スポンサーサイト

--/--/-- --:--

プレリザーブ

2008/04/12 18:09
完了ーっ☆☆

『あたしいつも頑張ってるんだから!!』
と勝手に思い込み(笑)、念を送り(ノ-д-)ノ

…ま、無理だろうけど(´・ω・`)←弱気

14日、ドキドキだなぁ
仕事帰りに凹むのか、無駄にニヤニヤして変人になるのか(笑)

んー。
前者の確率、99%

あ、月曜は休みだったw
夕飯の時凹んでる確率、99.9999…%(さらに増加)

今朝の「知っとこ!」の光ちゃん可愛かったーvvv
そだよね、あいらぶゆーはつぉしにしかいえないんだよねwwww
むふ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

スシ王子ね露出の多さに、ついていけん^^
見ようと思ってたのに、忘れてショック
だったことが、何度かぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(T_T)



アタイすでに頭パァーンってなりそう(笑)

もぉ光ちゃん露出多くてついていけない(泣)

昨日のも見逃したくらい_| ̄|○

事細かな詳細が欲しいくらいだわ(苦笑)



>みほさん
やー…スシはやたら露出多かったですよねー。
でも関東は見れない・聴けない番組も多かったので諦めもつきました(笑)

>苺
光一さんさー、今日本にいないっぽいしねぇ。
今度はどちらに行かれてるんでしょ・・・(遠い目)
もうさー、映画もいいけどKinKiの方も・・・ゴニョゴニョi-193
妄想で補いまーすww
KinKiが海外ツアーしたらどうしよ!とかwww
パスポート申請決定だな(笑)



 Home 
