
--/--/-- --:--

およよ~(゚Д゚)

2010/09/27 19:50
侍当落。



見事惨敗。



そっか(*・∀・*)
そうよね(*・∀・*)
ハズレよね(*・∀・*)

なんか、SHOCKより倍率高いような気がするw(勝手な見解)

ありがたいことにお友達にお誘い頂いたので、
楽しみにしたいと思います

返金はそのままSHOCK振込の足しになるか…FC更新費用になるかなぁ~(笑)

右肩が痛い~

2010/09/27 13:43

のは、ペンラの振り過ぎだろうか(・д・●)

もー、めっっっちゃ楽しくて
MCでは笑いすぎて顔の筋肉つりそうになったりw
はたまた剛というワードにほっこりし。

ちょー幸せな時間でした(*´∀`*)!!

ま、わたくし皆が光ちゃん見てるときに
1人逆向いて米花氏を見てたりしましたが←
MAとMADも見たいので目が足りませんww

あー、ほんと楽しかったなぁ☆!!
Y嬢ありがとう♪
あの席ほんとやばかった(/∀\*)ね!!
まさかの銀テープスルーだったけどwありがとう(笑)
一緒に爆笑してツッコミ入れてw
ちょー楽しかった!!!
大阪行ってよかった~!

ライブ後はあたしの同級生(小学校の!)とそのお友達さまと会って、
4人でプリクラ!という異色な組み合わせで(笑)
寂しく夜を過ごす予定だったからw楽しかった(*・艸・)♪

ICOCAも買っちゃったしね!
ただ、地下鉄使わず移動できたからSuicaでよかったっていう←
あはは(*・∀・*)記念だよねw
次はいつ活躍してくれるかなー。

さーて、体はぐったりなのに
興奮しすぎたのか全く寝付けなかったので(笑)
少々仮眠を取りたいと思いますw
明日もお出かけなので体力温存せねば!
では~(・ω・)ノ

しゅっぱーつ☆

2010/09/26 12:02

いざ大阪!笑

今回遠征するつもり全然なかったんだけど(´ω`)
お誘いいただいたので急きょ行ってきますww

ネタバレも極力避けてきたので
(というかあまり気にならなかったw)
内容じぇんじぇん知らないです。
や~、楽しみ!

では行ってきます(*´∀`*)!!

山登り。

2010/09/20 20:52
極寒だった避暑地(←)のことも書いてないのに、
今日は地元から電車で1時間半ほど離れたところの山に登ってきました
 
普段運動してないのに、
往復4時間の登山なんてするもんじゃありません(-ω-)b←
 
登りはじめて1時間くらいで既に来たことを後悔しw
急な岩場を越え、降りるときには
いっそのことゴロゴロ転げ落ちたほうが楽なんじゃないかと思ったり
 
涼しかったのがまだ救い
それでもダラダラ汗かいて。
下山して、ふもとの観光名所の屋台で食べたかき氷は格別でした
 
もー、足がダルくて仕方ない
筋肉痛が当日来るあたり、わたしもまだ若いかな(笑)
でも、靴下履いてたところが
虫に刺されたみたいに真っ赤になってて気持ち悪いです。
 
日頃の運動不足解消!…には少々ハードすぎましたがw
体動かした疲労感っていいね
 
一昨日から新しいベッドになって、
どこかお泊まり気分で熟睡は出来てなかったんだけど
今日は爆睡出来そうです
 
あー、眠い…
明日の朝、筋肉痛倍増してるのは確実だなw
お仕事やだー行きたくなぁいw

(・ω・)ノ

2010/09/15 08:08
今日は涼しい
 
こんな日にわたしが向かうのは、
 
避暑地(笑)
 
どれだけ涼しいんだろうw
むしろ寒そうw
 
パーカー羽織ってきたけど、
長袖も持ってきたら大荷物
 
とりあえずちょっと仮眠を取ろう←何着たらいいか分かんなくて深夜までファッションショーを繰り返してた人
 
おやすみなさい。
そして行ってきまーす

KinKiの冬!!

2010/09/13 13:08
KinKiコンきたぁぁぁぁ
 
さてどうする私。
遠征しちゃうのかしら。
しかしオーラス日帰りはキツイぞ(経験済。笑)
 
KD氏のソロが11月まであるから、
ぶっちゃけ東京大阪だけじゃないかと思ってた←
 
とりあえず、シングル&アルバムのお知らせも待ってます

September

2010/09/01 09:15
今日から9月
 
毎日ダラダラしてたうちの弟も、
やっと学校に行ってくれましたw
 
朝からポケモン見て~
夕方は忍たま見て~キョロちゃん見て~
またまた再放送のポケモン見て~
 
…そんなんだから、
今まで全く知らなかったポケモンを若干覚えてしまったわたくし。
小学生の時全然興味なかったのに、
10年経って、UFOキャッチャーでイーブイのミニぬいぐるみ取るのに400円かけるとは…
なんだかんだ弟に甘いんだな、わたしも
 
今日は光一さんのCDお迎えに行って
とりあえずDVDから見よう
 
さーて洗濯物干してお掃除~
 Home 
