
--/--/-- --:--

たはは~(ノ∀`*)

2010/10/27 16:27
BPMの時に、JILLのコートに一目惚れって記事書いたと思うんだけど
遂に買ってしまいました。

試着して、

ちょっと生地薄いよな…?
これじゃ真冬寒いよね…?
しかも今年の冬は寒いらしいね?

と思ったけど、
可愛さに負けた(*´∀`*)
あはー

とりあえずヒートテ○ク着てがんばればいいよね(`・ω・´)!!←

うん、満足。
うきうきでごはん作ろう(笑)

チロル

2010/10/25 23:31

ホットケーキ♪

スーパーで売ってるきなこもち袋にも惹かれてるのん←毎日w
あれほんとおいしいよね♪

だけどこっちもうまし(*´∀`*)でした!!
何も言われなきゃ、ただのメイプルクッキーて感じだけどねっ(笑)

甘いものしあわせー(´`)

KinKi当落も、無事わたし名義のお仕事はしてくれたしw
あとは運ですよね?光一さんw


今月の自分的イベント(@Disney)が終わってしまったので
ぽへー(・д・●)て感じでしたが
考えてみると来月は侍さんあり、
ちょっとライブ予定あり、←てへ♪
またまたぽへーとしてる間にシングル発売されての冬コン!!
て感じでしょうかw
なんだかんだイベント目白押し!!!
うん、がんばろ。
とりあえず明日は、今日コンビニで買ってきたパンプキンケーキを楽しみに頑張ろう(笑)

ご機嫌♪

2010/10/16 16:20
最近ワンピ以外でスカートをはかない洸さん。

久しぶりにかわゆいスカートと、
それに合わせてざっくりニットとインナーを大人買い。

普段あんまりしない格好だし、
たまにはいいか~と思って買ったんだけど、
まぁ店長さんの営業トークに乗せられたよねww

『クッション持ってぎゅー!!ってして欲しいです~
とかなんかよくわかんないけど(笑)あの店長さん超可愛いし、ノリが好きでつい…(*>艸<)ぷぷ

でも満足
早く着たぁぁい(*´∀`*)
寒くなれ~(笑)

さぁて、ずーっと借りててなかなか返す機会がなかったのだめを明日やっと返すので、
今からまた読みます!!!えへ。

総括・・・?

2010/10/13 23:47
連日なんやかんや更新してたのに
穴を空けてしまっただよー、ちとショック。

さてさて私的BPMオーラスを迎え、
いまだに余韻から抜け出せません。

銀テープ飛ぶ曲でさ
テープ飛ぶ瞬間に、光ちゃんも右手で
「えーいっ!!」て感じにやるのが好きで(笑)
聞くたびに頭の中でテープ飛んでますww

いななーう♪に全力で参加しなかったのが心残りよね(笑)
でもほんと、ライブ見てからもっと好きになった!て曲がいっぱい。

苺とずーっとMAとMAD話でわきゃわきゃ言ってたけど(*-∀-*)
だって彼らデキる子www
でもわたしそれなりに光ちゃんも見てたよ(*・∀・*)bぷぷ

あぁー、まだ行きたかったなぁ。
仙台、スケジュール的に行けるはずだったのがダメになっちゃったし・・・
大分まではさすがになぁ・・・MY誕生日なんだけど(苦笑)

んーーーー
今後の徴収に備えておとなしくしておきます。

昨日はおうちで回鍋肉作ったし←よねさんにコロコロされてるw
これにてわたしのBPMは完!!ですかね(笑)

今日は夕飯作ってるときにちょっと、、ていうか結構なハプニングがあってだいぶ疲労。
寝よう。
ばばば~♪←

ラスト!!

2010/10/11 11:23
横アリ通い3日目~
若干体がしんどいです(笑)←おばちゃん
 
去年からじわじわMADブームがきてます。
昨日ほんと楽しかったなぁ(笑)
あの芸人軍団…というかw
男子校テンションおもしろすぎる。 
 
わたし辰巳くんが好きです←
 
ってわけで今日は
キミは泣いてツヨくなる
スッピンGirl
聴いてます(笑)←昨日の影響
 
次はボニバタ?愛かたにしようかな~
あ、スッピンGirlの流れで
仮病をつかおう だな
 
明日のことを考えて
今日はお昼のみの参戦ですが…
仮病をつかって 明日はお仕事休みたいなぁ←
 
Myオーラス楽しんできます

横浜2日目

2010/10/10 16:48
今日は昼まで寝て、
ご飯食べて再びだらだら。
 
だらけすぎて若干時間配分誤りました(おい)
 
今日はオシャレより体力温存の方向でスニーカーです(´ω`)
 
男の子は髪を切ると可愛くなる法則を発見したので(※人によりますが笑)
可愛い光ちゃんを愛でに行ってきまーす

やっぱり

2010/10/09 22:56
演出がすごい
正面から見るとダンスも超かっこいい

さすが、ボヤ本…
おっと、フワ本…
じゃなくて堂本光一(笑)

ドS光一様も君臨してw
まさかSHOCK以外で絶望して死ねー!が聞けるとは(笑)

オープニングから笑いだす方が約1名、隣にいらっしゃいましたけど~(*・艸・)ぷ
楽しいライブでした

あと2日、、がんばって行くぞ~(笑)←すでにヘタレw@今日のネタw

しかしまぁ、あんなヘタレ呼ばわりして大丈夫かね?光一さんww
(@SHOCK特番で、怪我しちゃって痛がってたウチくんのことw)

ふふ
もうすぐ地元~!
お腹空きすぎてお腹痛いよww

横浜!!!

2010/10/09 17:01
今日から横アリ3Days
 
席が席なのでねw
照明とか演出とか楽しみです
 
この冬KinKiでも3Daysの予定ないのに~
ソロばっかり行ってそのうち剛様からの制裁をいただく気がします(`・ω・´)←
 
…ってさらっと書いたけど
KinKi東京3日間行かないなんて
何年ぶりでしょう。 
 
行かないからって予定があるわけでもないんだけど(笑)
5年ぶりくらいに(←今数えたw)家で紅白見るんでしょうかね
 
まー、でも相方さんが大晦日ディズニーとか何とか言ってたので(カウントダウンではなく)
たまには空けておこうかとw
 
昨日一目惚れしたJILLのコートは、
明日か明後日にでもお店に行ってみようかな~と
今日だしね~。
その代わり、と言ってはなんだけど
かわゆーなぺたんこパンプスを買えて満足~
 
KinKi話から逸れたw
とりあえず楽しんできます

物欲

2010/10/08 23:57
雑誌に載ってる、
JILLのコートが可愛いすぎる…!!

やばい欲しい。
でもSHOCK2回+パンフも買えちゃう。←

しかも最近、習い事始めようかと思ってて…
お金ないってば~
バイトのぺーぺーはカツカツですよ、まったく。

悩める。
売り切れてくれたら諦めつくけど(笑)
明日ライブ前に、見に行こうかな…?w

食べ過ぎ

2010/10/07 23:34
今日はすき焼きパーティー
シメにうどん
デザートにお手製バナナジュース

これでもかっ!というくらいに
頂いてきました(*´∀`*)

あー、お腹いっぱい!!!
ポニョ予備軍
というか、既にポニョ
あはw

土曜日から横アリ
なんだかんだ毎日出没するので(笑)声かけてください(*・艸・)

明日起きれるかなー
寝よう(ρ_-)ノ

白虎

2010/10/06 23:47
見てきたの。

じゃーん

ほわいとたいがー。と、わたし

ホワイトタイガー(`・ω・´)!!

うん、余計な人1名(わたしw)写ってて
肝心のトラさん小さいけどww

まー、幼稚園やら小学校の遠足に使う動物園なだけあって
かなりしょぼ・・・いよね(おい)

トラさん目当てで行ったのに
いちばんテンションあがった、というか…ヒートアップしたのが
鯉のエサやりってどうよ(爆)

だってほかの動物さんたち、
あっちむいたりそっぽむいたりおうちに入ったり
ツンデレどころかツンツンなんだものww

だーけーど
鯉さんたちときたら、
人間が近づいただけで口パクパクして何十匹も寄ってくるの。
ちゃんとわかるんだねー

まぁ・・・うん、正直気持ち悪いんだけどねー・・・

きっとお客も少なくて、たいしてエサもらえなくて
サバンナよりもリアルにサバイバルなんだね!っていう結論(笑)

あー、今日は結構歩いた。
大阪以来のむくみソックスの出番だな。
おやすみーーー

およよよよ

2010/10/05 23:55
10月に入って毎日ぽへーっと更新してたので
この勢いで何かしら発信できればと思っていたのだが
5日目にして戦線離脱・・・
更新しようと思ってたのに出来なかったのがなんか気に食わないので←え
日付詐称してみる。笑

それにしても。
つい2日前?の日記にも書きましたが、
ちょっと前の自分のブログ記事を読むのがおもしろくってw
今読むとなんかちょー恥ずかしいんだけど、
よくこんな醜態をネットに晒してたなぁ…とおもいますww

そもそもテンションがおかしい。
読みながら、たかだか1年2年前の自分に、すごい勢いでツッコミ入れた(笑)
気分はまだまだ17歳!← のつもりでいたけれど
今じゃあんな文章は書けないww
やっぱり歳相応に、精神年齢もトシをとってゆくのだね~(しみじみ…)

そんな洸さんですが
今日、薬局の化粧品コーナーで
美容部員のお姉さんに言われたのが、

「学生さん…ですよね?」

…いやいやいや(*・∀・*)社会人です。

「えーっ!!!!でもまだ学生さんに近い歳ですよね?」

もうすぐ23になります(*・∀・*)

「(驚)!!まだハタチくらいでいけますよぉ~」

とかなんとか言われるときもあれば
弟の付き添いで病院行ったりすると

「お母さん」

と言われます(←マジ)

先月、ちょいと弟が病院通いしなきゃいけない羽目になったので
4回くらい一緒に行ったのですが
全部「お母さん」呼ばわりです。

もう訂正するのもめんどくさいので
お母さんのつもりで聞いてます(笑)

ただ、弟の手当てしてくれた若いお兄ちゃん看護師さん?が、
「お姉さん」
て呼んでくれて!
それだけでわたし感激(笑)

ついにお姉ちゃんだって分かってくれる人がいたんだね!
って弟に言ったら

「だって誰と一緒に来たの?って聞かれたもん(・ω・)」

・・・あっそ(笑)

ちょっと年上のお兄さんにときめいちゃった瞬間だったのに←え

ま、とりあえず、
歳相応に見られたいってことよねw
ステキ女子目指そう。うん。

ステラおばさんのクッキー♪

2010/10/04 22:36

仕事帰りに、職場の子とわぁわぁ言いながら(笑)買ったの(*・艸・)

ハロウィンのカボチャの箱が可愛くて迷ってたんだけど
中身が普通のクッキーだしハロウィン感ないじゃん!とか
まるでコントのようにw散々ツッコミながら迷う女子2名。

その結果、

さくさくパンプキン?←既にin胃袋(ゆえに画像無しw)と、
パンプキンボール?だかそんなのと(曖昧万歳)、
チョコチップオレンジボール…かな(結局全部曖昧)w

ランドで買ってきたクッキーがまだあるというのに…

でも幸せ゚+。(*´∇`)。+゚

うちらがお会計終わる頃には
長蛇の列ができてました。
客寄せ効果バツグンww

は~、眠い。
昨日なんだかんだでなかなか寝れなかったから早く寝よう(ρ_-)ノ

なんとなーく、

2010/10/03 23:45
1年前の自分が書いた記事を読み返してたら
なんかテンションがおかしくて恥ずかしくなった(笑)
若さゆえなのか・・・?wなんでしょうww

そういえば、って言うのも何だけど、

[なんとなーく、]の続きを読む

休日

2010/10/02 21:48
疲れた顔を癒すべく、
とりあえず昼までごろごろ。←毎週だけど。

午後はパピーと買い出しに出掛け、
その後ドライブがてら1人で買い物。

スタバのミニカード付きの雑誌買って
コレ、前から探しててやっと見つけたの(´ω`)
抹茶フラペ飲んで
花柄シャツワンピも買ってしまったー。

最近買った、レースアップブーティとパンプスがあるんだが
それ履くとタイツに穴が開いて困ります。←え
どうにかならないかしらww

あーー
ブーツも欲しいし
歩きやすくて可愛いぺたんこパンプスも欲しい。

むーー
お金足りないよーん(´・ω・`)

もっと稼げるお仕事したいなあ(笑)
今後の身の振り方も本気で考えなきゃいけない時期です。はい。

ぬぁっ
ディズニー!!!!!!←@6chのクイズ番組w

疲れ顔?

2010/10/01 23:57
病気してた?
疲れてる?

といろんな人に言われました洸さんです。

いやいや…まぁ、確かに疲れてはいるけど元気です。
原因としてはおそらく遊び疲れでしょうネ(`・ω・´)bシャキーン←
日曜は大阪行って~月曜に帰ってきて~、
火曜はアフター6でLandに行って~
水曜は君に届け見て~
木曜は久々に(←…)きっちりお仕事、これまた久々に真面目にご飯も作ったらヘロヘロw
今日は仕事後に弟を病院連れてったり…

なかなかアクティブな1週間。

『目の下のクマ酷いよ』By弟

…Σ( ̄□ ̄;)
確かに酷い。
化粧で隠れてないレベル。
女子としてこれはいかん。
早く寝よう。
おやすみ。
 Home 
