
--/--/-- --:--

やっとこさ

2010/04/30 23:25
待ってました、GW!!!
6連休~
最後の1日、創立記念日なんだけど
学生は授業実施なのに、あたしはおやすみ~
ほほ
明日はのだめ観てくるっ
GW初日だし、サービスDayだし、きっと混んでるんだろうなぁ
アリスも観たいのに却下されたから
それは1人で行くとしませう
水曜日は弟とコナンの予定だしな
映画三昧な休日になりそうですw
明日は買い物もしたいなー
水曜日、買い物行くとか言って結局行かなかったしw
この際ぱーっと春物いっぱい欲しいのだ
物欲には勝てませぬ…。
休みだからって寝てばっかりじゃ勿体ない!!!
充実した連休にしよー

いただきます♪

2010/04/28 09:26
珍しく朝ごはん食べてます。
と言っても手抜きだけど←
ナタデココヨーグルトうまし。
 
あっ、オレンジ食べようと思って買って来たのに忘れてた!
おやつに食べよう~
 
今日は朝から大雨ね(´・ω・`)
最近買い物したくてしょーがないから、
ドライブ兼ねてレイクタウンにでも行ってこようかなー
明日もおやすみだし、連休有意義に使いませう

お嫁に

2010/04/22 17:45
行きます。
















Jストラップが(笑)






あたしの手元から旅立ってゆきます…
さらばモフモフ(pд・。)

なんかねー、誰かさんが車につけるんだと!

あたしの車にミッキーミニーがぶら下がってるんだけど、それ見て

『俺も洸みたいにぶら下げようかな!Jのやつ☆』

何故!
何故あたしのモフモフw

ただ一つ言えるのは、

かなり視界妨げると思うよ?

ということです(笑)

だって、ぶら下げ型の芳香剤かな?
それすら邪魔!って取っちゃったくらいだし、あれはさらに邪魔なはずw

ま、とりあえず渡してくるけど

そのうち
『やっぱ見にくい。邪魔』
って返品かなー(笑)

イーヨーのしっぽ

2010/04/19 17:56
が、重いよー←…
 
先週の金曜、そう、真冬並みに極寒だったあの日、
わたくしねずみランドに行ってきました
 
いやー…
めっちゃ寒かったよね
 
ちょうど1年前に行ったときは
あったかい通り越して暑いくらいだったのにさ~
4月にカイロ持参ってwあの気温おかしすぎるでしょ
 
ま、ライダースジャケットで乗りこんだあたしもバカだったけど
風邪引かなかったのが奇跡
…今日頭痛くて仕方ないけど
 
でも、アトラクションほとんど10分15分待ちで
こんな空いてるランド経験しちゃうと他の日行けないよね!って
寒過ぎたけど超充実してましたww
 
最近ディズニー行っても、散財しないということを覚えたから
あんまりおみやげ買ってないんだけど、
(何気、彼の方がお菓子いっぱい買ってる笑)
イーヨーのしっぽストラップに一目惚れして購入
チシャ猫(?)とかマリーちゃんでもなく、あえてのイーヨーw
 
普段携帯はシンプル主義で、
Jのモフモフもつけなかった人だから
たまにこんなのつけちゃうと重くて重くて
ま、モフモフと比べると5割減な大きさなんだけどねw
さーて、いつまでつけてられるかな~
 
先ほど洸さん、トーマさん好きなので今話題の表紙のやつを買いましたw
何食わぬ顔して買ったけど(笑)結構ドキドキよねwww
いや~、素敵だわ
後で熟読しよう←

キレイキレイ♪

2010/04/13 23:01
脱プリン。
久々に美容室行ってきた
 
美容師さんに、
 
『よくここまで頑張った(笑)』
 
と、褒めてんだかけなしてんだか分からないお言葉を頂きw
てゆーかあの人、あたしのことテキトー女扱いだしっ(笑)
 
ま、いじめられるの嫌いじゃないんでw←オイ
 
そうそう、シャンプートリートメント担当してくれたお兄さんが同い年だったんだけど、
 
そのお兄さん、彼女さんのこと【姫】って呼ぶの(笑)
 
うちの姫は~、って、、、
まぁほとんどずっと姫話でした(笑)
 
見た目結構チャラかったけど
(うちの人も第一印象アウトだったけどね!(爆)あたしは絶対近づかないタイプw…あれ、なんでww)
サプライズ好きで、彼女さ…あ、姫さま大好きなんだなぁってのがよーく伝わりましたごちそうさまです
 
うちの彼にも、
同い年なら見習え!と言いたいw
はは。
 
そんなわたくしも、ただいまサプライズ準備中でございます。
久々に図工の時間(笑)←なにしてんのw
 
明日休みだから明日美容室行って、サプライズ品はゆっくり作ろう
と思ってたのに、明日出勤になったから急きょ美容室は繰り上げて今日行き、夜なべ作業です
あぁ果たして金曜までに出来るのか…
やるっきゃない!がむばる!

誘惑

2010/04/12 13:12
昨日久しぶりに体重計乗ったら、
見たこともない数字に思わず絶叫した洸さんですこんにちは。
 
『夕飯食べる前なのにこの体重
 
と、かなりのショックを受けましたw
 
でも今あたしの目の前にプリンがあるのは何故
 
学食ランチの場合、一品選べる小鉢があるんだけど、
 
サラダではなく
おかずでもなく、
 
【生クリームonプッチンプリン】
 
を選びましたどうも(爆) 
 
…だめだこりゃ。
 
新学期始まったことで学内のカフェも再開
おばちゃんのお菓子攻撃も再開(今日も既にもらった)
毎日もらうとさすがに飽きる(爆)
目の前にある誘惑には勝てない
食べる
 
の、繰り返し。
そりゃ太るわけだww
 
今週末は夢の国なので
やっぱり食に走るよね~(笑)
 
ま、いっかw
楽しみがなきゃ日々頑張れないのさ
 
さー、プリン食べよ←

ちょっ!

2010/04/09 23:56
よねさん日記の豚カツ、、
 
知 っ て る !!
 
食 べ た ぁ !!
 
絶対同じお店だよぉ
あたしはノーマルとチーズと柚子コショウだった気がするっ
美味しかったよー
 
よねさん…庶民の味方だね
そんなところもラブ

きのうもきょうも

2010/04/08 01:16
おやすみです(*´∀`*)
だから夜更かしで♪緊急DVDのDisc3を見てました。
見たと言ってもPCいじりながらだし、通して見たのはたぶん初めて←

最近もうねー、だめなんですw
こないだのアンラッキーはもちろんのこと、
堂兄未公開編の録画さえ怠る始末(爆)

HDDの容量が無い

編集も面倒だし

そもそも録っても見ない

じゃぁ見れればいいか(*-ω-*)

ていう思考パターン。

ん~
だめだね~ww

わたくし、
ちょっと・・・というか
だいぶ落ち着いたと思っていいのかしらww

それでもやっぱりDVD見ればコンサート行きたいと思うから
まだまだ足は洗えませんww

そうそう、
話変わってこの記事タイトルの続きですが

昨日は普通に休みだったけど、
今日は有給をいただきました~。
何せ弟の入学式なのでね。

あの子中学生にもなるのに、ちょうちょ結びがへたくそでw
靴紐を結ぶのに悪戦苦闘してた(笑)
どう頑張っても縦にびよーんてなるのw
マジックテープの靴ばっかり好んで履いてきた代償ですねww

なんとかコツはつかんだようですが、、
「明日には忘れるねっ!(*・∀・*)b(キラーン)」
と、笑顔で言ってくれましたとさ(-"-)

きっと、体育館やら校庭で走る彼の足元は、
いつの間にか縦結びになってることでしょうwww

まーそんな感じで今日は中学校行ってきますよー☆
昨日の雨で桜が散ってなければいいけど…(´・ω・`)
卒業式は大雨で寒かったから、せめて今日は晴れますように!!

そういえばFC2ブログいつの間にデコメ投稿できるようになったの!?(笑)
実験的に送ったらちゃんと反映されてて驚いたさww
デコメ使えるとなれば、これからはメール投稿かなー♪
パソコンから更新すると、色変えるのとか絵文字打ったりとかなんかもう面倒で(おい)
ついつい文字ばっか打っちゃうけどww

ま、メール投稿かな~なんて言いつつ、
ひと月何回更新ですか?って話ですよw
3月とか更新6って酷いわ、これwwもうちょっと自分ネタでも投下します(笑)
もはや【アイドル・芸能】カテゴリにいるべきではないと僕は思うw←
てへっ(*´∀`*)

さくら

2010/04/07 18:40

スタバのマグ
桜模様があたしのツボで購入~
自分のマグあるのにさ
1つ買っちゃうと、これから集めちゃいそうで怖い
…KinKiオタの収集癖

4月

2010/04/01 09:01
今日から新年度!
また1年が始まります

なんだかんだで社会人3年目、学生として通った時間を越えますな(笑)

そんなわたくし、
今週頭から風邪を引き、ずっと微熱気味&怒涛の送別会ラッシュ&本来休みの昨日出勤+残業…だったため、結構限界きてますw

1日はめちゃくちゃ早いんだけど、
1週間長っ!まだ木曜日(ちーん)

でもまぁ癒してくれる存在がいるのはありがたいことです(惚)
はは~(*´∀`*)

じゃ、お仕事してきます!(逃w)
 Home 
