スポンサーサイト

--/--/-- --:--

プチ食い倒れツアー

2008/06/11 22:38
今日は、
先生・助手さん・事務の先輩・短大の同級生・後輩・あたし
という、かなーり幅広ーいメンバーでご飯ww

つけ麺、メンマ増量中w

つけ麺w
メンマ、どーーーーん!!!!(笑)

友達のメンマもプラスされて、
もとから多かったのが更に増量。

めっちゃウマー(゜∀゜)でしたw
でも、まだ食欲完全復活じゃなかったから、完食ならず(´・ω・`)
…メンマの友達が、メンマ以外は食べてくれたけどねww

んで。
満腹のうちらが、更に食べたもの。

モンブラン♪

モンブラーンv

…あれ?
食欲無いって言ったのはドコのダレ?ww

美味しそうに写ってないけど、←
これまためっっっちゃ美味しかったんだよー!

あと、
写メは撮らなかったけど、生チョコもめちゃウマww
皆、北海道の某ロ○ズのチョコを上回った!と結論。
先生、ごちそうさまでしたー

さーて。
今日の花男見るか(笑)

以下、コメレスv

>みるくあいす
えへ。ふっかーつww
昨日ちゃっかり花男見たよ
久々に頭ポンポンKidsも見たりして…コーフン(`・ω・´)(笑)
でへへへへへへh(壊)
やっぱ、いちゃつKidsという薬がイチバンですな(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
