スポンサーサイト

--/--/-- --:--

生存報告w

2008/06/13 17:48
ども。
1日半ぶり?の登場ですが。
特に何もなく過ごしてるので、ご心配なくw←誰も心配しとらんw

前に、来年のことを今から考えなくちゃいけなくて…って若干病んだ記事書いたけど、
そのことで自分で出した結論を、科長に切り出すチャンスがなくて。
今日科長が聞いてきたから、やっと言えてスッキリ☆

あたしも、来年卒業する後輩たちと一緒に、この学校卒業だな(・∀・)

生徒から職員って立場に変わったけど、
今までと変わらず毎日学校に向かってるし、卒業した!っていう実感はイマイチなかったりする。
だから、これでやっと卒業だなって感じw

ま、まだ働き始めて2ヶ月ちょいだけどね(´∀`)
ていうか、2ヶ月しか働いてないのに、
来年も学校で働くかなんて聞かれても、、、なかなか結論出せなくない?(苦笑)

いろいろと思うことはあるけど、
とりあえずは目の前のことをこなすのみ。

…と言いたいが、
今日も読書(ハリポタ6巻)してたのはどこの誰w
7巻発売に向けてバッチリ予習だぜぃ((o*>д<)o☆

「この時期は毎年暇」@助手さん談
とはいえ、こんなんでいいのかw

まぁ、今日入ったお給料で振込み詐欺の分取り戻したから良し(笑)

てか、今日おやつ食べすぎて空腹感ゼロなんですけど。
お昼のデザートでコーヒーゼリー食べて、
おやつに先生からコーヒーゼリーの差し入れがあり、
またまた違う先生からは大福。

確実デブ路線まっしぐら。

さすがにコーヒーゼリー1日2個は…うっぷ(爆)

…さっ、帰ろ。
ご飯何にすっかなー。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
