スポンサーサイト

--/--/-- --:--

え゛…!!

2008/06/15 20:26
まさか(笑)
ホントのホントに?

朝、お友達からのメール。
寝ぼけながら読んで、

「…(ρд-)zZZ…でぇえっΣ(゜□゜*)!?」

一瞬、理解するのに時間が(笑)

その後バタバタして、
まだ噂の画像(笑)見れてないし、返信も出来てないけど…。・゜・(ノд`)・゜。ごめーん>私信

堂兄の前にパソっこ立ち上げマスww

えー…っと、
通常の予約、必要ですか?(笑)
CDショップのポイント使って、半額で初回だけ買うつもりだったけどw

とりあえず、仕事中にフラゲ組の叫びを漁って判断かなー(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私今朝のでかなりの人を起こしたらしい(*・∀・*)んで、朝一でみんなを興奮させた…(笑)迷惑な野郎だぜ(笑)



>みるくあいす
学校からこんにちは←仕事ちぅ
…てか、あの卑猥Kids、おうちのTVで再生して良いものかw
我が弟の教育上の問題が(爆)
こっそりひっそりで見るに限るかぁー。←余計卑猥w



 Home 
