
--/--/-- --:--

お、お、、、

2011/04/30 18:45
お…ひさしぶり…で…す(土下寝)
こんなブログでも毎日覗いてくれてる方もいるようで…
全力で土下寝です、ハイ__○_

まぁ~ついったの方にはちょい、ちょい、出没してるのですが…
そう言えば、正しい土下寝は

__○_

じゃなくて

___○

だとか?(笑)
頭の位置が右か左かは覚えてないけど( ̄ω ̄)
そんなついーとがあったような…ww

…では訂正。

全力で土下寝です、ハイ___○


笑。


さて久しぶりすぎて何を書けばいいですか。←聞くなw

転職して2ヶ月。
5月に新人さんが3人も入るとかで、
やっと慣れてきたポジションでの仕事から
窓口とかレジ、電話のお仕事も覚えることになって
これまたアタフタアタフタ\(^o^)/

自分もよくわからずに一般の方の電話受けてるから
お客様イライラさせてるだろうなぁと思うし
ほんとに電話怖いですww

毎朝、席に着くとお腹が痛くなります(マジ)
そして毎朝一発目の電話を取る時は無駄にドキドキ、激しい動悸(マジ)

だけどねー自分の説明でお客様に分かって頂けると達成感もあって。
あたしが説明できることなんて、ほんとに基礎中の基礎のことなんだけど、
それでもちょっと嬉しい。

ま、この仕事がしたくて転職したわけじゃなーい!!!ヽ(*`Д´)ノ
とか思うことはしょっちゅうだし(笑)
勉強しないとなぁーと思う日々です(`・ω・´)

プライベートは相変わらず。
相方氏とはいつの間にか2年経ちました。早っ!

というわけで近況報告、以上でーす(*´∀`*)
また会う日までー(笑)
 Home 
