スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ダウン

2008/06/10 09:28
朝起きた時から何かがおかしくて。

横になった状態から起きただけで、めまいみたいな…目が回った感覚で頭くらくら。
むかむかして気持ち悪くて、まともに歩けない。

…おかしい。
大丈夫か、あたし。
どーなっちゃったんだ…(´・ω・`)?

そんなわけで、
こんな状態じゃ外出なんて無理。
初めて仕事休んじゃったよぉ。
火曜日は助手さん1人しかいなくて、休めない日なのにさ(・ω・`*)
ホントごめんなさいーだわ(汗)

今日は1日ごろごろ寝てます。
TV見たいからリビングにいようかな(笑)

花男見て、←
部屋にDVD取りに行く元気あったらいろいろ見て(・∪・*)
元気なかったら(笑)、HDDに入ってる番組見よw

せっかく晴れてるのに…お洗濯したいなぁー(笑)←無理w
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



 Home 
