
--/--/-- --:--

たきつば

2011/11/02 23:37
行ってきたお(=゜ω゜)ノ

楽しかったぁぁ(*゚▽゚)ノ
もぅ暑すぎて(笑)
完全燃焼っ

何年ぶりだろう、
学生以来だと思うけど…

踊れる自分にびっくりヾ(´ω`=´ω`)ノ(笑)

ライブご無沙汰だった間の曲もフリ覚えたいっ(*´д`*)

たきつばの色んなとこでftrを彷彿とさせるのは
やはり自分がKinKiふぁん、二人組ふぁんゆえだね(笑)

ふぉーゆーもやはりデキル子。
魅せるところは魅せ、
笑うところはガッツリ笑わせて頂きましたーヽ(´ー`)ノ

あーほんとに楽しかった☆\(^o^)/

苺氏ありがとー
また行こうねっ(笑)←

さてさて…
今にも寝ちゃいそうだけどチャワって早く寝よ…(∋_∈)ネムネム

11月。

2011/11/01 00:35
今年もあと2ヶ月・・・はやっ!

ついこないだ元旦で
年明け早々

「2011年お疲れ!\(^o^)/」

言ってた気がするんだが(笑)

早い。
早すぎる・・・!

今年は怒涛の1年だったからなおさらだなぁ。

怒涛といえば、

ライブの振り込み
SHOCKの振り込み

のーーーーん\(^o^)/

FC更新費もあるんだっけ…(遠い目)

SHOCKの振り込め用紙と一緒に来るとは思うけど
早めに丁重にコン事務様に年貢納めといたほうがいいよね(`・ω・´)
…早めにとかいって10月末で切れてると思われるのだが。

明後日たきつばさん行く前に郵便局寄ってくかな!

あー眠い。明日も仕事。寝よう。
 Home 
