
--/--/-- --:--

あ、、、

2008/06/16 18:22
明日?(゜Д゜)
部屋にパソコン持ち込んで夜な夜なニタニタ(←)するのってww

なんか、全然そんな気しないんですけど。
ていうか、お金も全然ないんですけど。

だって今日、ワンピとサンダル買っちゃったんだもん。
どーしましょww
まっ、緊急conで着れるしヾ(´▽`)ノ←

でも今リアルにDVD1枚分以上はお財布から出て行ったわけでw

…通常盤、昨日某A店でどさくさ予約(←)しちゃったしなぁ…(爆)

や、フラゲした人達の反応を見て買おうかと思ってたけど、
結局は買いそうだし、それなら少しでも安く買いたいし(笑)

で、案の定JEのワナにはまるわけですよ、、、ね?ww

とととととりあえず、明日はお金下ろして帰らなきゃだ(笑)

…KinKi資金貯金
口座分けた方が良さそう…?w



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
