スポンサーサイト

--/--/-- --:--

心機一転。

2008/04/06 23:08
今まで違うところでBlogをやってましたが、
自分も社会人になったこともあり、心機一転。

・・・ワケあり移転だけど…(笑)

とりあえず、まだ前のところには移転のお知らせ書いてないので、
仮営業中デスww

前から作ってあったところもあるんだけど、
興味本位で、もひとつこっちを作ってみたら、

あら。コチラの方が使いやすそう
というワケで。

移転するに至りましたw

あ、このBlogのタイトル
【Le code d'argent】
は、「銀色 暗号」をフランス語にしてみたつもり…だけど(笑)
辞書を引き引き組み合わせたので、合ってる保証はナイ(爆)
どなたか、フランス語に達者な方いらっしゃいましたらご指摘下さい(笑)

まぁとりあえずこんな感じで(え)
テキトー人間なんで更新もテキトーですwww
KinKiさんごとがなけりゃ日常ネタ万歳(爆)

こんなやつですが、
よろしくお願いしまぁーす(*・∀・*)ノ
スポンサーサイト
 Home 
