
--/--/-- --:--

J!!!!!

2010/06/30 12:52
DVDDVDDVD
 
7月中にはプレイヤー買わなきゃ
お部屋で見れないっっ
 
2枚買いやめようと思ったのに、、やっぱ無理よね

Disneyいろいろ~

2010/06/28 00:00
22日にSea行ってきました。
自己満で写真upしますww

いろいろ~

左上:タワテラ前に出没したミキミニ!!!
ミニーちゃん単独&ふたり一緒のはうまく撮れなかった…
(ミッキーの後頭部はいっぱい撮れたよww)
けど!ちゅーして手取り合って照れてるふたりが可愛かったぁぁぁ

左下:ダッフィーと写真撮るのに並んでたら、まさかのダッフィー交代(←)の時間(・□・)!!
慌ててトコトコ走ってきた瞬間を激写w
はぁはぁしててちょー可愛かったのだっっ

右上:ダッフィーのポップコーン買いました。上から見るとこんな感じ。
ミルクティー味、美味しかったよ!
ただ、夕方には結構湿気てたっていう、、ちょっと残念な感じ。

右下:続・ポップコーンバケツ正面ver.
このバケツ、ストラップ付けると、普通のバケツの倍以上のお値段…
おそるべしダッフィー価格ww

あ、そうだ!
コチラ、今回いちばんの大収穫\(^o^)/

チップ&デール

ボール転がしてゲットするやつ!!!
見事取れたよねー!!!!
両方とも彼のお手柄ですww

最初にデールgetしたんだけど、
やっぱりにこいちでしょ精神で取ってーとおねだりし、(←ぷw)
後からチップもgetしてくれましたw

自称「リス狩り名人」だそうですww

…リス狩り…(´;ω;`)

この日のSea、アトラクションかなり乗り放題でしたw
だから夕方には満足しちゃってww
ブラヴィッシーモの時にご飯食べて、
クライマックスの頃出てきて超感動して
そのままお土産買って退散~。

昔は開園と同時に入って、閉園まで遊ばないと損(`・ω・´)!!
て感じだったけど、今はそこまでがっつり行かなくても満足できるようになりました(笑)

あー、やっぱディズニーはいいね(*´∀`*)
写真見てるとまた行きたくなっちゃーう←ちょっとは我慢せいw

テレビ

2010/06/27 18:31
やっと買えたぁ

散々うろちょろした結果、26型AQU○S買いました(`・ω・´)
ポイントやらなんやかんやで、3万ちょい
そしてお持ち帰りww

でもアンテナケーブルが無いからまだ見れないっていう…(ちーんw)

とほほ。

あとDVDプレイヤーね
これはまた今度
テレビと一緒に買えばもうちょい値下げしてくれたかな~…(´・ω・`)←ドケチ

まぁいいや明日ケーブル買って帰ろ~っと

息が

2010/06/21 13:12
詰まる。

今日、課長に頼まれたお仕事してて。
あらかじめ入力してあるデータを修正していく単純作業なんだけど…

作業するのが
なぜか課長のパソコン(爆)

データ移してもらえたら自分のパソコンでのびのびと(←)できるのに…
なにかコピーしちゃまずい事情でもあるのかしら(´・ω・`)
そんな機密書類でもなさそうだけどw
課長のデスクで仕事してるのがすごい緊張なわけで(苦笑)

あぁ、午後も憂鬱。
早く終わらせたい。
ディズニー行きたい←

…うん、明日行くんだけどね(笑)

今月2回目。行きすぎw
今年上半期で、去年のトータル回数超えてるしw
そろそろ弟に呆れられてる(爆)

さーて、ディズニーに思いを馳せてがんばります。

ひこにゃん飴

2010/06/14 19:27

バイトの先輩からお土産(*^□^*)♪
車で5時間かけて滋賀まで行ってきたそうな。

ひこにゃん、せんとくん…より全然可愛いと思う(笑)>ごめんつよしさんw

しかし5時間ドライブとかわたしには無理~←レイクタウンまで(家から1時間w)しか行ったことない人ww

首都高はさておきwとりあえず東北道乗るのが目標デス(`・ω・´)←

MARRY ME?

2010/06/13 23:46
最近、子どもが欲しいー!と、ものすごく思う今日この頃(唐突w)
結婚したい!!ってのより、ママになりたい←

先週ね、学内でお散歩してた幼稚園の子たちがめっちゃ可愛かったの!
お昼食べに学食行こうと思って歩いてたんだけど、通りすがりに聞こえた会話。

木の下にみんな集まって、なにやら上のほうを見上げて…

先生「この木、なんの木だと思うー?」

ひとりの子が、

『びわの木ー!!』

えっ!学校に枇杷の木なんてあったの!?
と驚くわたしww

先生「びわの木じゃないんだなあ~。」

あっ、違うんだ(*・∀・*)←

先生「でも、みんなもよく知ってる木だよ。」

そしたら別の子。

『けむしの木ー!!』

思わず吹き出しそうになったよね(ノ∀`*)

結局何の木かはわからずじまいで、
あたしはトコトコ歩いて行きましたが

ほっこり(*´∀`*)

あたしもわが子に癒されたい!!←

そりゃ、子育てなんて甘くないのは重々承知。
実家にいても家出たとしても、実の母親のヘルプはもらえないわけで(´・ω・`)

そう考えると結婚も遠のくよねー(-"-)

今の課に異動する前、1年一緒に働いてた先輩には、
「洸ちゃんは早く結婚したほうがいいよ!」
って、いつも言われるのww

たぶんうちの家庭状況よくわかった上で、そう言ってくれてるんだけどね。
(そんな先輩、来年結婚式

そーしーて。
プラスもう一言、二言。

「洸ちゃんが○○(←彼のあだ名wこの先輩しか呼ばない名前w)と結婚したいかだよ。」

それはどうだろ(*・∀・*)←オイ

「んー、、、でも洸ちゃんは年上がいいような気もするけどねぇ…」

同い年じゃダメですかww
でもまぁ、現実問題、年上のほうがいいんじゃないかとおもう←エッ(゜Д゜)!!
そのほうが早く嫁にもらってくれるよね←

でもこのままずっと付き合ってたら結婚すんのかなー、とか
そしたらあたしは実家出れるのかなー、とか

だって結婚してまで弟たちの面倒みたくないじゃないww
たまにご飯作りに帰るから(笑)

とかねwww
KinKi好きゆえに培った妄想力ですよ←

まー、そんなことばっかり考えてる今日この頃です(笑)





・・・あ、そういえば。
おき太くんよりメジャーと思われるミッキーマウス(笑)は、
ゲストに押されて転んじゃったとき、
ちゃんと頭を押さえてコケたそうですよwww

ミッキーの、とっさの防御反応ですね(`・ω・´)b←

日記

2010/06/12 18:07
本日の洸さん。

二度寝から覚めたら11時。
晴れてるからとりあえず洗濯機にいろんなもの突っ込んでみる。←

はっΣ(・д・●)!!と思い出してSHOCKと格闘。
そして早々と諦める。←ダメFan

お昼食べて、
家族でお買い物がてらに行き、洗車。
待ってる間、置いてあったウォーリーを探せで弟とちょっと盛り上がりw
もぴかぴかーになって満足。

20%オフ中のaxes目的で地元のイオンに行ってみたものの、
ピンとくるものが無くて退散。

代わりにUNIQLOで、絶賛値下げ中のサラファインレギンスとキャミを購入。

でもさっき袋から出したら、
黒レギンス買ったつもりがダークグレーでびっくり( ̄□ ̄;)!!←
ただのおっちょこちょいです。はい。

UNIQLOの袋をぶら下げて、ふと寄った某電気店でお兄さんに絡まれ、説明にお付き合い。←断れない人(*ーωー*)

お兄さん『あんまり気乗りしてない感じですけど?』

顔と態度には出るんですw

今ね、部屋にTV置きたくていろいろ探し中。
さすがにHDDレコーダーまでは買えないけど、
せめてDVDプレーヤーは欲しい(*・艸・)

なんとかお兄さんから逃げ、
スタバでダークモカなんちゃらオレンジを飲んでみる(*´ω`*)
お友達ブログで見て、これは(д*)!!!!!とソッコー買ったよね。

うまし
ハマりそう( ̄▽ ̄)

おうちに帰ったあと、
お散歩がてら近所のヤマ○電機でまたまたTVを物色。
ここ、お兄さんが絡んでこないから好き←
ポイント使ってヤ○ダで買うべしだな、うん。

まー、こんな感じで今に至りますw
デートの無い休日なんてこんなもんよw

そんなわたしのどーでもいい日常でした(笑)ちゃんちゃん♪

ミッキーパワーの

2010/06/06 00:13
充電が必要な模様。
 
あ、うちの相方さんですがw
 
4月にLand行ったばっかりで
今月Sea行く予定なのに
既に電池切れらしい
 
KinKi関係もだけど、
ディズニーにもいい感じに染まってくれました
むしろあたしより重症な感じw
 
あたしたち、去年の春付き合う前にLand行ってw
だからLandは毎年春、年に一度のイベントにしよう
って言って4月に行ったばっかりなのに、、、また行きたいらしいw
今月Sea行くじゃん!て言っても
『おれは今Landに行きたい(`・ω・´)!』
んだそうでw
 
ミッキーパワーがないと頑張れないんだと
…そこはちょっと、あたしに会えば頑張れるよとか気の利いたこと言えんのかいwと思ったのは内緒w
ていうか言われてみたいだけなんですけど(←)
 
ってなわけで急きょアフター6でLand行く予定が決まったり
 
イースターのポップコーンバケツ持参で行くと1人張り切っておられますがw
ほんっと、計画性がなさすぎるwww
 
ま、行くと決まれば俄然楽しみになるので
デートだけではチャージできないパワーを(笑)もらってきまーす
 Home 
