
--/--/-- --:--

るん(`・ω・´)♪

2010/07/30 10:27
今日は急きょお休みをもらいましたw

明日弟の家庭訪問なんだけど、
ちょーっと人様に見せられる状態じゃないのでw
今日仕事休んでまで大掃除です(笑)
この際徹底的にキレイにしようと思います(`・ω・´)!!

んで。
夜は原宿。
ちょー久々に行きます。

目的はテゴマスライブ(*・艸・)

ぶっちゃけ曲とか全然わかんないし
(CDいっぱい貸してくれたけど聞きこむ暇もなく…)
そんなFanでもないのに初日とか(゚Д゚)!!いいのかなw

でも純粋に歌は上手いと思うので
楽しんできたいと思いまーす(・U・*)

明日はトイストーリー!!
こないだ弟とテレビで見てて、
リトルグリーンメン、だっけ?
あれがかなりツボに入って(笑)
『感謝する~(-ω-)
とかいちいちマネしてる12歳と22歳ですが、何か(・д・●)?
10歳も離れてるせいで、だいぶ精神年齢低いんです、わたし(笑)

まー残念ながら明日弟は連れていけんが。
ごめんねw
DVD出たら借りてきてあげるから(笑)

さぁ掃除しよ

案の定

2010/07/29 00:11
わたしたちお得意の、
【写真記念買い】出ましたw

去年のヤラさんに引き続き、
今年はマチダさんですw

てへ(*´∀`*)

座長さんは相変わらず前髪ぱっかーん!!
おでこ全開で登場されました。

『やめて~(笑)』
と思わず苺さんに訴えました、洸さんです(笑)

殺陣の頃にやっと普通に戻ったけど、
二幕で再びぱっかーん(笑)

あ、靴下白じゃなかったねw

公園のシーンでコウイチさんが、
てぃらりらりんってキラキラやってみんなが動き出すやつ(←ボキャブラリー不足w笑)
…魔法使い
かわゆーでした。

そして最後に。
SHOCK全体の感想として言えるのは、

わたしたち極度のヤラさん贔屓だということ(笑)

これ以上は言うまいww

おやすみw
座長のてぃらりらりんで明日もがんばろ(`・ω・´)

今日は

2010/07/28 13:32
キラキラ座長~(ノ><)ノ

今月最初で最後、My千秋楽です

7月の初日を迎えたときは、
28日なんてまだまだだ…って思ってたけど
案外すぐでした(笑)

あんまりネタバレとか気にせず過ごせたし

とりあえず2月以来聞いてないし、全く覚えてない(←)スペインの新曲が楽しみすぎる!

写真で散財しないよう気を付けましょう(`・ω・´)…ね?ww
わたしたち、コウイチさん以外にキャーキャー言う傾向が満載なので(笑)

さーて準備しよ~

できたー!!

2010/07/25 02:21

Happy Wedding

ミッキーミニー

というわけで、
完成~ヾ(●´▽`●)ノ

トータルの所要時間は5時間くらいかなぁ?
作成のお供として、久しぶりにいろんなDVD引っ張り出してきたわけですが、、
まぁ、しばし手を止めた鑑賞時間も含みますよねw

ミラコン、MC抜きのディスク1週したしね(笑)
アニバコンも半分くらいいったよw

途中、
『あきやまさーん(;_;)』
ってなりながら見てた。

やっぱりMAは4人じゃなきゃ。

あー眠い。
わたしゃ満足。
おやすみんさい(ρ_-)ノ

新しい趣味

2010/07/24 17:40

にするべく、
地味に頑張ってますww

BGMはKinKi you DVD(*´∀`*)
まだ全部見てなくて←

…あれ、
引きこもりに余計拍車がかかりそうな件w

( ̄∀ ̄)ほほ

ジグソーパズル初心者なんで、まずは180ピースのから!と思ったんだけど…
悪戦苦闘してます(-ω-)

いつ出来上がるかな~♪

眼精疲労

2010/07/18 13:38
ここ数日、右目下まぶたの痙攣が止まらず。
仕事しててもしょっちゅうピクピク…。

携帯いじる気にも、
パソコンいじる気にもならないし。

ちょっと不安になってネットで調べたら、
何か病気かもと不安になり、
木曜日にコンタクトの買い換えも兼ねて眼科に行ってきたら…

『眼精疲労ですね』

コンタクトを長い時間つけすぎてることも一因のようで、
とにかく目を休めることが大事らしい(´・ω・`)

とりあえず病気じゃなくて安心したけど…
パソコン見なきゃ仕事できんっつーの(笑)

時々眼鏡かける日にして、
携帯いじるのも控えめにして、
目を大事にしようと思います(/_\;)

ってことで昨日眼鏡を新調してみたり(笑)
目悪すぎてレンズの在庫がないようで…お取り寄せだから来週ゲットだけど

まーそんな感じで先週はいろいろありましたw

ゆきちゃんとデートしたり
埼玉人なのに東京ばなな買って帰りましたが何か(・д・●)?←

2年ぶりに湾岸スタジオ行けたり
アホ面おもいっきり映ってる気が…(ちーん)

来週はSHOCKだし
後輩ちゃんに誘われたテゴマスコンもあるし(笑)
何気楽しみですww

夏の予定もいろいろ立てたいなー
まとまった休みじゃなくてちょいちょい連休があるって感じだけど、、
早くこいこい夏休み\(^O^)/

やっぱりKinKiが好き。

2010/07/11 18:01




お部屋にテレビとDVDプレーヤーが揃ったよ!記念で、
ちょーーー久しぶりにΦ見てます。

涙ひとひらの光ちゃんプチダッシュに笑い、
ハモデでニヤニヤしw
やる気まんまんで手振る気まんまん←

…あたしKinKiファンしてる…!!!!(笑)
昔に比べたらちょっぴり冷めちゃったかもだけど、
やっぱりKinKi好きなんだ(*´∀`*)よかった。

週明けからお楽しみが満載なので♪
明日のお仕事も頑張りたいと思います(`・ω・´)!!

…あ
スポンジベッド(*/ω\*)←

解禁

2010/07/05 23:53

KinKi youタオル。

あたしの枕タオルとして愛用中ですがなにか(笑)

ずっと東京のを使ってきたけど、
今日初めて!!仙台解禁(笑)
長いことタンスの中にいたのを、
もったいない精神で引っ張り出してきましたw

可愛いでしょー(*´∀`*)!!!←懐かしいww

そして今さら大阪で買わなかったことを悔やむ洸さんでした。

今、洸の字が変換出てこなくてすごい探しちゃったけど(笑)

ではではKinKi youタオルを頭の下に敷いて(笑)寝ますw
おやすみ~(ρ_-)ノ
 Home 
