
--/--/-- --:--

2010→2011

2010/12/31 23:40
今日は家でのんびり
数年ぶりに紅白を見て、
珍しく普通の大晦日を過ごしました(笑)
 
昨日のFamily初日
一緒に行ったのがNEWSファンの後輩というのもあり…
 
もろもろ騒ぎたい気持ちを少々抑えつつの参加ww
 
とか言いつつオープニングできゃぁ~
懐メロシリーズできゃぁ~
欲望のレインで更に奇声を発したのはわたしです←
 
明日は地上に降り立ちます
わたし名義でアリーナなんて、、
きっと2011年の運を使い果たしたような気がする(笑)
ま、埋もれちゃうだろうけど、(←やはりわたし名義。笑)
おもいっきり楽しんできたいと思います
 
久々KinKiコンが嬉しすぎて
MAとMADを見る余裕もなかったからw
明日は彼らも要チェック
 
さーて
今年も更新サボりがちな1年でしたがw
2011年も懲りずにお付き合い頂けたら嬉しいです
 
今から初詣!!
…しかし寒いな
 
ではカウコン行く皆様も
お留守番組の皆様も
よいお年を~

今日から…!!

2010/12/30 08:06
おはようございますっ!!
スパーン!!(←懐かしいw)と目覚めた朝です
 
今日から…というか
わたくし今日と元旦の2Days in東京ドーム なのですが
 
何せドームでグッズ買うのが久々過ぎて全く読めないっ
 
そしてマークに負けてうっかりどさくさ買いしないようにがんばりたいと思います
 
ネタバレはほぼ回避
1年ぶりのKinKiコン
楽しみだぁあ
 
さて、ドーム行くまでに洗濯~

加湿器が欲しい。

2010/12/20 00:36
1週間ほど前から風邪をひき
仕事休んで病院行ったり…
咳しすぎて寝つけず寝不足、
腹筋が筋肉痛になったり←マジ
 
だいぶ咳もおさまったんだけど
部屋でもエアコンだからちょー乾燥してて。
加湿器買おうかな~
 
ま、そんな感じで
ただでさえドタバタしてたのに加え、
最高に絶不調な体調で乗り切った1週間でした
 
KinKiさんのふぁみコン
ネタバレ見れないのはそこまで辛くないんだけど…
(コンサートまで指折り数えてカウントダウンしてた時期は遠い昔w)
お友達ブログにも行けないのがつまらなーい
 
最近KinKiコンに関しては欠かさず初日行ってたからね
久々に味わうこの感覚。
やっぱり初日行くのは大事なんだと思うこの頃(笑)
 
さて寝よう
あと3日頑張って働くぞー

Challenge

2010/12/15 12:13
この1週間、
慣れない作業やら、
初めての経験に戸惑い 悩んで 寝不足気味でw
今日で一段落してホッとしてます
 
もしダメでも
このチャレンジは無駄じゃなかったと思うし、次に生かせるはず!!
 
普段あんなに入り浸ってたmixiも(笑)、
準備に追われてそんな余裕もなくw
2日ぶりにログインしたー(笑)
あそぶぞー←ぷww

サボり常連w

2010/12/08 23:55
近況報告とか言いつつ
いつのまにか12月!
いつのまにかKinKiコン初日!
そして早速ネタバレを見る…(ちーん)

そうだそうだ自粛しなきゃ!と思いつつ
久々に開いたパソコンで
何気なくクリックした先で
ネタバレどーん!!!!!…撃沈。

とりあえず知ってしまったのは1曲だけなので
これ以上知らずに30日を迎えたいものです。
しかしこの曲は知りたくなかったなぁ・・・とほほ(苦笑)

最近のわたくしは
新たな環境を開拓すべく、一歩を踏み出したところです。
どう転がるかはわからないけど
今できることを全力で頑張ろうと思います。

あとはねー
いきものがかりのライブに行ってみたり
今年2回目の御殿場アウトレットに行ってみたり(今日帰ってきたw)

ちょー寒かったけど
富士山ちょー綺麗だったよぉぉぉ

めろんぱーん

…と言って載せるのは
海老名SAのメロンパン(笑)

だって今、手元にあるケータイには富士山の画像ないんだものw←めんどくさがりデタww

前回、下りSAでは出会えなかったのでリベンジ!
これはほんと美味しかったー♪

「立つレッサーパンダ」で有名になった風太くんが生まれたという動物園の
双子のレッサーパンダの赤ちゃんとか
両手(両ヒレ?w)ぱたぱたさせて泳ぐペンギンさんに癒されたり
イルミネーションも見に行ったり・・・

世間より一足早くクリスマスを楽しんできました~
リフレッシュ!&充電(*´∀`*)
往復500キロ運転した相方氏お疲れさまでした(笑)

さーて
たっぷり充電されたところで明日からもがんばろ!
 Home 
