
--/--/-- --:--

飽き飽き

2010/02/27 11:26
昨日の朝方まさかの発熱。38℃…
仕事休んで1日療養。

しかも熱出すの今月2回目だったりする(-ω-)
あたし弱すぎ。
まぁ今回に関しては遊びすぎというお言葉を頂きましたがw
あながち否定できないww

そんなわけで昨日からずっと寝てるから背中痛いし、何より寝るのに飽きた(笑)
たぶん熱はほぼ下がったけど、とりあえず今日も薬飲んでごろごろ~ですな(´・ω・`)
早く復活しろ自分~!!

時給の代償

2010/02/22 14:48
14時半に学校出るとか学生以来じゃない(笑)

最近は陽が延びてきたとはいえ仕事終わると空暗いし、
こんな昼間に外歩いてるなんて(←休みの日は基本車だしw笑)

そんな今日は早退して(お給料…(´・ω・`))
弟の中学の入学前説明会行ってきます。

たぶん行かなくても資料はもらえるんだろうけど
いちおう行っといたほうがいいかな、と。
母親代理で~(・∀・)ノ
久々に自分の母校に足を踏み入れるのもちょいと楽しみだったり(笑)

ってなわけで行ってきまーす。
あたしの3時間分の時給と引き換えに(笑)

最近のお気に入り

2010/02/21 23:35
はんどくりーむ
ハンドクリーム。
ロクシタンのが無くなったから次のを探して、
今はジルとアベンヌを使い分けてます。

アベンヌは、水仕事でがさがさになってひび割れたあたしの手を救ってくれた優秀な子(pд・。)
今までどんなクリーム使っても完全には治らなかったがさがさが、、
コレ数日使ったらほんとキレイになりました。
寝る前には欠かせません(`・ω・´)!!

ジルのは、友達にも後輩にも誕生日プレゼントであげて(笑)
自分でも欲しかったんだけど、
アベンヌより小さいくせに高いからw買うの渋ってたww
でも匂いが好きすぎて(*´∀`*)買っちゃった~v
お仕事とか、出かけるときに持って行って使ってます。

ネタがないゆえ(←)、わたしのハンドクリーム事情でした。ちゃんちゃん♪

2月17日箇条書きメモ

2010/02/17 23:39
おもいっきりネタバレ(`・ω・´)!

携帯から箇条書きでダーッと打ったので見にくいですがw

一部修正・追加しました。





[2月17日箇条書きメモ]の続きを読む

座長

2010/02/17 16:49
いよいよ…!(><)

にゅーす好きな後輩ちゃんと行ってきます

なんか全然実感ないなー

ネタバレ耐えてる苦しさもないし
(始まってまだ3日!w)

今年は今までほど欲もないし
(だからと言っていわゆる良席なんて来ませんがw笑)

今日見たら次は7月だし…

でも1回見ちゃうと来月も見たくなるのがSHOCKマジックだよなぁ(笑)

とにもかくにも、行ってきます

三十路プラス1歳のキラキラ浴びてくる!(`・ω・´)(笑)

SHOCK

2010/02/15 13:15
WSは華麗にスルー、
ネタバレ見ずに済んだ!と思ってたら。

朝、職場でうっかり開いたYah○oのジャニーズカテゴリ。

記 事 タ イ ト ル で ネ タ バ レ … !

はぅ…orz
記事は読んでないし反射的に閉じたけど(笑)見てしまったー。
なにげ、明後日観劇なのに…ちとSHOCK。

ていうか、
同行者募集したいんだけどいいですか(笑)

一緒に行く人決めてなくて、
何なら1枚交換で3月も行けたらなーなんて思ってたけど
掲示板なかなか甘くなかった。

自分自身ちょっと掲示板が怖いってのもあって、、
できればブログ読者の方にお譲りしたいかなー、と。

なので

【緊急同行者募集】
2月17日(水)夜公演
席は1階後方(所詮私名義w)
となりには私が入ります!

ご希望の方いらっしゃいましたら、
よろしければ拍手からご連絡ください!

よろしくお願いしますm(. .*)m

バレンタイン

2010/02/14 18:06
嫌でも面倒くさくてもあげなきゃいけないこのご身分…←

木曜日に友達とああだこうだ言いながら買いに行ってw
さっきまでウチでわぁわぁ言いながら一緒に作ってました(笑)

学校でバレンタインどうする~なんて話を1コ上の人と話してたとき、
友達と買いにいくって言ったら
『うわ~!中学生みたいだね!』
と言われましたが何か(笑)

ま、無事出来上がったし味もなかなか良かったからよしとしましょうw
…混ぜて焼くだけっていうやつだけどww
2人してとことん手抜き~(爆)

あんなんだけどヤツの反応が楽しみだ(*・∀・*)うししww
来年からは買ったやつにするかもだし?(笑)
手作りは最初で最後かも
ありがたいと思っていただかねば(笑)←上から目線w

のだめ

2010/02/08 00:02
観てきた!!

ドラマも見てなかったし
2時間スペシャルも勿論見てなかったし(今年のお正月に見ようと思ったのにHDDの容量足りず録画逃した)、
マンガもちょっと知識入れとこうと思って超駆け足で読んだだけなのに、

面白かったぁ

読んでて『あぁコレ映像で見たい!』って思ったところがちゃんと入ってて( ̄▽ ̄)ムフフ
早く後編が観たい!!!!

何も知識無しで観たであろう相方さんから

『おもしれー(笑)』

という感想も頂けたことですし(*・艸・)
観てよかったー
ドラマ借りてきて見ようと思ったもん(笑)

フランス好きのあたしはますます行きたくなりました
ま、危ないから行くな言われたけどねww

さてさて。
明日は社会見学の弟のお弁当を作らなきゃなので(@゚▽゚@)早く寝まーす。
堂兄はまた今度にしよ…いつ見ることやら(*ーωー*)←

※最近リアルタイムで見ないと、見れなくて録ってても翌日ウキウキで再生♪ってのが無くなった…(爆)

あは。
この兆候、危険よねw
あたし冷めすぎ?ww
でも写真見ればむきゃー(д*)ってなるしネ。

とりあえず黄色いお店行って熱を取り戻してこよう、そうしよう(笑)

激眠(ρ_-).。οΟ

2010/02/07 10:25
昨日はKinKi友7人でご飯ー
元からみんなの話にぐいぐい入っていくタイプではないわたくし、
ほぼテレビの前の人状態でしたが(笑)←いつものことw
みんなで集まると楽しいー
笑いすぎてほっぺた痛くなるw

ひさしぶりにKinKi話して←ブログもほぼ日常化だし更新してないしネ
若干冷静なファンにはなれた気もするけど、
今週これまたひっさしぶりに黄色いお店に足を踏み入れます(笑)
Jオフショ買い漁ってくるぜいww
やっぱりお茶の間には戻れない(笑)

今日はのだめ観てきます。
借りてるマンガを映画観る前に読破したくて
昨日お風呂入ってからずっと読んでたら5時…!Σ(゚□゚*)
めっちゃ眠い。←当たり前

も、千秋様かっこいいしドSだし←M気質な人(…)
でものだめ愛されてるし
なんかすごいキュンキュンした(笑)
普段意地悪いのにちょいちょい見える優しさっていいよね←何w

ていうか!
全巻借りてるはずなんだけど
のだめって全部で何巻!?>ともさんなっちゃん(笑)
23巻ですか?!←いちおうWikiで調べてみた人

何回確認しても22巻までしかなくて
どう考えても結末尻切れとんぼで…

…(゚Д゚)?

まさかのラストおあずけですか?
そんな放置プレイって…(ちーん)

ぼへー( ̄△ ̄;)!!
もきゃー(*ノ>д<)ノ!!

…。

とりあえず結末は置いといてw
映画観てきますまだまだ時間あるけど!
楽しみ~

ゆきゆきゆき。

2010/02/01 23:59
あれよあれよという間に積もってる…!
札幌以来の驚き(笑)

車庫の屋根も真っ白ー。
ベランダも真っ白ー。

明日は雪道にチャリンコほりこんでいけるかしら(やめれ)

たぶん凍ってるだろうと思われるので
あきらめて歩きます。運動です(こういうときだけw)

ていうか電車は動くのだろうか…?
むー(-"-)

明日に備えて寝よう。
おやすみ。
 Home 
