
--/--/-- --:--

胃薬飲み過ぎ胃が荒れて~♪

2010/01/31 10:47
Byごくろーさんw

あっ、おそようございますw

今朝7時頃あまりの腹痛…ていうか胃痛?に目が覚めて。
無事治まった後うだうだごろごろ二度寝してたら10時半。

原因はわかってます。
昨夜の食べ過ぎw

家族で某ステーキレストランに行って、
サラダバー&パンのおかわり自由なのをいいことに
パン7個食べた(爆)

プラス、メインのハンバーグ。

そして帰宅後アイスを食す…。
(バニラアイス+黒糖梅酒ウマー!←とろりんちょ~ってCMのやつ)

完璧食べ過ぎですね。
デブまっしぐら!

しばらく控えようとは思う…んだが、

今日はこれから中華街(笑)

若干胃が受け付けないんだけど←当たり前
まぁ行ってきまーすww

あっ!
洗濯機事件(笑)のその後は、
あの日の夜パパさんとヤマ○電機行って即決してきましたw
30分で帰ってきたよね(笑)
電化製品あんな早く決めることなんてそうそうないよww

そして昨日新しい洗濯機が来たのでっ(感涙)
また洗濯ライフが復活しました~
よかったぁ

しかし3日分の洗濯ってすごい量だったよw
もうこりごりww

さて着替えよう(。・∀・。)ノ

災難

2010/01/27 11:17
洗濯機が壊れた模様…( ̄△ ̄)ちーん

すすぎの後の最後の脱水ができず。
うんともすんとも言わん。

しょうがないから自分で絞って干したぁorz
何で今この時期?!分厚い服ばっかりなのにっ。
洗剤まみれじゃなかったのがせめてもの救いだけど(/_\;)

ベランダで水滴ポタポタ…というかボタボタ落ちてますが←
干せばどうにかなるっ!と半ばやけくそ、且つ半泣きで(笑)長い長いお洗濯が終わりました(礼)

はー、朝からほんとに疲れた。
これから少々お出かけしてきます…。

リベンジ

2010/01/23 12:34
してきます。

牛タン(笑)

【時間ずらして遅く行く作戦(`・ω・´)】
らしいが、絶対無理だと思うんだけどw

まー、今日も食べられないと思って腹ペコ洸さん行ってきます(* ̄ω ̄)ノ

みょーじょーは1人の時に買おうw←

はぁ?!

2010/01/20 15:37
車で買い物行って帰ってきたら。

よその車に道ふさがれて入れん!!!!

我が家は袋小路になってる奥に家がありまして。
その手前に車を停めるなバカヾ(*`Д´)ノ!!!
家に帰れませんけど!!!!!

お隣じゃなさそうだし、その隣のアパートに来客だなきっと…

車のフロントガラスに連絡先とかあるのかと思いきや何もないしね( ̄^ ̄)

はー、マジで時間がもったいない。
家でお昼頃しようと思ってたのに←
ひっさしぶりに超イライラしてますw

とりあえず冷蔵庫に食品入れたいんだけど。
弟帰って来ないかなぁ(笑)

1週間ぶり

2010/01/18 17:47
およよ(..;)))

過去最高?のサボり期間ではないかと思いますが…あはは~

大阪オーラスから1週間。
余韻でポヘーとなる暇もなく翌日から仕事始め。

休みだった水曜日は友達と会って、
昼間から『あれ?1杯ひっかけてますか?』テンションで喋りまくること4時間半。

木曜~昨日までは気持ち的にアップダウンが激しくて…

ばーかばーかw←え

恋愛ってなんですか←
恋人の存在ってなんですか

…w

言い逃げっ(笑)
ご飯ご飯!何作るべ( ̄▽ ̄)

あ☆素敵画像を連日送ってくれたお友達ありがとうでした←いまさら(笑)
KinKiさん見てニマニマする心の余裕がなかったのです…ごめんなさい(´・ω・`)

よーし、無印寄ってから夕飯調達だー☆

おやすみポヘー

2010/01/12 02:11
日帰り大阪の旅!

オーラス楽しすぎた!
もふもふ耳当てつよしに絶叫。
帽子からちょろっとのぞく前髪がまた可愛さ10倍増し。
何の小動物かとww

もうSecret Codeで喉枯らしたよね(笑)

あー、大阪行ってよかった!
さすがに体力限界だけどw

KinKiさんありがとう。
ツアー中、笑って叫んで時にはよねさん可愛いと口走り(笑)
一緒に楽しい時間を共有できたお友達みんなにありがとう!

明日からお仕事ー。
帰りの新幹線で一睡も出来なかったから(ちーん)
とりあえず寝ます。

おやすみなさーい☆

ポヘー ( ̄▽ ̄)

出発~

2010/01/11 09:17
いざ大阪へ(`・ω・´)

うー、この新幹線N700系だったとは知らなかったことにしようw
って今充電ケチりながら打ってたらがっっ(笑)
嬉しいような嬉しくないような(爆)

というわけでコンセントを目の前にしつつ充電器はないという現実(ちーん)
これ以上携帯いじらないよう自分をセーブしますw

ではでは!行ってきまーす☆

まねっこ

2010/01/10 23:20
昨日送ったはずなのに投稿できてなかった記事。

にこいちw

Inchiメンみかんの真似はーと(笑)

みかんがキャリーにこの子たち付けてるの見てひらめいたw

最近リュックにはまってる洸さん、
(ますますカジュアル化してく…大人路線は何処?)
何か付けたくて、でもディズニー系のキャラものは絶対人とかぶるし、、と思ってて。

エルモたちがいること忘れてたw

単独カウコンで4人揃っておだんごして以来ずっとシュシュBOXに入れっぱなし(・∀・)
思い出させてくれてありがとーみかん(笑)

明日これで大阪行きまっせー(*・艸・)
にこいちにこいち♪

あした

2010/01/10 23:06
いよいよ大阪だじぇーい!!!

昨日新幹線の切符を受け取ろうと思って
券売機で操作してたんだけど
クレジットカードの暗証番号間違えて打ったせいで受け取れず(ちーん)

カードのロックかかってこのまま切符もらえなかったらどうしよう!?
とヒヤヒヤしながら今日もう1回トライ。
そしたらやっぱりダメで窓口に行って。
無事切符受け取れました~(ほっ)

でもカード会社に問い合わせる必要はアリだな(´・ω・`)
ほんと自分バカ。バカバカ。あう。

とりあえず行って帰ってこれるしほんとよかったけど、
あした日帰りで大阪行くなんて信じらんない(笑)

なんかさー、
往復の新幹線代だけで北海道2泊3日(飛行機ホテル代)と同じくらいのお金がかかって
あたしなにしてんだろwってふと思ったよねwww

「去年だったらぜったい3日間行ってるから!ていうか実際4泊5日で行ったし」

て誰かさんに言ったら

『やめてください』

とバッサリ切られましたww

ですよねー。
一般的にそうですよねーwww

もちろん遠征楽しいんだけど
冷静に考えて我に返ることも必要だわw
今年からちょっとは控えようと思います(笑)

さーて、明日の準備しなきゃ!

よみがえるKinKi you大阪(夏)寝坊の恐怖…
あれ以来ほんと遠征の朝が怖い(マジ)

服考えて準備して早く寝よ!!

Jともふもふ

2010/01/09 15:49
昨日送ったはずの記事が反映されてないー。
明日にでもパソコン開いたら更新します☆

FC2って画像付きメールで更新するとなかなか反映されないんだよねー。
使い勝手は良いんだけどそこがイラッとする。

さてさて今日から大阪3Daysですが
あたくしオーラスのみなので←去年だったら絶対全部行ってるからw
今日は遊んできまーすww

そういえばうちの相方さんが
『(イトコが)なんかJのストラップつけてたけど洸持ってる?』
と聞いてきましたw

イトコ様は北海道遠征、東京も行かれてたようです(@゚▽゚@)
是非ともお友達になりたいですが(笑)

そんなJストラップを見て(ちなみにもふもふ無し)
KinKiのではないか?と聞いてきたようですw

Jだけでわかるなんてあたしの教育が良いんですね(・∀・)!!←

ほほww

ではではもうじき着くのでさらば~
帰りに新幹線の切符受け取って帰ろ!

今年も

2010/01/06 14:19
20100106141908
書きます。

家計簿(´`)b

いちおう、基本的には几帳面な性格なので(笑)
お金の管理はちゃんとしないと気持ち悪い(〇>_<)
あと毎日の夕飯メニューも書いてる。

1年続いたから、それなりに習慣にはなったかな。
ときどきサボったけど(笑)

ま、几帳面と言いつつズボラだから(どっちw)
大雑把に書ける家計簿ラブ。
しかもコレ、280えーんΣ(・ω・ノ)ノ
ステキ。

今年も主婦がんばりまーす。
さてお買い物行こ~

購入。

2010/01/03 23:53
某Amaz○nにてぽちっと。

あいぽっど

iPod…持ってるけど。
特に壊れたわけでもないけど。

もう容量オーバーなんだよーう!!

今使ってるnanoちゃん、4ギガなのね。
Jアル入れて、この前買ったいきものがかりのアルバム入れたらもうキャパオーバー。

剛さんの「しるし」を聴いて借りたミスチルのアルバム、、、
申し訳ないけどデータ消去(ちーん)

ほとんどジャニーズというかKinKiと嵐で出来てるマイiPod、
これ以上消せる曲もないから仕方なく新規購入ですよ(´・ω・`)

あぁ2年前のあたし、ケチらず8ギガ買っとくんだったww
とりあえずコレは16ギガだからしばらくやっていけるよねv
てことで、あたしのお古は弟にあげることになりましたー。
すっごい喜んでた(笑)

弟も好きな曲はそのままで
(びーずとか、ぐりーんとか、いきものとか←じょいふる好き)
KinKiは全消去だそうですありがとうございます(ちーん)←2回目

うーん。
小さいころからKinKi教育してきたはずなのに
光ちゃん遠征までしたのに
KinKi好きには育たなかったか。。。

ぼくのおねえちゃんはキンキキッズがすきで、
ぼくもうたにあわせておどっています。


って作文書いてたのはどこの誰だーい!!!
※小1のとき

あぁ、、、残念w
私の力不足でしたねww

ほうじ茶

2010/01/02 23:59
が好きです(唐突)

お仕事にもMy水筒で、ほうじ茶か紅茶持参してます。

なぁんて話は置いといて
(今ほうじ茶飲んでたから書いてみただけ)

ひーっさびさにパソコン開いて打ってるわけですが
右手親指の先がひび割れてるため、変換でスペースキー押すたびに痛い(泣)

指先がさがさになっちゃうからクリーム頻繁につけてたのに
ついにひび割れ・・・orz
今年初というか割れちゃうのは人生初です。あうあう。

昨日の打ち上げで、
鶏軟骨の唐揚げにレモン絞ったら地味ーにしみて痛かった(笑)

ママンの手も冬はひび割れてたなぁ~と、
ついに自分も母親ゾーン突入かと思うと少々悲しいものが(;_;)

まだまだ若ぶっていたいですww

そういえばなんか書こうと思ってたのにわすれた。
やっぱ脳細胞は若くないや(笑)

打ち上げ

2010/01/01 23:57
BGMがKinKiの村さ来にてw
有線ですか?て聞いちゃうともさんナイス(笑)

やっぱり2杯で酔っぱらい、今ふらふらな状態でまで歩いてますw
寒くてちょっと覚めてきたけどね!
ここ3日間めっちゃ楽しかったけど、その分蓄積された疲労も大きかったww

あーーーKinKi最高!ヽ(´▽`)/
KinKiファンも最高!ヽ(´▽`)/

しばらくファンやめられないw
落ち着きたいけど無理かもww

いつの間にかなのでさらば~
あ、外から見えるリビングが暗いw
年末年始で過ごさない親不孝娘でごめん(笑)

ではでは~良い夢見ようじぇいあるばーむ!←完璧酔っぱらい

2010年1月1日

2010/01/01 10:54
明けましておめでとうございます

去年はあたし的に激動の1年で(笑)
そこまでKinKi枯渇期を感じずに過ごせましたw

これを機会に、ちょっとは落ち着いたファンになれればと思いますがどうでしょう自分w
ていうか大阪全部行こうとしない時点で進歩だと思うんだけど(笑)

まぁまぁ
いつの間にか以前にも増してゆるーい更新になってしまったこのブログですが
2010年もよろしくお願いします(ぺこり)

そして光ちゃん!
21歳…じゃなくて31歳おめでとう

今年もふたりでお幸せに~w

KinKiファンにとっても素敵な1年になりますように

あっ!
初夢はコウイチさんでしたw

あたしがSHOCK見に行ってたんだけど
開演からかなり遅刻して会場入ってw
そしたら去年とは大幅にストーリー変わってるから何の話なんだかさっぱりわかんなくて(笑)

劇場はガラガラだし普通じゃ絶対有り得ないww

なんか光ちゃんの奥さんも出てきた気がするけど(笑)
今回のストーリー変更にあたり、うちの嫁さんの意見を取り入れた~みたいな…

…嫁さん何者!何様!つよし様じゃないの!←

てことで初夢はよねさんじゃなかった!(笑)
誰かさん…は出てきたかもだけど印象薄ーい(爆)

さてと!そろそろ起きようw
お昼はお雑煮作るよー☆
 Home 
