スポンサーサイト

--/--/-- --:--

わぉ。

2008/06/11 09:47
緊急conのチケ当落、
6月下旬開始なのね…!

今月末からずっとドキドキが続くわけか。
んー、心臓に悪い(笑)

あ、おふぁよーございます(*・∀・*)ノ
今日は無事復活してしまいました。←
どーせなら今日も休みたかっt…(爆)

夏休みは9月も休みかと思ってたら、
実は通常勤務だということも今朝発覚Σ(・□・*)
学生と同じだけ休みだって聞いてたのに…ちとSHOCK(ノ_-;)

…いや、稼がないとね!
たとえ9月は仕事でも、遠征には何の問題も無いからだいじょーぶΣd(≧∀≦*)

とりあえず、あたしは8月ニートになってしまうから(笑)、
デパートとかで短期バイトでもしようかと(*-ω-*)b

きっと、
貯めても貯めても追い付かないような気がするのは…気のせいかしら(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
