*)』


Forよねさん(爆)

おめでとう自分ありがとうよねさんww
27歳の彼にやられましたw

札幌でも散々妄想繰り広げたし(笑)
決してタイプな顔ではないのに←おい
可愛いとか言ってしまったのは何故でしょうww

とりあえずお風呂入ってカウントダウンに備えよ~

いよいよ

2009/12/30 16:22
東京3Days!!

一昨日は飲み、
昨日はねずみの海゚+。(*´∇`)。+゚
そして今日からコンサート。

…今朝の時点で既にお疲れ気味ですが何か(・д・●)

朝起きてゴミ出しに行って、とりあえずまた寝たよねw
ディズニー日帰りはもう無理だと悟った22歳でした←の中で爆睡だったのに(爆)

まーそんな感じで結構疲れを引きずってるコンサート1日目w
これから3日間大丈夫だろうかww

とりあえず今日はお星さまなので(・ω・`*)
天井からよねさんに愛を叫びます←

ここ2日くらいセトリもほとんど聞いてないから、
今日は新鮮な気分で楽しめそう!
あのふたりは何をやらかしてくれるのか…♪
楽しみ楽しみー!

ではでは行ってきます☆

憂鬱~

2009/12/28 16:41
今日は飲み会~。

忘年会5回目?6回目?(*ーωー*)

仕事柄仕方ないのか…いろんなところからお誘いがきます。
今月これだけ飲んでるのに全くお酒強くならんしw
すぐ眠くなっちゃう(ρ_-)ノ

まぁとりあえず明日を楽しみに憂鬱を吹き飛ばし(今憂鬱と虹聴いてるから思っただけw笑)
今年最後の飲み会行ってきまーす!

どしたどした!w

2009/12/25 22:51
今録画してたの見た!

どしたのあのふたりww
光ちゃんからジリジリ近づいてくし!
てか剛さんの手
男前すぎる
やばーーー

録画再生する前にチラッと回ったブログでみんなが叫んでた理由がわかった(笑)
こりゃやばいわwww

くりすます

2009/12/24 22:48
…何それ美味しいの(・∀・)ノ

あたくしイブも明日も仕事ですがなにかー。
誰かさん夜勤だし完璧すれ違いですがなにかー。

ってなわけで、
成り行きで先生とご飯w

研究室で豚キムチを頂き、
特製梅酒で酔っぱらいww
先生曰く
『ハーゲンダ○ツの上を行くハマゲンダ○ツ』
をお代わりしwww

お腹ぽっこり…(*・艸・)

完璧食べ過ぎた。
今週入って2回も飲んでる(・д・●)
あたし何回忘年会してんだろ~
今月デートより飲みのが多いな(笑)
あっはっは~

そんなこんなで全く色気のないクリスマスw(ちーん)

うわー、花男見てるとやっぱキュンキュンするー(笑)

SHOCK当落

2009/12/20 01:39
昨日の夜~今朝にかけて確認。

2月・7月は確保!

2月は最初のほうだし
7月は最後のほうだし
ほんと最初と最後なんだよね(笑)

今回申し込みに余裕あったから冒険しようと思って初日も書いてみたけど見事玉砕←当たり前(笑)
外れちゃったけど3月も行きたいよーぅ(pд・。)

ホッケ

2009/12/19 21:49
20091219214947
屋良さーん♪
ホッケいただきまぁす(笑)

うぎゃぁぁ

2009/12/19 21:29
ちゅー!
ちゅー!!
ちゅー!!!

光ちゃん拒否ったけど強引にちゅー(*>艸<)
ながーいセッションはちゅーのための壮大なプロローグだったのですね!

あー
叫びすぎて喉痛いww

すべてはつよしの勝負パンツのせいですね(笑)

セットリスト

2009/12/19 02:16
やばかった!
オープニングからいろいろと予想を裏切られて(д*)
そうきたか!えっ、この曲って苺ときゃぁきゃぁ言いながら(笑)
もうめっちゃ楽しかった!


以下セトリは自分の為の覚え書き。






[セットリスト]の続きを読む

J tour 初日☆

2009/12/18 09:19
今空港に向かってます

昨夜は日付変わる頃に荷造りを終え←快挙w
今朝は地震で目が覚めその後たいして寝付けず…
ってわけで寝坊は回避しましたw拍手ww

あー、
自分が今から札幌に行くこと
夜はコンサートなこと
全然実感ないんですけど(笑)

初日までにアルバム聴きこもうと思ってたのに
自分が好きな曲ばっかりリピしちゃって
(↑憂鬱と虹、Missing、つばさ)
あいうぃるとか風のソネットとか
朝の通勤にはちょっと眠気飛ばない感じのバラード(…)はあんま覚えてな…い(爆)

最近後輩に、嵐の新曲借りて。
Jアル聴きつつマイガールもかなりリピしつつ…だったってのもある(笑)

ので!
バラードは今日聴いて感動しようと思います(笑)←ダメFan

Jアルがバラード多めだから
嵐みたいなキラキラしたアップテンポな曲がまた良くてですねw

むー、眠くなってきた(ρ_-)ノ
憂鬱と虹聴こう←好きすぎる

ではでは!
行ってきまーす

じぇんじぇん

2009/12/16 23:32
やってないです。

荷造り。

今日からがんばるつもりだったのに…
結局明日の夜どたばたと動き出すんだろうなw
でも当日寝坊しちゃシャレにならないから(前科アリ)
これ更新したら洋服決めるとこからはじめようww

てか札幌相当寒いみたいね?(当たり前)
もー、見てくれは二の次で(←)完全防寒で行こうと思います(`・ω・´)!

去年かなー、ノリというか勢いで赤いダウン買っちゃったんだけど
色が色だけに合わせづらいったらありゃしないw
もっと無難な色買うんだったww
とりあえず真っ赤なダウン着てる人がいたらあたしと思ってください(笑)

札幌資金と思って結構多めにお金下ろしたんだけど
服買ったり後輩の誕生日プレゼント買ったり
当日お互い仕事ですが何かー?なクリスマスのプレゼント買ってみたりで(…)
おいおい、会う予定も立ってないのにプレゼント買っちゃって
もし会わなかったらどーすんだい!誕生日に回す?(・∀・)b(やめれ)
ま、26日以降に渡すか(笑)
そんなわけで、札幌前に結構な出費なわけですよ。

くりすますなんてなくていいのに(ぼそっ)←ひがみww

…ほほwww

さて荷造り荷造り~

2文字

2009/12/14 01:07
『おけ』
『ほほ』



可 愛 す ぎ る !!!!!



なんだろう、
たまたまチャンネル回したらやってたからって
早速で使ってきた誰かさんの『ほほ』より
光ちゃんの『ほほ』のがよっぽど可愛いのは何故(笑)

同じ2文字なのにww

あたしも使おうw
可愛くないけどw
もうすぐ31歳に負ける22歳女子だけどww

KinKiファンのでこの2文字が並ぶこと必至(* ̄ω ̄)b

ふたり

2009/12/12 17:24
やばー!
1メートルくらいのガラス越しで
私服すっぴんKinKi(笑)

べつにレポ禁止とかじゃないし書いて平気よね?

光一さん→黒いラメニット帽、白黒まだら模様のパーカー(パンダの白黒模様をすんごい細かくした感じ←わかりづらい笑)、ジーンズ

剛さん→白いハット、黒ぶち眼鏡、ヒゲ←やだ
黒い革ジャン、赤チェックシャツ、ジーンズ

光ちゃん、トーク中腕組みながら外してたイヤホン右手でくるくる回してたのを見逃さなかったよw
こういう仕草までかわいいと思ってしまうファンは盲目wすっぴんは嫌いだけど←

あたしはホントに最後のグループで、列の先頭だったから、入れ替えの時に視界に入った…!と思いたい(笑)
ありがとうございました~って去っていく2人におもいっきり手を振ったら
剛さんが手振ってくれたぁ
ぜったい目合った←思い込み
光一さんは仏頂面で去っていきましたww

2~3分のために1時間待ったけどw、
こんな至近距離で2人見れることなんてないしよかった!!

そういえば剛さんのドリンク、あれはコーラだったかな…?
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

くたくた

2009/12/12 01:10
…あ
タイトル漢字2文字シリーズが終わってしまったw

それはさておき。
木曜・金曜連チャンで忘年会はキツいです。

ま、今日は強制参加の二次会で初めてお酒飲んだけどね。
だって最初に忘年会したところ、ビールとワインしか出てこないんだものw
ひたすらソフトドリンクですよw

しかも!
くじ引きで決まった席、、

学長と同じテーブル(゚Д゚)

そらーもぉ緊張しすぎて疲れたわ!
だから二次会のカラオケが楽しかった(笑)
若手女子はおじさま方にモテてしまうし(*/ω\*)←
違う課の部長課長にもかわいがってもらえるのはありがたいことですww

そんなこんなでやっとお風呂入ってもう限界っす。
明日はKinKiさんなので、
集中してガン見できるように早く寝ます。
そしてお昼に起きます←

ではおやすみなさい

驚愕

2009/12/10 22:24
え…?
えっ…?
えぇぇぇえ(゚д゚;)))






すぺいん坂






当 た っ た






忘年会で酔っぱらって帰ってきた酔いと眠気が一気に醒めた(οдО;)

どどどどうしよ…!
あ、あ、明後日KinKiさん?!
あわわわわ……!

とりあえず落ち着け自分っ(/_\;)

溜息

2009/12/08 09:02
最近電車の遅延が多すぎる。
今日も運転見合せ…orz
人身事故とかやめてー…orz

『人身事故の場合
30分~1時間ほどかかります』

やめれーorz

せっかく、
今日はアルバムGet!初回は不在票でソッコー届けてもらうとして、通常盤買って帰っちゃおうかなー(@゚▽゚@)←スワンに引き続き通常売り切れの可能性もあるがw
と思ってウキウキだったのに…
テンション下がるわぁー

あーぁ。
それにしても寒い…

振込

2009/12/07 18:02
よし!
Amaz○nにお金振り込んだ!
思ってたよりだいぶ安くなっててびっくりしたけど(笑)
通常盤より安いってどうなのww

明日届くかな
ま、不在票だろうな(笑)

怠惰

2009/12/06 18:54
今日もまたぐうたらな1日を過ごしてしまった…

最近自分のポニョ具合にびっくりしたわけですよ。
今ね人生の中でいちばん重いの(爆)
こんな数字見たことない(゚д゚;)))って状態で…
こりゃマズイ。
ちょっとは気にしよう。と思い、
お昼は春雨ヌードル&イングリッシュマフィン1つ&ヨーグルト
にして若干のカロリーダウンをはかってみたわけです。

Ga…

その後夕方5時までずっと昼寝じゃ意味がない(爆)

仕事始めて確実に体重増えたし、
朝時間なくてご飯抜くとダメね。
逆に太る(´・ω・`)
学生の時ちゃんと朝ご飯食べて高校生以来ずっとキープしてた体重が、社会人になってあれよあれよと増加。

あーぁ。
早起きしてご飯食べなさいってことですね。
あと夕飯の時間遅くなっちゃうのも問題か…
家族の分作ってがっつり食べちゃうし
食べる量減らせばいいのに減らせない(苦笑)

でもさすがに今の状態はマズイから(笑)ちょっと頑張る!
理想は高校時代!
ここに書けば頑張れる…かなw

規模

2009/12/03 00:57
昨日は三郷のららぽーと行ってきたの(。・ω・。)ノ

地元のお店で目を付けてたショートブーツを買おうと思ったらサイズがなくて、
結局あたしは何も買わずに地元に戻ってそのお店に連れてってもらい、そこで買ったっていうw

まぁでもねー
レイクタウンの規模を知ってしまうと、どこも大したことないように思えてしまう←

今度はレイクタウン行きたいなー。
ららぽーとは我が家からほんとにひたすらまっすぐの道でねΣ(・ω・ノ)ノ
あたしでも運転できそう(笑)
レイクタウン行く道は途中で曲がるけど、ららぽーととも近いみたいだし…今度は車で行けるかな

誰かさんを隣に乗っけると教官化してごちゃごちゃうるさいから(笑)
家族乗っけて行こうと思いますww

そういえば買ったショートブーツ(ヒールあり)、札幌に履いていこうと思って買ったんだけど
(過去何回か札幌の雪道歩いたけどヒールのブーツでいけたから笑)
買ったあとに、ぺたんこで底も滑らなそうな素材のブーツ発見して
こっち買うべきだったか…?と若干後悔。

去年から履いてるぺたんこブーツ、中が破れてるの発見して←おい
ヒールも削れてカツカツ言ってるし…こっちのブーツも買っちゃう?(笑)
もうちょい考えよう(*ーωー*)b

おやすみー☆

12月

2009/12/01 23:20
今年もあと1ヶ月!
あと2週間ちょいでツアーも始まるし、
福岡は行けないけど東京3Daysも待ってる。
盛りだくさんな年末年始の始まりだー(*´∀`*)☆

あ、あしたはFNS?
容量足りないけどどうする、あたし(笑)

とりあえず、
去年・一昨年のFNSとかMステライブをどうにかしたほうがいいよねww
たぶん編集はしてあるはずなんだが、、、
300番組以上溜まってるせいで(…)
もはや探すのもめんどくさいorz

まぁ明日どうにかしよう(出た、先延ばし!)

ていうか、ディズニー特番見てたら超行きたくなったし(><)!!
いつもあたしがディズニーディズニーわめいてると

『けっ(-"-)』

て顔する弟が、

『シー行きたい(`・ω・´)!泊まりで行きたい(`・ω・´)!』

とか言い出すもんだから、、、ねぇ。
この際行ってくれる人いるなら弟でもよし!と思うけど(笑)
土日冬休み以外で休み合わないしねー。
激しく混むのはヤダ(贅沢)

24日終業式だっていうから、
アフター6でシー行く?泊まって翌日ランド?って話も出たけど

世の中 ク リ ス マ ス !

「混んでる!絶対混んでるよ(笑)」
『けっ(-"-)』

そんなこんなでディズニー話は流れ(笑)、
いつ行けることやら。

クリスマスシーズン行ってみたかった(´・ω・`)←まだ行ったことない人
 Home 
