スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ココロココニアラズ。

2008/06/17 15:18
只今、授業でビデオ監督中。
…このビデオ、あたし去年見たw
同じ授業だもんネーww

てゆーか、、、

早くDVD見たぁぁぁぁいっ(ノд<。)゜。

今みんながビデオ見てる、
このスクリーンで見たい(笑)

てか、
やっぱ特典は隠されてるのね・・・?
自分で発見したいから、見るまでいろんなBlog巡るの控えよ(笑)

卑猥映像(←)、入ってるならもちろん見たいけど(笑)、
あたしは、あの空間・あのセットリストがちゃんと残ることが嬉しいの(o・v・o)

たとえ、ちゅー事件がなかったとしても、
あたしにとってΦconは今までで1番のコンサートだし☆
だって、大晦日で既に満足だったもんw(笑)

んー、待ちきれんo(>△<)o!!!!

今晩は、
無意識病炸裂な予感…ww

部屋暗くしてペンライト持ち出さないよーに注意(*-ω-*)b
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
