
--/--/-- --:--

まったーり

2010/05/29 16:44
スタバで1人まったり中~
 
遊んでくれるひともいないので
パパさんと買い物行って
CD借りにぷらっとお散歩して
今に至る~
 
せっかく歩いても
フラペチーノでカロリーオーバーなのは気にしないでおこう
 
あたしが抹茶フラペ好きなのは公認ですが←どこでww
最近はモカフラペチーノ+ホイップのカスタムがお気に入り
前より行く機会増えたし、スタバのポイントカード作ってくれればいいのにと本気で思うw
 
タンブラー、あたしも自分用に買おうかな
毎回20円引きって何気大きいよね←ケチ
 
さぁて、降る前に帰ろっと

え?!

2010/05/27 01:45
Jコン映像
何それ聞いてない
 
対談は録画任せで10時からMother見て
CMのときちょっと見たふたりにニヤニヤして
番組は録ったから明日見よう!と思ってマンガ(天使なんかじゃない完全版w)読んで
あーあたしも学生時代にこんな恋してみたかった…wなんてキュンキュンして…
る場合じゃなかった
 
あわわわわー
今寝る前にブログ巡りしてたらみんなタイトルから騒いでて(笑)何事かと思ってあらびっくり
 
とっ、とりあえず今から見たら朝起きれなくなるから大人しく寝よう、そうしよう
 
…天ないはまた今度続きを買って来よう←完全版、何気お値段張るため2巻までしか買わなかった人w

約10日ぶり

2010/05/18 17:55
に、更新。
 
何ら変わり無い生活をしてましたが
土曜日はシー行ったりまぁいろいろなんやかんやですw
 
今日はこれからアリス観に行ってくる
 
地元でちょうど良い時間がなくてなかなか観に行けず…
誰かさんは興味ないとふられたので
久々にお一人さま映画です
 
今日行くこと、ほんと仕事中に思いついたからね(笑)
で、即チケットとって(おいw)
今向かってるとこ
思い立ったら即行動です←何か違うw
 
さーて、今日の眠気半端無いんだけど大丈夫かしらww
 
じゃぁ行ってきまーす

うまし(*´∀`*)

2010/05/09 23:15
最近某番組で紹介されてた、
海老名SA(下り)の黄金もちmoblog_2575c948.gif

黄金もち

これほんっと美味しかった!!!!
トップ10に入るのもわかる(*´艸`)

この黄金もちは下りSAでしか売ってなかったっぽいけど、
あの有名なメロンパンも下りのみなんだね(´・ω・`)
帰りに買おう♪って言ってたら上りでは売ってなくて打ちひしがれました…。

うー、残念(-"-)
でもまた遠出する理由ができたねwwって(笑)
メロンパン求めて海老名までって遠いなww

急遽

2010/05/09 22:56
行ってきました。
コチラ。

富士山

静岡なんていつも新幹線で通り過ぎるくらいで(笑)
むかーしむかしに伊豆熱海くらいしか行ったことなかったなー。

てことで
昨日は富士サファリパーク、
今日は御殿場のアウトレット行ってきたー♪

先週の木曜の夜、
「行っちゃう?(・∀・)」
ってノリで突然決まったもんだからw、
宿の予約も何もしてないしww
「今日空いてますか?(・∀・)」
で泊まってきた(笑)

完全行き当たりばったりというかw
飛び込みで入ったところなのに
温泉ついてるし内装超キレイだし、良かった☆

あたし御殿場アウトレットは初めて行ったけど、
規模大きすぎてクタクタ。
佐野でもじゅうぶんだと思ってた、、のに、
結論、佐野2つ分ww
広すぎ。そして人多すぎ。

でもいろいろゲットしてるんるん(*´∀`*)♪な洸さんですw

ただひとつ心残りなのは、
海老名SAのメロンパンを食べられなかったこと(笑)

あとで画像ちょっとアップするー♪

やーん(*/ω\*)

2010/05/06 15:23

ミッキーミニーの穴あけパンチ!!

日常生活であんまり用途なさそうだけど(笑)
可愛くてつい購入(*・艸・)

マウスパッド見に行ったのに、
余計なものまでお買い上げ。
あーぁww

何かカードとか書くときに使えるかなっっ!←無理やり(笑)

GWいろいろ

2010/05/06 11:35
わたくしまだGWです(*-∀-*)

人が休んでるときに休み、
人が働いてるときに休む。
ステキ。←

なんて言ってられるのも今日までだけど、
まぁ明日1日頑張ればまた休み!

でも今年のGWは結構アクティブだったなぁw

ピアス買ったりー
OZOCのサンダルも買ったしー
ヒール9センチのわりには履きやすくて即決(*´∀`*)
最近よくお世話になってるaxesでもワンピ買ったりー
うっかりデニムの半袖ジャケットまでお持ち帰りしそうになったけど我慢。

そういえば、PLAZAのジェル風トップコート、
あれほんとピカピカになるね>ともさん
自分の右手にネイル塗るのがへたくそな洸さん、
透明だとムラになってもわかんないから(←)これはもってこいです(笑)

…って、買い物しかしてないじゃんw
この6日間で諭吉が何人羽ばたいたことかorz

ま、いっか。
このために働いてるわけだしw

なんか最近、買い物もしくはディズニーのために頑張ってる気がするのは…気のせいじゃないはず(笑)
彼も見事ディズニーマジックにかかってくれて、あたしは満足ですw
先月行ったばっかりなのに、夢にまで見たらしいから(笑)
うん、あたしより重症だね。末期だよって言ってやりましたw
ってわけで来月は海のほうに行くことが決定ー\(^o^)/
ほほ。楽しみだ♪

さーてと、夜ごはんの買い物も兼ねてお出かけしよー。
お昼はスタバにでも行こうかなぁ♪

PLAZAにて、

2010/05/04 12:37

自爪のピンクが
ぷるん引き立つ!
ナチュラルジェル仕上げトップコート

とやらを買ってみた。

料理するから爪いじらないんだけど、
たまにはね。

あとで塗ってみよー♪

GW3日目の今日は

2010/05/03 02:31
食べ放題ランチ&ショッピングー♪
わたし土曜日に買い物してきたのに…!

LOWRYSで花柄キャミ、
HeatherでTシャツ。
あと初めて買ったブランドだったけど黒ジャケット半額(*´∀`*)!!
前から狙ってたから、その時買わなくてよかったーと心から思ったよねw

しかしまぁ、
うちのだーりん(←…言ってしまった…初だよ初w本人にも言ったことないのにw)
と買い物するたびに思うのは

鏡にも合わせずほいほい決める決断力がうらやましいwということですw

あれもこれもどうしよ~ってうだうだ悩んでるのは、見ててイラッとするんだろうなあw
彼の買い物に付き合うのは全然いやじゃないしよく行くけど
やっぱ友達と一緒にわーわー言いながらお店行ったり来たりして悩むほうが楽しいんだよねw
女子と男子の違いですな。致し方ない。

まーそんな感じで
とりあえず寝なければ…と思いつつ早2時半。

さっき堂兄見ながらアイスティーが飲みたくなって
とりあえずポットに紅茶淹れて待ってる…
間に始まっちゃったから、すっかり忘れてキッチンに放置、、、

すること1時間。(爆)

TV終わったしパソコンでもいじるかーってことで
ブログのプロフを久々に更新して。

「好きな飲み物:紅茶」

・・・はっΣ(・□・)ワスレテタ

氷入れてアイスティーにするつもりが
氷無しでも飲める、ぬるーい感じになってましたww
お湯多めに入れたから濃さも丁度よかったっていうwww

あぁもう、ほんと抜けてる。
とりあえず寝るか(笑)おやすみなさーい☆
 Home 
