
--/--/-- --:--

休日

2008/06/08 14:49
朝からだるだるー(*-ω-*)
スッピンGirlがぐだぐだしてマスw

今週はずっと動きっぱなしだったから、やっと落ち着けた感じ。

なので、
3Days Panic!のMCだけ見てニヤニヤしてみたり。
(…こーいちさん、今のあたしと同い年とは思えナイ。爆)

39に付いてたDVD見て、雨メロで
「あっきー…!。・゚・(ノд`)・゚・。」
と思ったり…

過去のDVD見るといろいろ寂しくなる(´・ω・`)
ミラコンとか見れないよ。

あー、くしゃみが止まらん。
風邪引いたかなー。

お昼寝するっ。
おやすみーw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
