スポンサーサイト

--/--/-- --:--

踊。

2008/06/07 18:29
ファミクラで、
Φ映像が出た瞬間大声を出したのは、この私(達)です。
lOve in the φ・やる気まんまんで無意識のうちに踊っていたのは、この私(達)です。

うん、条件反射だよねw
無意識かつ遠慮しつつ踊るって、すごくない!?(笑)
ふふw

きっと、ファミクラで踊ったのはあたしたちが初でしょう(笑)

でもまさかΦ見れると思わなかったし(←永遠にだと思ってたw)、
最新KinKiさんは、相変わらず仲良しさんでした(*´∀`*)

やー、楽しかったぁ(o>v<o)
買い物もしたし、←ご褒美名義w
満足満足。

…ファミクラでやり切った感満載(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

凄くおもしろかったです(笑)…はい(笑)
私は冷静だったもーん(* ̄ω ̄*)(笑)



きっと書いてるだろうなーと思って、
前ブログから飛んできてみてみたら、やっぱりww
最高ですよ、君たち(/∀≦。)ノwwww



へへっ(笑)
楽しかったねぇ(*´ー`*)
無意識だもん(笑)



>みるくあいす
や、一応ちょっとは遠慮しつつ…だったからさ(笑)きっと頭のどこかで冷静さもあった(ハズ)なんだよ、うんww
結果的に冷静さより無意識が表に出たのさi-175i-193ヾ(´ω`)ノi-203

>愛埜ちゃん
我ながらこれは良いBlogネタだと思ったよね(笑)
無意識行動バンザーイww
初対面だったのに、、、あたし変人に映らなかったかしらー(爆)

>とも
楽しかったネー(*´艸`)i-175
うちらの無意識凄すぎでしょww
とりあえず、運転中の条件反射には注意(笑)



 Home 
